楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・カサベラINN神戸のクチコミ・お客さまの声
総合2
お風呂のお湯が出なくなり、特に返金手続きはされず、冷たいままお風呂に入った。また、2日目の朝消臭をお願いし、夜帰ってきた時、フロントに消臭はできましたか?と聞いたところ、そう言った引き継ぎはされてませんと言われた。仕事で行ったが、もう2度と行くことはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・カサベラINN神戸にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。お湯が出ない件に関しまして、大変ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。今後は定期的な設備の点検を徹底し、二度とこのようなことがないよう努めてまいります。また、消臭の件に関しましてもご不快な思いをおかけしたことを重ねてお詫び申し上げます。スタッフ間での情報共有を強化し、お客様に気持ちよく過ごしていただけるお部屋作りが出来るよう精進する次第でございます。誠に勝手ながら、また機会をいただけるのであれば幸いでございます。
ホテル・カサベラINN神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル・カサベラINN神戸 のクチコミ
お風呂のお湯が出なくなり、特に返金手続きはされず、冷たいままお風呂に入った。
また、2日目の朝消臭をお願いし、夜帰ってきた時、フロントに消臭はできましたか?と聞いたところ、そう言った引き継ぎはされてませんと言われた。仕事で行ったが、もう2度と行くことはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・カサベラINN神戸にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
お湯が出ない件に関しまして、大変ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。今後は定期的な設備の点検を徹底し、二度とこのようなことがないよう努めてまいります。
また、消臭の件に関しましてもご不快な思いをおかけしたことを重ねてお詫び申し上げます。スタッフ間での情報共有を強化し、お客様に気持ちよく過ごしていただけるお部屋作りが出来るよう精進する次第でございます。
誠に勝手ながら、また機会をいただけるのであれば幸いでございます。