楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.97
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂2.93
  • 食事3.66
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

49件中 1~20件表示

部屋4

rinrin4421さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

rinrin4421さん [40代/女性] 2016年10月22日 17:04:47

駐車場がわかりづらい。あとは、全て良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2016年11月01日 11:26:37

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
駐車場ですが、夜になりますと松山城のふもとですのでぽっかりと暗くなってしまい通り過ぎてしまうこともあるかもしれません。当ホテルの向かい側、目印はビジネスホテル泰平さん、2軒隣です。
ご滞在中は快適に過ごしていただけたようで、安心いたしました。
またの機会がございましたら、ぜひサンガーデン松山にお立ち寄りくださいませ。
従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】 スムーズチェックインプラン ☆チェックアウト11:30☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年09月18日 09:06:23

朝食会場のおばはんの態度がえげつない。
俺が朝食をセルフでとっていて普通に食べてたら
次きた客には、お味噌汁つぎましょうか?
ドレッシングはこちらです。などこの差は何!?
ご飯吹きそうになったわ(怒り)
前にいたおばあちゃんはとても感じよく今日もいるかなと思ったけどいなくて残念。
露骨な差別的な接客やめてらえますか?
ちなみにフロントの男性は、すごく親切でした。
また、利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2015年09月18日 10:13:43

この度は不快感を与える対応、誠に申し訳ございませんでした。レストランご利用が初めてのお客様に関しましては、一通りのご説明差し上げるよう指導しております。逆にご利用経験のあるお客様には迷われてない限りご案内を省略しております。しかしながらお客様に不快感を与えるなどもってのほかでございます。担当スタッフは勿論ではございますが、何より私、支配人の未熟さ、責任であると痛感しております。今後の最優先事項として、より良い対応ができますよう今回のご意見を真摯に受け止めて改善して参ります。大変申し訳ございませんでした。最後に、このような不快な思いをされたにも関わらず、またご利用頂けるとのお言葉、大変ありがたく思います。フロント、レストラン、ベットメイク全ての従業員がお客様に平等に気持ちの良い対応ができますように私以下日々精進してまいりますのでこれからもサンガーデン松山を宜しくお願い致します。今回は大変貴重なご意見誠にありがとうございました。 支配人

ご利用の宿泊プラン
☆支配人特別割り☆ お客様感謝プラン☆ シングルA禁煙
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024年03月13日 00:58:45

加湿器の在庫切れとのことで借りられず残念でした。エレベーター横のお部屋で少しうるさかったかな…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2024年03月13日 08:27:35

お客様

この度は、当館にご宿泊頂きましてありがとうございました。

加湿器の在庫不足のためにご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
在庫数に限りがありますので、先着順とさせていただいておりますが、次回ご利用時には、ご希望に添えますよう、またエレベーターより離れたお部屋をご用意させていただきたく存じます。よろしくお願いいたします。
お忙しいところ、ご投稿下さいましてありがとうございました。

宿泊部 山本

~全国約150展開中のBBHホテルグループ~
【愛媛グルメ】提携飲食店のお食事券5,000円
分付!夕食堪能!贅沢はしごプラン!

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】最安値!!◆朝食バイキング&洗濯&ウェルカムドリンク無料◆
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月07日 18:27:59

特になし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2020年03月10日 10:30:30

このたびは数あるビジネスホテルの中からサンガーデン松山をお選びいただき、ご宿泊くださいましたこと、誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。
今後もお仕事のお疲れを休めていただけますよう努めてまいりますので、またご利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】お気軽素泊まりプラン【自転車レンタル無料】
ご利用のお部屋
【シングルルームA(禁煙) 】

部屋3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月06日 09:07:16

普通でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2020年03月09日 11:51:58

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
お客様には快適にお過ごしいただけますよう、丁寧に清掃しお待ち申し上げております。
またお近くにお越しの際にはお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★日~木がお得!★自転車レンタル無料!シンプルステイプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【和室/和洋室(禁煙)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年09月01日 09:59:28

少し早くチェックインに赴いてしまいましたが、丁寧に対応していただきました。
連泊でしたので清掃サービスを省略するとミネラルウォーターが提供されるサービスが良かったです。
残念なのは、無線wifiが階ごとに飛んでいるようなのですが、私が泊まった部屋はwifiの電波が弱く、使い物にならなかった点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2020年03月05日 11:38:57

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
連泊のお客様にはエコなタオル交換のみのご提案をさせていただいております。
ゆっくり滞在される場合には、清掃の時間を気にすることなくくつろいでいただけることと思います。
Wi-Fiが繋がらなかったことは心よりお詫び申し上げます。お部屋でのお仕事やご連絡などがスムーズに進まなかったのではないかと申し訳なく思います。
Wi-Fiの環境改善のために、努力をしておりますのでフロントにお声をおかけください。少しでもお役に立てたらと思っております。
このたびは貴重なお時間をいただき口コミをありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
自転車レンタル無料!シンプルステイプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングルルームA(禁煙) 】

部屋3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年07月20日 16:33:54

朝ごはんのバリエーションを増やしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】朝食付で元気にご出発!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルームA(禁煙) 】

部屋3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年07月20日 16:33:04

朝ごはんのバリエーションを増やしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2020年03月04日 11:39:00

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
せっかく朝食を召し上がっていただきましたのに、お好みのお料理ではなかったのでしょうか、残念に思います。
現在、当ホテルのレストランは休業しておりますが、また再開したときには松山らしい朝食を楽しんでいただけますよう知恵を絞りたいと強く思っております。
ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】朝食付で元気にご出発!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルームA(禁煙) 】

部屋3

ようP6212さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

ようP6212さん [40代/女性] 2017年07月17日 00:09:10

7月14日。バースデー割引プランにて宿泊。観光マップに、掲載されていなかったから探すのにひと苦労しました。ドアノブの鍵が硬い。お風呂の水、茶色の地下水。ベッドと壁の隙間
、不必要。エアコン効き過ぎ、洗濯物
朝には乾いてたのがよかった。フロントスタッフ、好印象でした。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2017年07月19日 11:03:43

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
年に一度のお誕生日を当ホテルで迎えてくださり、ありがとうございます。良いお誕生日を過ごしていただけましたでしょうか?
ドアの鍵が硬かったとのことでしたので私が確認いたしました。今回はスムーズに開きましたので、鍵の開け方のお伝え不足を痛感いたしました。鍵を差し込み右に回しそのままノブを押していただくとスムーズに開きます。(お部屋によっては左の場合もございます)言葉が足らず申し訳ございませんでした。
お風呂の水は地下水を使用しております。毎日使用していますので茶色くなることは考えにくいのですが、原因を調査いたします。本日お部屋の冷水温水とも確認もいたしましたが、異常はありませんでした。鉄分が出たのかもしれませんがしばらく出しっぱなしにしていただくと問題なく使用していただけます。
ご不快な思いをさせてしまい、心苦しく感じております。
エアコンは天井にある全館一斉稼働するタイプを変更し、各部屋ごとに新しく1台ずつ付けております。お客様の目線では2つのエアコンがございますので、紛らわしくわかりづらかったことと思います。ドアの上部にあるエアコンにリモコンを向けて使っていただきますと、温度調節も自在ですので、快適に過ごしていただけます。
ベッドと壁の隙間に関しましては、ベッドメイクの都合上今の状態で使用していただいております。
このたびは貴重なご意見をたくさんありがとうございました。ご滞在中お困りのことがございましたら、何なりとフロントまでお申し付けくださいませ。
また松山に来られる機会がございましたら、ぜひご来館ください。
従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
◆女性限定◆1泊朝食付 ハッピーバースデープラン♪【記念日プラン】
ご利用のお部屋
【シングルルームA(禁煙) 】

部屋3

kutukutsuさんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

kutukutsuさん [50代/女性] 2017年04月18日 14:06:31

泊まった日の翌日にレンタサイクルを無料でかり、道後温泉まで行くことができました。ありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2017年05月06日 11:13:35

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
自転車で道後温泉まで行かれたのですね。
15分ほどのサイクリングが気持ちのよい季節です。
自転車はチェックアウトのあとも乗っていただけますので、お気軽に声をかけてくださいませ。
松山市内の観光の足として活用してくださいね。
またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【お遍路さん限定】朝食無料+ミネラルウォーター500mlプレゼント!
ご利用のお部屋
【シングルルームA(禁煙) 】

部屋3

しろちゃん2410さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

しろちゃん2410さん [40代/男性] 2016年11月15日 12:57:24

宿泊者の感想を聞いたところ
値段が安いので当たり前と言えばで仕方ないですが
朝の100円朝食は
写真の通り取ってください、とのことで
それ以上は食べられず
とのこと(苦笑)
部屋等はお値段のそれなりだそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年11月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2016年11月23日 11:16:15

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
お得な日曜日限定朝食付きプランで泊っていただきました。
朝食はささやかではございますが和食と洋食から選んでいただいております。チェックインのときに承り準備いたしますので、写真のとおりにセットしていただくようお願いしております。
何かございましたらスタッフにお気軽に声をおかけくださいませ。
融通がきかず申し訳ございませんが、ご協力いただけますと大変ありがたいです。
今、レストランの窓からは黄金色に色づいたいちょう並木が広がり、目を楽しませてくれております。
また機会がございましたら、サンガーデン松山にお立ち寄りくださいませ。従業員一同心よりお待ちいたしております。

部屋3

sigeki1960さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

sigeki1960さん [60代/男性] 2016年10月21日 10:54:35

遅く着き早く出る旅程だったので、十分です。
松山市内なのに「駐車場無料」は嬉しいサービス。
日曜夜ということもあり、二人で5000円ほどという低価格にひかれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2016年10月27日 09:46:20

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
日曜日は、泊まっていただくお客様に感謝の気持ちを込めまして、通常より低価格で宿泊していただいております。
駐車場は前日までにご予約いただくと無料でございます。お部屋のアメニティーやサービスは普段どおりです。
お得感いっぱいの日曜日にサンガーデン松山にまたぜひお越しくださいませ。
従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【格安 室数限定 2人旅応援プラン ベッド1つ】ベッドサイズ横103cm縦195cm
ご利用のお部屋
【【格安 室数限定 2人旅応援プラン ベッド1つ】【喫煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年03月03日 17:21:49

部屋はキレイでした。
トイレのペパーホルダーにほこりがありましたが、軽い潔癖のある私だから気にかかったんだろうと思うくらい他はキレイでした。
受験生対象の部屋だったのか、受験生のメッセージがありほっこり。
朝の100円和食モーニングは、納豆に生卵...
御飯がススム・ススムお変わりが必要な内容で
100円で生卵出しているお店いっぱいあるのにこの点だけでも
良心的なホテルだと思いました

寒い日だったので窓の冷気が直接当たるところにベットがあり
頭痛で目が覚めました。
頭痛持ちなので、冬場の利用は絶対にないなぁ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2016年03月23日 11:53:01

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
トイレットペーパーホルダーにほこりがあったとのこと、不快な思いをさせてしまい申し訳なく思います。にもかかわらず、清掃についてお褒めいただいて、ありがとうございます。細かいところまで気づかせていただきましたので、清掃担当の者とも連携し、より美しく清掃するようにいたしました。
朝食は和食を召しあがっていただいたのですね。生卵は夏になりますとお休みいたしますが、今は新鮮な卵をご用意いたしております。気に入っていただけて嬉しく思います。
窓の冷気の件、頭痛になられたようで心苦しいかぎりです。コンパクトな部屋ですのでベッドの向きを変えることは難しいと思います。頭の方に枕と毛布を増やしていただいて、少しでも冷気をさえぎる工夫でお許しいただけましたら幸いです。
湯たんぽもございますので、お気軽にフロントにお申しつけくださいませ。
松山もだんだんと暖かくなってまいりました。
またの機会がございましたら、せひ当ホテルご利用くださいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆ノーマイカープラン☆ ※駐車場利用不可※ 禁煙室
ご利用のお部屋
【シングル 車なし 禁煙】

部屋3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年02月21日 22:36:48

間違ってバス・トイレ共用の部屋を予約してしまいました。しかし、思っていたよりもバス・トイレともに綺麗でした。やはり、バス・トイレは部屋についている方が便利なので、今後は確認して予約をします。でも、コストパフォーマンスはいいのでまた利用したいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2015年02月23日 12:50:17


いつもサンガーデン松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は2階のバスお手洗い共有の限定ルームにお泊りいただいてありがとうございます。お部屋にバスお手洗いはございませんが、フロアに少し広めのシャワールームをご用意しておりますので安心してご宿泊ください。お部屋はその分少しだけゆったりお使いにいただけるかと思います。また機会がございましたら、サンガーデン松山にぜひお越しくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
2階4室限定金曜日特別プラン喫煙室のみ
ご利用のお部屋
【シングルB 喫煙室のみ】

部屋3

cohsukeさんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

cohsukeさん [30代/男性] 2014年10月23日 14:42:18

価格も安く、対応もしっかりしていてよかった。
ただし、部屋の清潔感はいまいちだったように思う。ベッドと壁の隙間の掃除がれておらず、部屋が埃っぽい感じがしたのが残念です。また禁煙ルームだったのすが、においが多少気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン禁煙室
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年07月19日 07:20:29

基本的に値段に見あったものでした。不満としては、朝、早々と掃除が始まること。ガタガタやり始めて在室していることが悪いような気分になる。8時過ぎ出かける頃には扉の前からエレベーター前までシーツやタオルがゴミのように廊下に散乱。クリーニングするにせよ、客の肌身に触れるものを土足で歩く廊下に直接放り出して平気な神経が理解できない。コストパフォーマンスは悪くないが泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2014年09月18日 20:21:58

この度は、サンガーデン松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご出発の際、不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは回収したシーツをエレベーターの近くにまとめてリネン袋に入れております。
お泊りのお部屋がエレベーターのお隣ということで、回収できていない
シーツやタオル類がお目に留まってしまいました。
客室清掃のスタッフには、使用後のシーツなどは必ず袋に入れて
お客様のご迷惑にならない所に置くということと
在室中のお客様がフロアにいらっしゃる場合、
静かに清掃するようにということを再度指導致します。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン禁煙室
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年05月31日 13:29:44

価格を考えると妥当なクラスだと思いますが、あと500円程度で随分雰囲気が変わるホテルもあることを考えると、少し残念かもしれません・・・。でもスタッフの方々の対応は丁寧で、大規模ホテルにはない魅力とも感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン禁煙室 駐車場付
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年05月17日 17:01:55

まあ、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ご利用の宿泊プラン
☆ノーマイカープラン☆禁煙室
ご利用のお部屋
【シングル 車なし 禁煙】

部屋3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年06月23日 22:21:13

普通のビジネスホテルで、可もなく不可もなくといった感じである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
【春得】【禁煙】【10日前プラン】得々早割りプラン(・∀・)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年06月23日 22:02:12

一般的なビジネスホテルである。
駐車場が道路を挟んで向かい側にあるのが少し不便であるが、それ以外は全く問題ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
【春得】【禁煙】【10日前プラン】得々早割りプラン(・∀・)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

49件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ