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ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:762件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.11
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.09
  • 食事3.74
宿泊年月
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49件中 41~49件表示

サービス3

miyamotochさんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

miyamotochさん [30代/男性] 2009年12月05日 00:44:36

事前に駐車場がホテルの反対側にあるのを教えてもらえとけばわざわざフロント前に止めて聞く必要がないと思います。1度宿泊した人はわかると思いますが・・

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宿泊年月
2009年11月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2010年03月10日 14:26:27

この度は、サンガーデン松山にご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
駐車場の件では説明不足で申し訳ありませんでした。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【アーリーチェックアウトプラン^-^ シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 22:40:05

ビジネスマンには優しいサービスです。表の看板がわかりにくくうっかり通り過ぎてしままいました。

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宿泊年月
2009年09月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2010年03月10日 14:24:57

この度は、サンガーデン松山にご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
滞在中は快適に過ごして頂けたようで大変良かったです。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【ビジネスマンお疲れ様プラン♪ ビール・おつまみ付】

サービス2

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024年01月16日 15:39:21

とにかく狭く使い勝手悪い。リフォーム失敗?
ドリンクも失敗し残念です

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2024年01月16日 16:55:55

お客様

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお部屋についての貴重なご意見ありがとうございます。
当館の客室はビジネス仕様のシングルルームメインで狭く感じることはございます。
和室もあじがあり一部のお客様に好評いただいております。

今回、満足いただけなかったようで大変残念でございます。
当館は近日中にお部屋天井にシーリングライトの設置を予定しておりお部屋の明るさが改善され使い勝手も良くなります。

お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。

宿泊部 椿本
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サービス2

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月06日 09:07:16

普通でした

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2020年03月09日 11:51:58

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
お客様には快適にお過ごしいただけますよう、丁寧に清掃しお待ち申し上げております。
またお近くにお越しの際にはお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★日~木がお得!★自転車レンタル無料!シンプルステイプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【和室/和洋室(禁煙)】

サービス2

しろちゃん2410さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

しろちゃん2410さん [40代/男性] 2016年11月15日 12:57:24

宿泊者の感想を聞いたところ
値段が安いので当たり前と言えばで仕方ないですが
朝の100円朝食は
写真の通り取ってください、とのことで
それ以上は食べられず
とのこと(苦笑)
部屋等はお値段のそれなりだそうです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年11月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2016年11月23日 11:16:15

このたびはサンガーデン松山にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
お得な日曜日限定朝食付きプランで泊っていただきました。
朝食はささやかではございますが和食と洋食から選んでいただいております。チェックインのときに承り準備いたしますので、写真のとおりにセットしていただくようお願いしております。
何かございましたらスタッフにお気軽に声をおかけくださいませ。
融通がきかず申し訳ございませんが、ご協力いただけますと大変ありがたいです。
今、レストランの窓からは黄金色に色づいたいちょう並木が広がり、目を楽しませてくれております。
また機会がございましたら、サンガーデン松山にお立ち寄りくださいませ。従業員一同心よりお待ちいたしております。

サービス2

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年04月07日 10:30:23

はっきり言って良い評価は出せない。安かろう悪かろうだと思う。

スタッフ:きちんと対応するスタッフもいるが、バイトの域を出ない人もいる。急な変更に対応していただいたことには感謝している。

風呂:道後温泉に行ったので風呂は評価不可。
食事:100円であれだけの量を食べることができたのは良かった。

部屋:狭い。道路に面しているので始終クルマやバイクの音がする。静かな部屋にして欲しいという要望を出した部屋がこれだったので、他の部屋はこれよりひどかったんだろう。結局4時間ほどしか寝れなかった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2012年04月30日 17:17:57

お客様から静かな部屋とのご要望があり、通り沿いからは離れた部屋にし、さらにエレベーターからも離れた部屋をご用意したつもりが配慮が足らずお客様に不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

サービス2

akahanes1さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

akahanes1さん [20代/男性] 2011年01月01日 12:46:13

快適な夜を過ごせました

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2011年01月05日 17:52:35

この度は、サンガーデン松山をご利用頂きまして誠に有難うございます。

>快適な夜を過ごせました

その一言を頂ける事でスタッフの励みになります。

QUOカードプランはビジネスマンの方に好評を頂いております。今後とも継続してご提供して参りますので次回松山にお越しの際もサンガーデン松山をご利用下さいませ。

この度はご投稿頂きまして誠に有難う御座いました。

サンガーデン松山フロント

ご利用の宿泊プラン
ビジネスマンの味方QUOカード3000円付プラン ☆駐車場無料☆自転車貸出無料☆現金決済のみ
ご利用のお部屋
【シングル QUOカード】

サービス1

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年09月18日 09:06:23

朝食会場のおばはんの態度がえげつない。
俺が朝食をセルフでとっていて普通に食べてたら
次きた客には、お味噌汁つぎましょうか?
ドレッシングはこちらです。などこの差は何!?
ご飯吹きそうになったわ(怒り)
前にいたおばあちゃんはとても感じよく今日もいるかなと思ったけどいなくて残念。
露骨な差別的な接客やめてらえますか?
ちなみにフロントの男性は、すごく親切でした。
また、利用します。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2015年09月18日 10:13:43

この度は不快感を与える対応、誠に申し訳ございませんでした。レストランご利用が初めてのお客様に関しましては、一通りのご説明差し上げるよう指導しております。逆にご利用経験のあるお客様には迷われてない限りご案内を省略しております。しかしながらお客様に不快感を与えるなどもってのほかでございます。担当スタッフは勿論ではございますが、何より私、支配人の未熟さ、責任であると痛感しております。今後の最優先事項として、より良い対応ができますよう今回のご意見を真摯に受け止めて改善して参ります。大変申し訳ございませんでした。最後に、このような不快な思いをされたにも関わらず、またご利用頂けるとのお言葉、大変ありがたく思います。フロント、レストラン、ベットメイク全ての従業員がお客様に平等に気持ちの良い対応ができますように私以下日々精進してまいりますのでこれからもサンガーデン松山を宜しくお願い致します。今回は大変貴重なご意見誠にありがとうございました。 支配人

ご利用の宿泊プラン
☆支配人特別割り☆ お客様感謝プラン☆ シングルA禁煙
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年07月19日 07:20:29

基本的に値段に見あったものでした。不満としては、朝、早々と掃除が始まること。ガタガタやり始めて在室していることが悪いような気分になる。8時過ぎ出かける頃には扉の前からエレベーター前までシーツやタオルがゴミのように廊下に散乱。クリーニングするにせよ、客の肌身に触れるものを土足で歩く廊下に直接放り出して平気な神経が理解できない。コストパフォーマンスは悪くないが泊まることはないでしょう。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2014年09月18日 20:21:58

この度は、サンガーデン松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご出発の際、不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは回収したシーツをエレベーターの近くにまとめてリネン袋に入れております。
お泊りのお部屋がエレベーターのお隣ということで、回収できていない
シーツやタオル類がお目に留まってしまいました。
客室清掃のスタッフには、使用後のシーツなどは必ず袋に入れて
お客様のご迷惑にならない所に置くということと
在室中のお客様がフロアにいらっしゃる場合、
静かに清掃するようにということを再度指導致します。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン禁煙室
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

49件中 41~49件表示

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