楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:5894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.08
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.35
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

107件中 41~60件表示

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月08日 00:48:54

四年前まで何度も利用していました。今回はリニューアルされたとのことで久しぶりの再訪。お風呂は以前からこんな感じだったのか、一部の湯船が浅くて居心地が悪い。夜は24時まで利用可だが、15分ほど前から年配スタッフに退出を促され、まだ体を洗っている隣で掃除が始まる。朝食のオムレツを焼いている年配スタッフも会話が通じなくて無愛想。日本人スタッフはホスピタリティに欠ける印象だったが、外国人スタッフは皆さん温かい対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2024年04月08日 09:32:11

この度はEN RESORT ReCove Hakoneへのご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
大浴場のご利用につきまして、管理スタッフが早めに清掃準備を始めてしまい、誠に申し訳ございませんでした。該当スタッフにも共有し、再発無きようオペレーションの変更と指導を行いました。
また、朝食時でのオムレツ担当スタッフが無愛想であったこと誠に申し訳ございませんでした。料理長含め再指導し、笑顔で対応できるよう改善して参ります。まだまだリニューアルしてまもなく、サービス面においても改善すべき点が多々ございますが、スタッフ一同サービス向上を目指して参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
2024年3月15日リニューアルオープン!【新メニュービュッフェ2食付】にごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン○レストラン側南館○Wifi可能♪】

立地3

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2024年03月18日 10:40:53

リニューアルオープン初日に伺いました。
以前からのリピーターですが、かなり質が落ちたと感じます。
初日なので仕方ないとしてもチェックが甘すぎです。
・15時のオープンと同時にチェックインし、ウェルカムドリンクのコーヒーを飲もうとしたら、フィルターが一杯ですのエラーが出て交換待ち。
・部屋に浴衣がないのでフロントに電話したら、フロントに置いてあるので取りに来てくださいとのこと。風呂に行くついでにフロントに取りに行くと帯が無く、聞いたら帯は部屋に置いてますとのことでまた戻る。(チェックイン時に言ってください)
・部屋の金庫(電気式)が作動しないので見ると、中に交換用の電池と木ねじが入っていた。自分で取り換えるにしてもドライバーが無いのでできない。
・部屋のスタンドライトが点かず、確認するとコンセントが壊れていた。別のコンセントに挿しなおして点灯。
・部屋のエアコンが調子悪くて常時寒い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2024年03月18日 23:46:16

この度はリニューアル後初日でのご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。リニューアルオープンでご期待を頂いていたかと存じますが、ご期待にに沿えることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
オペレーションに関して、また部屋の設備に関しましてチェック漏れがありましたこと誠に申し訳ございませんでした。準備不足に関しまして深く反省しております。頂きましたお言葉を真摯に受け止め、改善して参ります。
その他お食事や温泉はいかがでしたでしょうか。
また、お越しいただけますよう日々サービス向上を目指し、スタッフ一同精進して参りますので、
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
2024年3月15日リニューアルオープン!【新メニュービュッフェ2食付】にごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

立地3

cupracer222さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

cupracer222さん [60代/男性] 2023年08月21日 09:11:44

デラックスという部屋でしたがソファベッドらしきLONGな椅子が壁際にあるだけでデラックスというには納得できない感じでした。あれならばスタンダードの方が良いかもしれない。エアコンが調整項目が少なすぎてファンの音が大きすぎる。もう古いのでしょうか?

あと何といっても期待していたバイキング(蟹)食事が今一つ過ぎた。蟹はまあまあ蟹ですけどそんなに食べられないものです。その他の料理がどう味わっても普通以下の味付けと素材です。デザートもダメ。OKだったのは料理人がその場で焼いている肉、アスパラ揚げ、バイキングの中では焼きそばくらいがまあまあ。たしかにプラン名称通りではあるが、その他の料理が低LEVEL過ぎた。
朝食は普通に納得LEVEL。

風呂は大きくて良かったですが露天風呂であるならば屋根がない部分も欲しかった。
結論的には残念ながらリピートは無い感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2023年08月22日 12:25:33

この度はリ・カーヴ箱根へのご宿泊誠にありがとうございました。
お部屋に関しまして、エアコンファンの音が大きいとの事、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。確認を致し改善していく所存でございます。
お食事に関しましてもご満足いただく事ができませんでした事に対しまして、今後の改良をして参ります。
お客様からのお声を糧により今後の発展に繋げていく所存でございます。
機会を頂戴できましたら、またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】バイキングとにごり湯を満喫!
ご利用のお部屋
【喫煙 デラックス洋室46平米☆大浴場側北館☆Wifi可能♪】

立地3

うさぎさん1116さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

うさぎさん1116さん [50代/女性] 2023年06月21日 11:44:20

コロナ前まで何度も訪れている両親が
アスパラの肉巻きが食べたいとの事で一緒に宿泊しました。私は2回目の利用でしたが、口コミが相変わらず良いので安心して予約しましたが、今回は残念でした。
名物のアスパラの肉巻きの根元の方は10センチ位固くて食べれず毎回残しました。正直勿体ないです。
因みに家でもたまに作りますが、ピーラーで皮を剥くと全て食べれます。
カニは生臭くて美味しくなかったです。デザートは沢山ありましたが、
どれも普通。
天ぷらやお寿司なども以前はありましたが今回は無く、ステーキはお客の人数を見ながら焼くのではなく沢山焼きすぎて冷めていて固かったです。他の料理の品数も少なかったです。
ただ白米とお刺し身は美味しかったです。
以前のようにリカーブは料理も豊富で美味しく、温泉も素晴らしい。と思っていましたがコロナ禍で変わってしまったのかなーと本当に残念でした。ビールを頼んでも中々来ず催促しましたが「順番です...」と男性のスタッフに冷たく言われましたし。
不思議なのは脱衣所ロッカーが2段になっていますが、3列共に上段が使用できないようになっていました。
何故なのか疑問でした。他のお客も言っていました。
平日の宿泊でこの金額。
見合わないので残念でした。
もう利用することはないです。
しかし清掃スタッフの方、朝市の男性はとても感じが良く気持ち良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2023年06月22日 11:28:11

この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、日頃より当館ご愛顧賜り重ねてお礼申し上げます。
名物の長さ25cm、太さ2cmのアスパラ1本揚げは食べ応えのある大きいアスパラをご準備させて頂いております。是非お客様のお気に召す部分までお召し上がり下さいませ。
当館日本人に留まらず多国籍アテンダントとなり、新しいリ・カーヴ箱根で皆様のご滞在をサポートさせて頂いております。以前に比べまだまだ至らない点がございますが、ホテル名「RE COVE」の由来「recovery(回復する)」を目標に、笑顔でお客様へのおもてなしを日々目指しております。
これからも皆様にご愛顧いただけるよう、日々、改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたら、ご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】バイキングとにごり湯を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

立地3

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月16日 21:35:19

11月14日に主人と宿泊しました。ホームページでバイキングを見て種類の多さと内容にすごく期待しましたが、なんだか期待外れに終わりました。がっかりです。女性大浴場も暗証番号を入力して脱衣所に入るなんて以前に何かあったのか?とすごく疑いたくなります。幸いいつも誰かと一緒になったので不安感はありませんでしたが、本当に気持ち悪かったです。    アスパラ1本揚げは美味しく3本も食べてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2022年11月17日 09:14:10

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
箱根の数あるホテルより、当ホテルを選んで頂きながら、お食事につきましてご期待以下となってしまいまして誠に申し訳ございません。
当館名物のアスパラ一本揚げやステーキ、カニは通年ご提供させて頂いております。また少しずつ進化させており、採れたて野菜をイメージしたサラダバー「リカーヴ畑」や、一口サイズの小丼、朝食では湯葉とろ飯に加え、昔懐かしい「揚げパン」も始めました。
今後も品数増量やメニュー変更を検討、改善してまいります。

女性大浴場の暗証番号につきましてご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
当館は建物が二つあり、大浴場がフロントから離れている為「安心、安全」をお客様へご提供できますようロックをかけさせて頂いております。
また、日帰り入浴も行っておりご宿泊以外のお客様の出入りもございます為、防犯強化の意味も込めております。皆様の安心の為ご理解くださいますようお願い申し上げます。
今回のお声を元に皆様が今後もお過ごしいただけますよう日々改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】懐石小鉢バイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【喫煙 スタンダード洋室☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】

立地3

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2022年09月07日 21:18:49

久々に利用しました。
料理の筆の低下に驚きました。
料理が売りのホテルの記憶でしたが、料理内容が悪すぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2022年09月08日 07:50:13

この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、再度のご来館頂きまして重ねてお礼申し上げます。

お食事の種類や内容、品数は以前より若干少なくなっておりますが、名物のアスパラ一本揚げやステーキ、カニは通年ご提供させて頂いております。また少しずつ進化させており、採れたて野菜をイメージしたサラダバー「リカーヴ畑」や、一口サイズのシラスやイクラの小丼、朝食では湯葉とろ飯に加え、昔懐かしい「揚げパン」も始めました。
今後も品数やメニュー改善をまいりますのでご理解くださいますようお願い申し上げます。
当館平成元年より開業しておりますホテルでございます。少しでもお客様に快適にお過ごしいただけるようなホテルづくりをこれからも目指してまいります。
これからもご愛顧いただけるよう、日々、改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたら、ご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
『温泉卓球』と季節彩るバイキング2食付!仙石原にごり湯と名物バイキングと卓球で箱根旅行満喫!
ご利用のお部屋
【喫煙 スタンダードツイン☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】

立地3

かおりんだよ~んさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

かおりんだよ~んさん [50代/女性] 2022年05月17日 21:03:39

本館と別館は地下の通路で繋がっていますがお風呂に何回も入りたい方は温泉が入ってる棟を予約する方が面倒臭く無いです料理は自慢にしてる『アスパラ一本揚げ』や『湯葉丼』『揚げパン』等は美味しいですが他は頂けません…唐揚げは覚めてるし炊き込みご飯?は器に注がれて固まってるし… 温泉も折角箱根なのに大浴場はさら湯(普通の水)らしいですし温泉は内湯に1つ露天に1つ逆なら解るんだけど…従業員さんは感じの良い人たちなので勿体ないですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年03月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2022年05月18日 10:26:48

この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のおっしゃる通り大浴場が北館にある為、お風呂がお好きな方は北館のお部屋をお勧めいたしております。
お食事につきましてはアスパラ一本揚げ、湯葉とろ御飯、揚げパンをお気に召して頂けましたようで嬉しい限りでございます。
その他メニューにつきましてお客様のご期待に沿えず申し訳ございません。
お客様のお声を元にメニュー改善案の一つとして検討させて頂きます。
大浴場につきましては温泉が苦手な方を含め皆様にお楽しみいただけますよう内風呂の一部を沸かし湯にさせて頂いております。内風呂ヒノキ風呂と露天風呂は温泉でございますのでお好きな方をお楽しみくださいませ。
日々目指しております。
これからも皆様にご愛顧いただけるよう、日々、改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたら、ご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】名物アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!バイキングとにごり湯温泉
ご利用のお部屋
【喫煙 デラックス洋室46平米☆大浴場側北館☆Wifi可能♪】

立地3

リョウハヤブサさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

リョウハヤブサさん [50代/男性] 2022年01月19日 11:11:35

チェックアウト直前にカーテンを開けたらまさかの窓が50cmほど開いていてそれまで開いていることに気が付かなく部屋が寒くて暖房全開で掛けてたので乾燥して喉がやられました。
食事は品数も多く満足です。スタッフの気配りも良かったですがカニの関節付近すごく苦味があり吐き気がする程でした。
風呂は肝心の源泉掛け流し浴槽が小さ過ぎて残念。他人が入っていると入りずらい。
温泉では無い内湯と露天の循環風呂は大きいのですが温泉地まで来て入りたく無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年01月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2022年01月19日 18:04:21

この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の貴重なお時間を割いて口コミにご投稿いただいたこと重ねて御礼を申し上げます。
客室の窓につきましてご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。清掃スタッフには早急に指導、教育を致しました。今後点検の際により一層注意して参ります。
また、夕食バイキングの蟹や大浴場につきましてもお客様のご期待以下のサービスとなり誠に申し訳ございません。
今回のお声を元に皆様が今後もお過ごしいただけますよう日々改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】懐石小鉢バイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月24日 20:03:51

11月下旬に利用。

リピートはないです。後述に詳細。

お風呂・泉質はさすが箱根です。サウナもありゆっくり風呂に入れました。食べ物は良いも悪いも想像通りです。レストランは座席数確保のためかちょっと広めの大衆食堂的なスペースの取り方で周りとの距離が近いです。

リピートしない理由は2点
部屋のチェックイン時に前泊者のゴミがそのままテレビ台の下に溜まっておりました。ゴミ箱にないから放置されていたのでしょうがその他の所も見た目だけ綺麗であれば掃除されてたのか、されるのか疑問を抱きます。

もう1点としては食事のデザートに小蝿が入り込んでおりました。係の方(アロハシャツを着ていた方)に他の客に気づかれないように伝えましたが、多分特にホテル側に情報が共有されたとは思えない様子でした。

1点ずつ取れば特段こういうこともあるよね、折角の温泉だしという事です済みますが2点重なるともうリピートする気は起きないですし、気分悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2021年11月28日 13:27:29

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お客様の貴重なお時間を割いて口コミにご投稿いただいたこと重ねて御礼を申し上げます。
客室にて前のお客様のゴミがあった件につきまして、ご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様よりご指摘を頂きまして、清掃後のチェックを2重チェックすることを指導いたしました。
今一度スタッフ一同に、お客様目線でのサービスや清掃を心がけるよう徹底・改善を行う所存でございます。
また、レストランにて従業員の情報共有が滞ってしまった件につきましても伝達の徹底を指導致しました。ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今回のお声を元に皆様が今後もお過ごしいただけますよう日々改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】懐石小鉢バイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】★和室★レストラン側南館☆Wifi可能♪】

立地3

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2021年07月17日 00:03:57

温泉宿ですが一部源泉掛け流しと記載ありましたがどこにも源泉掛け流しはありませんでした。源泉掛け流しとあったので宿泊しましたがとても残念でした。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2021年07月23日 12:49:44

この度はリ・カーヴ箱根にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
温泉の件でございますが、露天風呂の手前の檜風呂に関しましては、源泉かけ流しでございます。自然の物ですので、湯量や温度、色などは、どうしても日々変化してしまいます。加えて7月初旬の豪雨の影響もあったかもしれません。何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、日々、改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。

◆久米島イーフビーチホテルに新マリンスポーツショップ『EEF BLUEw/LOKAHI(ロカヒ)』オープン
イーフビーチを起点に久米島で最高のマリンアクティビティをお楽しみください。
『イーフビーチホテル』のご予約は楽天トラベルで検索!

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】名物アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!バイキングとにごり湯温泉
ご利用のお部屋
【喫煙 スタンダードツイン☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】

立地3

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2021年06月22日 00:11:21

旅先でお気に入りの宿があるとそこばかり泊まります。今回は箱根をチョイスしたのでお気に入りだったリカーブへ。
宿でのトラブルは経験した事がなかったのですが、自分の予約ミスで人数を間違えてしまいました。その時のフロントの方の対応がとても残念でした。差額分しか教えてもらえず、結局1名分の値段がいくらなのかわからず、部屋に入ってから再度聞きに行くも支払いまでは明細は出せないとキレ気味で言われました。翌日チェックアウトの領収明細を見ても差額分しか記載がなくこれだと地価でいい値です。当方にミスがあったとしても聞きたい事に耳を傾けて寄り添った対応をして貰いたかったです。
部屋に入ると掛け布団に血が付いていて、このコロナ禍なので変えてもらいました。
また食事が最高だったリカーブがコロナ禍だからではなく、温かい料理は冷たく、質も量も落ちていてガッカリです。蟹とアスパラとステーキさえ出しておけば大丈夫という怠慢さが見えました。トータルのサービス面で大名商売になったなと残念な思いで、お気に入りの宿を1つ失った感じです。
お風呂は最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2021年06月22日 13:31:08

この度はリ・カーヴ箱根をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行に当館を選んで頂きながら、チェックイン時での対応、お布団の汚れ、またお食事の面においてご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お客様が仰る通り、お客様に寄り添ったサービスが出来ますよう、チェックイン対応させて頂きましたスタッフ含め、全スタッフに再度教育、指導を行いました。
お布団につきまして、清掃時に気付かずに誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフにも頂きましたご指摘を共有し、最終チェックでの見落としがないよう再度指導を行いました。
お食事に関しまして、ご期待頂いていたのにも関わらず温かい料理が冷めてしまっていたりご満足いただけずに誠に申し訳ございません。IHヒーターを増設したり、お待たせしないようになるべく間際でご提供するように心がけておりますが、更に細かく提供時間を見極めたり工夫して参ります。
この度は全体的にご期待に添えるサービスが行き届かずに誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め、全スタッフ改善に努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館をお待ち申し上げます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】名物アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!バイキングとにごり湯温泉
ご利用のお部屋
【喫煙 スタンダード洋室☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】

立地3

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2021年04月28日 14:59:11

4月14日に一泊しました。
前回友達と来た時に凄くよかったから、息子と来ました。夕食のバイキングでのアスパラの一本揚げが楽しみで、味は文句はありませんでしたが、揚げていた方がとても不愉快でした。皿に2本しかなく、揚げていたから待ってました。バットに移したら、どこかに行かれて10分以上待ちました。揚げたてを欲しがったから、待っていたのに面倒くさそうに、舌打ちまでされとても不愉快でした。
後、サウナの時計が前回も壊れていて、今回もそのままでした。温泉め濁り湯が薄くて、がっかりしました。
朝食の湯葉丼と揚げパンの係の方はとても親切で前回の対応のままて嬉しかった。
本当に楽しみに、息子を連れていきましたが、悲しくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2021年05月03日 10:00:37

この度はリ・カーヴ箱根をご利用くださいまして誠にありがとうございました。夕食時でのスタッフのご対応につきましてご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。いただいたご指摘後すぐに担当したスタッフへの直接指導、またスタッフ全員へ共有、毎日のブリーフィング時でのチェックをするように改善致しました。今後、味以外にもサービス全体でご満足して頂けるよう努めて参ります。
サウナの12分計が故障したままとの事で、大変申し訳ございませんでした。すぐに新しものに交換し現在は正常な状態でございます。
この度は、スタッフの対応、また、設備不良によりご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
日々、改善に改善を重ね、お客様にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【喫煙 スタンダードツイン☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

きき1395さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

きき1395さん [30代/女性] 2020年11月29日 19:34:43

夕食バイキングのクオリティーに言葉を失いました。乾燥した細くて冷たいカニ、薄い肉が巻かれたごく普通のアスパラ、薄くて冷たいお肉、それ以外もお粗末過ぎます。周りの宿泊者の方達も顔を見合わせて苦笑いしていて、本当に異様な雰囲気でした。
母の誕生日祝いで行きましたが、これなら駅弁を買った方がよかった。こんな低レベルなバイキング見たこと無いです。本当に。悲しくなりました。

あと従業員の方の身なりがだらしないです。黒シャツ黒ズボンなのですが、しわしわの黒シャツをだらんとズボンの外に出して、ホテルというより居酒屋店員のようです。

go toトラベル利用ですが、1人3万弱出してこのクオリティーなんて、悲しい休日でした。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年12月06日 22:46:59

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
せっかくのご家族でのご旅行に当館を選んで頂きながら、ご期待を下回ることとなってしまい深くお詫び申し上げます。またご指摘に深謝申し上げます。
皆様からのご指摘を真摯に受け止め、お客様にまた来たいと思っていただけるよう、最善の努力を続けてまいりますので、またのお越しをご検討いただけましたら幸甚です。

ご利用の宿泊プラン
【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

レッドあいさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

レッドあいさん [50代/女性] 2020年09月27日 09:39:43

9:26:日に1泊しました。何度かこの宿には宿泊しましたが質が落ちました。コロナ下で仕方ない部分はありますが職員の質は下げてはいけないと思います。それなりの料金を支払い皆さん行かれるのですから気持ちよく迎える事が大前提です。がっかりしたしもう他の方におすすめ出来る宿ではないです。温泉がとても良いだけに残念でした。改善されることを願います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年09月30日 04:33:44

この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

私共の対応でお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お恥ずかしい限りです。誠に申し訳ございません。
ご指摘を重く受け止め、弊社で接客の指導をしております責任者が自ら箱根に異動し、日々陣頭に立ってお客様への対応とスタッフの指導を行っております。

このようなご指摘を二度と受けぬよう、一同で精進してまいりますので、誠に勝手ではございますが、箱根に足をお運びになる際は、リカーヴへのご宿泊を再度ご検討を頂ければ幸甚です。何卒よろしくお願いいたします。

お叱りにあらためてお詫び申し上げますとともに、ご指摘に再度深謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【県民限定】リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【喫煙 和洋室60平米☆大浴場側北館☆Wifi可能♪】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2020年01月14日 16:21:47

赤ちゃん連れで初めて宿泊しました。
温泉には赤ちゃんを含めオムツを取れていない子は入れないとチェックインの際に言われ、来て早々にテンションガタ落ち。初めての温泉に入れてあげられなくてとても残念でした。

部屋に関しては広くてこどもたちが走り回れるくらいでしたが、上の方がとても賑やかだったため足音が永遠として気になった。
また食事の際にも赤ちゃん連れへの配慮はなく抱っこ紐をしての食事しかできないとのこと。
ソファーでもあれば寝かせられたけれども椅子席しかありませんでした。

温泉の入浴もチェックアウトよりも早い10時までとのなっていたのでせめて11時のチェックアウトと同じ時間だとよかった。確認不足のこちらも悪いが帰る前に入らなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年01月17日 07:50:12

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。温泉の件、ご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。おむつの取れていないお子様は、衛生面を考慮し、洗い場含めてご遠慮頂いております。お部屋に、ユニットバスがございますのでご利用下さいませ。
レストランで、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。幼児様用のいすをご用意しております。温泉は、朝5:30~10:00までご利用頂けます。
ご投稿ありがとうございます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付×広めの部屋】季節を彩る料理長渾身約60種の和洋中バイキングと温泉を満喫♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月05日 22:31:51

部屋は広いが常に加齢臭のような不快な匂いがしていた。
室内に消臭スプレーが備え付けてあったので同様の苦情は過去にもあったものと思う。
建物、設備ともに古く、ソファは完全にスプリングが劣化していた。
食事は値段の割に非常においしかった。

総合的には…もう来ることはないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2019年08月14日 08:15:53

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の件、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。チェックアウト後に、窓を開け、換気を行ってはおりますが、更なるチェックに努める所存でございます。客室の、什器の件、確認をさせて頂きます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夕食開始17時】早めのお手続きは不要!自慢の60種バイキング&温泉を堪能♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

立地3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月03日 18:13:16

食事が今一歩でした。ネットで予約する際に見たものと見劣りします。本当に満足出来る宿は、逆に当日に感激しますが感激をしませんでした。
海外のお客様も多かったようですが、何か今一歩のばかりでした。
五月連休での箱根であり、そんなものかと思うレベルで急に思い立ち空いている宿に決めてしまったので、お宿選びを間違えた気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2019年05月07日 02:23:33

この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。
お食事に関してご不満を抱かせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
メニュー内容や食材について検証し、今後改善できるよう検討して参りたいと思います。
料理のみならず、箱根のブランドに恥じないホテルとなるよう努めて参りますので、これに懲りずまたお越し頂けるようお願い申し上げます。
ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【2食付×ツインルーム】季節を彩る料理長渾身約60種の和洋中バイキングと温泉を満喫♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード洋室○レストラン側南館○Wifi可能♪】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2019年04月04日 12:01:39

3月30日(土)
家族6人で、2部屋利用させて頂きました。
部屋は広くて解放感が有ゆっくりできましたが、
宿泊料金にたいして、大浴場の清掃が今一つ、部屋のバスの排水が正常でない
季節を彩る料理長渾身約60種の和洋中バイキング頂きましたが、品数が多いのは良いが、小さな小鉢が余分だと感じました。
宿泊客が多くて落ち着いて頂けなかったのが残念!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2019年04月06日 06:54:10

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お風呂の排水の件、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。再度、確認させて頂きます。お食事は、夕食 和洋中で約60種類、朝食 和洋で約30種類ほど、小鉢でご提供することで、多くの種類をお好きなだけ召上って頂いております。春休み期間は、多くのお客様にご利用頂いております。
ご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付×広めの部屋】季節を彩る料理長渾身約60種の和洋中バイキングと温泉を満喫♪♪
ご利用のお部屋
【喫煙 和洋室60平米☆大浴場側北館☆Wifi可能♪】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月10日 09:54:15

12月6日に宿泊したが独立エアコンがなくて部屋が暑すぎた。仕方なく窓を開けたが道路を走る車の音がうるさかった。食事は朝夕とも混雑しており、ほぼ隣の客と相席のようなテーブル配置で落ち着いて食事できなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2019年01月13日 08:03:37

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
エアコン空調の件、館内一括管理の為、今シーズンは暖房となります。ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。お食事は、どうしてもレストランが少々手狭の為、ご了承のほどお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
♪楽天トラベル限定・ポイント最大5%♪【事前決済専用プラン】チェックアウトをスムーズに!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード洋室○レストラン側南館○Wifi可能♪】

立地3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月06日 02:11:51

個人的には高額だと感じたスイートルームであったが、ホームページ上の施設紹介写真で綺麗な印象を受け、ゆっくり出来ると感じたため予約した。

●立地
車での現地入りであったが、大涌谷、芦ノ湖から近く、次の日の観光は移動が楽だった。

●部屋
この部分が一番不満であった。期待をしていただけに落胆がひどかった。
まず、写真と現地の乖離が激しい。施設は古く、照明も薄暗く感じた。広さは申し分なかったが、それ以上に部屋や家具の古さにがっかりした。この値段にスイートという肩書きでは正直騙されたと感じざるを得ない。
ホームページに掲載する写真を現地に近づける、価格を変更する等宿側が出来ることはあると感じる。

●食事
バイキング形式で味と量は満足だった。
他の口コミでも同じ投稿があったが、夕食と朝食を取るに当たりチェックイン時に開始時間を聞かれ、他の時間が空いていないことから、共に不本意な時間でとることとなった。
効率を考えての施策だと思うが、予約時に食事の時間を指定できる等もう少し配慮できる部分はあると思う。

●風呂
改装してあったのか、脱衣所は綺麗だった。風呂も広く満足だった。

●サービス
全体的に良かったと思う。
残念だったのが、一部の従業員同士のやり取りの中で不穏な空気と舌打ちが見られた。その日その時の気分や状況があると思うため、詳細は記載しないが、客を前にあまり表に出さない方が良いのではないかと思う。

●設備・アメニティ
清潔ではあると感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年01月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2019年01月13日 07:37:16

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の件、ご期待に答えることができず、申し訳ございません。毎年、少しずつ修繕を行っておりますが、古い箇所もございます。お食事は、ご夕食90分間、ご朝食50分間ご到着順でお好きなお時間枠をご案内させて頂いております。チェックインは15:00からですが、お食事等の事務手続きは当日昼12:00よりフロントにて承っております。
温泉を満喫して頂き、光栄でございます。皆様2~3回は、ご利用頂いているようでございます。
サービスに関して、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。従業員一同、更なる向上に努めていく所存でございます。
ご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
♪楽天トラベル限定・ポイント最大5%♪【事前決済専用プラン】チェックアウトをスムーズに!
ご利用のお部屋
【喫煙 スイートルーム○大浴場側北館○Wifi可能♪】

107件中 41~60件表示