楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.38
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.04
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

769件中 641~660件表示

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2007年09月08日 13:22:25

有難うございました。毎回使わせてもらってますが、小物入れ?3段のラックがとても重宝します。
ほかのホテルにはないので、連泊の場合ありがたいです。
また鹿児島に行く機会がありましたら宜しくお願いします。

【ご利用の宿泊プラン】

中心街に新装オープン★禁煙シングルバルコニー付★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2007年09月08日 14:22:04

忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。
また当ホテルを毎回ご利用頂いているとのこと、大変嬉しく思います。
当ホテルの3段ラックは荷物置き、荷物が整理しやすいよう整理箱としてシングルルーム全室設置致しまして、皆様にご好評いただいております。お客様からもご好評の声を頂き、導入の甲斐ありましたこと大変嬉しい限りでございます。
また何かございましたらお客様の声をお聞かせ下さいませ。
今後とも、ゲートイン鹿児島を宜しくお願い致します。
ゲートイン鹿児島 フロント新原

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2007年09月02日 12:32:34

おしぼりのサービス、麦茶・コーヒーのサービスが良かった。また、フロントの皆さんの応対が気持よかった。


【ご利用の宿泊プラン】

中心街に新装オープン★ツインスタンダードプラン★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2007年09月02日 23:37:50

ご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
鹿児島はまだまだ暑い日が続きますが、長旅の疲れを冷たいおしぼりでひとふき、麦茶でのどを潤して頂ければ幸いでございます。「フロントの応対が気持ちよかった」とのコメント、私達のような職に就く者にとって、大変嬉しいお言葉でございます。これからも当ホテルが、お客様の「癒し」となれるよう、より一層のサービス向上と、日々の仕事に努めて参ります。お忙しい中のご投稿、有難うございました。ぜひまた、当ホテルにご宿泊下さいませ。お待ちしております。
ゲートイン鹿児島 フロント花田

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2007年08月18日 15:41:35

仕事、プライベート問わず、鹿児島に伺った際は良く利用させて頂いています。
今回は8月16日1泊のみの利用で、初めてノートPC持参で宿泊しました…が、回線速度がとにかく遅く、イライラしっ放しでした。
リピーターの立場から、敢えて苦言を申し上げました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2007年08月20日 16:17:25

当ホテルのご利用誠に有り難うございます。
 8月16日のご宿泊におかれましては、ノートパソコンをご持参されたにもかかわらずご不自由をおかけしましたことお詫び申し上げます。通信速度はホテル全体での同時使用室数、とりわけそのなかでも常時通信型のネットゲーム等が稼働している場合は通信が影響を受けて遅くなるということを専門家に告げられたことがございます。それらの利用を防止・規制するためには膨大な設備投資が必要となるようで、現在のところ「ネット環境の無料提供」を優先している状況です。
 今回のご進言を真摯に受け止めホテル側のインフラ整備としましても、今後高まる画面いっぱいでの動画配信・次世代型ネットゲーム等のニーズにも対応できるよう光回線数の増設などを念頭に置き、プロバイダー・光回線業者・館内ネット設備業者と連携して協議を進めながらより快適なネット環境を心がけて参りたいと思います。今回は丁寧なご進言誠に有り難うございました。
 ゲートイン鹿児島 支配人 崎元

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2007年07月30日 12:25:24

飲食街、コンビニも近く、立地は最高でした。
この日は特に暑く、ホテルに着いた時にはぐったり状態。そこでに冷たいおしぼりを出してくださったフロントのサービスには感謝してます。
スタッフの方も感じがよく、気持ちよく泊まることができました。
設備ですが「地デジの液晶テレビ」が、私には二重丸でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2007年07月30日 15:06:05

この度は「ゲートイン鹿児島」をお選び頂き誠にありがとうございました。
ここ1週間程、気温が35℃を越し本当に暑い日が続いておりますので、大変お疲れになられたことと存じます。そんな中、おしぼりで少しでも疲れを癒して頂けたようで嬉しく思います。 
ゲートイン鹿児島 フロント崎元

当ホテルでは、地デジ対応のハイビジョンワイド液晶テレビ、アクオスが導入されております。一台一台に地デジ・衛星放送それぞれのデジタルチューナーが内蔵されており、高音質・高画質をダイレクトに表現できるようになっています。ホテル側インフラとしては投資額が大きくちょっとした冒険でしたが、お客様のようなお言葉を頂けたことは何よりです。「◎」を有難うございます。
お忙しい中、ご感想を頂きありがとうございました。フロント一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
ゲートイン鹿児島 支配人

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2007年07月27日 22:52:29

先日はお世話になりました。鹿児島は猛暑が続き当日も日中は暑く早々ホテルにチェックインし部屋に入るとエアコンがキンキンに効いていて気配りには大変感謝しています。夕食(とんかつ)は前日までの予約制なので予約を入れておきました。ワンドリンクサービスでビールをお願いしましてまずは前菜ですが丁寧に作って有りとても美味しく頂きました。メインのとんかつは肉質が良く脂身が特に美味しく感じました。ゴマ油をブレンドした油で揚げてあり全体的には上品に仕上げてあり満足の行くものでした。社員の方々はマニュアル通りの接客ではなく質の高いサービスを個々のお客に提供しようと努力されているのが見受けられとても心地の良い1泊2日をすごす事が出来ました。「またゲートイン鹿児島に泊まりたいな」と思いつつ鹿児島を後にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2007年07月29日 14:32:08

この度は、数あるホテルの中からゲートイン鹿児島にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
梅雨明けしました鹿児島は、連日35℃を超える猛暑が続いております。
日中の暑さで疲れてホテルにいらっしゃるお客様方に、少しでも快適にお過ごし頂けるようにと、午前中までにご予約頂いているお客様のお部屋には、あらかじめクーラーをお入れ致しております。
地球温暖化問題も少しばかり考慮して、クーラーの温度設定は高めにさせて頂いておりますが、やはり南国・鹿児島。外気との差が、本当に激しいようで・・・そんな中、お客様に快適にお過ごし頂けたとの事で安心致しました。

レストランにて、夕食のご予約も頂きまして誠に有難うございました。
かつ宗のシェフにお客様からの感想を伝えました所、大変感動しておりました。
シェフのモットーは「お客様にお喜び頂ける事が一番!真心のこもったお料理を!」との事で、かつ宗スタッフ・ホテルスタッフ共に、自信を持って提供出来るとんかつ料理となっております。
お客様にご賞味頂けたこと、並びに満足頂けました事、大変嬉しく思います。
接客面でも、お褒めの言葉を頂きまして恐縮ではございますが嬉しく思います。
お客様が感じられました通り、ゲートイン鹿児島には接客に「マニュアル」がございません。
独立型の小規模なホテルではございますが、小規模だからこそ一人一人のお客様とより深く向き合うことが出来るのでは・・・と考えております。
これからも、お客様のニーズに合ったサービスを提供出来ますよう、日々精進いたします。

「またゲートイン鹿児島に泊まりたいな」
この御言葉を頂けたこと、ホテルマン冥利に尽きる次第でございます。そして、日々の活力でございます。


お忙しい中、ご投稿誠に有難うございました。
また、鹿児島にお越しの際は、是非ゲートイン鹿児島にお越し下さいませ。
お会い出来ます日を、心よりお待ち申し上げます。


ゲートイン鹿児島  フロント東

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2007年07月17日 22:39:30

立地的にもよく、安くてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2007年07月18日 00:36:21

この度は、ゲートイン鹿児島にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。当ホテルは、繁華街にあり
コンビニや飲食店等が近くにあるので大変便利と数多くのお客さまよりご好評頂いております。今後もお客様から頂いた評価をバネにして、サービスの向上に努めて参ります。お忙しい中でのご投稿、誠に有難うございました。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
     ゲートイン鹿児島    末原

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2007年07月13日 23:09:04

鹿児島市の中心部でかなり静かで、ぐっすり眠れました。不満があるとしたら、トイレットペーパーの真上にタオル掛けがあって朝ペーパーが濡れていたことぐらいです。また、利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2007年07月14日 16:46:51

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様にゆっくりお休みいただけたご様子で安心致しました。
また、トイレットペーパーの上にタオル掛けを配置しているためにお客様が不快な思いをされたこと、深くお詫び申し上げます。
私どもの至らない点があったにも関わらず、『また利
用したい』とのお言葉いただけたこと、大変恐縮であ
りながら、嬉しく思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ゲートイン鹿児島 フロント永原

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2007年07月03日 19:06:37

フロントの方の対応も良く、気持ちよく過ごすことができました。
夕食は、フロントで紹介してもらったお店に行きましたが、おいしく大変満足しました(^_^)

ただ、1点だけ気になることが・・・
トイレの洗浄機部分の先端が黒ずんで汚れていました。なかなか洗いづらい部分ではあるのですが、ちょっと気になりました。

でも、総合的には◎のホテルでした。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2007年07月03日 20:41:19

 先日はゲートイン鹿児島をご利用誠に有り難うございます。
 ご滞在中、フロント対応、お店のご紹介とご満足いただけたご様子たいへんうれいし限りでございます。
 また、トイレの洗浄機部分の先端の清掃の不備、
お見苦しい所お見せしましたこと深くお詫びもうしあげます。
 総合的には◎をいただき安堵いたしましたが、
お客様のお言葉により不備をただし、快適なお部屋の提供を努めたいと考えております。
 またのご利用こころよりお待ち申し上げます。

ゲートイン鹿児島 フロント立山

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2007年07月02日 20:24:03

色々なホテルを利用しましたが、今までで1番浴槽が広くて使いやすかったけど、備え付けのリンスの出が悪かった。
あと、アニメティの充実がもう少し欲しかったです。備え付けのシャンプーとリンスでは髪の毛がパサついたり、体を洗うタオルがなかったのでフェイスタオルを使ったけど泡立ちが悪かったり…少しそこが残念でした。
バルコニーが付いてる魅力で利用したが、目の前が工事中で何も楽しめなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2007年07月02日 22:31:44

ご宿泊誠に有り難うございます。
まずは、お客様にはご不快をあたえてしまったことお詫び申し上げます。
 備え付けリンスの件、ご指摘誠に有り難うございます。早急に対応させていただき、今後不備なき様
努めたいと考えております。
 シャンプー・リンス・体を洗うタオルの件につきましては、今後の課題として取り組み、お客様ご要望にかなうよう検討していく所存でございます。
 また、バルコニーの景観につきましては、もし次回ご利用の際は眺望良好のお部屋で極力御準備させていただきますので備考欄にご一筆下さいませ。
何卒よろしくお願い致します。
 お忙しい中、ご投稿誠に有り難うございました、
十分に活用させていただき、お客様満足いただけるよう努力してまいりますのでまたのご利用こころよりお待ちもうしあげます。

 ゲートイン鹿児島 支配人 崎元
           フロント立山

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2007年06月09日 17:06:16

料金、立地場所からして、室内、バスルームともに平均よりも広く使いやすいです。冷蔵庫も自由に使えるし、接客もいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2007年06月10日 13:06:22

ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
アンケートから察しますと、当ホテルで快適な時間をお過ごし頂けたようで安心致しました。雨の多い季節ですが、これからもお客様にお部屋で快適に過ごして頂ける様、努めて参ります。ぜひまたゲートイン鹿児島にお越し下さいませ。お待ちしております。

フロント花田

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月23日 21:28:16

街中から近く、コンビニもすぐ近くにあり、立地条件は良いと思います。ロビーでは自由にネットが使え、メールにも便利でした。スタッフの方も感じがよく、朝食は安価なのに美味しかったです!2泊しましたが、清掃も行き届き、あの金額ではとっても得した気分!ただ難点は、シャワーの使い勝手が悪いこと(髪や顔を濡らさないでシャワーを浴びるのは不可能に近かった・・・)と、深夜ふと目が覚めた時、部屋の中で機械音が気になりだし、調べてみると冷蔵庫の音でした。まぁ、これは静か過ぎる環境の部屋のためなので仕方ないかと思いました。そうそう、ベランダ付きの部屋だったので、安心して窓を開けることができ、外の風が気持ちよかったです!また利用させていただきます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2007年05月23日 23:02:05

ゲートイン鹿児島ご利用誠に有り難うございます。
 冷蔵庫ではご不快をあたえてしまったこと深くお詫び申し上げます。夜間は音が小さくなる省エネスイッチ(手動)が庫内にございますが、私どもの説明不足がご不快をあたえてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
 ご宿泊中は立地条件、館内設備、朝食、接客、客室では満足いただき快適に過ごされたご様子で安堵しております。
 今後もご利用頂けるとのことたいへん嬉しく、またお逢いできる日を楽しみにしております。
お忙しい中、ご感想を頂き誠にありがとうございました。
ゲートイン鹿児島 フロント立山

【支配人より】 ご投稿ありがとうございます。
浴室のシャワーの勢いが強く、ご不自由おかけしたことをお詫び申し上げます。当館では「水の勢いが足りない」といったことが起きないよう全体を加圧する設備を組んでおりますが、その高い水圧とシャワーヘッドのバランスが取れていなかった様です。次回シャワーヘッド交換時の貴重な参考として心に留めておきます。また、それまでに何らかの水圧調整(バルブの調整)やシャワーヘッドの改良・工夫等ができないか模索して参ります。
ご進言有り難うございました。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月19日 19:13:02

出張で利用させてもらいました。部屋はしっかりとした作りで清潔感がありまた、広いベランダは開放感があって印象的でした。フロントの麦茶とコーヒーのサービスもよかったです。朝食は最近流行のバイキングスタイルではありませんが和食と洋食があって十分満足のいくもので、500円という安さにビックリしました。またぜひ利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2007年05月20日 00:25:20

この度はご宿泊誠にありがとうございます。またお忙しいし中、早速のご投稿かさねて御礼申し上げます。
 お言葉で「清潔感があり」と言っていただいた点、日々客室点検させて頂いている私どもの気持ちが伝わった気がしてホテルマン冥利につきる思いでございます。シングルに全室完備のベランダも他にはない、ゲートイン鹿児島の特徴でして、印象にとめられたとのこと大変嬉しく思います。
 フロントのお飲み物やご朝食につきましても満足戴けたご様子、嬉しくそして安心致しました。
 鹿児島市内にお立ち寄りの際はよろしくお願い申し上げます。ゲートイン鹿児島フロント一同、心よりお待ち申し上げます。
ゲートイン鹿児島 フロント立山

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月11日 07:57:20

屋久島の帰り、鹿児島の繁華街を体験して帰ろうと利用させていただきました。
2人で6千円代という安さ、天文館という立地の良さに大満足です。
チェックアウト後、鹿児島水族館に行く際に大量の重い荷物をフロントの方が「預かりましょうか?」と申し出てくださいました。
本当に助かりました・・・。

鹿児島に行く際には是非また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2007年05月11日 10:38:51

 先日は当ホテルをご利用戴きまして、誠にありがとうございます。
 屋久島の大自然、市内の繁華街etc…鹿児島の旅、満喫されましたでしょうか?
 当ホテルは鹿児島の一番の繁華街『天文館』にございます。また、国道225号線沿いと、立地条件に大変恵まれております。料金もお二人様で6825円と大変リーズナブルになっております。
 荷物が多いと折角の旅行も、楽しみが半減してしまいますので、軽い荷物で散策できるよう、チェックアウト後にも荷物をお預かりするサービスをしております。お客様にとって少しでも楽しい旅行になれば嬉しいです。
 お客様にまたご利用して戴けるとのこと、大変嬉しく思います。次回お会いできることを楽しみにしております。 お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
 フロント 新原

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月26日 23:16:40

繁華街に近く買い物、食事に便利でした。
朝食がおいしかった。
駐車場のおじさんの感じが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2007年04月27日 06:02:41

 先日は鹿児島の数多くのホテルよりお選びご宿泊戴き誠にありがとうございます。
 お泊まり戴いた日は春の晴天で立地条件ではお客様のニーズにお応えできる場所でなによりでございました。
 朝食につきましても「おいしかった」とのお言葉をいただき嬉しく思っております。
 また、駐車場ではお客様にはホテルの第一印象でここで好感をもっていただけたことは大変重要でフロントスタッフ駐車場スタッフ同様感激しております。
 今後もご満足戴けるようお客様のお声を支えに成長していきたいと考えております。
鹿児島にお越しの際は是非ご利用下さいませ。
重ねてお忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
ゲートイン鹿児島 フロント 立山

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月26日 03:41:23

受付の方々の対応が丁寧で、雨の日の傘は大丈夫ですかの一言に心配りのありがたさを感じました。TVの充実ぶりには満足でした。部屋の広さはやや狭く感じましたが、バルコニーの広さで帳消しのような感じでした。コインランドリーのある10Fからの桜島の眺望は見事でした。ただふきっ曝しのその設備はやや満足できる設備でなかったので、結局ホテル外のコインランドリーを使用しました。全体としては掃除も行き届いており、また浴衣がノリでパリッとしているのにはとっても好感が持てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2007年04月26日 13:08:44

この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様に満足して頂いたご様子、スタッフ一同大変喜んでおります。
TVにつきましては、旅先でのお疲れのお客様に少しでもお楽しみ頂ける様、地上デジタル6チャンネル、BS8チャンネル対応しております。
また、シングル全室にはゆったりお休み頂ける様にと少し広めのセミダブルのベッドを設備しており、その点が窮屈さを生み出しているのかもしれません。換気や洗濯物干しに活用して頂けるバルコニーもシングル全室に付いており、お客様に大変好評頂いております。
10階のコインランドリーですが、客室に音が漏れないように屋外に設置しておりますが、今回、雨の日の屋外という点でお客様にご不便おかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございます。
お客様のご意見、ご感想をもとに私どもスタッフ一同ますますのサービス向上に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ゲートイン鹿児島 フロント永原

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月23日 21:44:14

繁華街(天文館)の入り口付近の立地でしたが、便利なだけでなく、結構静かでした。部屋は、きれいで、ズボンプレッサー、インターネット、液晶テレビ、冷蔵庫、ドライヤー他、一般的な小物、設備はすべてそろっており、全く問題ありませんでした。(施設、部屋、設備等新しいです。)ベランダがとても広くて、物干しなどもついており利用する人には便利でしょう。(さすがに繁華街のため、目の前にビルがあって日当たりはあまりありませんが)風呂もビジネスホテルにしては広めで、リンスの出がちょっとしょぼかったくらいで、問題なく非常に快適でした。駐車場は立体でしたが、誘導もスムーズで問題ありませんでした。
入り口に長さ3メートルくらいの水槽があってディスカス?がたくさん泳いでいたのが印象的でした。天文館あたりで楽しむにはベストの選択だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2007年04月24日 07:00:30

この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。当ホテルは鹿児島で一番の繁華街、「天文館」と雄大な桜島の浮かぶ海の間、都会と自然の真ん中に
位置するホテルでございます。全般的にとても快適にご滞在頂けた様子でとても安心致しました。これからもお客様のベストの選択となれるよう、努めて参ります。ロビーの水槽で泳いでいるディスカスですが最近、仲間が増えすくすくと育っております。ぜひまたゲートイン鹿児島にお越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ゲートイン鹿児島 フロント花田

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月20日 21:02:44


2年連続で利用させていただきました。繁華街に近い立地条件が最高だし、子供連れにはうれしい和室があるのは大変助かります。
また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2007年04月21日 07:46:07

 ご宿泊誠にありがとうございます。また2年連続のご利用重ねて御礼申し上げます。
 私どもホテルは立地条件にも恵まれ多くの皆様にご満足の声をいただいてとても光栄しごくにございます。
 和室のお部屋もご利用いただいたお客様に重宝いただき感謝の気持ちでいっぱいでございます。
今後もお客様のあたたかいお声にあまんじることなく快適なお部屋づくり努めたいと考えております。
 さらにまたのご利用とのこと、うれしいかぎりでございます。次回お会いできることを楽しみにしております。
最後に気候も暖かくなったり寒くなったりしております。お体にはご自愛下さいませ。
ゲートイン鹿児島 フロント立山

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月30日 23:47:56

繁華街に近いのが便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2007年03月31日 09:11:34

先日はゲートイン鹿児島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
春の暖かさに包まれた鹿児島での一時、快適にお過ごし頂けましたでしょうか?
繁華街の徒歩圏内に位置するゲートイン。
ビジネスマンの方々、ご家族連れの方々、慣れないない土地でのお食事処や観光には大変ご利用頂きやすい立地とご好評頂いております。
繁華街でお楽しみ頂きました後、お客様にゆっくり疲れを癒して頂ける空間を提供できますよう、更なるサービス向上にスタッフ一同精進致します。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。


ゲートイン鹿児島 フロント東

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2007年02月09日 17:56:41

2月7日に宿泊しました。とても満足でした。
特にフロントの対応がとても気持ち良かったです(男性の方も、女性の方も)。天文館にとても近く、いろいろと便利な立地条件も大変気に入りました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2007年02月10日 16:50:48

この度はゲートイン鹿児島にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは繁華街にありますので、お買い物や市内観光に大変便利かと存じます。
今回のご宿泊は満喫頂けたご様子で、大変嬉しく思います。
また、「フロントの対応が気持ちよかった」このようなお褒めのご投稿を頂き、スタッフ一同感激しております。これからもお客様にご満足頂けるよう、日々、努力して参りたいと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ゲートイン鹿児島 フロント永原

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月11日 22:07:35

家族4人で和室の部屋に宿泊しました。
23時過ぎのチェックインでも、
フロントの対応はとても良かったです。

しかし、部屋に入ると布団が1組しかひいていませんでした。(驚)
ほかの布団が見つからなかったので、
フロントに「4人で泊まるのになぜ布団が一組しかひいていないのですか?他の布団は?」と電話で聞いたところ、
「事前に要望が無かったのでひいていません。他の布団は押入れに入っています」との回答でした。
ビジネスホテルなので布団があらかじめひいてあるというのは
いいサービスだと思うのですが、
4人で泊まるというのですから、4組ひいておいて欲しかったです。

ということで、家族など複数で泊まられる方、布団については事前に連絡をする必要があるようです。

あと、朝食については皆さんの情報のとおり美味しくて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2007年01月12日 11:49:50

 この度はビジネスホテルゲートイン鹿児島を「ファミリー利用」頂きまして誠に有難うございました。

 お客様のチェックイン予定時刻が遅いことを事前に知っておりながらのサービス実行力の不足、深く反省しております。お部屋から電話を頂いたときのフロント側の返答も決して快い返答内容では無かったと思います。「申し訳ございませんが」の言葉不足もこの場を借りてお詫び申し上げます。本人にもその場で指導をしたところでした。
 さて、内線電話を頂いた直後に早速「お布団の話題」でスタッフと話し合いをしていたのですが、今後は、少なくとも夜8~9時以降のチェックインのお部屋には予め人数分の布団をお敷きしておくこととなりました。何時以降のチェックイン予定時刻において布団をお敷きしておくかというという時間については、広くお客様の利便性を最優先に考慮しながら暫く吟味していきたいと考えております。貴重なアドバイスを頂き、感謝申し上げます。

 今後ともゲートイン鹿児島をよろしくお願い申し上げます。
   ゲートイン鹿児島 支配人 崎元

769件中 641~660件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ