投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月07日 13:22:10
-
インターネットでバイキングがおいししホテルということで、予約したのですが、5時にチェックインして、8時15分からの夕食にはちょっとビックリ、3時間も時間が空いてお風呂に入っても時間がかなり余りました。前もって8時からだとわかればもう少しゆっくり観光できたかなとちょっと残念でした。バイキングは色々種類もあってよかったですが、デザートにもう少し工夫があればと思いました。
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月07日 16:11:34
-
この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
ご夕食のバイキングに関しまして、お客様にはご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
色々ご意見を頂戴致しておりますので、一番良い方法を検討致しまして、なるべくお客様にご不便をお掛けしないよう工夫してまいります。
これからも貴重なご意見を参考に改善してまいります。
今回のご利用誠に有り難うございました。
山本
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月07日 12:38:54
-
バイキングは品数も結構多く、それなりにおいしく満足しました。ただドリンクバーはイメージダウンにつながりますね。朝食にフレッシュジュースは欲しいです。お部屋は和洋室にしたのですが、本当に広々として4人家族に申し分なく子供たちも和室の布団を利用でき、ゆったりと過ごせました。
みなさん、結構厳しいですね。日本人はきめ細かいサービスを期待し要求するものだとつくづく思います。日本のサービス業は世界に通じますね。徹底したサービスこそ日本の誇りです。その心は忘れたくないですね。海外でガッカリすることが多い故に・・・
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月13日 12:36:50
-
この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
バイキング会場のドリンクバーに関しましては、色々なご意見を頂いております。
今のところ、ドリンクバーを変更するご予定はございません事、ご案内申し上げます。
これからの季節お子様連れの方も多くなる為、現状の通りとさせて頂きます。
今回のご利用誠に有り難うございました。
山本
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月07日 12:10:57
-
16時過ぎにチェックインしたのですが、お食事の時間が20時からしか予約出来ないと言われちょっとびっくりしました。朝も予約制で時間があまり選べず…。お食事処を広くするとか、2箇所に分けるとか、もうちょっと配慮があればと思ってしまいました。せっかくの温泉旅行が時間に追われてしまっては悲しいです(泣)お食事自体は口コミ通り大変おいしく満足できました。建物自体は古い印象を受けましたが、清掃がゆきとどいている感じでゆったりくつろげました。
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月13日 10:35:38
-
この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
お食事のお時間に関しましては、ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後の検討課題とさせて頂きます。
またのご利用をお待ち致しております。
ご利用誠に有り難うございました。
山本
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月07日 11:04:14
-
GWの計画が多忙故に4月下旬になり、どこも満杯という中、DMが何度か入り、前回バイキング料理が良かったし、温泉もOKだったので、また予約しました。従業員の態度は、前回よりよかったですが、3時のチェックインを待つ大勢の顧客の前で、私語をしている人もいた事は確かで、それであれば準備の出来ている部屋からチェックインを進めれば効率が良いし、私語も減る気がしました。
バイキングは前回より味が少し落ちた気がしました。GW中の混雑と多量生産&作り置きの為か、、、揚げ物も揚げたてに当れば美味しかったですが、1回目はうん?御寿司も、うん?海老のマリネも、うん?でした。他は美味しいものも並んでいました。朝は珍しくご飯にしてみましたが、お米のせいか余り美味しいご飯ではなく、パンの方が良かったと後悔しました。麺類の汁が今回は辛かった気もします。時期によって味を変えるのは、ちょっと頂けないかと思います。ベンディング式のドリンクはそのままでしたね。朝食のフルーツがもっと欲しいと思います。
部屋は今回は直前という事で前回より狭いツインでしたが、28平米と32平米の部屋のサービス格差がありすぎです。例えば、お茶請けのお菓子類は全くないですし、番組欄のコピーもないのでがっかりしました。今回の方が時期的にか高価だったので特に。反面、前にソファーベッド等のシミが気になりましたが、今回は、カーペットのリニューアルという事もあり、前の様に匂い等も気にならなかったです。前回駐車場に向いた2Fで工事の人が見えるのでさっさとカーテンを閉め切ったのと比べると、今回は5Fで山に向っている部屋だったので外観はよかったです。
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月06日 18:08:53
-
この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
フロントスタッフの私語について、誠に申し訳ございませんでした。
また、バイキングの夕食・朝食の味が落ちたとのご指摘に関しましても、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の件は、28平米と32平米では広さと御料金に差はございますが、サービスに関しましては、同じでございます。
お茶請けは全部屋季節柄温かくなってまいりましたので、全てはずしております。
テレビの番組表はチェックイン時に館内案内パンフと一緒にお渡し致しております。
お部屋に関しましては向きによっては確かに駐車場側と山側で景色は異なります。
次回御宿泊の際は、お部屋の向き等ご希望がございましたら、お伝え下さい。
ご予約の状況によりご希望に添えない場合がございますので、予めご了承下さい。
次回も箱根にお越しの際は、是非ご利用をお待ち致しております。
今回のご利用誠に有り難うございました。
山本
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月07日 11:03:35
-
ゴールデンウィークで、混んでいましたが、運良く夕食のお食事のバイキングも朝食バイキングも待つことがなくて、良かったです。
メニューはまあまあでしたが、お塩が薄いものもあるので、テーブルに塩とコショーを置いて欲しいと思いました。レストランの入口にある看板のワインがひとつも置いていなかったので、看板を置くならばきちんとそろえておいて欲しい。
温泉のところにはバスタオルは常備されていないので、フロントでチェックインの際その説明をして欲しい。
お部屋はウォシュレットがあって、広めのお部屋であり、子供の日サービスの子供料金も無料でしたので、とても助かりました。ありがとうございました。
また、機会があったら伺いたいと思います。
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月02日 18:50:32
-
この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
ワインに関しましては商品が揃ってない物もございますので、外させて頂きました。
大浴場のタオルのご準備がないことは、フロントにてチェックインの際にご説明申し上げるようスタッフにも注意致しました。
子供の日の特別プランはかなりのご利用を頂きました。誠に有り難うございました。
これからもお客様に喜んで頂けるプランをご準備したいと考えております。
今回のご利用誠に有り難うございました。
山本
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月07日 09:02:55
-
和洋室に泊まりましたが、非常に広くて、感激しました。
赤ちゃんも、自由にハイハイすることが出来、満足でした。
ご飯も温泉もとても、クオリティ-が高く、今後も利用したいと
思いました。ただ、一点だけ苦言を呈しますと、食事のアポイントは
チェックインと合わせて行う方が、効率的だと思います。
(結構、並んでいて、効率的でないと怒っている人がいました。)
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月10日 19:52:42
-
この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂き誠に有り難うございます。
今回リニューアル致しましたので、絨毯も変わりましたので、お子様もお遊び頂けると思います。
お食事の予約は以前カウンターで受け賜っておりましたが、公平ではない部分がございまして、先着順の公平を保つ為、レストランカウンターで受け賜っております。この点はご理解をお願い申し上げます。
今回のご利用誠に有り難うございました。
山本
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月06日 23:34:49
-
デラックスツインに2名で泊まりました。部屋は広くて満足しました。
それ以外は皆さんが改善すべき点を書いてらっしゃる通りです。
特に一部の男性従業員の方の態度は気分を害しました。(ほとんどの方は一生懸命働かれてます。)
他のホテルのように、従業員が名札着用しており、かつ「支配人への手紙」のようなものがあれば、簡単に直接意見を申し上げられのですがいかがでしょうか。
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月02日 18:45:10
-
この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
スタッフに関しましては全員名札の着用と、研修生は研修生バッチを着用致しております。
支配人宛メッセージに関しましては今、検討致しております。
良いご意見・悪いご感想ご指摘は本当に貴重ですので、メッセージか便箋とか自由にお書き頂けるような物があればもっとお客様の率直なご意見が伺えるのかもしれません。検討致します。
今回のご利用誠に有り難うございました。
山本
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月06日 18:33:50
-
連休に急に行くことに決め、直前に予約しました!
美術館には行くつもりだったので、無料で見ることができてうれしかったです。ただ、展示している作者のはがきがあまりなく、関係ないお土産ばかりでさみしかったです。
部屋もお風呂もとてもきれいでした。絨毯でしたが清潔感がありました。浴衣も2種類あって便利でした。内風呂も温泉だといいのに…!
バイキングはすごくおいしくて、今まで食べたバイキングの中で一番でした。串揚げや干物があつあつで幸せでした。
混んでいたため、17時からの食事でしたが、ビールもサービスしてもらえて、大変満足しました。
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月02日 18:40:14
-
この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございました。
今回のご利用でご満頂けた様で誠に有り難うございます。
また、次回もリ・カーヴ箱根にお越し頂きます様、お待ち致しております。
ご利用誠に有り難うございました。
山本
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月06日 12:18:19
-
GW中でこの値段で、美術館も無料で見ることができ満足しています。また、バイキングの料理も品数が多く、それでいて、1つ1つ手が込んでいておいしかったです。ただ、朝食にオレンジジュースや柑橘系がなかったのは寂しかったです。また、お風呂も広くてきれいでした。それ以外はバス停からも近くて助かりました。
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月02日 18:37:24
-
この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
今回のご宿泊ではご満足頂けたようで誠に有り難うございます。
レストランでのお飲み物に関しましては検討させて頂きます。
今後も箱根にお越しの際は、是非ご利用をお待ち致しております。
ご利用誠に有り難うございました。
山本
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月05日 14:22:28
-
料金の割には期待外れでした。
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月02日 18:07:19
-
この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
今回のご宿泊で期待外れだったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
今回のご宿泊誠に有り難うございました。
またのお越しをお待ち致しております。
山本
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月05日 10:26:09
-
家族4人で北館ツインに宿泊させていただきました。お世話になりました。食事は評判どうり、満足できるものでした。お風呂も満足しましたが、
他の人も述べられていますが入室時に靴を脱ぐことに靴箱もなく段差も無く
他のホテルなどのように靴のまま部屋に入るお客も居るのではないかと思うと、素足での入室に抵抗を感じました。あとたまたま私の宿泊した部屋だけだとは思いますが水洗の水の流れる音量(水を流した後の給水時の音の様)が非常にかん高く大きく他の部屋のお客さんにまで聞こえているのではないかと不安に思えました。他が良かっただけにそれだけが残念でした。
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月02日 17:58:44
-
この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋の中でのスリッパに関しましては現在準備中でございますので、もうしばらくお待ちください。
バスルームの水の音に関しましては、特に確認致しましたが、そのような音は確認できませんでした。
夜と昼ではまた違うのかもしれませんが、配管の問題かとも思われます。
大変申し訳ございませんでした。
次回も箱根にお越しの際は是非お待ち致しております。
今回のご利用誠に有難うございました。
山本
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月04日 16:11:02
-
お風呂と部屋はそれなりだったが、料理がかなりつらかった。確かにバイキングの料理にそれほど期待する方がおかしいのかもしれないが、それにしても1泊3万円ちかく支払って、この料理はつらい。
それからチェックアウトが11時なのはうれしいが、お風呂は10時から掃除に入ってしまう。あと1時間遅くしてくれれば、ゆっくりできたのに、と思う。
GW料金を取るなら、それなりのサービスをしてほしかった。
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月02日 17:47:22
-
この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お食事に関しまして、ご不満のご様子誠に申し訳ございませんでした。
お料理は頂くご料金に関係なく、内容を変更する事も無く、お召し上がり頂いております。
大浴場に関しましては、確かに1時間の延長が出来れば、お客様にとってももう一度入れる時間ができるのかもしれません。
ただ、大浴場の清掃のお時間を10時から行っておりますので、清潔にお使いいただく為には清掃を毎日行う必要がございますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今回のご利用誠に有難うございました。
山本
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月04日 15:28:00
-
関西人の私には関東での宿での食事は味が濃くて、夜中にノドが乾くことが多いのですが、こちらのホテルの食事は美味しかったです。
おかげで少々食べ過ぎました(笑)。
ただ、「夕食の時間にお席がご用意出来たらお部屋にお電話します」とのフロントの方の話だったので待っていましたが、予約時間(20:15)になってもお電話は無く、不安になってこちらから電話するはめになりました。
私もサービス業勤務なので日々忙しいので大変だとは理解出来ますが、電話すると言った以上、時間通りにサービスを提供できない見込みなら、予約時間までに例えばもうすぐ予約時間ですがあいにく前のお客様が長引いており、10分ほど後になりますとか連絡すべきだと思うのです。
只でさえ、5時にチェックインして20:15の食事時間は遅いなあという認識だったので尚更です。
お部屋は32平米ツインの北館でしたが、広々としてよかったです。
禁煙ルームではないので仕方ないのかもしれませんが、ベッドカバーがタバコ臭で気持ち悪かったです。シーツや枕、お部屋自体にはタバコ臭が無かったので、すごくビックリしました。
少し気になる点もありましたが、お風呂も気持ち良く使用出来ましたし、お勧めの出来るホテルだという思いには変わりありません。ありがとうございました。
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月02日 17:21:08
-
この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
お食事の件で今回お客様には大変ご迷惑とご不快な思いをされました事、深くお詫び申し上げます。
お客様ご自身サービス業にお勤めとの事で、お客様のおっしゃる通りだと、思いました。
お待たせした挙句、連絡を入れずとはお恥ずかしい限りでございます。
今後、どうしても状況的に、お待ち頂く状況になった場合は、ご連絡をお入れするように注意致します。
禁煙ルームの関しましては、大変お待たせ致しました。禁煙ルームのお部屋をご準備できるようなりましたので、ご案内申し上げます。
今回の件、誠に申し訳ございませんでした。
山本
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月04日 14:24:09
-
「楽天トラベルの各種ランキング入賞」ということで以前から1度は利用してみたいと思ってました。リニューアルしたての洋室に泊まりました。チェックイン時「室内は素足で」と言われた事を忘れてうっかり土足のまま入ってしまい慌てて靴を脱ぎました。下駄箱があるでもなく,段差がついてるでもなく、注意書きがあるでもなく、これではほとんどの人は土足のまま入室すると思います。土足で過ごした人もいるのだろうと思うとイヤな気持ちになりました。「トイレも素足で」と言われました。改善すべき点だと思いますが。。女湯に「くし」が無く、部屋のカミソリは切れ味の悪い最低の品物でした。食事はバイキングで内容には満足でしたがテーブル同士が近くせまっくるしかったです。お風呂は大きくはなかったですが6つあったでしょうか、満足でした。また行きたいと思いましたのでお願いした点,是非、ご検討、改善お願いします。
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月02日 17:10:35
-
この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
お部屋のスリッパに関しましては現在、ご準備致しております。もうしばらくお待ち下さい。
バイキングのお席に関しましては、混雑のお時間を避けてご案内させて頂くように致します。
クシ・剃刀に関しましては、大変申し訳ございませんが、今のところ変更の予定はございませんので、ご了承下さい。今後まったく変更しない訳ではございませんが、他のお客様からのご意見(剃刀)がございませんので、このまま様子を見て、変更するかどうかを判断致します。
今後もリ・カーヴ箱根をご利用頂きますようお願い申し上げます。
今回のご利用誠に有り難うございました。
山本
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月03日 18:57:09
-
GWにこの値段で泊まれるという点では満足です。
ただ、以前にも書き込んでいる方がいましたが、お皿を提げるときにお盆から無言で持って行くというのは接客マナーがなってないと感じました。
もちろん全員ではないし、忙しかったのだろうとは思いますが。
あと、チェックアウト直前に気づいたのですが、枕カバーにわりと広範囲に茶色いしみが付いていました。きちんと染み抜きが出来ているか、その辺のチェックもして欲しかったと思いました。
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月02日 17:04:27
-
この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
ご指摘のお皿の下げるタイミングに関しましては、細かく指示・指導は行っておりますが、再度注意致します。
枕カバーにシミが付いてたとのご指摘、誠に申し訳ございませんでした。
客室清掃係にも再度注意してお部屋の清掃を行うように注意致します。
今回の度重なる不手際、誠に申し訳ございませんでした。
山本
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月03日 12:55:24
-
北館和洋室に泊まりました。部屋はさすがにリニューアル後できれいでしたが、土足と素足の境界線がはっきりしないので「きっと土足で部屋に入った人もいるだろうな」と思うとちょっと落ち着きませんでした。それからバス・トイレに素足は気持ちが良いものではありません。洗面所部分だけでも別のスリッパがあると良いと思いました。
もう一点、食事時間の予約が事前に行えないのはやはり不便です。早めの時間を取るために、せっかくの旅の行程をチェックイン時間に合わせて変更するのも妙なものです。
食事自体は品数多く楽しめましたがコーヒーは不味くて飲めませんでした。
文句ばかり書きましたが、以前よりフロントの接客態度は良くなっていたし、白濁の湯は満足できたし、あの値段なら機会があればまた使いたいと思います。
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年05月12日 18:48:56
-
この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
お部屋のスリッパの件に関しまして、現在検討致しております。
お部屋の中でお履き頂く物になるか、バスルーム用のスリッパになるかは、まだはっきりと決まってはおりませんが、スリッパをご用意する運びにはなっております。
今後もリ・カーヴ箱根をご利用頂きますよう、お願い申し上げます。
誠に有り難うございました。
山本
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月03日 01:04:19
-
美術館が大変良かったです。
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年05月12日 17:32:42
-
この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
今後もリ・カーヴ箱根をご利用頂きますよう、お願い申し上げます。
誠に有り難うございました。
山本
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月02日 16:37:03
-
部屋は綺麗で良かった。ウオッシュレットが装備されている事は 清潔感もあり有難かった。
ホテルの駐車場への入り口が隣のホテルと隣接している事もあり、判り難かった。
美術館の開館時間と閉館時間がチェックインタイムとチェックアウトタイムとの関係で利用し難い。
夕食のバイキングは内容も安心院良かったが、前日の食事の時間の予約に長い事待たされたのは、チェックインに時間が掛からなかっただけに、残念です。
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年05月12日 16:43:37
-
この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
駐車場の入り口が判り難いとのご指摘、誠に申し訳ございませんでした。
午後3時のチェックインより駐車場係員がお客様を御誘導致しております。
美術館のご利用に関しましては、チェックアウト後でもご入場頂けますので、再度ご案内申し上げます。
バイキングのご予約をレストランにて受け付けておりますが、ご利用日・時間帯によってはお待ち頂く事もございます。
大変申し訳ございませんが、ご了承下さい。
今後、他の方法でお客様にご迷惑にならない方法を検討させて頂きます。
今後もリ・カーヴ箱根をご利用頂きますよう、お願い申し上げます。
誠に有り難うございました。
山本
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月02日 14:50:31
-
ゴールデンウイークプランで宿泊しました。設備はちょっと古くて、部屋の電気スタンドが使えなくて残念な感じがしました。あとアメニティがもっと充実していれば言うことありません。食事面では夕食、朝食とも、バイキングでしたが揚げたての串揚げや、海の物も、山の物もおいしかったです。あとデザートがもう少し充実していれば… 1日だけの宿泊でしたが主人共々、温泉、料理とも満足しています。今度はお互いの母と一緒 お世話になりたいなと思います。ありがとうございました。
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年05月12日 16:34:27
-
この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
お部屋の電気スタンドのご使用方法のご説明が不足致しておりまして、お客様にはご不便をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
次回も是非、リ・カーヴ箱根をご利用頂きますよう、お願い申し上げます。
ご利用誠に有り難うございました。
山本
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
和洋室のお部屋はゆったりとしていて大変満足いたしました。入室するとお布団も既に敷いてあったので、嬉しかったです。温泉も源泉かけ流しという事で雰囲気も清潔感があり満足しております。
お食事は評判通り種類が豊富でしたが、デザートやドリンクバーが不満でした。ドリンクの種類が少ない(朝食にオレンジジュースやトマトジュースがない点)、氷の補充が間に合っていない、フルーツやケーキの種類が少ない、子供用スプーンやフォークを係りの方に言わないと出してくれない点。
フロントではやはりチェックイン・アウトの行列ですね。これは番号札を配る等して、ソファーも増やし、客を立ちっぱなしで待たせる事は避けたほうが良いと思います。ロビーの椅子が少ないので年配や妊婦にはキツイものがあります。色々と指摘させていただきましたが、今回の旅は快適に過ごすことができましたので、これらの点を改善していけたら益々リピーターが増える事と思います。期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
ご指摘のデザート・ドリンクバーに関しまして、大変申し訳ございません。
フロントでの行列に関しましても、係りを配置する事で少しでもスムーズにお客様をご案内できるように致してはおりますが、確かに3時のチェックイン時間に混雑してしまっているのも事実でございます。
何とか他に改善できる方法がないか検討致しております。
今後もリ・カーヴ箱根をご利用頂きますよう、お願い申し上げます。
今回のご利用誠に有り難うございました。
山本