2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130/ヒューイットリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月09日 14:51:51
-
誕生日に家族3人で利用しました。
まず、楽天トラベルに高級宿と書いてありますが、そうとは思いませんでした。
・接客サービス
これが一番良くなかったです。繁忙期なのは分かりますが、スタッフの99%がストレスを抱えている感じで、声がかけずらかったです。
「朝のプールはフロントまで」と至る所に書いてあったので、子供のためにプールが目当てでもあったので、チケットが欲しい旨を伝えたら「確実に行くってわかっているならあげます(本当にこの口調)」と言われ、別料金でお金がかかるにも関わらず、行ってほしくない感じがして気持ちが悪かったです。
レストランでは接客のマニュアル等ない印象で、全くウェルカムではありません。ビュッフェに入っていない飲み物を頼む際には簡易のバーカウンターに行かないといけなかったのですが、ベルもなく、スタッフも不在で、時間制で飲み放題をしている人がかなり困っていました。
また、スタッフのほとんどがかなりぶっきらぼうで、申し訳ありませんがサービス業には向いていない人ばかりでした。
宿泊の皆さんは県外からの家族連ればかりで、夏休みの楽しい思い出作りに来ているのにとても失礼だと思いました。
・レストラン
食べ物の種類は豊富でしたが、2時間ずっと補充されていない品がいくつもあり残念でした。
・プール
清掃はどのくらいされているのでしょうか?繁忙期で人が多いのは分かりますが、スタッフがほぼいずに、水がかなり濁っていて、人も多くウェブサイトやテレビなどで見ていたイメージと全く違いました。
子供のために入りましたが、不潔で嫌でした。
皆がスムーズに、気持ちよく入れるよう、もう少し運営を考えたほうが良いと思います。
・アメニティ
部屋には歯ブラシしかないことは知っていましたが、高級宿なのにアメニティのクオリティがかなり低かったです。
かなり控えめに書きました。
他で、同じくらいのホテル規模・古さで満足度がとても高いところを知っています。
客引きをしなくても来る場所なのかもしれませんが、3人で6万5千円程払ってこのクオリティはとても残念でした。
正直、我が家のリピートはなしですし、人におすすめもできません。
観光客も多く家族連れをターゲットにしていると思うので、改善していただけたら良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130/ヒューイットリゾート 2023年08月12日 19:38:24
-
この度は当館をご利用頂き、誠に有難うございます。また、様々なご指摘、貴重なご意見として、スタッフと共有し、今後に生かして参りたいと存知ます。有難うございました。
ゲストサービス部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約45】早めの予約でお得にステイ!自然と食事を楽しみ、心も身体もリフレッシュ!(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【1~3名・56平米】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの 軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130/ヒューイットリゾート のクチコミ
インスタで上がっていた映え写真を見て8月14日に宿泊しました。予約時に7月14日にブッフェ会場がリニューアルオープンと書かれており浅間レストランで食事ができるのだと家族で宿泊する日を凄く楽しみにしてましたが案内されたバイキングは希望が小さくライブキッチンもなく挙句食べ物にハエがたかり想像していたのとは遥かに違いとても残念な思いをしました。食事もおいしくなかったです。デザートが少ないと感じました。プールも入りましたが、せいぜい小学生低学年までしか楽しめない規模で大人1500円は高すぎる。お風呂も小さく芋洗い状態でくつろげませんでした。脱衣所にはドライヤー4台しかなく1台は動きませんでした。朝方部屋が停電しました。アメニティーやシーツを交換するワゴンが常に廊下に出てました。色々とありえなかったです。
良かった点は部屋が広かった事くらいですかね。
楽天トラベルで今まで何度も旅行の予約してますが、毎回口コミを参考に予約はしてます。少し建物が古かったり食事が残念だったり色々なホテルに当たりましたが口コミを絶対書こうと思うほど嫌な思いはありませんでした。
ここまで詐欺られたと思ったホテルは初めてです。せっかくの夏休みの家族旅行に10万も支払い見合ったサービスが受けられず本当に台無しでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用誠に有難うございます。
また、ご利用に当たり様々なご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。サービスをご提供する立場でありながらご満足頂けず重ねてお詫びを申し上げます。貴重なご意見を賜り今後の参考とさせて頂きます。有難うございました。
ゲストサービス部 支配人