楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:5873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.07
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.32
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

107件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月07日 17:16:28

あまりにも評価が高過ぎて期待し過ぎた面もあるかもしれませんが、手入れが良くされている古い設備の中規模ホテルといった感じで好みの問題かなといった感じでした。(私と妻にはあまり合っていなかったようです。)

上記のこともあった中で到着して最初にチェックイン手続きの説明がやたら長い。今はオンラインでチェックインできるホテルもある中で、対面かつ書面の記載事項を全部読まれるのは辛かった。(これは個人的な感想ではなく、後ろで待っていた妻もなんでこんなに遅かったの?と聞いてくるくらいだったのでコメントしました。)


★部屋★(今回の旅行で最も落胆)
・玄関ドアの下に1センチ程の隙間があり、そこから廊下の話し声と光がダダ漏れなのと扉もそこまで防音に優れてそうな物でもなく隙間を余っているタオルで埋めて多少マシになる程度。光があるせいで部屋が真っ暗にならない。子供がその光や外からの声を気にして寝ないという悪循環。
・洗面台とユニットバスが一緒だったのも衝撃でした。一人30,000円ってそういう価格帯という認識ではなかったので、これももっと確認しておけば良かったポイントです。

★食事★
・カニは妻が喜んでいたので良かった。アスパラ、刺身などなどバリエーション豊富で良かった。(アスパラが特段というより、他も総じて良かったと思う。私はフルーツが良かった。もっと種類があると嬉しい。)
・アルコール類のフリープランは最初に有るってことがわかるように掲示してほしい。

★風呂★
・露天は良かった。熱めのお湯と、外の涼しさが最高。これが有ってよかった。

【レジャー設備】
・2階のゲームコーナーと卓球は良いと思う。
最近は商業施設などでメダルゲームの需要も子供とジジババらに非常にあるので、スペース的に広々とした部分があったので、加えるもしくは入れ替えると良い時間つぶしになるかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2022年11月09日 13:50:01

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
ご家族旅行に当ホテルを選んで頂きながら、ご期待以下のサービスになってしまいまして、誠に申し訳ございません。
当館は平成元年より開業しておりますホテルの為、建物の古さや豪華さは否めませんが、少しでもお客様に快適にお過ごしいただけるようなホテルづくりを目指して日々お出迎え致しております。
客室設備面や照明等ご不便をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
お食事や温泉につきまして温かいお言葉を頂きまして何よりでございます。
バイキングは、懐石小鉢バイキングと称し、「和・洋・中」全種類のお料理が気ままに、好きなだけお取り頂けます。
メニューはすべて料理長がこだわり抜いたリ・カーヴだけのオリジナルバイキングです。名物の長さ25cm、太さ2cmのアスパラ1本揚げや、カニ、ステーキ、そのほか小鉢に盛付された季節を彩る旬の素材のお料理はすべて取り放題。前菜からメイン、デザートに至るまでお客様のお好きな構成で、コースさながらにお召し上がりいただけます。
温泉は大涌谷から引き込んだ濁り湯の温泉など、約6種類のお風呂は当館自慢のひとつでございます。サウナや水風呂も通常通り営業しており、心も身体も整えて頂けます。
ゲームコーナーにつきましてはレトロなゲームを取り揃えており、大人からお子様までお楽しみ頂けますようご準備してございます。

今回のお声を元に皆様が今後もお過ごしいただけますよう日々改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】懐石小鉢バイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード洋室○レストラン側南館○Wifi可能♪】

立地5

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2021年10月31日 19:00:04

部屋のテレビの横は、使用済みのティッシュのゴミだらけでした。このご時世、本当に不快でした。
布団を敷くと(布団敷きはセルフサービス)布団の中からは、誰のか分からない以前に泊まられた方のイヤホンが出てきました。気持ちが悪かったです。
シーツの用意もなく、残念でした。

温泉は、よかったです。ただ、脱衣所にクシもなく困りました。
朝食の揚げたての揚げパンがおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2021年11月01日 19:21:28

この度はリ・カーヴ箱根をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
お部屋に関しまして、清掃の不備や以前の忘れ物がありました事で、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
また、シーツのご用意がなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘を頂きまして、すぐに改善するように業務内容の見直しを行いました。具体的には、まず和室のお部屋を全て見回り、隅々まで埃などの除去を行いました。清掃担当者には、日々の清掃において、設置してある備品を避けての拭き掃除をすることや、清掃後のチェックを2重チェックすることを指導いたしました。
今一度スタッフ一同に、お客様目線でのサービスや清掃を心がけるよう徹底・改善を行う所存でございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
またの機会がございましたら、今回の事、是非とも挽回したい気持ちでございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【県民限定】名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!バイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】★和室★レストラン側南館☆Wifi可能♪】

立地5

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2014年01月05日 10:39:35

ベッドの枕元の床に、前の利用者の薬(ロキソニン6錠残一錠入り)が、落ちていました。床の掃除は、しないのかな?と思いました。洗面所にも、髪の毛があったり、壁紙がはげかけていたりして、お正月料金とはいえ、1人三万円以上だして、この程度かと、がっかりでした。食事は、早めにいかないと希望の時間が取れないと知り、朝立ち寄ったところ、受け付けていただきありがたかったです。食事は、美味しく気持ちよくいただけました。値段が安い時なら、評価は上げられたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2014年01月05日 23:03:14

この度はリ・カーヴ箱根にご宿泊いただき
誠にありがとうございます。

大変貴重なご意見を頂戴し
深く御礼申し上げます。

お部屋の清掃及び点検につきましては、
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく
心よりお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

これからはご指摘いただいたご意見を検討し、
皆様にご満足いただき、快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。

今後ともリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう
宜しくお願い申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
3月まで♪冬得◎景気回復祈願スペシャル◎46㎡広々デラックス◎料理長渾身バイキング&にごり湯 
ご利用のお部屋
【デラックスタイプ【46平米】北館(大浴場側)】

立地5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2012年07月10日 16:25:37

南館4階の駐車場側の部屋でした。が!窓下にエアコン室外機があり夜中中運転の音が上空へ上がり夜もうるさく嫌な思いをしました。新規客優先と見えていつも利用(私は約20年になります)している常連客をそっちのけにしている感じがしました。
またいつもそうですがリカーグ箱根のフロント店員はなんであんなに愛想がないのでしょうか?いつも感じが悪くもう行くのをやめようと思います。フロント係へ!もう少し明るくなんなよ!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2012年07月11日 00:06:15

いつもリ・カーヴ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

フロントスタッフの対応につきまして不愉快な思いになられました事、深くお詫び申し上げます。

今回のお客様からの貴重なご意見ご感想を真摯に受け止め、再度見直して参ります。

どうぞ、今回に懲りずに次回も是非ご利用いただけますようお願い申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
2名様夏得◎高原リゾート満喫◎7~8月限定♪約60種料理長渾身バイキング&にごり湯 28㎡ツイン
ご利用のお部屋
【ツイン【28平米】南館(レストラン側)】

立地5

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2011年08月16日 00:31:08

星の王子様ミュ-ジアムとポ-ラ美術館を 目的に選んだホテルでしたが ディズ二-ランドホテルとヒルトン東京ベイに泊った後だったので やはり グレ-ドとサ-ビスに大差が ありました。懐石料理は おいしかったのですが 隣で 子どもの泣き声・大声で騒ぐ声が 頻繁に聞こえ 落ち着いて食事を楽しめませんでした。部屋はカ-ペットが湿っていて 気になりましたし ク-ラ-の音が 換気扇のようにうるさく鳴り響いていました。2時ごろ突然大雨になったので 観光するどころでなく ホテルに 早めに着いたら ロピ-に人と荷物があふれているのに チェックインの時間まで 1時間近く立ったまま どれほど多くの人が待たされていたことか レストランなどで お茶を飲んで 待ちたいと 思いました。一人2万円以上の料金をとる サ-ビスのレベルではありません。民宿の温かさもなくホテルのレベルにも達していないこのままではりピ-タ-は無理

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2011年08月16日 10:13:10

この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回お寄せいただきました貴重なご意見、誠にありがとうございます。
何かと行き届かないことや、ご期待に添えぬことが多く大変ご迷惑をお掛けいたしました。
ご指摘をいただきましたご意見は真摯に受け止め、皆様により良いサービスをご提供できますよう改善に努めて参ります。
これに懲りず、またお出かけ下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行

ご利用の宿泊プラン
「にごり湯」と「料理長厳選の特別懐石」特選プラン ツイン・トリプル(32㎡・2から3名様)
ご利用のお部屋
【懐石スタンダードツイン【32平米】南館(レストラン側)】

立地5

湘南たぬきさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

湘南たぬきさん [50代/男性] 2009年12月21日 12:02:24

毎年年末に一年の総決算として夫婦で3回ほど利用させてもらっています。食事が最も気に入っていますが今回は座ったテーブルに問題がありました。 2人用のテーブルですが 横にライト用の柱が二つあり、バイキングの料理を取りに行く人が私たちのテーブルの椅子と柱との距離があまりなく 横歩きをしながら通っており 他のお客様も私たちも気になりました。(夕食も朝食も同じ席でした)
 16:00ごろチェックインしましたが夕食が20時以降、朝食が7:30前か 9:00以降でないと用意できないと言われました。また、妻がお風呂で 体を洗う場所が開かなくて湯船に入ることしかできなかった、特に若い女性が長い時間 占拠しており お年寄りがずっと待っていても開かずに座り込んでいたそうです。ホテルにとっては大入り満員で良いでしょうが、お客の人数を取りすぎている稼動率重視となっていると思います。
 また、料理の補給(男性)をしている人の動作やお客様への受け答えが横柄さを若干感じました。また席を決める受付の人が実際誘導している人に指示間違いか何かでもめていた。「心からのいらっしゃいませ」お客様第一やホスピタリティが売り物だと思いますが今までのリカーブと違ってきているのでは 「人気NO.1」に慢心の兆しがあるのではと感じ改善を切に希望します。最後に料理はおいしかったのは幸いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2009年12月21日 12:53:56

いつもリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回お寄せいただきました貴重なご意見、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたご意見は真摯に受け止め、皆様により良いサービスをご提供できますよう改善に努めて参ります。

これに懲りず、またお出掛け下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行

ご利用の宿泊プラン
1月までの『数室限定』◆禁煙室得割バイキング&にごり湯◆2~3名 ツイン・トリプルルーム(32㎡)
ご利用のお部屋
【【3室限定】快適禁煙&バイキング 32平米(2名~3名様)】

立地5

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2009年05月30日 23:08:20

ここのホテルは今まで泊まったホテルで1番だと思って 友達にもすすめています。 温泉好きにはたまりません。後 バイキングも品数があり いつも美味しく頂いております。

部屋には人数分のお風呂セットというかカゴの中にフェイスタオル バスタオルとビニール袋がありました。

いつ泊まってもいいホテルです。

が、今回は、まず受付を済ませる時 並んでいたのですが、並んでいたのにかかわらず 二人のお客様が受付をしました。で、自分の順番になったのですが 受付の方は謝りもせず受付をしようとしました。一言 いいましたけど。

後 1番ホテルでお客様にやってはいけないことがありました。

会計ミスです。

会計時 お金を支払いして明細書をもらいロビーで確認しました。 いつもより値段が割高になっていたため 受付で飲食代の事を聞いてみると、バイキング時 お酒を飲んだ代金とのこと。

自分達は一切飲んでませんでした。

解らなく質問しないお客様や年配の方もいらっしゃるので 絶対あってはならないと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
◎家族・友達・グループ旅行に最適◎8月まで延長◎納得の60㎡和洋室へグレードアップ(2~5名様)
和洋室【60平米】(バイキング)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2009年06月01日 15:38:20

この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
最高のお褒めのお言葉を頂戴できましたこと感謝申し上げます。

また、せっかく沢山のお褒めのお言葉を頂戴したにもかかわらず、不手際が多く大変ご迷惑をお掛け致しました。
ご指摘いただきましたご意見は真摯に受け止め、今後改善に努めて参ります。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行

ご利用の宿泊プラン
◎家族・友達・グループ旅行に最適◎8月まで延長◎納得の60㎡和洋室へグレードアップ(2~5名様)
ご利用のお部屋
【和洋室【60平米】(バイキング)】

立地4

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2023年11月12日 11:04:40

部屋の広さは良かったのですが、古さとにおいが気になりました(特にトイレ)。
売店は小さくて品揃えもあまり良くなかったです。日本酒は箱根のものが置いてありましたが、ビールは普通のものしかなくて、どうせなら地ビールとか置いたらいいのにと思いました。
すぐ近くにコンビニがあるのはとても便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2023年11月16日 12:30:49

この度はリ・カーブ箱根へのご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
貴重なお時間を割いてでのお言葉を頂戴し今後改善に努めて参る所存でございます。
またの機会を頂戴できましたらスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
『温泉卓球』と季節彩るバイキング2食付!仙石原にごり湯と名物バイキングと卓球で箱根旅行満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

んんんん@0000さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

んんんん@0000さん [20代/女性] 2023年06月12日 18:42:07

洗面台、ユニットバスが暗かったです。また電気がひとつ消えていてるところがありフロントに電話をして対応してもらいましたが、帰り際にもすみませんの一言もありませんでした。
冷蔵庫なのか分かりませんが5分に1回ほどポンという音がなっていて夜も全然寝られませんでした。こういうことは事前に点検されているのでは?と思いましたが残念です。
またフロントさんの対応も雑でした。
それとゲームセンターがあり良かったのですが、マリオカートとカエル、ワニのもの反応が無いボタンがありました。特に故障中との記載がなく普通にお金を払ってやりましたが、お金がかかるならしっかりと設備を直した方が良いかと思いました。

良かった点は食事がとても種類豊富でスタッフさんも丁寧に対応して頂きよかったです。
お風呂も設備が整っていて良かったです。

今回いいお部屋にしたのにして楽しみにしていた旅行でしたが、残念な点が多く楽しみにいていたのに悲しい気持ちになりました。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2023年06月13日 11:05:52

この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
貴重なご旅行にも関わらずご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
フロントスタッフの対応につきまして、お客様のお声をもとに対応の改善を指導させて頂きました。
客室内電気につきまして、ごゆっくりお寛ぎいただけますよう客室内全体的に明るすぎない設定となっております。電気の不備や冷蔵庫の音、ゲームコーナー不具合につきましてもご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。早急に改善を進めてまいります。
折角の貴重なお時間を私共のホテルへお越し頂いたにも関わらず、このような事態になってしまいました事、深くお詫び申し上げる次第でございます。
また、箱根へお出でになられる事がございましたら、当ホテルへお越しいただければ嬉しく存じます。

ご利用の宿泊プラン
『温泉卓球』と季節彩るバイキング2食付!仙石原にごり湯と名物バイキングと卓球で箱根旅行満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

shipochiさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

shipochiさん [50代/女性] 2022年11月28日 21:16:45

全国旅行支援を使っての価格設定だったので、高額な宿だと認識して、お料理もかなり期待して行きました。期待が大きすぎたせいか、バイキングのカニにちょっとがっかりしました。身が小さく、取りにくかったです。アスパラの1本揚げは、とてもおいしかったです。しかし、木仕上げの種類は3種類しかなく、小鉢も期待していたほどはありませんでした。
 朝食もバイキングですが、パンの種類も3種類、食パン・クロワッサン、揚げパンのみ。とにかく、残念なお料理でした。また、タオルの替えはわざわざフロントに行かなければならず、温泉を何度も楽しみたいところですが、濡れたタオルをもっていかなければなりませんでした。
期待が大きすぎたことも原因ですが、残念な宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2022年11月29日 08:39:48

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
箱根の数あるホテルより、当ホテルを選んで頂きながら、お食事につきましてご期待以下となってしまいまして誠に申し訳ございません。
皆様にご満足頂けますよう、メニューづくりを今後も行ってまいります。
今回のお声を元に皆様が今後もお過ごしいただけますよう日々改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】懐石小鉢バイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【喫煙 スタンダード洋室☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】

立地4

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月26日 13:28:46

初めて利用しました。どこの旅行サイトを見ても口コミ評価が高めだったので期待して伺いましたが、なんでこんなに高評価なんだろう?というのが一番の感想でした。

良かった点は、①お風呂の泉質?温泉は露天と内湯の一つだけのようですが、柔らかいお湯で気持ちが良かったです。露天風呂からの景色は何ら楽しみはありません。
②上の階の足音がとてもうるさく、寝る時間になれば静かになるかと我慢しましたが、23時を過ぎてもうるさかったのでフロントにお願いしたところ、遅い時間にも関わらず感じ良く速やかに対応して下さいました。

残念な点①お部屋は広々していますが、部屋のスタンドライトの下隅に蜘蛛の巣があり、掃除機かければ当たる場所なので、掃除機すらまともにかかってないのかなという印象。カーペットの色がゴミや髪の毛が落ちていても分からない色なので、裸足で歩く気にはなりません。部屋の窓はメチャ汚いです。部屋の鍵も一つだけなので、お風呂に順番に入るとか、先にあがって待ってたらどうしょうとか考えねばならず、イマイチのんびりできません。窓も鍵も他の口コミでも何年も前から散見されたので、改善されず残念です。
②食事はカニを食べたかった父はカニは満足していました。が、他は冷凍だろうな。。とハッキリ分かる物や、アスパラ一本揚げも美味しいけど、何年間も宿の一押し料理として掲げる程の料理かな?と言う気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2022年08月26日 14:40:51

この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、箱根の数あるホテルの中、当館をご利用頂きまして重ねてお礼申し上げます。
温泉につきまして温かいお言葉を頂き光栄でございます。
温泉は大涌谷から引き込んだ濁り湯の温泉など、約6種類のお風呂は当館自慢のひとつでございます。サウナや水風呂も通常通り営業しており、心も身体も整えて頂けます。

当館平成元年より開業しておりますホテルの為、建物の古さや豪華さは否めませんが、少しでもお客様に快適にお過ごしいただけるようなホテルづくりを目指して日々お出迎え致しております。
清掃面や上階の足音につきましてご不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございません。
スタンドライトの蜘蛛の巣や窓ガラスにつきまして清掃担当には至急、事前確認の徹底を促しました。
鍵につきましては防犯上や紛失防止の為1本のみのお渡しとさせて頂いております。ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
鍵の本数を増やす等改善を今後検討してまいります。
お食事面を含めお客様方にご満足頂けるようなホテルづくりを目指してまいります。
これからもご愛顧いただけるよう、日々、改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたら、ご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】名物アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!バイキングとにごり湯温泉
ご利用のお部屋
【喫煙 和洋室60平米☆大浴場側北館☆Wifi可能♪】

立地4

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月06日 16:06:08

お食事付きを希望していたのですが、満席のため不可で残念でした。
また部屋鍵が一つだけなので、複数人で入浴する際は面倒でした。
お部屋は広かったですが、最低限のアメニティ、と言う感じでした。
お値段や立地、サービスを考慮するともう行くことはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2022年05月07日 13:27:40

この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の貴重なお時間を割いて口コミにご投稿いただいたこと重ねて御礼を申し上げます。
ゴールデンウィーク中、お食事のお席が満席の為素泊まりプランのみの販売となり、当日現地でのお食事予約を行っておらず申し訳ございません。

ルームキーにつきましてもご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。紛失防止やセキュリティ面を考え1本とさせて頂いておりますのでご理解下さいますようお願い申し上げます。
日々、改善に改善を重ね、ご満足いただけるサービスを提供してまいりますので、またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】食事不要でもにごり湯の温泉を満喫するならコレ♪
ご利用のお部屋
【喫煙 スタンダード洋室☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】

立地4

まめころ007さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

まめころ007さん [40代/男性] 2022年04月03日 11:16:57

何度か利用させて頂いているお気に入りの宿です。
ただ、今回は残念な点がありました。部屋の窓際の床に、ゴルフのスコアを書くのに使うようなえんぴつが落ちていました。さらに、机の引き出しを開けると、誰かの履いた靴下の忘れ物が入っていました。清掃のレベルはかなり残念です。
食事は、とても美味しいです。ただ、お寿司が無くなってネギトロに、ソバには初めからとろろが入っていたり、デザート種類が減っていたりと、子供の選択肢は減った印象です。
接客は、外国人の方が増えた印象です。外国人の方の接客レベルはかなり高く、みなさん優秀そうな印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2022年04月07日 13:25:26

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、再度のご来館頂きまして重ねてお礼申し上げます。
今回ご宿泊の際、清掃不備がございまして誠に申し訳ございません。当日清掃担当者へ今回の旨と今後清掃の見落としが起らぬよう指導させて頂きました。
お食事に関しては日々お客様のご満足頂けるようなメニューや味付け、品数を研究、改善をして参ります。
当館スタッフにつきましては日本人に留まらず多国籍の力で皆様のご滞在をサポートさせて頂いており、ホテル名「RE COVE」の由来「recovery(回復する)」を目標に、笑顔でお客様へのおもてなしも日々目指しております。
日々、改善に改善を重ね、ご満足いただけるサービスを提供してまいりますので、またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!!名物アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス洋室46平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月25日 21:20:48

ゴートゥ利用で宿泊したから許せましたが、正規価格で宿泊していたら、直接文句を言いたくなる程度のホテルでした。夕食の粗末さはビックリです。売店も粗末でした。大浴場のシャワーの温度や水圧も、かなりいまいちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年11月28日 11:39:15

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
せっかくのご家族でのご旅行に当館を選んで頂きながら、ご期待を下回ることとなってしまい深くお詫び申し上げます。またご指摘に深謝申し上げます。
皆様からのご指摘を真摯に受け止め、お客様にまた来たいと思っていただけるよう、最善の努力を続けてまいりますので、またのお越しをご検討いただけましたら幸甚です。

ご利用の宿泊プラン
【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【喫煙 スタンダード洋室☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月12日 20:58:01

アメニティ、化粧水や乳液がまるでなし
大浴場はまだしも部屋には用意しておいてほしかった
お風呂は最初に使ったシャワーの温度が低過ぎ、調整不能だった
お料理はステーキを目の前で焼いて切り分けてくれるものだとばかり思っていたが実際はすでに切り分けたものが並んでおり、冷めていた
その他もスープ以外は全部冷めていてがっかりした
部屋のドアがオートロックではなかった
今回、GOTOトラベルで少しリッチなホテルを選んだつもりだったがこれでは割引の値段が相応に思え、お得感が感じられず残念だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年10月13日 00:44:49

この度は、リカーヴ箱根へのご宿泊ありがとうございました。

大浴場のアメニティにつきましては、感染予防の観点から設置を見送っておりましたが、お客様のご意見を元に、再度おかせていただくよう改善いたしました。シャワーの温度も施設責任者と支配人で確認し、位置によって温度が低いと思われるものをできる限り調整させていただきました。

お料理につきまして、ご満足頂ける内容がご提供できず大変申し訳ございませんでした。
まず調理スタッフとホールの担当を増員し、可能な限り出来立てを常にご提供させていただくように改善いたしました。また既存のIHヒーターに加え、最新のものを複数購入し、できる限り温かさを保てるようにいたしております。

頂いたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同サービス向上に精進してい参ります。

ご不快な思いをさせながら誠に勝手ではございますが、次回箱根にお越しの際は、リカーヴ箱根へのご宿泊を再度ご検討頂ければ幸いにございます。

貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【県民限定】リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月13日 09:42:19

娘とお世話になりました。
サウナが入れなかったのが残念でした、食事はバイキングとは違う10品が美味かった、娘は量が足りなったようでです。コロナ禍の中感染対策され、安心して2日間楽しみ感謝です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年07月14日 07:49:54

この度はリ・カーヴ箱根にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
コロナ対策の為、サウナの中止やバイキングではなくセットメニューの対応となり、お客様には十分ご満足頂けず申し訳ございません。
これに懲りずまたの機会がございましたら是非ご来館お待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【コース料理】リ・カーヴの味覚満載全10品のコースと温泉満喫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン○レストラン側南館○Wifi可能♪】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

くじゃまつさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

くじゃまつさん [60代/男性] 2020年07月04日 14:42:26

新型コロナ感染予防のため、一番の目当てのバイキングがコース料理に代わっていたが、移動自粛明けとして、さっそく訪問してみました。
客席数も減らしての対応でしたが、従業員の方が少ない為か、コース料理の配膳や飲み物が遅く、食事が楽しめなかった。
手段を工夫(とりわけサービス、個人毎トングなど)いただいて、バイキング料理の復活を切に希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年07月05日 03:07:01

この度は再開初日でのご来館誠にありがとうございます。
今回バイキングからコース料理への変更により、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。

お客様の仰られた通り、まだまだ改善すべきところがありますので、思考を凝らし工夫を重ね、より良いサービスの提供ができますよう努めて参ります。
バイキングの復活を私たちも願っておりますが、皆様に好評の声をいただいたバイキングに勝るものを築き上げられる様、従業員一同、日々精進して参ります。

お忙しいところ、ご投稿、率直なご意見誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【定番】季節を彩る料理長渾身約60種和洋中バイキングと温泉満喫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン○レストラン側南館○Wifi可能♪】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

gyuraさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

gyuraさん [30代/男性] 2020年01月05日 00:39:00

1月3日に宿泊しましたが、色々と残念でなりませんでした。

チェックインを15時(開始時刻)にしたのですが、夕食と朝食の時間区分が、5~6時間区分ある中で、最初と最後の時間区分しか空きがないと言われて驚きました。
ちなみに、隣でチェックインされている方に示されている空き時間区分は違うようでしたが、一体何時にチェックインしたら、自由に選択できたんでしょうか。
レストランのキャパシティに問題があるように思います。

部屋はとても広くて良かったのですが、壁が薄くエレベータの到着音、廊下の音楽、隣室の話し声、水音、足音が夜中も聞こえてほとんど寝られませんでした。
隣室の音はしかたがないにしても、エレベータや音楽は対応を検討されてはいかがでしょうか。

そして最も残念だったのが、温泉に入れなかったことです。男湯のかけ流しの檜風呂が故障しており、一度も入れませんでした。内湯は沸かし湯ですので、露天風呂に夜と朝に入りましたが、循環加水消毒の上、朝にはただ塩素臭の強い中性のお湯のようでした。
温泉施設に宿泊して温泉に入れない。これで温泉施設としての料金を取る意味が分かりませんし、せめて説明があっても良いと思います。

年末年始に色々な宿で宿泊していますが、年末年始価格であることを考慮しても、コスパは良くないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年01月05日 18:41:38

ご家族でのご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。またお食事時間でご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
お食事は入れ替え制となっておりますが、お時間を決めるお手続きは、当日の正午よりお越しいただいた順番でお決めいただいております。
夜間の室外からの音楽の音等はボリュームを下げる等、対策致します。
檜ぶろの故障の件、日頃のメンテナンスをしっかりと行い、故障を未然に防ぐようにいたします。
せっかくのご旅行でございますが、今回は残念なお気持ちにさせてしまい大変、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【箱根応援旅】季節を彩る料理長渾身小鉢バイキング!!2食付きプラン【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス洋室46平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

pocho4649さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

pocho4649さん [50代/男性] 2019年10月09日 15:50:46

部屋は清潔でしたが、全灯しても暗かった。

ウォシュレットは電源オフの為、電源オンをこちらでして、設定が必要。

立地は、すすきの前付近で最高。

食事は全て業務用と感じた。
全て普通以下だった。
ドリンクバーもなく、お茶・水・オレンジジュース・コーヒー意外は有料
普段、ご飯を5杯は食べていますが、進まず2杯にして、カップヌードルを食べました。
カップヌードルの方がまし。

風呂は、なぜか1つだけ温泉(表記されているのが内風呂と露天の間にある風呂のみにあった)

サービスは、出足から悪い
フロントカウンター内に人数(6人)はいるものの、実働2ヶ所でまたされる。
ようやく自分の番になり、フロントに行くと無言
言葉もなく、こちらを見ているだけ
普通なら「お待たせしました」を言葉に出し、用件や名前を聞くものでしょ。
こちらが名乗るまで、永遠に無言。
すすきのシーズンで殿様営業かと深く感じた。

この世に、ここしか宿が無い世界になっても二度と行かないと思ってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2019年10月11日 21:00:29

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館は、仙石原すすき高原より、徒歩15分ほどの距離にございます。特に秋シーズンは、多くのお客様がご利用しております。お食事は、夕食:和洋中で約60種類、朝食:和洋で約30種類ほど、バイキングでご提供しており皆様にご好評頂いております。大浴場は、内湯が沸かし湯、ひのき湯が源泉掛け流し、露天風呂が、源泉に加水をさせて頂いております。
チェックイン時、ご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございません。時間・天候等により、混雑することもございますが、今後はより、スムーズにご案内できるよう、従業員一同情報を、共有して参ります。
ご投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】13%OFF!!★和洋室★料理長渾身約60種バイキング&にごり湯を満喫♪
ご利用のお部屋
【喫煙 和洋室60平米☆大浴場側北館☆Wifi可能♪】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月04日 14:19:48

私は2回目ですが、両親は4回目です。お食事が良くて毎年行ってましたが、今回はかなり残念な感じでした。
朝も、洋食の卵料理などがあった方がいいと思います。

お部屋も入った時のひなびた臭いが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2019年08月08日 08:38:21

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
部屋臭いにつきましてご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
今後はお客様へ快適にお過ごし頂けるよう更に努めてまいります。
お食事の件につきましてはお客様のご意見と致しまして今後のサービス向上に向けて参考にさせていただきます。

スタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2食付×ツインルーム】季節を彩る料理長渾身約60種の和洋中バイキングと温泉を満喫♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード洋室○レストラン側南館○Wifi可能♪】

107件中 1~20件表示