楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5908件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.08
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.35
  • 食事4.51
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4217件中 4201~4217件表示

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年02月22日 10:47:56

お風呂は露天風呂の工事中で、男女入れ替えになっていましたが、しっかり両方入ってきました、大変満足しています。   食事はバイキングですが、小鉢が多くていろんな種類をたくさん食べられ満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年03月08日 22:58:44

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
男性用の大浴場の露天風呂の緊急工事を行いましたので、当日ご利用頂いたお客様には時間制・入れ替え制を取らせてて頂きましたので、大変ご迷惑をお掛け致しました事、お詫び致しますとともに、ご協力頂きまして、誠に有難うございました。

次回も是非ご利用をお待ち致しております。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年02月21日 23:34:29

お食事を楽しみに行きましたが、ほんとにおいしかったです。ボリュームもありましたし、味もよかったです。また、泊まりに行きたいと思います。
ただ、お部屋の電気をつける場所が、ちょっと分かりづらい感じがしますし、もう少しお部屋の電気が明るくてもよいと思います。年寄りには、見えづらくなることもあるので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年03月01日 20:15:34

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お食事にご満足頂けたようで、誠に有難うございます。
お部屋の電気が暗いとのご指摘誠に申し訳ございません。
今後検討をさせて頂きたいと思います。

今回のご利用誠に有難うございました。

またのご利用をお待ち致しております。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年02月20日 01:27:56

初めて宿泊しての感想です。まず、懐石料理での予約をしたのですがその日に団体のお客さんがいらっしゃるようで騒がしくなるのでバイキングに変更して頂けると・・・との事前連絡を頂き親切な宿だなと感じました。変更した食事はみなさんの感想通り(バイキング)とても美味しかったです。
部屋は特に悪い訳ではないが、古い印象を受けました。ちょっとした工夫で良くなると思うのですが現状維持的な感じがしました。。。ちょっと残念。風呂もやはり古い感じですがこちらは部屋ほど悪い印象は無くリラックス出来ました!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年03月01日 20:09:46

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お食事に関しましては、団体様が当日いらっしゃるので、お客様にごゆっくりお召し上がり頂く為にも、ご案内させて頂きました。
お部屋に関しましては、2月からリニューアル工事を行っておりますので、申し訳ございませんが、もうしばらくお待ち下さい。
今回はお客様にご満足頂けない部分がございましたので、残念ではございますが、また4月のリニューアル後に、以前と変わったリ・カーヴのお部屋をご利用下さいます様、お願い申し上げます。

今回のご利用誠に有難うございました。


またのご利用をお待ち致しております。


山本  

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年02月19日 14:20:10

皆さんの評判通り、バイキングのアスパラ揚げは、よかったです。
カーペットのしみや汚れは、やはり気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年03月01日 18:32:12

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋のカーペットのしみに関しまして、大変ご不快な思いをされました事、深くお詫び申し上げます。
2月から客室のリニューアル工事を行っております。
4月末迄には全部屋の工事が完了予定でございますので、大変申し訳ございませんが、もうしばらくお待ち下さいます様お願い申し上げます。

今回のご利用誠に有難うございました。

またのご来館をお待ち致しております。

支配人代理  山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年02月17日 06:56:02

朝食を昼食にと言うプランが宿泊二日前に電話が来て無くなったとの事でゆっくりしたかったのに残念ですこちらも聞かなかったのですがせめてチェクアウトの時間を融通して欲しかったかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年02月27日 21:53:50

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ランチに関しまして、急遽レストランの一部改装工事を行う事になりまして、ランチに関しましてはお休みをさせて頂いております。
再開の見通しは今のところございません。
折角のプランでお楽しみの所、大変申し訳ございませんが、ご了承くださいます様、お願い申し上げます。

今回のご利用、誠に有難うございました。

またのご利用をお待ち致しております。


支配人代理  山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年02月14日 14:46:35

当日プランで「狭めのお部屋」とありましたが、十分広かったです。
檜風呂の白濁の温泉がとても気持ち良くて、何度も入ってしまいました(露天の白濁が薄かったのは残念ですが、檜風呂の窓が開けられたので良かったです)。
夕食のバイキングはありきたりでなく、コース料理に出てくるような物が並び、1つ1つ丁寧に作られている感じで、みなさんが書いている通り、本当においしく、食べ過ぎてしまいました。けっこういろいろなホテルに泊まりますが、こんなにおいしくて満足したバイキングは初めてかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年02月16日 10:29:56

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルの中では狭いお部屋で、28平米のお部屋をご利用頂いたと思います。
お部屋は他に32平米~60平米迄の4タイプのお部屋をご用意致しております。
ご利用人数に合わせてお部屋をご利用頂けるよう、最大5名様の和洋室迄ご用意致しております。
ご夕食バイキングのお料理にもご満足頂けた様で、次回も箱根にお越しの際は、是非ご利用をお待ち致しております。

今回のご利用誠に有難うございました。


支配人代理  山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年02月12日 19:51:31

バイキングが夕食、朝食とも品数豊富で味も抜群でした。
お風呂もにごり湯で体がすごくあたたまりました。
和洋室も広くて綺麗でした。
大満足のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年02月16日 10:32:18

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お食事・お風呂共にご満足いただけた様で、有難うございました。
次回も是非ご利用をお待ち致しております。

ご利用誠に有難うございました。


支配人代理  山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年02月07日 20:43:32

楽天の「月始めフェア」の特典があり、利用させて頂きました。
夕&朝食のバイキングも美味しく、特典での広いお部屋もノビノビ出来ました。お風呂も平日利用もアリ、のんびりできました。内風呂温泉の檜と温泉の香りが最高でした。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年02月16日 10:39:44

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
「月初めフェア」をご利用頂いたようで、有難うございます。
毎月恒例ではなく、不定期でのプランでございますが、今後もご予約状況によってご用意させて頂く事もございます。
他にもプラン等ございますので、是非ご利用下さい。
箱根は暖冬のせいか、日中は暖かい日が続いております。夜は気温が下がっておりますので、この季節に露天風呂を是非ご利用されてみて下さい。

今回のご利用誠に有難うございました。


支配人代理  山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年02月07日 10:04:20

部屋は綺麗で気持ちよく泊まれました。
それと料理が想像以上によかった。
ただ、レストランのイスがどのイスも確認しましたが、あまり綺麗じゃなかったところが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年02月16日 10:43:31

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きました、誠に有難うございます。
レストランの椅子が綺麗ではなかったとの事、大変申し訳ございません。
今、レストランの椅子の変更を検討致しておりますので、もうしばらく現状のままとなります事、ご容赦下さい。


今回のご利用誠に有難うございました。

支配人代理  山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年02月07日 09:31:40

3回めの利用になります。今回は母を連れて行きました。
お料理がおいしく、種類も目移りするほど豊富で、とても喜んでいました。
お風呂も、露天が広いので良いと思います。
口コミを読むといろいろ書かれていますが、この金額でこれだけのサービス
を受けられるところは、そうそう無いと思います。
お友達にも宣伝します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年02月16日 10:52:04

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
3回目のご利用、いつも誠に有難うございます。
これからも、お客様にご満足頂けるよう、お料理・お部屋・お風呂とサービスの向上に努めて参ります。
今後共、リ・カーヴ箱根をご利用頂きます様、お願い申し上げます。


今回のご利用誠に有難うございました。


支配人代理  山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年02月07日 09:23:28

3回めの利用になります。今回は

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年02月16日 10:53:52

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今後も、箱根にお越しの際は、是非ご利用をお待ち致しております。


ご利用誠に有難うございました。


支配人代理  山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年02月06日 09:34:14

施設が古いのは否めませんが、料金相応ではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年02月16日 10:57:39

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして誠に有難うございます。
施設が古いとのご指摘誠に申し訳ございません。お部屋に関しては、2月~客室のリニューアルを行っておりますので、もうしばらくお待ち下さい。

今回のご利用誠に有難うございました。


支配人代理  山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年02月05日 17:36:28

お部屋の広さや間取り、お食事の内容は値段の割にはとても良いと思いました。
ただし、お部屋の掃除はやや不満。いくら安いからといって、トイレが臭いのは耐えられないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年02月16日 11:17:33

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋の掃除に関しまして、ご不満との事、大変申し訳ございませんでした。
再度、清掃の徹底・確認を行い、トイレに関しましても、消臭を行います。
今回のお部屋の清掃の件、誠に申し訳ございませんでした。

支配人代理  山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年02月05日 09:27:46

仙石原方面がこんなに便利に行けるとは。前から気になっていたので行けてよかったです。
大人数にはよい宿ですね。食事はバイキングですが味が良いです。ちょっと落ち着かなかった。
お風呂は広くてとてもよいですね。ただ滑りやすい(内風呂の中の段差など)場所が多いので
ご年配の方には多少の注意が必要です。
アメニティはお風呂、脱衣所ともにシャンプー、化粧水のたぐいはばっちりですが、「綿棒・コットン・ブラシがある、ドライヤーがよい浴用タオル使い放題」のかゆいところに手が届く常宿と比較してしまいます。少しのところで大違いなのだなあ。と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年02月16日 11:31:32

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お風呂に関しましては、確かに温泉の為、滑りやすくはなっております。
床清掃を午前10時~行っておりますが、やはりお客様にご注意頂く事になってしまいます事はご容赦下さい。
大浴場の中に、ご注意頂く様、ご案内はさせて頂いております事も、重ねましてご案内申し上げます。
大浴場のアメニティ-に関しましては、今後検討させて頂きます。
以前に他のお客様よりタオルに関しましては、ご意見を頂戴致しまして、検討致しましたが、ご準備を見送らせて頂く事になりました。
綿棒・コットン・ブラシに関しましては、特にレディースセットのような物がご用意できるか、検討させて頂きます。
お客様に早くリ・カーヴの常宿になっていただける様、努力致します。

今回のご利用誠に有難うございました。

支配人代理  山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月03日 12:42:35

夕飯が事前予約できない、というお話だったので少し早めにチェックインしましたが、3時20分前になっても部屋にはいれず、椅子もなく、ロビーはイラついた人であふれていました。ぜひ、事前予約を受け付けて下さい。
観光してゆっくりチェックインしたいです。
 でも、お風呂は空いていて、とっても良い雰囲気でしたし、夕食も美味しく、次々に温かい料理が出てきたので、全体としては満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年01月16日 15:48:52

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有難うございます。 
お部屋へのご案内お時間は15時からでございますので、早めの手続きだけはフロントで承っておりますが、15時迄はお待ち頂くようになります。ただお体のご不自由方・乳児の同伴の方は優先的にお部屋へはご案内させて頂いております事、ご案内申し上げます。

今回のご利用誠に有難うございました。

次回のご利用をお待ち致しております。


支配人代理  山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月02日 08:26:40

何度か宿泊させていただいていますが年末年始に宿泊するのは初めてなので、チェックイン時の混雑にはおどろきました。そしてフロントの対応の悪さにはがっかりしました。主人がフロントで長い間並んでいるのにも関わらず、割り込みなどにより、チェックインができないというので私も別の列に並びました。しかし、前の方が終わってやっと・・・という時になってフロントの女性に順番なので並んで下さい。と言われました。小さい子供をなだめながら、混雑の中順番待ちしていたにも関わらず、無神経な一言でした。他の列でそれを聞いていた主人が激怒し、並んでいた事を訴え、ようやくチェックインできましたがまるで、早いもん勝ちのスーパーの激安商品売り場のようでした。フロントの対応はホテルの質を決める要素の一つだと思いますが・・?
また、部屋の冷蔵庫に前の方の飲みかけの飲み物が残っていました。
こういうところがあると、意地悪な言い方かもしれませんが他のところもチェックしていないのでは??とついつい思ってしまいます。
いつもながら、食事のビュッフェはおいしかったです。元旦の朝の餅つきは正月気分があじわう事ができて、よかったです。
友人におすすめしている程のお気に入りの宿なので、従業員の方のサービスの改善をお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年01月16日 15:37:32

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
チェックイン時の列の割り込み並びにフロントスタッフの無神経な一言に関しまして、深くお詫び申し上げます。
特に今回はお正月の一番お客様ご来館の多いお日にちでございましたので、フロントが大変混雑致しまして、お客様にはご迷惑をお掛け致してしまいました。
来年のお正月の時期にはロビーにて係員を配置致しましおのこtて、銀行のATMコーナーのように整列して頂き、順場にチェックインして頂くのが、皆様に御納得いただける方法か、それ以外に何か言い方法があれば検討致します。
冷蔵庫の中に前のお客様の物が残っていたとの事、大変申し訳ございませんでした。
客室清掃責任者に厳重注意致しました。
お正月の餅は私自身このホテルでは初めてで、小さいお子様とお父さんが一緒に餅つきをしてる雰囲気はなかなかいい感じでした。
その場でついたお餅をロビーで皆様にお召し上がり頂きお正月気分をホテルでも味わって頂けたのではないでしょうか?
小さいお子様からご高齢の方迄お寛ぎ頂けるホテルを目指し、サービスの向上を掲げてお客様に接するよう致したいと思います。


今回の数々の不手際・ご不快の念誠に申し訳ございませんでした。

次回もこれに懲りずご利用頂きたく、お願い申し上げます。


支配人代理  山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月01日 11:47:32

チェックイン開始直後にチェックインしたにもかかわらず、翌朝の朝食時間は6:50、9:30、9:50のいずれかしか利用できないと言われあ然としました。別の担当者に10:00にチェックアウトするので7:00-8:00に変更して欲しい旨電話したところあっさり7:30に変更できました(最初の対応者は全く聞く耳もたずのいう態度で非常に不快でした)。
風呂も温泉はあるのですが、ただの沸かし湯もあり、温泉地なのだから全て温泉にすべきでしょう。バスタオル、タオルを部屋から持っていって使用するのもいいシステムとは思いません。リゾートホテルなら浴室備え付けにすべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年01月16日 13:11:50

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
ご朝食のお時間を指定された後に、希望時間に変更はできたとの事、誠に申し訳ございませんでした。
最初に担当致しましたスタッフがどうしてお客様のそのようなご希望を聞く事もしなかったのか、二回目のお電話でお受けできたのは、他のお客様のお時間変更が入ったとの事でした。
皆様のご希望を出来るだけお伺いするようには致しておりますが、お席に限りがございますので、その点はご了承下さいます様お願い申し上げます。
もちろん、再度フロントにはお客様のご希望になるだけ近いお時間をご案内するよう指示致しました。
お風呂に関しましては、ジャグジー等には温泉は入れれない為に、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
また、タオル類に関しましても、備え付けに出来るか検討は致しましたが、諸問題等ございまして、お部屋のタオルをお使い頂くようになります事も重ねましてご案内申し上げます。
今後タオル類に関しましては、検討は致したいとは考えております。

今回のご利用誠に有り難うございました。

またのご利用をお待ち致しております。


支配人代理  山本

4217件中 4201~4217件表示