楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130/ヒューイットリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130/ヒューイットリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1666件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.97
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.87
  • 食事3.86

総合3

おーたん1101さんの 軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130/ヒューイットリゾート のクチコミ

おーたん1101さん [60代/女性] 2023-08-01 11:15:32

自分と息子家族、娘家族で3部屋に分かれて2泊しました。どのお部屋も広くて過ごしやすかったのですが、残念なことが多々ありました。連泊なので色々省かれることもアメニティがセルフなのも承知しておりますが、2泊目の歯ブラシの補充がされてなかったことと、係の方から使用済みのグラスやカップを洗いますか?と聞かれたことに疑問を感じました。お部屋に流しがある理由はセルフで洗うと言うことなのでしょうか?それなら洗剤とスポンジも置いて頂ければと思います。結果的には洗って頂きましたが。そして給湯設備の故障でお部屋のお風呂に入れなかったのですが、階層だけの問題なのか全室の問題なのか、いずれにしても館内放送なり、内線電話なりでお知らせ頂きたかったです。朝夕のバイキング会場では受付の方の対応は親切で、お料理の品数も多く美味しかったのですが、ライブバイキングの係の方の態度があまり良くなかったこと、食べてる途中でまだお皿に残っているのに声もかけることもなく無言で下げられてしまったことが悲しかったです。それから、チェックアウト後に売店でお土産を買ったのですが帰宅してからレシートを見たら、ひとつ余分に会計されていました。これはその場で確認しなかった自分がいけなかったとは思いますがスタッフさんにも気をつけて頂ければと思います。最後になりますが、プール施設に関してはスタッフさんの親切で丁寧な対応がとても良く、子供達は大変満足したようです。夏休みで繁忙期の中、ホテルのスタッフさんも大変だとは思いますが、この小言にちょっと耳を傾けて頂けたら嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130/ヒューイットリゾート 2023-08-01 18:00:30

この度は当館をご利用頂き誠に有難うございます。
客室アメニティの歯ブラシの件ではご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。通常連泊の場合、エコ清掃ですが、歯ブラシ、バスタオル・フェイスタオルの交換、お部屋のゴミ処理などは行っておりますが、指示の不徹底でご迷惑をお掛け致しました。
フロント・客室・清掃・調理・サービス・設備の全てにおいて、全員が団結してお客様をお迎えする事の大切さを、周知徹底致して参ります。貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。

     ゲストサービス部 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割引60日】一泊二食付「ブッフェ」
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【1~3名・56平米】】