楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.06
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.34
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4231件中 4101~4120件表示

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年06月09日 09:48:04

今回はバイキング料理が食べられる所という叔母の希望のもと、この欄を参考に選ばせていただきました。
料理は種類も多く、1つ1つが少量の為、色々食べられて楽しかったし、評判通り味も良かったと思います。
部屋はゆったりしていて良かったのですが、ドアを開けた時のタバコの匂いが気になりました。
お風呂も広々して良かったのですが、1階に在る為か、露天風呂がすだれで覆われ空が見れなかったのがちょっと残念でした。ひと休みできるベンチ等もあるので開放感はありますが…。
お湯は良かったようで、帰ってきたら、カサカサだった足がすべすべになっていました。
箱根は近いせいか、泊まったことがなかったのですが、また機会をつくって伺いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年07月05日 14:29:31

この度は【り・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
お部屋のタバコの臭いに関しまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃時換気・消臭を行っておりますが、再度換気・消臭に注意致します。
4月末に終了致しました、お部屋のリニューアル後、数は少ないのですが、禁煙ルームをご用意致しましたので、次回のご宿泊の際は、禁煙ルームの希望をお出し下さい。
但し、数に限りがございますので、ご予約の状況によってはご希望に添えない事もございますので、予めご了承下さい。
大浴場の露天風呂に関しましては、北館1階にございますので、北館のベランダから見えてしまいますので、すだれを掛けさせて頂いております。
空が見えなくなっておりますが、諸事情ございますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
温泉の効果で足がすべすべになられてとの事、女性の方には凄くお肌にいいとのご意見頂きます。
是非多くのお客様に温泉に浸かって頂き、お肌をすべすべにして、喜んで頂ければと思います。

箱根のお近くにお住まいで、近いので泊まられた事がなかったとの事、ぜひお肌の為にも、またリラックスできる温泉でリフレッシュして下さい。

今回のご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年06月08日 16:40:51

今回は「母の日」の為に行きました。到着するまでは「部屋は綺麗かなぁ~。バイキングの料理はどうかなぁ・・・」などと不安を感じながら向かったのですが、ロビーを入った時には「すごい綺麗!」と安心に変わりました。部屋も広くて綺麗でしたし温泉も良かったです。バイキングは和洋中がそれぞれあって、食べ物の好みの違う母も主人も私も大変満足しました!主人は「また今度ここに来ような(^ー^)」って言ってくれました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年07月05日 14:03:20

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、
誠に有り難うございます。
ロビー・お部屋ともに綺麗だと感じて頂けまして、安心致しました。
温泉も私共ホテルの自慢の一つで、大涌谷からの源泉を引いておりまして、檜のお風呂が白く濁った泉質でございます。
女性の方はお肌にいいと言って頂いております。
バイキングのお食事も、ご満足頂けたようで、是非次回もご家族でお越し下さい。

今回のご利用誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年06月08日 09:51:59

空気が美味しくて癒されました。浴衣のサービスも気に入りました。お食事のバイキングは、おいしくて種類も豊富で満足いくものでした。しかし翌朝は最後の時間帯だった為かメニューの補充がなく、空の大皿が見受けられたり、残り物感が否めず何とも言えませんでした。それと、割安な価格設定だったので仕方ないかもしれませんが、部屋のベッドソファのカバーに大きなシミが2箇所ついていたのは絶句しました。でも全体的に見て価格相応かなと思ってます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年07月05日 13:51:01

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
浴衣は女性の方限定の色浴衣を何種類かある中からお好きな色浴衣をお選び頂いております。
【申し訳ございませんが、男性の方のご準備はございません】
ご夕食のバイキングはご満足頂いたようでございますが、翌朝のバイキングの補充がなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。
お客様がいらっしゃる場合はお食事補充するシステムを取らせて頂いております。
今後このような事のないよう注意致します。
お部屋のベットカバーのシミの件、大変申し訳ございませんでした。
この件に関しましても、お部屋の備品関係の変更時に交換を予定致しております。
ご不快な思いをされました事、深くお詫び申し上げます。


今回のご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年06月05日 19:43:55

料理は、バイキングを頂きました。子供にも好評でゆっくりと食べました。機会があれば又泊まりたい宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年07月05日 13:40:27

この度は【リ・カーヴ箱根)をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
お子様に喜んで頂けたようで、バイキングの内容については、アスパラ揚げとか、お肉料理等お子様にも喜んで頂ける内容ではないかと思っております。
ドリンクバーに関しましても賛否両論頂いておりますが、お子様にはソフトドリンクのご用意もございますので、喜んで頂けるのではないかと思います。
ご利用頂くご年齢が若い方からご高齢の方迄、味の好みも違うと思いますので、皆様全員にご満足頂けるのは難しい事ではございますが、調理場のスタッフも日々考えてもらっております。

また次回も、箱根にお越しの際は、是非ご利用をお待ち致しております。

今回のご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年06月04日 23:34:49

相変わらず、バイキングのメニューに趣向を凝らしている事が気に入っておりますが、今回の宿泊では部屋の床がリニューアルされた事により、更にリラックスできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年07月05日 13:28:43

この度は【リ・カーヴ箱根】ご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
バイキングのお料理を気に入って頂いてるようで、誠に有り難うございます。
今回2月~4月で客室リニューアルも終了致しまして、絨毯・壁紙もお新しくなりました。
以前から汚れの部分とかございましたが、新しく綺麗に変わりました。
お部屋の中の備品に関しても変更予定でございます。
予定は7月中旬から下旬を予定致しております。
全て完了致しますと、お部屋の雰囲気もかなり変わる予定でございます。
もうしばらくお待ち下さい。

今回のご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年06月04日 00:17:24

今回の旅行は、姉妹三人で急遽決定。箱根の観光ではなく、のんびり、温泉入って、ゆっくり食事してというコンセプトでしたので、新宿からバスで一本で気軽に行けて、バス停から近いということで、こういう目的の人間には、とても立地状況がよく、気軽にこれる場所で気にいってます。私は二度目ですが、姉の知人より紹介されて当ホテルを知りました。バイキング嫌いの姉が大変気に入っていたので、珍しいこともあるもんだなーと思っていってみたら、品数の多さや小鉢に盛り付けてあっていろいろ選べるのが、とても女性のハートをつかんでいるような気がして、私も大変気に入りました。せすから、今度は家族同士、姉妹同士、弟夫婦同士とそれぞれに何回かづつ利用させてもらいました。値段のわりに食事がおいしいので、気負わない旅行にぴったりだと思います。また、なんどか、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年07月05日 13:11:12

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
今回二度目のご利用との事、誠に有り難うございます。
ご紹介を頂いた、お知り合いの方を含め、バイキングのお食事を気に入って頂いてるようで、有り難うございます。
確かに、一般的なホテルのバイキングとは違って、選び易さや、皆さんで取られるバイキングの盛り付け方とは違い、小鉢にてご用意致しておりますので、量的にも、ちょうど良いのでしょうか。
私共の小鉢にてご用意することにより、残される方が少ない事や、お好きな物を何度もお取り頂き易さとかが、特徴かもしれません。
是非、リ・カーヴのバイキングをご存知ない方には、一度ご利用頂きたいと思います。
次回はご家族・ご親族の方と御一緒にご利用をお待ち致しております。

今回のご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月30日 21:51:18

以前より気になっていたのですが、ようやく宿泊することが出来ました。
お風呂は広く露天もあり最高です。ただ、屋内風呂が温泉ではなく沸かし湯とのことで残念でしたが・・・。
食事はバイキングでしたが、今まで食べたバイキングとは異なり、一品一品の味もよく、小皿で出しているのも感動しました。時間帯によっては混雑するので、従業員の方もバタバタしているようでした。
部屋はリフォームしたようで、きれいでした。部屋は裸足ということでしたが、トイレのスリッパがあるとよいかなと思いました。
総合的には良い施設だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年07月02日 11:41:07

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
お風呂は内風呂は源泉ではございませんで、檜風呂のみ白濁色の源泉を引いております。
お食事の時間帯によって混雑しました事、申し訳ございませんでした。
お部屋のスリッパに関しましては、現在検討致しておりますので、もうしばらくお待ち下さい。

今回のご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月28日 10:13:09

期間限定の激安プランで行ったにも係わらず、チェックインが遅かったせいかスウィートに変更してくださりありがとうございました。(かなりラッキーでした)アメニティ等は最初から期待はしていませんでしたのでこの値段で泊まりうるホテルの中では最高の評価を差し上げて良いと思いました。
バイキングもさほど期待していなかったのですが、どれを食べても美味しく、満足のいくもので手を抜いていないのがすぐ分かりました。比較的単価の高いもの(ステーキ、エビチリ等)はひとつずつ小皿に盛ってあるのも良い考えだと思います^^通常バイキングはクローズが近づくとお料理も売り切れ終いみたいなことが多々ありますが、そんなことは全くなく料理が出てきたことには驚きました。他の方のアンケートでは海老の串が分からないとか従業員の態度が悪いなどの記述がありましたがそう言ったことは全く感じられず、快適に滞在出来たことも付け加えておきます。また近くへ寄った際には利用させて頂きます。この度はありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月29日 20:04:31

この度は【リ・カーヴ箱根)をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
お部屋お食事に関しまして、ご満足頂けたご様子、誠に有り難うございます。
スタッフの対応にもご不満もなかったご様子で安心致しました。
これからも、お客様にご満足頂けるホテルを目指して参ります。

次回も箱根にお越しの際は是非、ご利用をお待ち致しております。

ご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月26日 20:40:07

「水木曜宿泊割引プラン」で風呂、食事、部屋とすべて大満足でした。
室内は靴を脱いで使用とのことでしたが靴下を履いたままでいられる季節は良いのですが、暑い時季や風呂上りの素足に絨毯はどうかなと思います。
トイレにスリッパは必需品です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月29日 19:07:01

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
お部屋のスリッパに関しましては、今外履き用と室内用を手配・ご準備を進めております。
大変申し訳ございませんが、もうしばらくお待ち下さい。

今回のご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月26日 00:06:01

今回リ・カーヴには箱根湯元で箱根蕎麦を堪能した後、ドライブしながら向かいました。ホテルの周辺には数々の美術展やスポットがあるので車で向かう人には本当にお勧めですね。
リ・カーブではお風呂もさることながら、なによりも食事のボリュームと味に圧倒されました。少したかがバイキングだと思いながら向かっていた自分がいたので認識を改めました。
近くにコンビニもあるので夜遅くまで楽しめたのですが温泉が夜の12時に終わってしまうのが少し残念でした。せっかく良いお風呂なのだからもう少し長く楽しみたいものです。
しかし、終わってみれば手ごろな値段で、大きな満足を得て出発できました。また箱根に来ることがあれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月29日 18:57:04

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
ご夕食バイキングにご満足頂けた様で誠に有り難うございます。
温泉のご利用時間に関しまして、他のお客様よりもご意見を頂戴致してはおりますが、夜中に清掃を行っております事、また翌朝10時からも清掃を行っております為、今のところ夜中は12時迄のご利用でお願い致しております。
ただ、何とか夜中1時までの1時間の延長ができないか、清掃担当者とも検討させて頂きます。

今後も箱根にお越しの際は、是非ご利用をお待ち致しております。

ご利用誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月25日 13:10:10

家族三人で利用しました。お部屋・大浴場もきれいでした。食事もバイキングでしたが美味しかったです。小さい子供連れでしたが気がねなく食事できました。また、利用したいと思います。ただ宿に到着した時、駐車場に空きがなく指示されて駐車場通路に駐車しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月29日 18:35:09

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
駐車場に関しましては、台数に限りがございます為、満車になった場合は、中庭等のスペースにお停め頂くようになります。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今回のご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月22日 06:47:05

バイキング形式の食事は種類も多くどれもおいしかったです。部屋も広く、またお風呂も清潔。露天風呂に行く前の、内風呂の温泉が若干熱すぎ気もしましたが、ああいうものなのかもしれません(東京の銭湯も熱いですし。)

今まで泊まったホテルではベストに入ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月29日 18:31:04

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。

次回も箱根にお越しの際は是非、ご利用をお待ち致しております。

今回のご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月21日 21:54:14

親子孫3世代で和洋室に宿泊しました。食事はバイキングとはいえ、和食が中心で美味しく頂きました。3世代のお客さんが多かった気がするのでちょうどいいのかも知れませんね。他の方の書き込みにもあるようなスタッフの方の対応は気になる点がないわけではありませんが、総じて良かったと思います。お風呂も露天風呂があり掃除も良く行き届いている気がします。欲を言えば室内が素足でと言うことでしたが、部屋履きがあると良いと思います。せめてトイレ用スリッパは欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月29日 17:41:30

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
今回のご宿泊ではお食事にご満足頂けたようですが、スタッフに関して、気になられた点も有ったように、お見受けできます。
大変申し訳ございませんでした。

スリッパに関しましては、今ご用意致しております。

今回のご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月21日 00:46:54

全体的に期待以上でした。夕朝食がバイキングでしたので「どうかな?」と思いましたが、内容は和洋中と多種にわたり「味」も薄味で万人が好むものでした。デザート(ミルフィール、ムース等)も美味しく満足。お部屋も広く、チェックアウトが11時ですのでゆっくり朝風呂を楽しみました。ただ残念だったのが、チェックイン時のフロントの対応。順番を待っていたら割り込んできた人を注意もせず手続きをしているところにはビックリです。割り込んできた男性の常識の無さにも驚きましたが、それを注意もせず対応するフロントスタッフにも呆れました。また、大浴場にバスタオルがなく部屋から持参しなくてはならないこと。できればバスタオルの設置をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月29日 17:23:02

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
今回フロントにて割り込みがあったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
現在、ロビーではチェックインの際、1列に順番にお並びいただく様、またフロントスタッフがロビーでのご案内を行っております。
大変申し訳ございませんでした。
また、大浴場のタオル設置の件は大変申し訳ございませんが、今のところ設置予定はございませんので、予めご了承下さいます様、お願い申し上げます。

今回のご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月19日 20:35:15

苦情投稿にあるようなスタッフも見受けられず、きびきびと動いており好感が持てました。食事も大変おいしかったです。部屋の手配も当方の都合に対応していただきました。同行した全員が良かったと言っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月29日 17:11:15

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございました。
今回のご宿泊ご満足頂けたご様子誠に有り難うございます。
次回も箱根にお越しの際は、是非、ご利用をお待ち致しております。

ご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月19日 03:36:44

夕食のバイキングが気に入ったので又利用させていただきました。
今回は2回目の利用なので、チェックインを早めに行い、希望の時間帯で夕食をいただく事が出来たのでとても満足していますが、フロントの受付がもう少しスムースになることを期待します。
受付で時間が掛かる要因の一つには、食事の時間帯を決めることを事前に把握していない宿泊客が「何時にしますか?」と聞かれ戸惑っている様子が伺えます。バイキングのシステムについては、HPへの掲載や、予約者への宿泊案内に具体的な時間帯を明記し、予め考えられる様な工夫をしてもらえたらと思います。
少々愚痴っぽくなりましたが、家族も大変お気に入りの宿なので、また利用したいと考えております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月23日 20:10:15

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
フロントに関しましては今までの横並び順ではなく1列にお並び頂き、公平に順番をお待ち頂くように変更致しました。
またもう一つの変更点はお食事時間はレストランのカウンターで承るように変更になりました。
バイキングに関しましてはご到着順にお時間をお決め頂くようになっております。
時間帯は大変申し訳ございませんが、当日のご利用人数によって時間帯が変動いたしますので、大変申し訳ございませんが、時間帯の明記は出来ません事、予めご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

今後もあり・カーヴ箱根をご利用頂きます様、お願い申し上げます。

今回のご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月19日 02:32:00

5月10日の宿泊(平日限定の格安プラン)で利用しました。
リ・カーヴは昨年初めて利用して、夕食のバイキングと温泉に大変満足したので、機会があれば又宿泊しようと決めていました。
今回の利用で驚いたのは、部屋の絨毯とクロスが張替えられリニューアルされていた事です。お部屋が綺麗だったのでとっても得をした気分でした。
翌日は天気が良かったので、すぐ近くの箱根湿性花園と大涌谷をゆっくり観光し、富士山もとても綺麗でしたが、箱根に来る一番の目的はリ・カーヴのバイキング&温泉だったのかも知れません・・。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月13日 14:46:13

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
お食事・温泉・お部屋に関しましてご満足頂けたご様子誠に有り難うございます。
お部屋の絨毯・クロスのリニューアルは全館完了致しました。
あとはお部屋備品関係でございますが、最終的には7月初旬を予定致しております。
完全リニューアル迄もう少々お待ち下さい。

今回のご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月18日 09:58:05

特に良かった点は、夕食(バイキング)ですね。評判以上に充実したメニューに驚かされ、従業員の対応(本来のバイキングスタイル・食べ終わった食器類の回収がスムーズ)が良く、ゆっくりと食事が出来ました。又、泊まりたいと思えるホテルのひとつですね。只、ネックとなる部分は、車で行かないと一寸不便な所ですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月22日 19:27:05

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
今回ご宿泊・お食事においてご満足頂けたご様子で、誠に有り難うございます。
確かにお車かバスをご利用頂くようになります。
バス停からホテル迄は徒歩1~2分です。

是非、次回もご利用をお待ち致しております。

ご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月13日 23:21:35

食事は評判どおり美味しくて満足でした。種類も多くて、全種類食べきれないのは残念なほど。ただ皆さんも仰っていたようにコーヒーが残念。せっかくなので美味しいものを・・・と思いました。
あとは食器を下げる従業員のタイミングでしょうか。トレイの中の空いた食器だけ下げられてしまうとテーブルの上はなんだか寂しいし、急かされているような感じもしてしまいます。かといっていっぱいなままでは不便。難しいですよね。でもこれは、利用者が空いた食器を端によけておくとか、声を掛けて来て貰えばすむことかもしれませんから、こちら側の心がけでも違ってくるかもしれません。
アメニティは小さくても良いので石けん・ブラシがあったら良かったなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月22日 17:49:48

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
コーヒーに関しましては、他のお客様からもご意見は頂戴致しておりますので、検討させて頂きます。
ご夕食の際のお皿の下げるタイミングに関しましても様々なご意見を頂戴致しております。
今回お客様にはホテル側をご配慮頂き有り難うございます。

これからもお客様にご満足頂けるホテル目指して参りますので、ご利用お待ち致しております。


有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月13日 20:23:06

バイキングは評判通りにおいしかったです。 レストランでは声掛せず皿を下げられた… (笑顔で接客してくれる従業員もいましたが) 風呂は清潔で良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月22日 17:11:42

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
バイキングの際の、お皿の下げるタイミングにおいては、お客様から様々なご意見を頂戴致しております。
従業員によってバラツキがあるのかもしれません。
ご意見を頂戴する度に、レストランスタッフ・責任者には伝え、注意致しておりますが、大変申し訳ございませんでした。
再度お下げする際は、一言お声を掛けてからお下げするよう注意致します。

この度のご利用誠に有り難うございました。

山本

4231件中 4101~4120件表示