楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:753件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.00
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.88
  • 食事3.70

総合2

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012-02-01 21:25:47

部屋の暖房はうるさいだけで全然あったまらなく、ふとんにくるまってなんとか過ごしたが殆ど眠れなかった。
この値段だと耐えるしかないのだろうか・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2012-02-02 17:57:34

お客様に快適に過ごして頂けず申し訳ない限りです。
当ホテルは建築されて20数年経ちます。エアコンも当時のまま今まで大事にメンテナンスをしながら使用してきましたが、最近動作音が大きくなっってきました。
2月6日より全室のエアコン工事わ開始し2月20日に工事が終了しました。
新しいエアコンを利用していただいお客様からは音も静かだしすぐに暖まるので良くなっていたと喜んでいただいております。