楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:5933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.07
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.33
  • 食事4.52

部屋1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

サザエ6172000さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

サザエ6172000さん [50代/女性] 2011-01-08 00:41:30

クチコミの良さで利用を決めましたが、残念でした。

夕食時間を決める際、残っていた早い時間のカードを目の前で裏返しにされ、遅い時間を指定されて、初めから何だかとても不愉快な気分になりました。

温泉の湯質は源泉の効果を実感出来、満足出来ましたが、翌朝のバスマットやサウナのタオルは取り替えた感じはなく清潔感に不安が残りました。
お部屋も入る度にタバコ臭く、部屋中に備え付けの消臭剤を撒きましたが、シーツやカバーも取り換えてあるものの、枕も臭かったです。使用したタオルも干しましたが、翌朝にはタバコ臭さが付いていて閉口しました。ウォシュレットのリモコンも使いづらかった。
部屋着も寒い時期の箱根で、浴衣と薄い丹前では落ち着きませんでした。

夕食のカニやアスパラのフライはとても気に入りましたが、朝食の鮭を取ろうとした時に台の横に3㎝位のちゃばねゴキブリいて驚いてしまいました。
お茶のティーバックは最悪、美味しくなくても、ポットぐらいには入れておくべきだと。
夕食時は場所が悪かったのか食べ終わったお皿を中々下げてもらえず、逆に朝食時はすぐに下げて貰え、箸やスプーンを後からまた取りに行ったりで、良いのか悪いのか落ち着きませんでした。
駐車場やレストランの空間において 詰め込み過ぎで、ゆとりが感じられず、楽しみにしていたホテル泊もリラックス出来ない感じが残りました。

湯質もよくクチコミも良いのですが、私は改善がない限りまた利用したいとは思いませんし、人にも勧めたいとは思わないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2011-01-11 12:46:29

この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回お寄せいただきました貴重なご意見、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたご意見は真摯に受け止め、皆様により良いサービスをご提供できますよう改善に努めて参ります。

またこれに懲りず、お出掛け下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行

ご利用の宿泊プラン
2~3名対象◎3月まで得割◎料理長渾身バイキング&『にごり湯』満喫☆ツイン・トリプルルーム(32㎡)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【32平米】(バイキング)】