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軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130/ヒューイットリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合5
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内容は料金を考えると大変お得で評価5ですが、ホテル旅館を泊まり慣れてる人には、あれ?って思うことがあると思う。自分はまた利用することはない。常連客と外国人ばかりのような気がする。スタッフも外国人ばかり。日本語は皆さん堪能だけど、ジェスチャーやちょっとした言い方がカチンときた。日本語がさほど上手くなくフロントに立ってるホテルは最近結構あるけど、にじみ出るウエルカム感があるから許される。けど、こちらは超早口だし、流れ作業的。また、大浴場では小さな子供が1人でシャンプーしていてビックリ。おそらくよくこのホテルを利用する家族なのでしょう。親がほったらかしにしても、安心できる慣れた場所なのでしょう。平日なのにすごく混んでいた。エレベーターも混んで一度は見送る感じ。チェックインと食事の予約デスク、チェックアウトと荷物の発送、デスクが渡り廊下先に離れていて手間。食事会場は宴会場でブッフェ。これはプランなので、承知の上ですが、全く料理が間に合っていない感じ。会場も騒がしいし、横入りされるし、テーブル横を人が通る頻度が多すぎて落ち着いて食べられなかった。たまたま隣に座っていたカップルが、自分たちと同じような感想を話していた。朝ごはんも残念な感じ。チェックインは並んだら30分かかる。カードキーは反応しない。申告したら「(教えてくれて?)ありがとう」と言われた。一言「すみません。」ぐらいが普通かと思いますが。お部屋の広さと景色と料金は最高でした。
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ご投稿者様この度はご宿泊のご感想を頂きありがとうございます。数多くございますホテルの中から、当ホテルをご利用頂きまして重ねて御礼申し上げます。チェックインやエレベータ、お食事時間のご予約、バイキング会場での込み具合と、多くのご不便や不快な思いをお受けになられたということで大変申し訳なく思っております。また、私共スタッフの対応についても同様に不快な印象となる対応があったようで、重ねてお詫び申し上げます。当ホテルをご利用される客層や利用者数についてはご容赦頂ければと思いますが、お客様への対応については、どのような状況でもお客様に気持ちよくお過ごし頂けるよう努めてまいります。時期により多少の違いはございますが、年々軽井沢にお越しになる外国の方も増えてきており、些細なマナーの違いや耳に入る他国の言葉が気になられる場合もあるかもしれませんが、ご容赦頂ければ幸いでございます。この度はホテル軽井沢1130にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またお越し頂ける事を心よりお待ちしております。
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投稿者さんの 軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130/ヒューイットリゾート のクチコミ
内容は料金を考えると大変お得で評価5ですが、ホテル旅館を泊まり慣れてる人には、あれ?って思うことがあると思う。自分はまた利用することはない。
常連客と外国人ばかりのような気がする。スタッフも外国人ばかり。日本語は皆さん堪能だけど、ジェスチャーやちょっとした言い方がカチンときた。日本語がさほど上手くなくフロントに立ってるホテルは最近結構あるけど、にじみ出るウエルカム感があるから許される。けど、こちらは超早口だし、流れ作業的。また、大浴場では小さな子供が1人でシャンプーしていてビックリ。おそらくよくこのホテルを利用する家族なのでしょう。親がほったらかしにしても、安心できる慣れた場所なのでしょう。平日なのにすごく混んでいた。エレベーターも混んで一度は見送る感じ。チェックインと食事の予約デスク、チェックアウトと荷物の発送、デスクが渡り廊下先に離れていて手間。食事会場は宴会場でブッフェ。これはプランなので、承知の上ですが、全く料理が間に合っていない感じ。会場も騒がしいし、横入りされるし、テーブル横を人が通る頻度が多すぎて落ち着いて食べられなかった。たまたま隣に座っていたカップルが、自分たちと同じような感想を話していた。朝ごはんも残念な感じ。チェックインは並んだら30分かかる。カードキーは反応しない。申告したら「(教えてくれて?)ありがとう」と言われた。一言「すみません。」ぐらいが普通かと思いますが。お部屋の広さと景色と料金は最高でした。
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ご投稿者様
この度はご宿泊のご感想を頂きありがとうございます。
数多くございますホテルの中から、当ホテルを
ご利用頂きまして重ねて御礼申し上げます。
チェックインやエレベータ、お食事時間のご予約、
バイキング会場での込み具合と、多くのご不便や
不快な思いをお受けになられたということで
大変申し訳なく思っております。
また、私共スタッフの対応についても
同様に不快な印象となる対応があったようで、
重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルをご利用される客層や利用者数については
ご容赦頂ければと思いますが、お客様への
対応については、どのような状況でも
お客様に気持ちよくお過ごし頂けるよう
努めてまいります。
時期により多少の違いはございますが、年々
軽井沢にお越しになる外国の方も増えてきており、
些細なマナーの違いや耳に入る他国の言葉が
気になられる場合もあるかもしれませんが、
ご容赦頂ければ幸いでございます。
この度はホテル軽井沢1130にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
またお越し頂ける事を心よりお待ちしております。