楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:988件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.43
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.98
  • 食事4.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

766件中 681~700件表示

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年10月26日 09:15:46

立地が良くて、飲食外にも近いのでよかったです。
部屋もきれいだったので、気分よく眠れました。
ドアがオートロックならもっといいかな?飲みすぎて部屋に戻ったとき、よく鍵かけ忘れるんですよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年10月26日 10:46:14

ゲートイン鹿児島をご利用頂き誠に有り難うございました。
当ホテルの立地・アクセス性の良さは、お寄せ頂く多くのお声に挙げて頂いており、私自身、初めてのお客様に安心してご案内差し上げることができる事項となっております。
そして更に「部屋もきれいだった」、「気分よく眠れました」とのお言葉、大変嬉しく思います。客室の設備や備品に目を配っている清掃員およびフロントスタッフをホッと安心させて頂ける有り難いお言葉でございます。
お部屋のドア・ロックについてはご迷惑・ご心配をお掛けしました。以前業者様に見てもらったところ、オートロックに替えるには扉ごと交換となってしまうとの報告を受けました。しっかりと予算組をし、次回導入時にはドア・ロックを含めて良く検討し、必ず導入したいと思っております。余談ですが、現在オートロックではないものの耐ピッキング・耐鍵穴壊し等に優れた最新のCP-C認定錠を導入しております(今年6月全室導入)。今後は更にオートロック化へ向けてしっかりと歩んで参ります。ご指摘有り難うございました。
                 ゲートイン鹿児島 支配人 崎元

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年10月23日 22:46:36

事前に見ていた地図ではいまいちわかりにくかったですが,実際の立地はとてもよく,飲みにでるのもとても便利でした。
食事がとてもよく,朝食はたった500円なのにもかかわらず,薩摩汁は旅行中トップクラスでした。
部屋は多少狭かったですが,料金から見れば充分お得と思います。
フロントの方もとても親切でした。手作りマップはとても参考になりましたが,できればもう少しわかりやすいところにあると助かりました(チェックアウトの時に気がつきました)。
総合的にみて,他の人にもおすすめだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年10月24日 08:40:02

この度は鹿児島の数多くのホテルの中からゲートイン鹿児島を選んでご宿泊頂き、誠に有り難うございます。
夜風が冷たくだいぶ秋らしくなりましたが、さすが南国鹿児島、日中はまだまだ日差しの厳しい日々が続いております。アンケートから察するとご滞在中は快適に過ごされた様子で安心致しました。「旅行中のトップクラス」と評価頂きました朝食は、ホテル2階に新しくオープンしました新店舗「かつ宗」のシェフ一押しの朝食でございます。低価格でボリューム満点!(薩摩汁=豚汁、ご飯、コーヒーがおかわり自由)。こだわり素材醸し出す味も見逃せません。寒くなるこれからの季節、薩摩汁は体も心も温かくなりますね。
従業員の手作りのマップ、是非皆様に見て頂きたいのでもっと目立つ場所に置けないか直ちに検討致します。貴重なご意見、誠に有り難うございました。
また是非ゲートイン鹿児島にお越し下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。
       ゲートイン鹿児島 フロント 花田

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年10月11日 22:54:30

立地条件も良く、車で宿泊したのですが、立体駐車場があるのが嬉しかったです。係りの方も笑顔で応対してくれ、到着早々とてもいい気分になりました。ロビーの水槽にも癒され、麦茶のサービスも嬉しいですね。
フロントの方の対応も良く、朝食をとったレストランの方も、早朝にもかかわらず気持ちのいい挨拶でとても良かったです。和定食の朝食でしたが、薩摩汁がとても美味しかったです。500円でごはん、薩摩汁、コーヒーの御代わり自由なんて最高です。街中にあって、このサービスでリーズナブルな料金。また鹿児島に行く時には絶対また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年10月12日 13:16:47

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂き大変感激しております。
当ホテルは、今年6月に全館リニューアルが完了して、その時に水槽も設置いたしました。ディスカスという熱帯魚ですが、子供から大人まで大人気です。お客様同様、私たちフロントもディスカスに癒されております。
また、レストランも10月からリニューアルいたしまして、和食、洋食500円、薩摩の朝定食1200円にて提供しております。鹿児島に来て頂いたからには、鹿児島の料理を少しでも食べていただきたく思い、みそ汁の代わりに薩摩汁を、また薩摩揚もメニューに加えてお出ししております。
 レストランと駐車場にもお客様の声をお伝えしたところ大変喜んでおりました。お客様の声がこれからの自信とやる気につながります。これからも、お客様にとって快適に過ごして頂けるようゲートインならではの工夫をしていきたいと思います。
 またお逢いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
             ゲートイン鹿児島 フロント 新原

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年10月09日 14:30:28

液晶テレビで、室内も綺麗でよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年10月09日 15:37:14

この度は数多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き、またご宿泊頂き誠に有難うございました。お忙しい中のご投稿重ねてお礼申し上げます。
 今年6月の全館リニューアルオープンの際に地上デジタル放送対応型のシャープのワイド液晶に全室設置致しました。また当ホテルホームページでは、「ゲートイン鹿児島」ならではの客室のこだわりをご紹介しておりますので、お暇がございましたらぜひご覧下さいませ!
 客室につきましても好評価を頂き大変嬉しく思います。これからもお客様の心に残る当ホテルならではのこだわりやサービスをどんどん生みだし「鹿児島市内で泊るならゲートイン」と思って頂けるよう努めて参ります。
 またのお越しをフロントスタッフ一同お待ち申しております。
 ゲートイン鹿児島 フロント 東郷

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年10月04日 11:33:04

到着して、まずうれしかったのが駐車場係りの方の笑顔での挨拶でした。移動の疲れもふっとびます。フロントの方の対応もよく気持ちよくチエックインできました。立地もとてもよく、氷白熊で有名な『天文館むじゃき』さんまで徒歩2分程、子供連れでの家族旅行で利用しましたが部屋は改装されたばかりできれいでしたし、そしてこの料金、家族旅行には絶対おすすめです。気持ちよく宿泊させていただき、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年10月04日 17:53:50

 先日は、ご宿泊頂きまして誠に有り難う御座いました。お客様からのお喜びの声、スタッフ一同大変嬉しく思います。お客様のお声を駐車場に伝えました所「これからも頑張るぞ!」と大変喜んでおりました。ご宿泊頂きましたお2泊は、お天気にも恵まれ心ゆくまで鹿児島の町をご堪能頂けたのではないでしょうか?繁華街が徒歩圏内に位置しておりますので、ご家族皆様での歩いての観光も楽しんで頂けた様で何よりで御座います。和室のお部屋は、小さいお子様連れのご家族の方々に大変ご好評頂いております。ビジネスホテル故、和室の数に限りが御座いますが、ベッド設置の洋室に比べて安心してお子様とお泊まり頂けるお部屋かと思います。これからも様々な方の思い出作りの場に御利用頂ければ幸いで御座います。また、鹿児島にお越しの際は是非御利用下さいませ。この度はお忙しい中、ご投稿下さいまして誠に有り難う御座いました。お客様からの声を胸に、より一層のサービス向上に努めて参ります。     ゲートイン鹿児島 フロント 東

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年09月30日 19:58:53

中心部に立地しているにもかかわらず、ベランダ付きの部屋が自宅のような雰囲気で落ち着きました。BSデジタルチャネルが見られたのも良かったです。従業員の方の対応も丁寧で、たいへん満足できました。唯一残念だったのは、利用できるクレジットカードが限定されていたことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年10月01日 01:26:29

 雄大な桜島に抱かれ、ゆったりとした薩摩の時間が流れる街・鹿児島市。お客様の今回のご滞在は良いものになりましたでしょうか?いつもと違う道を歩き、いつもと違う方々と会い、旅でお疲れのお客様に少しでもくつろいで頂き、せめてホテルのお戻りになった後は自宅のようにリラックスして頂けるようなしつらえをご準備しておくこと、これが私共の責務と感じております。また、お客様に旅先で快適に過ごして頂けることが私共の喜びでもあります。
 最近はご自宅でもBSデジタル放送を日常的に楽しまれているお客様が増えて参りました。ご自宅で毎週、或いは毎日楽しみにしている番組が旅先では「あきらめなければならない」なんてことにならぬ様、ホテルも環境を整えておくことが求められていると感じます。本年6月に完了したホテル・立体駐車場リニューアルでは全室ハイビジョン対応のワイド液晶テレビを導入しました。また、12月1日にいよいよここ鹿児島でも始まる「地デジ」にも「その日」から対応出来る様、準備を整えております。
 ご利用できるクレジットカードに関しましてはご不自由をお掛け致しました。現在 VISA / MASTERのみのお取り扱いとなっております。ご指摘の件、今後の課題とさせて頂きたいと思います。
      ゲートイン鹿児島 支配人 崎元

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年09月28日 20:00:40

立地条件とお客様の声、を参考にこちらのホテルを選択しました。
評判の通り、場所が良い点やレセプションの方の感じのよい働きぶり、おいしい和定食など、コストパフォーマンスは非常に高いと思います。
インターネットの接続も一発okでした。
鹿児島を訪れた際にはまた泊めて下さい。どうもありがとう。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年09月30日 00:21:28

今回のご滞在に「ゲートイン鹿児島」をお選び頂き誠にありがとうございます。私共はお客さまが当ホテルご滞在中どうすれば快適にお過ごし頂けるかを、日々みんなで相談しながらいろいろな改善を試みていますので、このようなご意見を頂けると励みと自信に繋がります。次回いらした際、「ここがまた変わってさらに良くなった」と思われるようこれからも全力で頑張りたいと思います。お忙しいなか、ご投稿を頂き誠にありがとうございました。次回も是非「ゲートイン鹿児島」をご利用下さいませ。心よりお待ち致しております。
      ゲートイン鹿児島 フロント 崎元

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年09月26日 22:43:40

ドリンクサービスやお部屋のアメニティ(スリッパのシートや汗拭きシート)など、細かい配慮がなされていて、とても過ごしやすかったです。
また、従業員の皆様の意見を集約した周辺オススメスポットも
ユニークでとても参考になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年10月27日 05:24:13

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
私たちスタッフはお客様により快適に過ごして頂けるよう日々努力し、考えておりますので、このようにお客様からのお褒めの言葉を頂きまして、スタッフ一同大変嬉しく思います。
ゲートイン新聞もお客様に鹿児島をより良く知ってもらいたいという思いから作りました。今後更に内容を充実させていきたいと思っております。
また、鹿児島に来られる際は、当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中の投稿誠にありがとうございました。
      ゲートイン鹿児島 フロント 新原

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年09月21日 15:40:15

立地、設備、部屋、フロント対応、値段、全て満足です。朝食もおいしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年09月22日 07:45:29

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。今回のご宿泊は、快適にお過ごし頂けたご様子で、大変嬉しく思います。ホテルは繁華街にありますので、お買い物やお食事をされる際、大変便利とご好評頂いております。また、今後もお客様から頂いた評価をバネにして、サービス向上に努めて行きたいと思います。お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠に有難うございました。またのご利用を心よりお待ち申しあげております。
      ゲートイン鹿児島 フロント 末原

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年09月16日 21:49:43

館内の設備、部屋の設備とも一通りの物は揃っており、なかなか充実していて便利でした。しかも、リーゾナブルな価格なのが非常にありがたかったです。繁華街にあるので、コンビニも近くにあり、便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年09月17日 00:13:58

この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。ホテル滞在中は快適に過ごせた様子でご安心いたしました。当ホテルの徒歩圏内には美味しいお食事、お酒、お買い物を楽しめる場所がたくさんございます。
コンビニエンスストアも目の前にございますのでご好評を頂いております。お忙しい中アンケートにお答え頂きましてありがとうございました。次回のご利用を心よりお待ちしております。

      ゲートイン鹿児島 フロント 花田

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年08月19日 10:37:05

小さな子供を連れて,友達と宿泊しました。大人2人子供4人(5歳児2人,3歳・1歳各1人)・・・。夕食を食べる場所を探していたら,近くて座敷もあって・・・と言う所を探して予約をしてくださいました。そのお店もとても親切で,子供にエビフライやコロッケのサービスをしていただき,子供の遊び相手まで・・・。嫌な顔をせず,まとわりつく子供達と遊んで頂いて,本当に良かったです。ホテルの部屋やお風呂もきれいでゆっくり休めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年08月20日 00:09:07

この度はご宿泊、投稿頂きまして、誠にありがとうございました。ゲートイン鹿児島でのご滞在期間中とても楽しめたご様子で安心いたしました。鹿児島はとても美味しい物がたくさんございます。鹿児島ならではの料理、美味しいと評判のお店をお客様にご紹介できるようフロントスタッフ一同、努力しております。これからもご家族の思い出のお力添えになれますよう努めて参ります。また、客室につきましてもお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。鮮度ある客室を保つ為、毎日フロントスタッフ自ら点検しお客様のお越しをお待ちしております。貴重なご意見、感想ありがとうございました。

ゲートイン鹿児島 フロント 花田

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年08月11日 14:27:02

立地条件等金額も満足でした。帰省の時は使います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年08月11日 22:12:46

この度は数多くあるホテルの中から「ゲートイン鹿児島」にご宿泊頂きまして誠に有り難う御座いました。
今回のご宿泊は快適にお過ごしいただけた様子で大変嬉しく思います。
また、『立地条件等、金額も満足』とのお言葉もいただき大変光栄でございます。立地では国道225号に沿いにあり繁華街にも徒歩圏内で皆様に好評をいただいており、この立地をいかし私共もお客様のニーズにお応えできるよう、今後も現在を誇らずお客様に満足いただけるよう努力いたしたいと考えております。
さらに帰省時はご利用いただけるとのこと誠に有り難う御座います。
次回、鹿児島お越しの際のご利用、フロント一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿有り難う御座いました。重ねてお礼申し上げます。
ゲートイン鹿児島 フロント 立山

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年08月07日 20:30:06

家族4人で和室を利用させていただきました。街にすぐ行けるし、コンビニや薬局が近くてとても便利でした。温泉こそないものの、温泉旅館に宿泊しているようにくつろげました。フロントのおしぼりや麦茶のサービスもうれしかったです。しいて言えば、エアコンの効きが悪く、温度設定ができずにすこし寝苦しかったです。しかし、サービス、料金も安くてよかったのでまた利用したいとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年08月07日 22:09:47

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
ご家族での思い出の一頁に、ここ「南国鹿児島の夏」は華を添えることが出来ましたでしょうか?私共に出来ることには限りがございますが、お客様の観光・レジャーの拠点としていくらかお手伝いできればという想いで、みなで力を合わせ、ホテルづくりに励んでおります。そんなか、お客様からのお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
さて、ご宿泊頂いたお部屋のエアコンの効きにおいては、ご家族一同様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。本日は時間が遅くてございます故、早速明日にでもお調べして、追って行った対処およびその結果を追伸報告させて頂きたいと思います。尚、不具合は明日中に必ずや克服致したいと思っております。
今回は設備の不具合がござましたが、青深き夏の空と南国の日差しに輝く錦江湾との間に構える桜島の勇姿を再び間近で見たくなった時のために、ゲートイン鹿児島を心の片隅にそっとしまっておいてくだされば幸いでございます。
お忙しいなか、率直かつ真摯なご意見を有難うございました。 
ゲートイン鹿児島 支配人 崎元
◆追伸報告◆ 2006/8/8
本日エアコンの調査を実施し、フィルターの清掃を行いました。風量・温度ともに改善致しましたことをご報告申し上げます。 支配人

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年08月07日 12:11:43

ベランダが、あって、すごく広く感じて、圧迫感なく、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年08月07日 18:05:10

この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。鹿児島でのご滞在を快適に過ごされたようで、従業員一同、嬉しく思っております。ベランダのあるビジネスホテルはめずらしくお客様に好評をいただいております。最近、お客様に鹿児島の「食」をぜひ楽しんで頂けたらと、フロントスタッフ手作りのおすすめ飲食店マップをホテルロビーにご準備いたしました。これからもお客様の心に残る「ゲートイン鹿児島」ならではのサービスをご提供できる様に努めて参ります。
ゲートイン鹿児島 フロント 花田

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年08月02日 08:20:57

立地が最高です。徒歩圏内に楽しめる所がたくさんありました!従業員の対応も気持ちが良く部屋も狭くもなく快適でした!
鹿児島旅行の際はまた利用させていただきます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年08月02日 15:34:27

この度は「ゲートイン鹿児島」をお選び頂きありがとうございました。全体的にお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。ホテルは繁華街にありますのでお買い物や市内観光には大変便利かと存じます。また目の前は国道で指宿まで1本道ですので次回いらした際には是非、足を運んでみて下さいませ。お忙しい中、わざわざご感想を頂き本当にありがとうございました。
ゲートイン鹿児島 フロント 崎元

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年07月12日 19:26:57

大人4人と2歳の子の5人で和室を利用しました。
女4人でおいしいお店や温泉のことなど何から何まで教えていただいたのですが嫌な顔をされることもなくそのたびに地図を頂きとても役にたちました。冷たいおしぼりやお茶のサ-ビスも大変うれしかったです。
小さな子供がいたのでコインランドリ-も魅力的でした。
しいていうなら、トイレ前の床がきしむのが気になったぐらいです。
決して豪華なつくりではないですがまた宿泊したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年07月13日 21:01:54

先日は当ホテルへのご宿泊、そして貴重なお時間をさいてのご投稿、誠にありがとうございます。そしてアンケート評価も、この上ないご評価を頂いたようで、感激しております。正直な話、「自信」と「明日へのエネルギー」に直結致します。

さて、私共地方の小さな独立系ホテルにとっては大変厳しい時代が到来しております。私たちに出来ることは何か?常に念頭に置いてサービスを研究しております。今回お褒めいただきました、「お客様への地域情報のご提供」もそのひとつでございます。せっかくご案内差し上げるならば、できるだけ地元の目から見て納得のいくお店・場所をご案内しようと心掛けております。従いまして、ご案内差し上げるところは必ずしも「有名」なところではない場合もございます。特に、「おいしいラーメン屋ない?」と聞かれた場合は難しく(※ラーメンほど個人の嗜好に依るものはないと思っておりますので)、何軒かご紹介させて頂いた後、必ず「私の一個人的な意見でございますが」と付け加えさせて頂いております。しかしながら、戻っていらしたお客様から「おいしかった~」のお声や、エレベーターに乗り込む間際に「あっ、おいしかったよ!」というご感想を頂いた瞬間、まさに心配が安堵感に変わり、不安が「喜んで頂けてよかった~」という充実感に変わります。雄大で表情豊かな桜島のもとで楽しいひとときをお過ごし頂き、鹿児島での忘れ得ぬ思い出を持ち帰って頂くこと、これが私共の願いでございます。

末筆にて失礼いたしますが、お客様より頂きました貴重なご意見についてご返答申し上げます。和室4部屋のうち、トイレ前の框(かまち=くつを脱いで一段上がった板の床)がきしむ音のする部屋が確かにあるようです。大工さんとも相談して、出来るだけ早く対策を施したいと思います。 
ゲートイン鹿児島 支配人 崎元

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年07月10日 21:40:33

初めての利用でしたが、大変便利な場所にあり、24時間門限なしで、深夜に戻っても嫌な顔ひとつしない、フロントの方の優しい対応、部屋は、シャンプーとリンスが別、衛生面でもスリッパに個別シートの配慮、何から何まで行き届いていました。今までは、ある有名なホテルに泊まっていましたが、これからは、移動に便利で過ごしやすい、ゲートイン鹿児島さんに限ります。最後にひとつだけ、朝食を戴いたのですが、従業員の方が一人しかいなかったせいか、ちょっと待たされ、淡々と仕事をこなしていて、朝からどんよりした気持ちになり、それだけがちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年07月10日 22:52:32

初めてのご利用のこと、ご宿泊誠にありがとうございます。重ねてご投稿まで頂きお礼申し上げます。
また、フロントに対応設備についてお褒めのお言葉頂き恐縮で御座います。
当ホテルは24時間営業でお客様をお迎えし有名ホテルに劣らないお客様が満足できるお客様のオンリーワンのホテルを目指して精進して行きたいと思っております。
今回は朝食ではご不快な気持ちさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
朝食時の対応はレストラン従業員ならびに支配人と十分に検討し今後の課題として取り組んで行きたいと考えております。
鹿児島にお越しの際はお立ち寄り下さいませ。またのご利用お待ち申し上げます。
ゲートイン鹿児島 フロント 立山

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年06月28日 12:49:52

食事は利用しませんでした。
部屋は掃除が行き届いていて、広かったのでとても利用
しやすかったです。
風呂が広くてその点は大変満足です。

惜しむらくはドアがオートロックでは無いところでしょうか。
大したことではないのですが。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年06月28日 14:37:08

 この度は数あるホテルの中から「ゲートイン鹿児島」をお選び頂きありがとうございました。また、清掃が行き届いているとのこと、日々の清掃や点検作業にますます力が入ります。客室やお風呂については常連様からも「ここの一番の魅力は客室とお風呂の広さだよ。」との声を頂きます。ご指摘の通りオートロックでは無いのが私共としましても惜しむところなのですが、セキュリティーには気を配っており、全客室のカギ・錠前をよりセキュリティーの高いものに取り替えました。「CPーC認定錠」と言いまして耐ピッキング、および耐鍵穴壊しの性能の高いものでございます。しかしながら、オートロックではないので(カギの閉じ込め等の心配はないものの)、外出される際はお客さまにて必ず施錠されることが必要となります。ご面倒かもしれませんが、これが精一杯でございますのでご了承くださいませ。お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございました。
ゲートイン鹿児島 フロント 崎元

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年06月21日 09:14:43

今回で三回目の利用でしたが、いつもフロントの応対も大変気持ちよくホテルも綺麗で心地よく出張の度に利用したいと思っています。
有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年06月21日 17:58:54

お忙しい中、ご投稿頂き誠に有り難う御座います。
また、数回に渡り御利用頂きましたこと大変嬉しく思います。
心地よくお客様にお過ごし頂ける空間作りを心掛ける中、お客様からのおよろこびの声はスタッフの日々の原動力で御座います。
当ホテルにお越し頂いたその瞬間から、翌朝出発される瞬間までお客様にとって最高の時間を提供出来ればと思います。
これからも、お客様の声を胸に更なるサービスの向上を目指し努力して参ります。
貴重なご意見有り難うございました。今後とも宜しくお願い致します。
      ゲートイン鹿児島 フロント 東

◆ゲートイン鹿児島 支配人より
毎度のご利用誠に有難うございます。全館リニューアルを終えたばかりでございますが、この状態を如何に保つか?毎日メンテナンスに注力しております。また、サービス面に於いては、新しい施設に見劣りしないよう、スタッフ全員サービス向上に励んでおります。私としましても、5年、10年経ってもお客様から同じご感想を頂けるよう精進して参ります。今後ともよろしくお願い致します。

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年06月11日 01:15:24

はじめての利用でしたが、大変コストパフォーマンスの高いホテルだとおもいます。室内の設備、ベットの広さ、照明の明るさ、共通設備など利用者に
とってはかなり気を配っていると思います。
ただ、部屋の鍵が自動ロックでない点は検討の余地あり。
また、利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年06月11日 03:21:16

ゲートイン鹿児島のご利用、そしてお忙しい中のご投稿大変有り難うございます。
客室の設備、備品、共通設備につきまして良いご評価を頂き、大変嬉しく思います。近年主流となってきている「チェーンホテル」とは違って、小さな、そして全国に「一軒しかないホテル」ではございますが、「一つしかない」からこそ出来るホテルづくり、サービスがあると信じております。設備、備品といったお客さまの目に触れるものをはじめ、給湯・給水・排水設備、避難設備および避難経路、そして建物本体(躯体コンクリートやタイルの状態など)に至るまで細心の注意を払い、不備の無いよう目を配っております。
ご指摘頂きました自動ロックの件についてですが、当ホテルはつい先日、全客室のカギ・錠前をよりセキュリティの高いものに取り替えたばかりでした。「CP-C認定錠」と言いまして耐ピッキング、および耐鍵穴壊しの性能の高いものでございます。しかしながら、自動ロックではないので(カギの閉じ込め等の心配はないものの)、外出される際はお客さまにて必ず施錠されることが必要となります。その点の案内不足も痛感した次第であります。全室の扉内側にオートロックでは無い旨の表示および施錠を促す表示銘板を取り付けたいと思います。早速週明け月曜日に発注させて頂きたいと思います。
貴重なご意見有り難うございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
                     ゲートイン鹿児島 支配人 崎元

◆追伸報告◆ 2006/6/13
6/15木曜日には上記表示銘板が全室分完成してまいりますので、今週中には取付完了の見込みでございます。 ゲートイン鹿児島 支配人
◆追伸報告◆ 2006/6/22
全館無料BS8局放送の配線工事と重なり、作業が予定より遅れてしましましたが、昨日6/21水曜日、上記案内銘板の作成・設置が完了致しました。 ゲートイン鹿児島 支配人

766件中 681~700件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ