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ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

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ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:988件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.43
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.98
  • 食事4.46
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投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2005年07月31日 23:24:21

鹿児島の繁華街・天文館に近くて便利でした。部屋も広くベットのサイズも大きく過ごしやすかった。ただ到着して最初部屋に着いた時に大変暑かったです。

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ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2005年08月01日 09:00:44

ご投稿ありがとうございます。ベットは通常のセミダブルサイズよりも一回り大きい物をご用意させて頂いております。お褒めのお言葉を頂きまして、嬉しい限りでございます。また、お部屋が入室時暑かったとのご指摘。大変申し訳ございませんでした。午後2時頃からエアコンのチェックも兼ねて、お部屋全てを冷やしておりますが、時間が経つとやはりどんどん室温が上がってしまいます。お客様のチェックインに合わせてエアコン操作できれば何よりなのですが、遠隔操作ができず今のところ実践できずにいます。この先、検討して参りたいと思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
   フロント 安永

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2005年07月11日 21:20:50

7月7日(金)に宿泊しました。従業員の方の対応も丁寧で気持ち良く宿泊出来ましたが、翌朝部屋のお湯が出ませんでした。一緒に宿泊した同僚の部屋も同じです。単なる故障でしょうか?
また、部屋のスリッパが不潔な感じがしました。出来れば改善願います。(願わくば使い捨てのスリッパを)

非常に好感の持てるホテルですので、その分上記が目立ってしまいました。

素晴らしいホテルですので、また宿泊したいと思います。ぜひ改善をお願いします。

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ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2005年07月11日 23:21:03

 この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。ご出発の朝に上層階でお湯が出ないという不測の事態を招いてしまい、大変ご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。創業以来このような事態は初めてで、直ちに調査したところ屋上の貯湯タンクの水量を検知するセンサーが誤動作して水量補給が行われていなかったようです。再発防止の観点から部品をすべて交換致しまして、当日15時頃には全面復帰致しました。お客様におかれましては大変ご迷惑、ご不自由をお掛けしたことを重ねて深くお詫び申し上げます。
 使い捨てスリッパについての貴重なアドバイスありがとうございます。今後当ホテルでも検討して参りたいと思います。
   支配人 崎元

◆追伸報告◆ 2006/6/14
ご報告が遅くなりましたがご指摘頂いておりましたスリッパの件につきまして、2006年1月に一足ずつ個別包装の、い草風中敷きを導入しております。あわせて、現在使っているスリッパもスタッフにて手分けして全数、清掃して参りました。い草風中敷きについては素足でも履き心地が良いとご好評でございます。しかしながら、「使い捨て」である中敷きよりも良いものはないかと研究し、現在、毎回洗って使えるタオル生地スリッパの準備を進めているところです。これもひとえにお客様からのご意見のお陰でございます。「スリッパ」についてもいろいろと勉強させて頂きました。本当に有り難うございます。  支配人 崎元

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2005年07月03日 22:39:34

昨日お世話になりました。
仕事の関係上日頃ネット接続できるホテルにいつも泊まってます。
しかし今回は私のPCが悪いのか接続できませんでした。しかし ホテルの方々の対応はとても誠意が感じられました。又機会があればお世話になります。

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ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2005年07月04日 08:50:37

この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。また、お忙しい中ご投稿頂きまして心より感謝申し上げます。PCの件では客室にお邪魔し、色々試みたにも関わらず接続できず私共としましても、大変残念でした。お仕事上、大変ご不便だったと思います。フロントには常時ネット接続のPCがありご自由にご利用できる様になっております。他にも何かございましたらフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。こちらでお調べできる事、お手伝いできること、出来る限りの事をさせて頂きます。又のご利用心よりお待ち申し上げております。
   フロント 安永

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月28日 22:38:48

5月19日に通常のツインを利用させてもらいました。
立地は天文館に近くてとてもよく、従業員の方も非常に丁寧で好感が持てました。
部屋はちょっと狭いかなとは思いましたがこの値段なら納得できるのでは。
その前のお客様の声にもあったのですが、お風呂の排水が悪い!!!あれでは洗った体が汚くなってしまいます。改善を希望します。
それ以外は満足できるレベルだと思います。

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ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2005年05月29日 16:01:24

ご投稿、誠にありがとうございます。浴室の排水が悪く大変御迷惑をお掛けしてしまいました。せっかくの御宿泊を不快なものにしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。客室の清掃、点検には時間をかけてレベルアップに励んで参りましたが、至らずに本当に申し訳ございませんでした。排水に関しましては、ご指摘の通り早急に対策、改善して参りたいと思います。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
   フロント 安永

◆追伸報告◆ 2005/6/28
6月27日、28日の2日間にわたり、全館の配水管の高圧洗浄を行いました。お声を頂いてから社内対策検討、日程調整、実行と約1ヶ月かかってしまいましたが、今後お客さまにこのようなご迷惑をお掛けすることはないと思います。今後ともよろしくお願い致します。
   フロント 崎元

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月19日 21:54:22

便利の良い立地で、部屋も広めで、あの料金は本当に安くて助かる。特にバスルームが広いのがよかった。小さいことだけど、バスルームの時計も気が利いてるなと感心した。フロントの方の対応も良い。建物はたぶん、元々ホテル用ではなくて、ワンルーム・マンションみたいなものを改修したのではと想像しているけど、別に問題はない。鹿児島出張はあまりないけど、次の機会も利用したいと思う。

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ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2005年05月20日 13:37:38

ご宿泊誠に有難うございました。
 部屋・バスルームの広さは通常のビジネスホテルより広めに作ってあり喜ばれております。またバスクロックにつきましては「ビジネスホテルである以上ビジネスマンの立場で・・・」と考え1分1秒がおしい朝の為に昨年導入致しました。当ホテルのちょっとしたこだわり品の一つです。
 建物につきましてはやたらと広いベランダが付いている為、「マンションだったのでは・・・」と聞かれることもございますが、最初からこのアイデアでホテルとして建設致しました。理由としましては、
■①火災の際、煙に巻かれずに避難出来る道すじが確保される ■②ベランダがあると高層ビルでありがちな眼下の恐怖感もなく、人が出入するような大きな引き違い窓を設けることが出来るので開放感がある。■③前出の「大きな引き違い窓」で自在に換気もできて新鮮な空気をに取り込める ■④洗濯物が干せる おまけに■⑤外の空気を吸いながら一服出来る 以上5点でございます。
 フロントの対応が良いとのお言葉、この言葉が私たちの元気の源です。「第2の我が家のようにくつろいで頂けたら」というコンセプトのもとに頑張っておりますので、よく「ビジネスホテルらしくなく変わっている」と言われることもございますが、私たちはそれをお褒めお言葉だと思っております。 
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
   フロント 崎元

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月13日 21:39:11

旅の途中に立地条件が良かったので、選びました。
スタンダードツインの部屋だったのですが、荷物の置く場所がなく、整理に苦労しました。金額を考えると仕方ないかも!

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ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2005年05月13日 23:28:20

ご宿泊誠に有難うございました。
当ホテルのスタンダードツインはダブルのお部屋と同じ広さ、同じ料金となっておりますが、ツインのお部屋の方はベッド2つの間にスペースをとる必要があり、その分ダブルと比べますとゆとりが少なくなっております。ご不自由おかけ致しました。お荷物が多い場合にはお部屋でお使いにならない物やおみやげ物など、フロントでお預かり致しますのでお声をお掛け下さいませ。冷凍・冷蔵品もお預かり致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
   フロント 崎元

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2005年04月05日 19:46:32

禁煙ルームで、高品質ベッドの部屋を利用させてもらいました。
お風呂は広いし、設備もまずまずで満足しています。
ただ、パソコンを操作する時、テーブル周りにコンセントが見あたらず、テレビの裏側の奥まったところから引かなければならないのがちょっと不満でした。
ベランダはあってもなくてもいいですが、長逗留する時に洗濯物を干したりするには良いかも。
繁華街の真ん中で食事するところにも困りません。
めったに感想を投稿したりしないのですが、部屋に入ると「投稿をお願いします」というメモが置いてあったので、投稿することにしました。
総合点は非常に高いので、また利用させて頂きます。

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ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2005年04月05日 21:21:59

この度は当ホテルに御宿泊並びに、アンケートにご投稿誠に有難うございました。お客様がご満足いく滞在だったようで、従業員一同安心いたしております。コンセントにつきましては、家具埋め込み型のものがベストなのですが、現状はそうなっておらず、ご不自由をお掛けしましてお詫び申し上げます。机から2メートルほどの足もとの壁にもコンセントがございますので、そちらもご利用頂ければと思います。またの御宿泊を心よりお待ちしております。
   フロント花田

◆追伸報告◆ 2005/11/11
パソコン用の電源についてのご指摘ありがとうございました。お客さまのご指摘を元に、デスク手元に3つ口の電源コンセントを設置する運びとなりました。既存家具の対応から検討する必要があり、時間が掛かってしまいましたが2005年11月に全室(和室を除く)増設完了致しました。この場を借りてご報告させて頂きます。写真・詳細について当ホテルホームページの左側メニュー「カイゼン&こだわり」の「卓上コンセント」として載せております。お時間ございましたらゲートイン鹿児島公式ホームページ www.gatein.jp にてご確認下さいませ。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
   支配人 崎元

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2005年03月25日 00:54:54

スタンダードツインにしました。ベットが別々なので部屋が狭くてもゆったりと寝ることが出来ました。立地条件もいいのでゆっくりと遊ぶことも出来て本当に満足しました。

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ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2005年03月25日 09:07:30

この度は、当ホテルをご利用頂き、また、このようなお褒めのお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。立地につきましては繁華街に近い等、たくさんのお客様よりご好評頂いております。ツインはベットの大きさとお部屋の広さにより、2種類(スタンダードとデラックス)のお部屋をご準備しております。これからもお客様が快適にお過ごし頂けます様、従業員一同、日々努力して参りたいと思います。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
   フロント 西田

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2005年03月22日 10:55:41

安価な宿泊料金ですが、部屋が狭いわけでもなく、広いバスタブ、ウォシュレット付きで、非常にオトク感がありました。
部屋にパンツプレッサーがあったのと、LANの差込口があったのは便利でした。
鹿児島の中心繁華街で立地もよいのに駐車料金が安くセキュリティに不安のない駐車場で満足でした。
チェックアウト後も時間当たり駐車料金が、繁華街としては驚く安さなので、車を移動せずそのまま駐めっぱなしにできたのは非常に便利でした。

クレジットカードについては、2003年10月5日の先輩のご投稿に対する御社のお返事でポリシーはよくわかります。ただ、旅行者にとっては、旅行先でキャッシュカードで現金を引き出すのに苦労したり、手数料を取られたりしますので、クレジット手数料の一部が宿泊料金に若干転嫁されてもクレジットカードが使用できるほうがありがたい、という側面もあります。

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ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2005年03月22日 12:11:31

ご投稿誠にありがとうございます。お褒めのお言葉をいただき、大変うれしく思っております。客室でのインターネットご利用も喜んで頂き何よりです。こちらのタイプのお部屋は数に限りがございますのでご予約制(先着順)となります。駐車料金ですが、御宿泊のお客様に関しましては1泊料金プラス、1時間毎に100円の追加となっておりますので今後も是非ご利用して頂きたいと思います。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
   フロント 安永

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2005年03月19日 23:36:53

初めてでしたが、デラックスツインで広くて満足でした。コンビにも近くで便利!
でも、禁煙ルームだったのにタバコ?くさかった。タバコ臭がいやで選んだのに非常に残念でした。

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ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2005年03月20日 08:32:14

ご投稿ありがとうございます。お部屋が煙草臭かったという事でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。あいにく禁煙ルームは今のところ、シングルルームしかご準備ができておりません。ツイン、和室、ダブルのお部屋は喫煙の方もご利用頂いておりますので、ご了承下さいませ。お部屋の換気、清掃につきましては日頃から注意しておりましたが、至らずに本当に申し訳御座いませんでした。今後スタッフ一同努力し、徹底して参ります。また、シングルルーム以外のお部屋をご希望して頂く場合、禁煙の旨を一言おっしゃって頂ければ、こちらで特に対処させて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。
   フロント 安永

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2005年02月02日 21:36:48

1月27日に仕事で宿泊しました。
いつもは鹿児島駅付近に宿泊ですが、空きがなかったので一度繁華街?といわれている「天文館」付近での宿泊をと
思い選択しました。
フロントの対応もまずまずでした。但し、支払いがカード
でできないことはマイナス面かもしれません。
部屋は広く、使うことはありませんでしたが、ベランダが
あると何となく得した気分になるものですね。
バスルームも広くゆっくりと湯船につかることもできました。但し、部屋とバスルームとの段差の大きさが一瞬戸惑いました。
朝食はとても美味しかったです。注文してから作っているようでしたが、残念なのはその出す順番・・・。洋食を頼みましたが、できればパンより先に卵料理&サラダが先が良かったです。
飲食街も近く、当日は雨でしたが気にすることなく外出できました。

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ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2005年02月03日 01:38:05

御宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お客様にご指摘頂いた、部屋とバスルームとの段差についてですが、浴室の排水などの問題点から構造上やむを得ず、お客様に大変御迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。朝食の件につきましては、今後レストランの者と話し合い改善していきたいと考えております。最後になりますが、クレジットカードについても大変申し訳ございませんが、現在のところ導入の予定がございません。かさねがさね勝手を申しまして面目ございませんが、今回は大変貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。また鹿児島にいらした際は、ぜひ当ホテルをご利用頂けますよう心よりお願い申し上げます。
   フロント 花田

◆追伸報告◆ 2006/6/13
ご報告が大変遅くなりましたが、お客様からのお声をもとに、2005年4月よりVISA/MASTERのみではございますが、クレジットカードによるお支払いが可能となっております。ご報告まで。  支配人

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2005年01月30日 19:41:45

11月28日に一泊させていただきました。初めての宿泊でしたが、とても快適に過ごさせていただきました。料金がすごくリーズナブルだったので、正直「どうかな?」と思っていたのですが、料金の割には部屋もきれいだし、いろいろなところでの気配りも素晴らしいし、満足でした。また利用させていただきます。
何より、夫婦そろってタバコ嫌いですので、禁煙室が設けてあったのはありがたいでした。ぜひツインルームでも作ってください。
2点だけ・・・トイレの便座が冷たかったのは気になりました。また、ウォシュレットの水の出があまり良くなかったです。(苦言失礼・・)もし機会があればご一考ください。また鹿児島に出るときには利用します。よろしくお願いします。

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ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2005年01月30日 20:51:25

ご宿泊賜りまして、心からお礼申し上げます。お客様のご提案に対するお答えでございますが実は、他のお客様からのアンケートの中でも冬場トイレの便座が冷たいとのご指摘を受けた経緯がございました。いろいろと検討をしました結果ではございますが、便座を暖める機能が、あいにくと元々附いておらず、さりとて便座カバーを被せても不衛生になりがちなので、あえて変更はしておらず、その結果お客様にご迷惑をおかけしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。また、ウォシュレットの水の出でございますが、時間的に館内で一斉に水、お湯を使いますと、そういった現象が起きるようでございまして・・・これは今後、調査して参りますので何卒ご容赦下さいませ。
また、御来鹿の際は是非お泊まり頂けますようお願い申し上げます。ご投稿、有難う御座いました。
   フロント支配人 谷川

◆追伸報告◆ 2006/6/13
2006.6.2ホテルリニューアル完了に伴い、全室のウォシュレットが暖房便座付の(冬でも暖かい)新しい製品にになっております。ご意見を頂きましてから一年以上となりましたが、これもお客様からのご意見のお陰と感謝しております。以上追伸報告でございました。今後ともゲートイン鹿児島のご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。  支配人 崎元

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2005年01月17日 15:51:13

鹿児島滞在の時は何時も利用させて頂いて有難う御座います。
 特に申し上げる事はありませんが、次の点が気になります。
 1.今回始めて10階に宿泊しましたが、特に夜間
   ボイラーか駐車場の稼動音かわかりませんが、   時より壁の振動と共にゴー音が響き気になりま   した。
 2.部屋にグラスがあったら方が良いとおもいま    す。
 3.クレジットカードが利用できるようにして欲し   い。

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ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2005年01月18日 01:48:54

 いつもご利用頂き誠に有難うございます。また、貴重なアドバイスを頂き、大変有難うございます。以下に、頂いた項目に関しての調査結果等を記させて頂きます。

1.立体駐車場はホテルの建物とは別棟となっており、躯体(壁)の振動が起きるほど大きな音を伝えるとは考えにくく、おそらくボイラーの運転音だと思われます。通常は23時までに何トンというお湯を沸かして貯湯槽にお客様のためのお湯を準備しておくのですが、特に冬場の冷え込む日には貯湯槽の湯温が規定温度以下になり、ボイラーが稼働することがあるようです。とはいえ、夜中に音が聞こえるというのはお客様に安心してお休み頂く「ホテルとしてのホスピタリティの問題」と重く受け止め、音の少ない湯沸かし設備への設備更新の検討を始めました。交換完了は早くて来月はじめになりますが、もしも音の原因がボイラーの運転音であれば来月半ばには解決しているはずです。次回お泊まりの時にでも音に関しての結果(変化)をフロントまでお教え頂ければ幸いです。

2.現在、グラスやロックアイスはフロントにて用意しており、ご希望のお客様のみのサービスとなっておりますが、確かに部屋にあると気軽に自販機の飲みものをグラスにあけて飲むなど、よりご自宅に近い雰囲気でおくつろぎ頂けるとは思うのですが。。。今後検討していきたいと思います。

最後になりますが、
3.クレジットカードについては残念ながら現在のところ導入の予定がございません。詳細につきましては、 2003-10-05 の【感想・情報】に記させて頂いておりますので、お時間の許すときにご覧くださいませ。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
   フロントマネージャー 崎元

◆追伸報告◆ 2005/4/1
1.クレジットカードにつきましてはH17年4月より、直接電話予約か、料金のお得なホームページ予約の場合にのみご利用頂けるようになっております。ご了承下さいませ。
2.ボイラーに関しては平成17年2月初めに、点火音・運転音のしないガス湯沸かし器に全面リニューアル致しました。お声を有り難うございました。
   フロント 崎元

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投稿者さん 2005年01月10日 21:08:58

2005年1月9日からセミダブルとシングルで一泊した者です。
突然の旅行だったため焦っていたこともあり、内装などほとんど見ずに、料金の安さに惹かれて予約しました。
到着してみて、まずその外観を見た限りでは料金が安いなりにやはり内装もそれなりなのかなぁ。。などと不安でした。が。その立地の良さ、またお部屋に入れば、料金の安さからの印象とは違って、ずっと広くて綺麗で・・・。ビジネスホテルは旅行の際よく利用するのですが、ベランダがついている所は初めてで、それにも驚くとともに開放的で素敵でした。
フロントの方の対応もものすごく腰が低くて、こちらが恐縮してしまうほど。私も、一緒に泊まった友人も大満足してくれたようでした。
また鹿児島に旅行した際には、是非利用させていただきたいと思います。

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ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2005年01月10日 23:13:20

 ご宿泊賜りまして、心からお礼申し上げます。まずは、快適に過ごされて何よりで御座いました。有難う御座います。
 全国には小さなホテルが星の数ほどございますが、どこも似た様な対応であると残念ながら思われがちでございます。私共が自信を持って、そして胸をはってお客様方をお迎え入れする事が出来ますのも、お客様の評価のお言葉をちょうだい致しまして謙虚に受け止めそれを参考に客室点検もしかり、清掃作業の徹底にも力を入れておりまして・・・お客様に見えない部分で従業員一人一人が努力して参りました結果だと思っております。
 これからも皆様のお言葉を糧に努力邁進してまいります。いつか、またお会い出来ます日まで。   
有難う御座いました。
   フロント支配人 谷川

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投稿者さん 2004年12月09日 18:12:02

私は、仕事で九州管内を廻っています。鹿児島県内には毎月延べ6日程度滞在します。仕事が終わりホテルに帰りホッとする癒しの空間がここにあります。ビジネスホテルとしての料金も手ごろ、フロントの接客が良く、清潔で、なんと言ってもベランダ付の広い室内は開放感を感じます。さらにはインターネットも室内ででき自宅にいるような気持ちになり、とても満足しています。利用させて頂きまだ一年程度ですが今後もお世話になりますので宜しくお願い致します。

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ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2004年12月09日 19:48:14

 お褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。また、いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。お仕事でお疲れの皆様にホッとして頂ける事が一番の目的ですので、大変うれしく思っております。これから先何年もお客様にとってくつろげる存在で居られるよう努力して参ります。末永くよろしくお願い申し上げます。
   フロント 安永

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投稿者さん 2004年11月18日 23:50:50

11月13日からデラックスツインに2泊しました。
市内でイベントが多くあった日だったらしく、やっと取れたお宿だったので、正直不安だったのですが、大満足でした。
お部屋は広々できれいでしたし、立地もとても良く(コンビニ、銀行がすぐ目の前)大変便利でした。
細かいところに配慮がしてある(タオルや歯ブラシの色が変えてあったり、浴室の時計などなど)ところもポイントが高かったです。
フロントの方にはとても親切にしていただき、おかげさまで良い旅になりました。ありがとうございました!
鹿児島に行く際にはぜひまた利用させていただきたいと思っています。

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ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2004年11月19日 06:48:12

 ご宿泊、心から感謝申し上げます。私共が常々考えておりますのが、お客様にいかにご満足して頂けるかという事でございます。決して規模の大きな宿泊施設とは申せませんが、スタッフ一人一人が真心を込めて、お客様の喜ばれるお顔を想像しながら毎日客室点検を行い、アイデアを出し合って少しでも鹿児島の良い思い出作りになります様、お客様のお声をちょうだいしながら、毎日頑張っている次第にございます。これからも、なお一層がんばります。またご来鹿の際はお目にかかれます様、心からお待ち申し上げます。ご投稿、有難う御座いました。
   フロント支配人 谷川

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2004年11月15日 18:38:31

11月12日に家族4名で和室に宿泊しました。街の中でショッピングに大変便利でした。部屋には幼児2名分のバスタオル・歯ブラシまで用意してあり、その気配りは有難かったです。難を言えば畳が若干古く色づいていたことですかね。また宿泊したいと思います。

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ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2004年12月24日 13:04:20

 当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。当ホテルではお子様も一人の大事なお客様ですので可能な限り備品は揃えております。畳につきましては初めの1ヶ月程は美しい緑とい草の香りで楽しめるのですが、それを過ぎるとどうしても現状の様になってしまうのが私共といたしましても残念でございます。
   フロントマネージャー 崎元

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投稿者さん 2004年11月08日 21:55:01

チェックインの時男性の方であったが気持ちよくチェックインが出来た。ラーメン屋を紹介してもらったが美味しく食べることが出来た。朝食は洋食を食べたが和食にコーヒーがついていれば和食を食べたかった。ただ洋食も満足するものであった。コーヒーはお茶と一緒で和洋関係なくつけてほしい。

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ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2004年11月20日 00:18:49

 ご宿泊ありがとうございました。お勧めしたラーメン店はメディアでの広告を一切しないいわゆる「知る人ぞ知る」お店でございました。とはいえ、平日はもとより週末ともなると深夜0時頃には外まで並んでしまうほどの人気でございます。気に入って頂き、私自身たいへん嬉しく思います。
 ご朝食のコーヒーの件、ご指摘有り難うございます。お客様のご意見を機に、社内で試食会(といってもシフトがあるので代わる代わるですが)を催して行くことに決定しました。その上で改めて朝食メニュー、サービス内容等、総合的に再検討して参りたいと思います。少々時間の掛かる作業となりますが、お客様のご要望もできるだけ実現させるべく努力してまいりますので何卒暖かく見守ってくださいませ。
 尚、上記方針決定まで数日かかってしまい、ご返信が遅れましたことをお詫び申し上げます。
   フロント 崎元

◆追伸報告◆ 2005/7/1
平成17年7月より和食の朝食を「薩摩の朝定食」と題しまして、鹿児島ならではの薩摩揚げ、さつま汁等を盛り込んだメニューに変更する運びとなりました。もちろん、お客さまのご要望の「和食にもコーヒー付」でございます。ご投稿有り難うございました。

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2004年11月06日 11:24:19

11月2日1泊でダブルの部屋に宿泊しました。

チェックイン時のフロントの方(支配人さん?)の対応が素晴らしく、とても親切かつフレンドリーに応対していただき、心地よく過ごすことが出来ました。
お部屋は、築年数の古さは感じましたがとてもよく清掃されており清潔でした。
また、立地は天文館の繁華街至近で最高です。

教えて頂いた炉端焼屋さんも安くて美味しくて最高でした。

廊下のタバコの匂いが気になりましたが、それ以外はとても満足のいくホテルでした。

次回も鹿児島に行くときは利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

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ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2004年11月06日 20:00:53

 ご宿泊有難うございます。大変なお誉めのお言葉を頂戴致しまして、誠に恐縮次第もございません。私共は宿泊される皆様が、ここに来て良かったなと思っていただける事、皆様の喜ばれるお顔を拝見できます事が、一番の幸せであり喜びであります。
 これからも、より良いホテルづくりを目指してがんばります。また、お目にかかれる日を心待ちにしております。有難うございました。
   フロント支配人 谷川

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2004年10月24日 01:22:41

10月8日、和室に宿泊しました。
小さいこどもを二人連れていましたので、和室はとても落ち着けました。家族4人でしたが広さも十分でした。
ただ、エアコンをつけた途端、部屋がタバコ臭くなってしまったのにはまいりましたが。
天文館、市電からも近く、コンビにも目の前なので便利だし、料金も安かったので、小さいお子様連れのファミリーにはこちらの和室はおすすめです。

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ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2004年10月24日 16:58:18

 ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。ご宿泊いただきました和室は8畳あり、ご意見にもありました通りご家族連れのお客様から大変ご好評いただいております。料金も2歳以下のお子様は無料にさせていただいておりますので、お子様連れの方に人気がございます。エアコンから煙草臭がしたと言う事で不快なご滞在となってしまった事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。エアコンの清掃、点検は定期的に行っておりますが、このような事が二度と起こらないよう従業員一同話し合い、対策を考えました。今後ともお客様にご満足していただけるよう努力して参ります。ご意見本当にありがとうございました。
   フロント 安永

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