楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.38
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.04
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

769件中 661~680件表示

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月01日 15:47:57

ロビーに飲み物や、観光案内のパンフレット等があったのはとても助かったし、良いサービスだと思いましたGOOD!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2007年01月01日 23:19:59

新年明けましておめでとうございます。年始めのご投稿、誠に感謝の気持ちでいっぱいでございます。満足頂いたドリンクサービスですが、旅の疲れを少しでも癒してもらいたく、ロビーにお出ししております。お客様にご活用いただいたロビーのパンフレット類、さらに充実させたいと考えております。本年も更なるサービスの向上を目指し、努力して参りますので、ゲートイン鹿児島をよろしくお願い致します。
 ゲートイン鹿児島 フロント 花田

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年12月23日 12:08:32

部屋は広くて快適でした。
改装されたのかな?随分昔に泊まった記憶ですので不確かですが、きれいになってた気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年12月23日 13:42:20

先日は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また、再度のご利用を心よりお礼申し上げます。
 今年6月に立体駐車場および全館リニューアルをしまして、お客様に快適なご滞在を頂けますようスタッフ一同客室点検・メンテナンス面において力を注いでいるところでございます。
 これからも、お客様の喜びの声を聞けるよう日々努力して参ります。またご滞在中にお気づきの点等ございましたら、お気軽にフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。
 今年も残り僅かとなりお忙しい最中でのご投稿、有難うございます。来年もスタッフ一同より一層のサービスを目指して参ります。またのご利用を心よりお待ち致しております。
 ゲートイン鹿児島 フロント 東郷

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年12月11日 09:30:33

鹿児島をゆっくりと見物したくて、今回2泊しました。今まで妻と多くのホテルに泊まって来ましたが、今回のホテルは特に、朝食が良かった。バイキングではなく定食で、値段も安く(500円)心の行き届いた内容だったことです。またロビーにはパンフレットも多くあり、観光にも助かりました。最後に、できればロビーにトイレがあると良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年12月11日 17:10:20

この度は、ご夫婦の大切な鹿児島のご旅行のご宿泊先としてゲートイン鹿児島をご利用頂きまして誠に有難うございます。また、ご旅行から戻られてお疲れのところを早速のご投稿を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
 快適な鹿児島の旅のお手伝いが出来ますようホテルロビーには鹿児島県内の観光パンフレットをご準備しております。また当ホテルスタッフお薦めの飲食店案内紙を設置しておりますが、それに続く観光案内紙も企画中でございます。
 数多くのホテルにご宿泊されてるかと存じ上げますが、特にご朝食を大変お気に召したご様子で大変嬉しく思います。
お客様よりご指摘頂きましたトイレ設置の件でございますが、ロビーを出てすぐ隣の立体駐車場に設置してございますが、ロビーの構造上、ロビー内への追加設置が難しくございます。ご不自由をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
鹿児島にまたお越し頂く機会がございましたら、ぜひとも当ホテルをご利用下さいませ。お目にかかれます日を心よりお待ち致しております。
 ゲートイン鹿児島 フロント 東郷
 

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年12月10日 11:30:44

早朝に屋久島行きの高速船に乗るための前泊に使いました。家族4人だったのですが、ビジネスホテルなのに和室が使え、費用的にも助かりました。惜しむらくは朝食が6時台からあれば助かります。(屋久島行きの船が7時40分だったので、朝食が7時からだと間に合いませんでした。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年12月10日 17:25:56

この度は、ゲートイン鹿児島にご宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。
今回ご利用頂きました和室のお部屋、ご家族の皆様に満足頂けたようで何よりでございます。和室は、小さいお子様連れのご家族から友人同士、ご年配の方々まで、大変ご好評頂いております。ご宿泊人数が多いほどお得な料金設定となっている点も人気の秘密かも知れません。これからも、お客様の団欒のひとときを演出できる和室づくりに尽力して参ります。 
朝食の件ではご期待にそえず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。10月のオープン以来多くのお客様に良い評価を頂き、自信を持ってご案内している朝食ですので、一人でも多くのお客様にお召し上がり頂きたい気持ちはございますが、レストランの営業時間等に関してはどうか今後の課題とさせて下さい。貴重なご意見、誠にありがとうございました。また、お忙しい中のご投稿誠に有り難うございました。重ねて御礼申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
 ゲートイン鹿児島 フロント 東

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年12月09日 18:22:38

鹿児島が好きで毎年遊びに行っていますが初めての宿泊でした。
夕方の到着で混んでいたのか駐車場に入るのに少々時間がかかり困ってしまいました。係りの人が道路から見える所にいなく渋滞中で初めてだと少々不安かもしれません。
朝食はみなさんの声の通り美味しく頂きました。
夜賑やかな車の音が少々気になりましたが疲れのせいかゆっくり眠れました。
ベランダで洗濯物が干せるので長期の旅行にはもってこいですね。これはとってもいいですね。職場の営業マンに報告しておきます。
次回は天気のいい日に青い空、青い海を楽しみにお邪魔させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年12月10日 19:36:24

ゲートイン鹿児島ご宿泊誠に有難う御座います。
 駐車場、客室騒音ではご不快ご面倒をお掛け致しましたことをまずはお詫び申し上げます。
 当駐車場では一般駐車もさせて戴いておりまして土曜日等の夕方等はとうしても混合ってしまいます。出来る限り係が入口付近に常時居るように心がけ、ご宿泊のお客様のお車は優先的にお預かりさせて頂いておりますが、初めてご来館のお客様にご不安を抱かせましたこと、お詫び申し上げます。今後改善に努めていきたいと思います。
また、客室の外の音は国道に面してることや鹿児島の繁華街天文館に近いこともありまして気になられたかと思います、上階でしたら幾分か音は遠のくと考えられます次回は上階でご準備させて戴きます。なお、客室の防音を今現在取り組んでおりますのでご了承下さいませ。
以上の様に不備な点御座いますがお客様に満足戴けるよう努めたいと考えておりますので何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。
 朝食、ベランダはお気に入り戴き誠に有難う御座います。どちらもお客様が十分にご利用していただければ幸いで御座います。
次回の鹿児島が天気のいい日に青い空、青い海でありますようにお祈り申し上げます。またのご利用心よりお待ち申し上げます。
 今年も残りわずかいい年をお迎えくださいませ。
 ゲートイン鹿児島 フロント 立山

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年12月05日 12:48:36

2泊させて頂きました。まず、フロントの方々の’笑顔’の対応がとても印象に残っています。又、機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年12月05日 17:43:16

この度は「ゲートイン鹿児島」をご利用頂き誠に有り難うございます。また’笑顔’の対応が印象に残っているとのお言葉を頂き大変嬉しく思いますと同時に、お客様のその一言が自然と’笑顔’を作り出してくれます。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち致しております。
 ゲートイン鹿児島 フロント 崎元

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年12月03日 13:29:39

家族で和室での連泊だったので、布団はそのままかなと思っておりましたが、二泊目もシーツ交換してくださり快適でした。必要なものが全てそろっており、またフロントの方の対応も親切でした。500円の朝食もおいしかったです。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年12月03日 15:22:17

先日は数あるホテルの中よりゲートイン鹿児島にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。また、お忙しい中のご投稿を心よりお礼申し上げます。
 ご家族での楽しいひととき、快適に過ごされたされたご様子でスタッフ一同大変嬉しく思います。客室係清掃後にフロントスタッフ自ら客室の点検を致しますが、私共自身では普段気付かない箇所があるかと思いますが、そんな時、お客様からの率直なご意見・ご感想がより良い客室作りの大切な糧で御座います。またお褒めの言葉を頂きますと大きな自信となりこれからも接客・サービスの向上に努めていこうという「やる気」に繋がります。
 当ホテル2Fレストラン「かつ宗」の朝食は多くの皆様に御高評頂いております。美味しい朝食をお召し上がり頂いて一日の元気の源にして欲しいという気持ちを込めて、500円というお手軽な値段と充実した内容でご準備しております。「おいしかった!」とのご感想を頂いた事レストランのマスターにお伝えします。
 また鹿児島にお越しの際は、ぜひともゲートイン鹿児島をご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
 ゲートイン鹿児島 フロント 東郷

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年11月30日 23:50:07

駐車場を利用したが案内に駐車料金の表示が無かった。 駐車時に 宿泊者の車と共に一般利用者の車も路上で待たされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年12月01日 01:39:35

お忙しい中のご投稿、感謝申し上げます。
ご指摘頂きました駐車場の料金表示につきましては、楽天トラベル様からのご予約ですと、詳細ページの
http://www.mytrip.net/HOTEL/1527/1527.html
をはじめ、すべてのゲートイン鹿児島のページ左下に表示してございます。ホテルの公式ホームページでは車のタイプごとの料金表示をしてございます。www.gatein.jp/parking.html
また、客室に至るエレベーター内、駐車場の精算所にも車のタイプごとの料金表を表示してございます。ただし、客室の案内冊子には駐車料金表は入れてございません。お客様のおっしゃる「案内」は客室案内のことでございましょうか?...この点につきましては、直ちに善処したいと思います。数日中に全室の案内冊子に宿泊駐車料金表を追加致します。
ゲートイン鹿児島ではどんなに駐車場が混み合っているときも、ご宿泊者のお車を優先してお預かりするようにしております。ただし、曜日と時間帯によっては希にご宿泊者の車が数台ほぼ同時にご到着となることもございます。そのような場合には一時的にお待ち頂き、その間にご同乗者やお荷物を降ろしたりして頂く場合もございます。当ホテルのキャパシティー不足により ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、駐車場スタッフも出来るだけ円滑にご案内出来るよう、日々努力してございます。それでも至らないところ多分にあるかとは思います。この度はご迷惑をお掛けしましたが、何卒ご容赦下さいませ。
ゲートイン鹿児島 支配人 崎元秀紀

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年11月29日 22:37:17

仕事上近く大変良かったです。これからも利用したいと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年11月30日 17:43:14

ゲートイン鹿児島をご利用戴きありがとうございました。
当ホテルがお仕事場所へも近かったとのこと、大変嬉しく思います。
また、脱臭機付のシングルはいかがでしたでしょうか?喫煙される方にとってもたばこの臭いは心地よいものではありません。私共は少しの【煙草の臭いのしない「喫煙室」】を目指し、室数限定ではございますがオゾン脱臭機付の喫煙シングルを設けております。11月1日よりこちらのお部屋はゲートイン鹿児島公式サイトもしくは電話予約からもご予約出来るようになっております。
ゲートイン鹿児島を今後とも便利に、お気軽に使ってくださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
   ゲートイン鹿児島 支配人 崎元秀紀

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年11月27日 10:34:14

2泊3日で10階のスタンダードツインを利用しました。ホテルの立地も良く、ハイルーフ対応の立体駐車場や各スタッフの皆様の対応も良く、朝食も美味しいかったです。顧客側としてはコストパフォーマンスが大変良い宿です。弱点と思える点もありました。今回利用した部屋は窓と窓枠の遮音が弱いのか225号線の交差点の信号から発進加速する際の車の騒音が部屋に入り込んで来る事とエレベーターのモーターの作動(共振?)音が聞こえます。しかし、コストと改善の努力を怠っていないホテルなので今後に期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年11月27日 21:22:48

この度は連泊でのご利用誠に有難うございました。ゲートイン鹿児島の立地・設備・サービス・朝食を存分に、最大限にご利用頂けたようで、安心致しました。ただし、音に関してご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
まず車の音につきましては客室の中でも車道に近い3階には窓を2重にする遮光板窓がございますが、現在のところ上層階にはございません。窓の2重ガラス化など、遮光板以外の方法も排除せずに、業者と打合せし検討して参りたいと思います。
次にエレベーターのモーターの作動(共振)音につきましては、最上階故に屋上から伝わった音ではないかと思います。こちらは次回予定のエレベータ改修時に必ず防振化をしたい思います。

これからもコストパフォーマンスに優れたホテルとして、お客様のお声を大切に利用価値の高いホテルとして受けとめられる様、日々精進して参ります。今後ともゲートイン鹿児島をよろしくお願い致します。
   ゲートイン鹿児島 支配人 崎元

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年11月26日 13:22:42

フロントの対応がとてもすばらしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年11月26日 16:02:55

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難うございます。
また、お褒めのお言葉大変嬉しい限りでございます。
お客様のお声を胸にこれからもより良いサービスを提供できるよう頑張ってまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿誠に有り難うございました。
ゲートイン鹿児島 フロント新原

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年11月23日 14:35:55

フロントの方々の明るい対応が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年11月24日 08:13:22

ゲートイン鹿児島をお選びご宿泊戴き誠に有り難うございます。
また、「フロントの方々の明るい対応が良かったです」とご投稿戴き、
お迎えする私共には大変嬉しい言葉で御座いました。
重ね重ね御礼申し上げます。
今後も変わらぬフロントでまたのお越しをお待ち申し上げます。
ゲートイン鹿児島 フロント立山
追伸 風邪のまんえん季節到来です、お体にはお気おつけ下さい。

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年11月23日 13:03:17

立地は良く、リニュアルされた部屋は綺麗ですが、お風呂か狭く、古いままのようです。それと髭剃りの切れ味が悪く不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年11月23日 15:42:43

この度はゲートイン鹿児島にご宿泊頂きありがとうございました。今年6月に立体駐車場のワゴン対応化工事を含め、全館リニューアルを終えたところでございます。現在、新鮮なままのお部屋をお使い頂くため、メンテナンスに力を入れているところでございます。そんななかのお部屋についてのご評価、大変嬉しく思います。有難うございます。
浴室については、今回のリニューアルに先だって去年全浴室の研磨を2ヶ月かけて行っております。そのため、今年6月に終えたばかりの他の箇所と比較して見劣りしたのではないかと心配でございます。本日より残りの11月と12月は「浴室強化月間」として、全浴室の普段出来ないような部位の清掃を行って参りたいと思います。12月の人員割り振りを行いました。限られた設備ではございますが、丁寧に・大切にメンテナンスを行いお客様に満足して頂けるよう力を注いで参ります。
カミソリにつきましてはご不自由お掛け致しました。以前「肌が傷めてしまった」というような事がありました為、現在は、2枚刃ですし決して安物ではないのですが少し控えめな、肌にやさしいものを入れてございます。カミソリにつきましては多くの方々にもご意見をお伺いし、是非とも今後の課題とさせて頂きたいと思います。貴重なご意見有難うございました。
   ゲートイン鹿児島 支配人 崎元

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年11月21日 17:57:29

リニューアルされた部屋がきれいだったことと、従業員の方の接客態度が非常によかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年11月21日 20:12:03

ご宿泊誠に有難う御座いました。
ご宿泊も大変混み合ったお日にちでお客様に失礼が無かったか心配の中、
接客に対してのお褒めのお言葉大変嬉しい限りで御座います。
また、ホテルも6月にリニューアルを終え皆様にご好評を頂き
感無量でございます。
リニューアルの状態を維持しお客様に満足頂ける様、日々の業務に
従事していきたいと思う次第でございます。
鹿児島でも寒いと感じられる季節、お体ご自愛下さいませ。
またの鹿児島お待ち申し上げます。
ゲートイン鹿児島 フロント立山

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年11月18日 00:38:17

立地はいいし、コンビニも目の前だし、何より朝食のさつまあげが美味しかった!それと一番印象にあるのは、結構荷物があったんだけど、着いた時駐車場の方が「ゆっくりいいですよ」の一言でかなり助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年11月18日 17:32:43

この度は数多くのホテルの中からゲートイン鹿児島をお選び頂き、またご宿泊頂き誠に有難うございました。
様々な面での、お客様からのお喜びのお言葉。スタッフ一同、大変嬉しく思います。
10月より、2Fレストラン「かつ宗」が新店舗としてオープン致しまして、シェフこだわりの朝食は、皆様から大変ご好評頂いております。
「鹿児島に来たからには、鹿児島の味を感じて欲しい!」そんなシェフの思いが、朝食の内容に映し出されているかと思います。

一方、駐車場のスタッフもホテルの顔として、頑張っております。
長旅でお疲れのお客様。ホテルに着いた瞬間には「ほっ」と一息ついて欲しい。
スタッフ一同、そんな願いでいっぱいで御座います。
鹿児島で過ごされた時間は、快適なものになりましたでしょうか?
お客様から声を糧に、これからもより一層のサービス向上に努めて参ります。
今度お会い出来ます時も、快適にお過ごし頂けますよう、日々精進致します。
この度は、お忙しい中でのご投稿、誠に有り難う御座いました。
また、お会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。

ゲートイン鹿児島  フロント 東

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年11月15日 22:43:50

外観が少し古かったので中もどうかなと思いましたが改装して間もないのかきれいでした。また、機会があれば利用しようと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年11月16日 17:22:10

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございました。
当ホテルは今年で創業23年目となりますので、最近のホテルと比べて造りが古いかと思います。その為、今年の6月に全館リニューアルしまして、全フロアの絨毯を替え、客室には液晶ワイドテレビとウォシュレットトイレを設置致しました。またロビーには大きな水槽を設置し、明るいロビーになりました。
最近では新しいホテルが増えてきておりますが「やっぱり、ゲートインが一番いいなぁ!」と思って頂けるような、№1のホテルを目指してこれからも頑張っていきたいと思っております。
お忙しい中でのご投稿誠に有り難うございました。またお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
ゲートイン鹿児島 フロント 新原

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年11月13日 11:34:07

立地条件も良く満足しました。接客もよかったです。また、利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年11月14日 03:11:52

先日はゲートイン鹿児島にご宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。夜遅くのご到着、長旅でお疲れではなかったでしょうか。アンケートを拝見いたしますと、大変良い鹿児島での時間を過ごされたご様子で安心いたしました。これから南国鹿児島も寒さが厳しい季節へと移り変わって行きます。フロントがお客様にとって暖かさと癒しのある空間であるよう努めて参ります。「また、利用させていただきます。」というお客様のお言葉・・・・ぜひまたゲートイン鹿児島にお越し下さいませ。
ゲートイン鹿児島 フロント 花田

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年11月08日 21:04:23

食事は、美味しかったです。ただ、冷蔵庫の騒音や壁が薄いのか、隣の部屋の音、廊下の音が響いて、ほとんど寝れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年11月08日 23:16:30

この度は当ホテルへのご宿泊、誠に有難うございました。
冷蔵庫や隣のお部屋の音にて夜もゆっくりとお休み頂けなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。遠方よりお越しでお疲れのところ睡眠が十分におとり頂けず、翌日やその後のご旅程に響いたのではないかと、ただただ心苦しくございます。
冷蔵庫につきましては、本日お部屋を点検致しましたところ、内部のプラスチック板がすこしずれており、振動が低音となって外部に漏れ伝わっていたようでございます。さっそく調整、復旧致しました。また、現在、少しずつではありますが、ペルチェ冷却素子使用の無音冷蔵庫に設備更新中でございます。
当ホテルの壁は、施工性と低コスト、軽量化などの利点から近年発達してきた「厚さ1cm程度の石膏ボードを軽量鉄骨に張り合わせてつくるボード二重壁(乾式壁)」ではなく、厚さ10cm以上の鉄筋コンクリート壁(遮音等級D-40以上)を各客室の間仕切りに採用しておりますので、隣のお部屋からの音につきましては、おそらくドア経由の回り込み音(側路伝搬音)だったのではないかとお察し致します。ドアにつきましては、カーペットとの隙間が(カーペットの擦れ防止のため)少し空いてございますが、これを柔らかい素材の遮音材で埋める、更には戸当たり部分の素材の工夫等により気密化(エアタイト化)を図りたいと思います。少しお時間頂きまして、ドア遮音性能の向上のための工事を必ずや行いたいと思います。
【補足】D-40とは、500kHz帯域において隣の60デシベルの音(普通の会話、チャイム)が、20デシベル(木の葉の触れ合う音、蛍光灯)の音のレベルまで(40デシベル)下がる遮音性能を有する壁(界壁)であることを意味します。(D値は建築基準法で規定している界壁の遮音性能)

今年リニューアルをしたとはいえ、まだまだ設備上の至らない点があるかと存じます。これに懲りずに次回もゲートイン鹿児島をお選び頂き、その他の改善必要点をできるだけたくさんお聞かせ願えれば幸いでございます。
今回の一件に関しまして重ねてお詫び申し上げると共に、お声を聞かせて頂き、大変勉強になりました。有難うございます。

お食事につきまして、よいご評価を頂いた旨、シェフに伝えておきます。ありがとうございます。
   ゲートイン鹿児島 支配人 崎元

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年11月07日 20:28:52

立地もよく、時間を有効に使うことができました。
ドルフィンポートへも徒歩圏内。
噴煙をあげる、夕暮れ時の桜島・・・美しかった!!
天文館もすぐそこ。
フェスティバロもすぐそこ。
むじゃきもすぐそこ。
便利でした。

きれいなお部屋で、のんびり、たっぷり、眠ることができました。
長距離ドライブの疲れもとれました。
友人家族と共に、宿泊したのですが、彼らにも、感謝されました。

鹿児島へ赴く際は、必ず、また、お世話になります!
朝食もおいしかった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年11月08日 18:57:58

数日前より、南国鹿児島にも北風が吹き込んで参りました。お客様に於かれましては、暖かさの残る時期にご宿泊頂けたこと、嬉しく思います。そして、何よりも数あるホテルの中から、ゲートイン鹿児島をお選びいただきましたこと心より感謝申し上げます。
天文館地区に立地のホテルとしては桜島側に近いホテルではありますが,土地形状と建物配置の都合上、大変残念なことに「桜島ビュー」のお部屋はございません。しかし、東側の屋外階段、特に10階からは手にとるように錦江湾に浮かぶ桜島が一望できます。夕暮れ時の美しい桜島をご覧になったとのこと、きっと旅の風景として印象に残ることでしょうね。私自身、日頃館内をまわっていてふと桜島に目を向けるたびに桜島の奥深さを感じます。天候、時間帯、そして自ら立ち上げる噴煙によって桜島の表情も見事に変化します。
お客様のコメントを読み返しておりますと、まるで私共のホテルの宣伝をして下さっているような文章ではずかしくなって参りますがお言葉を有難く頂戴いたしまして、今後ますます便利な、きれいな、そして「信頼される」ホテルづくりに励んで参りたいと思います。
お忙しいなかのご投稿、誠に有難うございました。
     ゲートイン鹿児島 支配人 崎元

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年11月06日 23:41:30

今回、鹿児島の「おはら祭り」を見学に来たので利用しました。
会場まで徒歩3分で非常に便利でした。
部屋は和室を利用しましたが、液晶TVが大きく部屋も綺麗で大変満足でした。
ロビーにも麦茶のサービスがありちょっとした心遣いがうれしいです。
鹿児島市内に来たら常宿にしたいと思います。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年11月07日 22:00:45

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
お祭りの日はお天気にも恵まれ鹿児島の旅を満喫されましたでしょうか?
当ホテルでのご滞在が快適にお過ごし頂けたご様子で、「大変満足」というお言葉を頂き光栄で御座います。和室・ツインデラックスのお部屋は26インチワイドのテレビを設置しております。ご家族皆様でテレビを見ながらお寛ぎ頂き、楽しい団欒・ひとときが過ごせるお部屋作りに努めております。
 冬を迎える季節、ロビーにてホットドリンクをご準備致しました。冬場、薄っすら雪の積もった桜島も美しい景観でございますので、機会がございましたらまた鹿児島にお越しくださいませ。
 またお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げます。
 ゲートイン鹿児島 フロント 東郷

769件中 661~680件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ