楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.06
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.34
  • 食事4.52

設備・アメニティ3

12人中10人の方が参考になったと投票しています。

にこぽん0206さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

にこぽん0206さん [50代/女性] 2011-09-19 14:12:09

不満を言ったら限がないくらい、サービスの悪い宿でした。第一にのフロントで「いらっしゃいませ」の言葉がないホテルにびっくり。カウンターの中で男性従業員が何か話をしていて私たちが目の前で待っていても無視状態。こちらから声をかけると「今、受付のものが来ますから待ってください。」←もちろん、「いらっしゃいませ」「お待たせして申し訳ありません」「少々おまちください」・・・接遇用語は一切無し。数人カウンターの中にいるのだから、誰でも受付できるのでは・・と思いました。さらに、雨のせいか、建物の中がかび臭く、部屋はタバコ臭い。部屋のクローゼットにかけておいた服が一晩でタバコ臭くなりました。
建物の構造上仕方がないのかもしれませんが、お風呂までの通路がややこしいと思いました。南B1から北1Fに屋根つきの通路があれば良いと思います。
お風呂場にお年寄り用の椅子が置いてありましたが、黒いカビがついてました。
源泉の浴槽が別部屋になっていて、このヒノキ風呂は気に入りました。

楽しみにしていた、食事は味は普通。これといって「美味い」と思うものはありませんでした。ただ、バイキングというと一つのお皿に数種類の食べ物をのせるので、ゴチャゴチャしがちですが、小皿や小鉢に小分けしてあるのでとりやすかったです。
それとデザートの種類が多いのも良かったです。でも、味を求める人には「う~ん??」

一泊しただけですが、笑顔のない接客、相手の目をみない接客、汚れた椅子(部屋の椅子もしみだらけでした)。。。etc。薦めたくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2011-09-20 11:08:29

この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回お寄せいただきました貴重なご意見、誠にありがとうございます。

ご指摘をいただきましたご意見は真摯に受け止め、皆様により良いサービスをご提供できますよう改善に努めて参ります。

これに懲りず、またお出かけ下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行

ご利用の宿泊プラン
祝!WC優勝記念割◎11月まで◎料理長渾身バイキング&にごり湯☆2より3名様 32㎡ツイン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【32平米】南館(レストラン側)】