楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2687件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.00
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.23
  • 食事4.31

総合5

ポクトン1973さんの ウェスティンホテル大阪 のクチコミ

ポクトン1973さん [30代/男性] 2011-12-13 19:11:06

初めて利用させて頂きましたが素晴らしいホテルでした。
しかもコーナースイートにアップグレードまでして頂き、
言葉も無いほど感動していました。
クリスマスにはお互い時間が取れない為、ちょっと早めの
クリスマスでしたが、おかげさまで思い出に残る旅になりました。
朝食も今まで泊まったホテルの中で一番良かったです。
本当にホスタビリティに溢れた素晴らしいホテルでした。

ただ送迎バスが私が席に座る前に出発した事、HP等の地図では
大阪駅から徒歩でたどり着く事が出来なかった(地下通路が分からなかった)
事が残念でした。
素晴らしいホテルだったのであえて書かせて頂きました。
また機会があったら必ず泊まらせて頂きます。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
ウェスティンホテル大阪 2011-12-14 13:41:02

ウェスティンホテル大阪にご宿泊いただき、ありがとうございます。
シャトルバスがお席に着く前に発車しましたことを、深くお詫び申し上げます。着席を確認してからの発車が当然でございます。厳しく指導すると共に、再発防止を徹底いたします。また地下道の案内が分かりにくく、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。途中までご足労いただいたのでしょうか、誠に申し訳なく思います。大阪駅北側は、現在も「うめきた」ヤードの建設の工事が行われております。随時、案内は更新しておりますが、ご不明な点もあるかと思いますので、お問い合わせいただけると幸いに思います。
お部屋・朝食につきましては、おほめの言葉を頂戴し、恐縮の思いでございます。思い出に残る旅になったことを、私どもも大変嬉しく思います。ホテル横のドイツクリスマスマーケットには、足を運ばれましたでしょうか。毎年の恒例のイベントでございます。今年も世界最大級のクリスマスツリーや木製のアンティークメリーゴーランドが登場しております。素敵な思い出の1つになっていましたら、幸いに思います。
またお会いできる日を楽しみにしております。温かいコメント、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【7日間限定】【プラチナタイムセール】朝フェスNo.1朝食付★デラックスルームステイ
ご利用のお部屋
【デラックス・ダブル/41平米】
ポクトン1973さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ