楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130/ヒューイットリゾートのクチコミ・お客さまの声
食事5
5名で宿泊しました。6歳(小1)が何かの手違いで幼児としてカウントされてしまい、ベッド4台の部屋で添い寝になっていました。宿泊の1ヶ月前にその事に気づいて部屋の変更かエクストラベッドなどを所望したところ「満室で変更出来ない、エクストラベッドは構造上設置出来ない、しかし小学生の料金はいただく」との対応でした。こちらの確認ミスも大いにあるので承知し、私はソファで寝ました。部屋が広くてよかったです。また、チェックインの際に質問は?と聞かれたので、連泊の中日に駅の方へ出ようかと考えておりその場合はシャトルに乗りたいがどうしたらいいか、と聞いたところ「フロントに知らせてくれ」とだけ言われたので当日朝に申し出ました。ですが「前日18時までに言わないとダメ。既に満席なので乗れない。どうしても乗りたかったら予約の客が乗ってから補助席を使ってくれ」と言われました。確かに、チェックイン時にもらった紙には18時までとの記載があり、こちらの見落としです。しかし、質問はあるかと聞かれて問うた解答として不十分だと思うのは、サービスを求め過ぎでしょうか。結局乗り物酔いしやすい子どもと私はホテルに残り、大人3人で出掛けてもらったのですが、バスは多く空席があったそうです。朝食のレストランは時間予約制であるにもかかわらずかなり待たされ、夕食は現場に不慣れなスタッフさんが多くビールのサーブも遅かったです。40分という短い飲み放題の時間にロスをしてイライラしました。食べ物の種類は豊富で美味しかったです。お風呂は部屋のものを使ったのですが、カランとシャワーの切り替えレバーが故障レベルで硬く、また水栓が高温になるのでとても危険でした。結局、会計したら子どもの分はカウントされておらずその点は感謝しています。帰宅後に気づきましたので請求ミスの可能性もあるかなと思いましたが、小学生として受けられていないサービス(寝床)があったのは事実なので、ご厚意だったと受け取る事にします。ありがとうございました。フロントとレストランの接客に不満は残りましたが、清潔な客室、美味しい食事に加え、子どもが大のお気に入りになったプールがあり、全員とても楽しんでおりました。施設の利用時間に予約や制限(朝夕の食事、プールや売店の営業時間)が多くあり、把握すればそれなりに快適なホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、誠に有難うございます。また、フロントでのインフォメーション不足で大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。また、施設面でのご指摘、関係部署と共有し対応させて頂きます。貴重ばご意見誠に有難うございました。 ゲストサービス部 支配人
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130/ヒューイットリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130/ヒューイットリゾート のクチコミ
5名で宿泊しました。6歳(小1)が何かの手違いで幼児としてカウントされてしまい、ベッド4台の部屋で添い寝になっていました。宿泊の1ヶ月前にその事に気づいて部屋の変更かエクストラベッドなどを所望したところ「満室で変更出来ない、エクストラベッドは構造上設置出来ない、しかし小学生の料金はいただく」との対応でした。こちらの確認ミスも大いにあるので承知し、私はソファで寝ました。部屋が広くてよかったです。
また、チェックインの際に質問は?と聞かれたので、連泊の中日に駅の方へ出ようかと考えておりその場合はシャトルに乗りたいがどうしたらいいか、と聞いたところ「フロントに知らせてくれ」とだけ言われたので当日朝に申し出ました。ですが「前日18時までに言わないとダメ。既に満席なので乗れない。どうしても乗りたかったら予約の客が乗ってから補助席を使ってくれ」と言われました。確かに、チェックイン時にもらった紙には18時までとの記載があり、こちらの見落としです。しかし、質問はあるかと聞かれて問うた解答として不十分だと思うのは、サービスを求め過ぎでしょうか。結局乗り物酔いしやすい子どもと私はホテルに残り、大人3人で出掛けてもらったのですが、バスは多く空席があったそうです。
朝食のレストランは時間予約制であるにもかかわらずかなり待たされ、夕食は現場に不慣れなスタッフさんが多くビールのサーブも遅かったです。40分という短い飲み放題の時間にロスをしてイライラしました。食べ物の種類は豊富で美味しかったです。
お風呂は部屋のものを使ったのですが、カランとシャワーの切り替えレバーが故障レベルで硬く、また水栓が高温になるのでとても危険でした。
結局、会計したら子どもの分はカウントされておらずその点は感謝しています。帰宅後に気づきましたので請求ミスの可能性もあるかなと思いましたが、小学生として受けられていないサービス(寝床)があったのは事実なので、ご厚意だったと受け取る事にします。ありがとうございました。
フロントとレストランの接客に不満は残りましたが、清潔な客室、美味しい食事に加え、子どもが大のお気に入りになったプールがあり、全員とても楽しんでおりました。
施設の利用時間に予約や制限(朝夕の食事、プールや売店の営業時間)が多くあり、把握すればそれなりに快適なホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、誠に有難うございます。また、フロントでのインフォメーション不足で大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、施設面でのご指摘、関係部署と共有し対応させて頂きます。貴重ばご意見誠に有難うございました。
ゲストサービス部 支配人