楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130/ヒューイットリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
誕生日に家族3人で利用しました。まず、楽天トラベルに高級宿と書いてありますが、そうとは思いませんでした。・接客サービス これが一番良くなかったです。繁忙期なのは分かりますが、スタッフの99%がストレスを抱えている感じで、声がかけずらかったです。 「朝のプールはフロントまで」と至る所に書いてあったので、子供のためにプールが目当てでもあったので、チケットが欲しい旨を伝えたら「確実に行くってわかっているならあげます(本当にこの口調)」と言われ、別料金でお金がかかるにも関わらず、行ってほしくない感じがして気持ちが悪かったです。 レストランでは接客のマニュアル等ない印象で、全くウェルカムではありません。ビュッフェに入っていない飲み物を頼む際には簡易のバーカウンターに行かないといけなかったのですが、ベルもなく、スタッフも不在で、時間制で飲み放題をしている人がかなり困っていました。 また、スタッフのほとんどがかなりぶっきらぼうで、申し訳ありませんがサービス業には向いていない人ばかりでした。 宿泊の皆さんは県外からの家族連ればかりで、夏休みの楽しい思い出作りに来ているのにとても失礼だと思いました。・レストラン 食べ物の種類は豊富でしたが、2時間ずっと補充されていない品がいくつもあり残念でした。・プール 清掃はどのくらいされているのでしょうか?繁忙期で人が多いのは分かりますが、スタッフがほぼいずに、水がかなり濁っていて、人も多くウェブサイトやテレビなどで見ていたイメージと全く違いました。 子供のために入りましたが、不潔で嫌でした。 皆がスムーズに、気持ちよく入れるよう、もう少し運営を考えたほうが良いと思います。・アメニティ 部屋には歯ブラシしかないことは知っていましたが、高級宿なのにアメニティのクオリティがかなり低かったです。かなり控えめに書きました。他で、同じくらいのホテル規模・古さで満足度がとても高いところを知っています。客引きをしなくても来る場所なのかもしれませんが、3人で6万5千円程払ってこのクオリティはとても残念でした。正直、我が家のリピートはなしですし、人におすすめもできません。観光客も多く家族連れをターゲットにしていると思うので、改善していただけたら良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、誠に有難うございます。また、様々なご指摘、貴重なご意見として、スタッフと共有し、今後に生かして参りたいと存知ます。有難うございました。 ゲストサービス部 支配人
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130/ヒューイットリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130/ヒューイットリゾート のクチコミ
誕生日に家族3人で利用しました。
まず、楽天トラベルに高級宿と書いてありますが、そうとは思いませんでした。
・接客サービス
これが一番良くなかったです。繁忙期なのは分かりますが、スタッフの99%がストレスを抱えている感じで、声がかけずらかったです。
「朝のプールはフロントまで」と至る所に書いてあったので、子供のためにプールが目当てでもあったので、チケットが欲しい旨を伝えたら「確実に行くってわかっているならあげます(本当にこの口調)」と言われ、別料金でお金がかかるにも関わらず、行ってほしくない感じがして気持ちが悪かったです。
レストランでは接客のマニュアル等ない印象で、全くウェルカムではありません。ビュッフェに入っていない飲み物を頼む際には簡易のバーカウンターに行かないといけなかったのですが、ベルもなく、スタッフも不在で、時間制で飲み放題をしている人がかなり困っていました。
また、スタッフのほとんどがかなりぶっきらぼうで、申し訳ありませんがサービス業には向いていない人ばかりでした。
宿泊の皆さんは県外からの家族連ればかりで、夏休みの楽しい思い出作りに来ているのにとても失礼だと思いました。
・レストラン
食べ物の種類は豊富でしたが、2時間ずっと補充されていない品がいくつもあり残念でした。
・プール
清掃はどのくらいされているのでしょうか?繁忙期で人が多いのは分かりますが、スタッフがほぼいずに、水がかなり濁っていて、人も多くウェブサイトやテレビなどで見ていたイメージと全く違いました。
子供のために入りましたが、不潔で嫌でした。
皆がスムーズに、気持ちよく入れるよう、もう少し運営を考えたほうが良いと思います。
・アメニティ
部屋には歯ブラシしかないことは知っていましたが、高級宿なのにアメニティのクオリティがかなり低かったです。
かなり控えめに書きました。
他で、同じくらいのホテル規模・古さで満足度がとても高いところを知っています。
客引きをしなくても来る場所なのかもしれませんが、3人で6万5千円程払ってこのクオリティはとても残念でした。
正直、我が家のリピートはなしですし、人におすすめもできません。
観光客も多く家族連れをターゲットにしていると思うので、改善していただけたら良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、誠に有難うございます。また、様々なご指摘、貴重なご意見として、スタッフと共有し、今後に生かして参りたいと存知ます。有難うございました。
ゲストサービス部 支配人