楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.06
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.34
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4231件中 4081~4100件表示

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年07月13日 12:23:42

6月に宿泊しました。とても人気の高い宿泊先ということで期待していました。部屋はとても綺麗でくつろぐ事ができました。
食事はバイキングで、期待どおりとてもおいしかったです。
残念だったのは、食事の時間が朝、夜共にとても遅い時間で、朝食は9時でした。会場前でさらに何組もの人たちが待たされる状態でしたので観光の時間があまりとれませんでした。
場所の問題もあるかとは思いますが、逆に早いほうがよかったと思います。
それ以外のサービスはとてもよく気持ちよく過ごす事ができました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年07月16日 11:10:34

この度は、仙石原温泉リゾートホテル リ・カーヴ箱根をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お食事のお時間が、ご希望通りでなかった点、誠に申し訳ございませんでした。週末には、多くの客様がご来館のため、皆様に若干のご協力を頂戴しながらの運営となってしまいます。ご理解頂ければ幸いでございます。またのご利用をお待ち申し上げております。

リ・カーヴ箱根 御幸

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年07月13日 12:12:33

小さなホテルですが、ウワサ通りバイキングが最高でした!誘った友達も大満足とのこと。60平米のお部屋を3名で贅沢に使わせていただきましたが、早寝の一人が和室で寝る事ができ、夜更かし組も心おきなく楽しめました。ぜひまた利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年07月16日 11:05:38

この度は、仙石原温泉リゾートホテル リ・カーヴ箱根をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またのご来館をお待ち申し上げております。

リ・カーヴ箱根 御幸

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年07月10日 21:26:49

①大浴場まで行くのが遠く解りづらかった。
②暖かい料理は小皿でない方が冷めなくて良いのではないでしょうか?
③浴衣のサイズが中サイズしかなく、変更できるか否かの説明がなかった。
④部屋が暗くもう少し明るい照明がほしい。
⑤室内履きのスリッパがほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年07月11日 13:30:18

この度は、仙石原温泉リゾートホテル リ・カーヴ箱根をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、率直なご感想を賜りましたこと御礼を申し上げます。運営の都合上、すぐに改善というわけには参りませんが、今後の参考にさせていただきたいと思います。また、浴衣のサイズでございますが、大と中のご用意がございますので、次回ご利用の際はお気軽にフロントまでお申し付けいただければと思います。またのご利用をお待ち申し上げております。

リ・カーヴ箱根 御幸

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年07月09日 17:59:16

リ・カーヴ の高評価の中に 夕食バイキングがありますが、残念ながら 夕食時間に間に合わないので 朝食付きのプランで お世話になりました。 箱根の中で ホテルの規模 的に、同ランクの他のホテルと比べると、敵無しという所でしょうか。 私は、大勢の人が賑わう 大きいホテルが好きなので、箱根では、小涌園や、プリンス系・パレス・湯本ホテルなど 制覇しましたが、リ・カーヴが 断トツですね。接客、客室、食事 特に 風呂は大変広く ゆったり気持ち良く 全てが 良かったですね。 なにより 気楽なのは、 先に話した ホテルは、ほとんどが、浴衣での 館内 移動の規制がありますが、ここは、館内にある美術館以外は、全て浴衣で過ごせるのが 気楽で 良かったです。今度 伺う時は、夕食バイキングを必ず 頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年07月11日 12:49:26

この度は、仙石原温泉リゾートホテル リ・カーヴ箱根をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、当館にとっては過大なご評価を頂きましたこと重ねまして御礼を申し上げます。ご感想は、私にとってとても参考になる内容です。私どもはホテルですが、お客様にとって堅苦しくなく、そして気楽にお過ごしいただけることを何より大切に思います。バイキングも、また懐石のお料理もございます。ぜひとも次回にお試しいただきたいと思います。またのご利用をお待ち申し上げております。

リ・カーヴ箱根 御幸

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年07月05日 23:09:05

室内がスリッパ無しは、良いアイデア。だが、トイレから戻る時に、スリッパを脱ぎそこなう事が多い。カーペットの色だけでなく、見切りようの金具を区切る位置に付ければ、わかり易いと思う。(フラットに出来るはずです)
夕食のバイキングは、妻と娘には好評でした。私の評価も、料金を考慮すれば、良いレベルです。以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年07月09日 11:04:27

この度は、仙石原温泉リゾートホテル リ・カーヴ箱根をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様の視点から、ご丁寧なご提案を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。スリッパ無しは、床面の清潔さに自信があるからこそできる貴重なサービスなのですが、お客様によって賛否両論のようです。この件は近々に結論すると考えております。ご意見を頂戴し誠にありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げております。

リ・カーヴ箱根 御幸

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年07月02日 10:00:22

6月30日カミさんの誕生日に宿泊しました。
今回で3回目の利用になります。
全体的な評価は、段々下がっています。
お茶受けやお風呂の石鹸がいつの間にかサービスされていなかったり
そこはかとなく、手を抜き出した感が、いがめません。
夕食時のバイキングは、今回、初めてですが、とても落ち着きません。
朝のコーヒーは、インスタントで寂しかったです。

提案ですが夕食時のアルコールは、飲み放題にしてくれると、のん兵衛には、
助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年07月09日 10:48:39

この度は、仙石原温泉リゾートホテル リ・カーヴ箱根をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、率直なご意見を賜りましたこと重ねて御礼を申し上げます。この半年ほど、より良い施設となるべく、少しずつですが運営方法を試行いたしております。ご提案のお飲み物の件につきましても、期間限定での実施を検討いたしております。今後にご期待いただき、またそれにお応えできる施設を目指してまいりたいと考えております。またのご来館をお待ち申し上げております。

リ・カーヴ箱根 御幸

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年07月02日 02:52:49

「お客さまの声」でサービスについて苦情に近い内容が書かれていて心配していましたが、マニュアルに沿った対応をしようと努力されているように見え好感が持てました。(あくまで価格に対するサービスとして好感が持てましたという意味ですので、サービス重視の方にはお薦めしません。私はまた利用したいと感じました。)

(良かった点)
・食事内容は品数が多く満足できました。
・部屋はとても綺麗で快適にすごせました。
・近くにコンビニがあり便利でした。

(気になった点)
・食事がやや冷めていたのが気になりました。(温かいともっと美味しくいただけたかと思います。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年07月09日 10:23:44

この度は、仙石原温泉リゾートホテル リ・カーヴ箱根をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。日々、多くのお客様をお迎えする中で、いかに公平にサービスをさせていただけるかという課題にスタッフは取り組んでおります。サービス重視のお客様にも自信をもってお薦めいただける施設を目指して参りたいと思います。次回のご利用を従業員一同お待ち申し上げております。

リ・カーヴ箱根 御幸

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年07月01日 18:31:40

値段的に考えると食事、お風呂、立地条件等満足がいきました。特に従業員の方々が、気持ちよく対応していると思います。旅の良し悪しは一人でも従業員に感じの悪い方がいると台無しになりますが、気持ちよく宿泊できました。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年07月09日 10:17:58

この度は、仙石原温泉リゾートホテル リ・カーヴ箱根をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、従業員へのお褒めのお言葉を頂戴しましたこと重ねまして御礼申し上げます。まだまだ至らぬ点が多々あるかとは思いますが、一同懸命に励みたいと思います。またのご利用をお待ち申し上げております。

リ・カーヴ箱根 御幸

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年07月01日 18:26:01

いつかは行ってみたいホテルでしたので家族5名で宿泊しました。確かにお料理の方はアスパラの豚肉巻き串揚げ等がおいしく、デザートも充実していました。お風呂の方はさほど期待していなかったにもかかわらず大変気持ちがよく満足しました。スタッフの方々も大変親切でバイキングの時汚れたお皿をすぐに方ずけて下さるので食事がしやすかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年07月09日 10:14:48

この度は、仙石原温泉リゾートホテル リ・カーヴ箱根をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。初めてのご利用にて「ご満足」とのお言葉、大変うれしく思います。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

リ・カーヴ箱根 御幸

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年06月28日 15:29:33

バイキングが最低だと思う。一万二千円だしてあの料理は納得いかない。お風呂、立地、部屋、がいいだけにもったいない。トレーが小さく一度にたくさんのせられないためになんども足を運ばなければならづ混雑していて動きづらい。従業員の動きもじゃまです。客のじゃまにならない動きをしてほしい。いったいなにが売りなんだろう?お寿司は100円回転寿司のほうがおいしい。ランチ980円でやっているバイキングレストランのレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年07月06日 13:35:12

このたびは【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
今回のご宿泊で、お客様にはお食事・レストランの件でご満足頂けなかった様で、誠に申し訳ございませんでした。
レストランが混雑する為、トレーを現状のよりも大きくすると、今異常に通り難い状況だったり、テーブルの上が狭くなってしまいます事を考えますと、現状の大きさが良いのではないかとも考えます。
お寿司に関しましても、今一度検討致します。
回転寿司の方が良いとのお言葉は非常に悲しいお言葉でございます。
なぜそのようなお言葉を頂戴するようになったのか見てみたいと思います。

今回のご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年06月27日 10:39:27

6月22日から1泊しました。チェックインの時に併設されている美術館のチケットを頂き、何気なく入ったら私の大好きなユトリロの絵があり感動で動けませんでした。また、食事も別のトコロでバイキング形式でガッカリした経験があったので期待していなかったのですが、アスパラのお肉巻きの揚げ物や一口ステーキがとても美味しく堪能できました。
残念ながらフカフレが美味しくありませんでしたが・・
全体的にとても快適でした、お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年07月06日 12:59:17

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
美術鑑賞がお好きな方には是非お奨めでございます。
バイキングのご夕食は当ホテル自慢の一品のアスパラ揚げもご堪能頂けた様で有り難うございます。

次回も箱根にお越しの際は、是非ご利用をお待ち致しております。

ご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年06月25日 18:55:08

6月23日に一泊しました。
バイキングプランでしたが、チェックイン時間で食事時間が決まるとの事で夕食の時間は20時15分から、朝食は9時30分からとの説明。普段も遅い時間に食事をしているので私たちはあまり気になりませんでしたがお子様がいたり翌日の予定などがある時は少し早めのチェックインがいいのかもしれません。夕食は指定時間にレストランへ向かいましたが前の方達がまだ終わっていないらしくロビーで15分程待たされました。私たちの他にも7組程待たれていましたので、チェックイン時に食事時間の割り振りをしていらっしゃるのでしたら遅れる場合などは部屋へ連絡を入れてくださる等の気配りがあってもいいかなと思いました。ただ、料理の内容は味も種類も豊富で大変満足なものでした。朝食も同様に美味しくいただきました。部屋は清潔感がありましたが、アメニティで洗顔用の石鹸がボディシャンプー共用でしたので気になる方は持参された方が良いと思います。お風呂は源泉風呂の温度が私には丁度良い温度で肌にしっとりとつく感じがとても良かったです、露天は屋根がついているので景色を見ることはできないのが残念でした。料金と内容を考慮するとまた宿泊したいと思う宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年07月06日 12:55:35

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
お食事お時間はご到着順にお時間のご案内をさせて頂いております。
込み合うお日にちは確かにお時間の割り振りを行っておりますが、多少お待ち頂く状況になる事もございます。小さなお子様や、ご高齢のお客様がいらっしゃる場合は優先的に早いお時間のご案内をさせて頂く場合はございます。
但し、ご到着順でございますので、遅いお時間にご到着の場合は空いてる時間帯のお食事お時間となる事がございますので、予めご了承下さい。
また、お待ち頂かなくてはならない状況になった場合は、お客様にご連絡を早めにお入れするよう、徹底致します。
露天風呂に関しましては、北館のお部屋のベランダから見えてしまう関係で、屋根が付いております事も、ご了承下さい。

今回のご利用誠に有り難うございました。

またのご利用をお待ち致しております。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年06月25日 18:34:21

部屋に入って広さに感激したがソファーに穴が開いておりがっかり。
食事は全般的に美味しかったが、中でも和食の小鉢が特に良かった。子供は豚トロの黒胡椒焼きがお気に入りで何回もお替りしていました。
お風呂は露天風呂が屋根やすだれで囲われて開放感がなくちょっと残念でした。もう少し作る場所を考えればいいのにと思いました。
ただスタッフの対応はとても親切で食事の時間も融通を利かせてくれ感謝しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年07月05日 20:56:26

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
ソファーに穴が開いていたとの事、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の椅子関係も新しい物に交換を予定致しております。7月中の予定でございます。
バイキングのお食事はお子様にも喜んで頂けた様で有り難うございました。
大浴場の露天風呂は北館1階にございます為に、お部屋のベランダから見えてします為、屋根やすだれで囲っております。開放感がないと感じられてしまったようで申し訳ございませんでした。

次回もご利用をお待ち致しております。

ご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年06月22日 13:26:26

何度か利用させていただいております。
白く濁った温泉と、必要以上にホテルの方が干渉してこなくてゆったりと出来るところが気に入っています。
また利用したいと思います。

追伸:最近、お客様の声に返信がありませんね。一番初めにこのホテルに泊まろうと思ったきっかけが、どんな小さな意見でもきちんと答えていたところに安心が持てたからです。少し残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年07月05日 20:20:09

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
ホテルが干渉しない事でゆっくりとリラックスできるとのご意見もあり、また逆にサービスレベルが低過ぎるとのご意見にもなってしまう場合もございます。
その辺がサービス業の難しさなのかもしれません。
お客様の受けられた印象・感じ方がそれぞれ違いますので。その辺は注意しながらご対応させて頂きます。
また、お客様の声の返信が遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。
これからは、貴重なご意見・ご感想にすぐにご返信するよう、注意致します。

この度はご宿泊並びにご感想をお寄せ頂きまして、誠に有り難うございました。
またのご利用をお待ち致しております。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年06月18日 20:31:56

これで3回宿泊したが、今回の宿泊のバイキング料理は期待はずれであった。
料理長が変わったのか、バイキングメニューが変わった感じがした。
まあ、バイキングのみを取るなら、他にもっと良いホテルもあるが、
これまで、横浜から近い点で利用していたが残念と感じる。
また、温泉が源泉かけ流しと言っている割には、源泉供給量が少なく、
出ているのか止まっているのかわかりづらい。
硫黄のにごり湯は良いのだが、加水とともに源泉供給を多くしなくては源泉掛け流しとは言えまい。
先週、山形県の蔵王温泉に行ってきたが、ここのホテルは源泉供給が多すぎて閉口した。供給が多いのは良いのだが、熱くて入れなかったからである。苦情を言ったら、うちは源泉かけ流しを謳っているので加水もしないとの事。この頑固さに納得して賛美して来た。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年07月05日 19:18:42

この度は【リ・カーヴ箱根】ご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
バイキングの御夕食がご期待に添えれなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。
料理長も変わっておりませんで、多少はメニューを変えております。まったく同じメニューではございませんので、もしかしたら、お客様にはそのように感じられたのかもしれません。
源泉供給量が少ないとのご指摘は、確かに溢れ出てる程の源泉ではございませんので、お客様が行かれました、蔵王温泉のような多すぎて、熱過ぎてという源泉ではございません。
蔵王温泉のように、頑固と言うか施設のやり方を変えない考え方はある意味良いと思います。それは今迄の施設の伝統とか色々あるのではないかと思います。
これは「こだわり」なのかもしれません。
それは私も変えて欲しくないと思います。

今回のご利用で期待はずれであったとのご感想は私共にしましても、非常に残念なお言葉でございます。

今迄と変わらぬ【リ・カーヴ箱根】と感じて頂けるようになりたいと思います。

今回のご利用誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年06月18日 09:55:02

6月16日に夫婦で利用しました。部屋に入った感じがいつもと違うな?と不思議な気持ちになりました。女房の感想ではお茶請けが省略されてる。
風呂場から洗顔用石鹸類が姿を消した。食事は一口ステーキの肉のランクが落ちている。いつもはおいしく食べられるのに今回は硬くて悪戦苦闘した。
食事時間のタイミングによるが残り物を食べさせられてる気がしたとか。バイキング料理の品数が減ったなどなど、いつもおいしいおいしいとよく食べるのにリ・カーヴ箱根のイメージが遠のいた気がするとか。これまで1~2ヶ月に1度利用してましたが、これでは他のホテルに浮気したいそうです。
部屋の改装等に費用を掛けたのでかなりコスト削減していることは判りますが、女性の眼は厳しいですよ。ご注意あれ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年07月05日 18:49:32

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
お茶受けは下のお客様へのご回答にお載せ致しましたように、廃止させて頂きましたので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
洗顔石鹸に関しましては今見直しを行っております為、一旦廃止致しております。
お食事の一口ステーキの肉は今迄と同じ物でございまして、ランクも落としてはおりませんので、この場でご案内させて頂きます。
確かにお食事を目当てにご宿泊される方が多いので、お客様からこのようなご意見を頂いた事はレストランへも報告し、改善をさせたいと思います。
女性のお客様のご利用が多いので、確か細かい所まで厳しいご意見を頂いておりますので、貴重なご意見を頂いたと思っております。
「女性のお客様のご利用が多いリ・カーヴ箱根」となれるよう心掛けます。

今回のご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年06月17日 17:44:33

今回も気持ちよく宿泊することができました。ありがとうございました。
スタッフの方の対応も良かったです。ただ食器は陶器の方が高級感がありいいかなと思いました。特に朝のコーヒーカップは以前の方が良かったです。アメニティにくしがあったような気がして持っていかなかったので、ちょっと失敗しました。レザーは1個でいいのでくしに換えてみたらいかかでしょうか。お部屋は綺麗で山側だったので緑が心を和ませてくれました。お茶うけが無くなっていたのが残念でしたけど・・・その分バイキングで食べ過ぎてしまいました。(^^;)ホテルの案内のファイルが古くなっているので新しくされた方が良いと思います。お客様のご意見をお聞きになりいろいろと改善されているので今後も期待しております。また宿泊したいのでよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年07月05日 18:14:10

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
陶器の食器は確かに高級感があるかと思いますが、大変申し訳ございませんが、今のところ変更予定はございませんので、ご了承下さい。
アメニティのクシの件、私の記憶違いでなければ、1年以上前からクシのご用意はなかったように記憶致しております。
お茶うけは以前お部屋へご用意致しておりましたが、温かい季節となりましたので、以前は饅頭とかをご用意致しておりましたが、廃止させて頂きました。
その分お客様のようにバイキングのご夕食をたくさん食べて頂けると思います。
7月を目処に客室のリニューアル(備品入れ替え)が終了予定でございます。それまでにはホテル案内のファイルも新しく交換予定でございます。
沢山のお客様よりご意見ご要望を頂戴致しております。変更できる事は速やかに変更したいと思います。
今後もお客様のご期待に添えるように、変化していきたいと思います。
また次回ご宿泊を頂き、ご意見・ご感想をお聞かせ頂きますよう、お願い申し上げます。

今回のご利用誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年06月11日 22:32:33

非常にスタッフが親切で是非又行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年07月05日 17:54:56

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
当ホテルスタッフへのお褒めのお言葉頂戴致しまして、誠に恐縮致しております。
今後もお客様にご満足頂けるよう、努めて参ります。

次回も箱根にお越しの際は是非ご利用をお待ち致しております。

今回のご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年06月11日 14:29:01

土曜、日曜日にお世話になりました。初めての利用ですが、今回は主人の昇進と誕生日のお祝いを兼ねて行きました。お食事もお風呂も大変満足しました。あいにくお天気が悪かったのですが、美術館の券も頂き楽しく、良い旅行になりました。今度は両親も連れて行ってあげようと思ってます。その時はまた宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年07月05日 15:26:30

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
今回初めてのご利用との事、また大切な記念日にご宿泊を頂きました事、誠に有り難うございます。
折角お泊り頂いたにも係らず、あいにくの天気だったようで、残念ではございますが、館内の美術館等でお過ごし頂いたようで、有り難うございます。
仙石原は天気が良い日は山の景色も綺麗で、散歩したくなるような気温でございます。
これからの季節は、梅雨だったり、真夏は暑くはなるようですが、少しは過ごし易い気温になると思いますので、是非ご利用をお待ち致しております。

今回のご利用誠に有り難うございます。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年06月10日 23:32:03

年1~2回のペースで利用させて頂いてます。
温泉の硫黄の匂いで「あ~箱根に来た~!」と実感します。
食事も好きなものを好きなだけ食べられるバイキングがとても気に入っています。揚げ立てのアスパラやエビフライ、焼き立てヒレステーキも楽しみの一つです!
ですが、今回は揚げ立て(焼き立て)!というよりもまとめて調理されていて少し冷め気味でした。また、お寿司も作りおきが捌けず水分をスプレーしてたのを見て、食べる気がなくなりました。
以前はそのような状況は覚えがありません。とても残念です。
でも、フロントの係りの方が名前を覚えていたのは感心しました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年07月05日 15:00:41

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
今回のご利用に際しまして、揚げ物・お寿司に関しまして、お客様にご期待反するような状況でございました事、深くお詫び申し上げます。
揚げ物に関しましても、揚げ立てをお出し出来るのが、お客様にご満足頂けておりましたので、今後、混んでるお日にちでも出来るだけ揚げ立てをお出し出来るよう(多少はご準備致します事、ご了承下さい)細心の注意を行います。
以前は・・・とのお言葉は悲しいお言葉でございます。そのように感じられたと言う事は、どこかに問題があるのかもしれません。再度見直しを行います。

今後もリ・カーヴ箱根をご利用頂けますよう、お願い申し上げます。

今回のご利用誠に有り難うございました。


山本

4231件中 4081~4100件表示