楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:753件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.00
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.88
  • 食事3.70

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

estrella280さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

estrella280さん [20代/女性] 2012-11-27 10:30:04

部屋は狭かったですが清潔感あり、ベッドに寝転がってTVが見れて、くつろげました。
当初自転車を借りてお城や松山市内観光をしようと思ったのですが、時間があったのでゆっくりと歩いて観光しました。伝えたチェックイン時間よりも早く到着したのですが、快く受け入れてくださり、助かりました。
フロントスタッフの方も丁寧で元気がよく、話しかけやすい、親しみやすい印象の学生さんでした。
廊下に無造作に置いてあったマッサージチェアは、他の宿泊客の目も気になり、恥ずかしくて使用できませんでした。パテーションを置いたり、リラックスできるような、利用しやすい環境に置いていただけたらと、思います。
それと、駐車場に入れた車が、本日満車の予定のため移動しますと言われ、その場では了承し、鍵を渡しましたが、ナゼ???と思いました。
所定の駐車場に入れ、しかも、早くについたのに、なぜ移動する必要があったのでしょうか。あらかじめ知っていたら、荷物全部取りだしたりしたかったです。
移動後、一言言ってほしかったですし、車内の荷物等ありましたし、車内のボックスのふたが開いていましたが…
ほかは大変満足でしたが、車の事が気になり、評価は2にします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年11月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2012-11-30 18:11:59

車の件で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの無料駐車場はお客様に大変喜ばれており多くのお客様がご希望していただいております。
駐車場の枠内の台数は21台です。ただ車の台数が多い日には駐車場を利用する車が21台を越える場合もございます。その場合は駐車場の通路にも車を駐車させていただきその日に駐車する台数分の駐車場を確保しております。
その為、車でお越しになるお客様にはチェックイン時に明日のご出発時間をお伺いし、車の鍵をお預かりさせていただき皆さまが翌朝スムーズに出発していただけるように時間に合わせて車を移動させております。
説明不足で申し訳ございませんでした。
従業員にはお客様の車を動かす際はお客様が設定しているシートの位置、ミラーの角度などは絶対に触らないように指導しております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【直前割】【当館人気】のカップルプラン 現金特価 ベッドサイズ横103cm縦195cm
ご利用のお部屋
【【カップルプラン】【禁煙】※女性2名様でも可現金特価】