楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:751件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.93
  • 部屋3.31
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂2.91
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

656件中 561~580件表示

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年09月17日 17:03:57

この値段でこんなホテルは初めてです。またお願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2005年09月21日 14:21:08

ご宿泊いただきまして本当に有難うございました。お客様からの嬉しいお声を頂戴いたしますことが何よりの喜びでございます。
またのお越しを心からお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年07月08日 22:29:49

朝飯が最高に美味しかったです。部屋はとても綺麗でした。あまりにも気持ちよく寝てしまい、寝坊してしまいましたが。氷などサービスもばっちり。。今後も宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2005年07月10日 11:41:52

大変嬉しい御投稿を頂戴しまして・・・有難うございました!!
これからも皆様の笑顔に出会えますように従業員一同頑張ります。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年06月22日 21:07:51

予約時は禁煙室で予約していたのですが、行ってみると禁煙室じゃなく、代わりに割引券をもらった。(再々宿泊する人はいいけど、私がもらってもなあ・・・って思いました)部屋はそんなに匂いも気にならなくて良かったです。朝食のパンとコーヒーとゆで卵、おいしかったです。(特にコーヒーがおいしかったです。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2005年06月23日 14:59:35

ご宿泊有難うございました。ご希望の禁煙室をお取りすることが出来なくてご迷惑をおかけしまして・・・本当に申し訳ありませんでした。ワンフロア全てを禁煙室に当てておりますが、最近は禁煙の方が増えてまいりましてお部屋が不足する事もございます。お取りできませんでしたお客様には、お詫びの気持ちを込めまして、次回お使いいただけます割引券をお渡ししておりましてご好評頂いておりますが、余りお見えにならないお客様には嬉しくないものですね・・・別の方法も検討させていただきます。貴重なご意見有難うございました。
皆様にかわいがっていただけるサンガーデンになるべく、これからも従業員一同努力してまいりますね。
松山にお越しの際はぜひ、また、ご宿泊下さいませ。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年06月10日 20:46:55

いまさらながら言うこともないのですが、廊下などの匂いがかわったのでしょうか?心地よい匂いになってた様な気が・・・あと朝食がとっても美味しくなりましたよね。品目も増えたような気が・・・。毎回毎回すごいな~って思います。今後も宜しく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2005年06月12日 11:07:39

大変嬉しい御投稿有難うございました。
梅雨に入りうっとうしいお天気がつづいておりますが、御投稿を頂きました事で心に青空がひろがりました。
これからもお客様の笑顔を頂戴できますように頑張ってまいりますね。
またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月30日 09:38:40

愛媛出張時には、度々利用させて頂いております。今回は得意先の定時総会出席の為、チェックイン時間前にも関わらず心良くチェックインさせて頂きました。また、総会場所も親切丁寧に教えて頂き、タクシ-まで呼んで頂きましてありがとうございました。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2005年05月30日 14:28:55

ご宿泊いただきまして有難うございます。サンガーデンではお客様の立場に立ちましたキメ細やかなサービスを心がけております。お客様からお喜びのお声を頂きますと従業員一同本当に嬉しく思います。
これからもたくさんのお声を頂戴できますように頑張ってまいりますね。
またのご宿泊を楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月25日 20:32:09

いまさら言うことがないのですが、清潔さ・スタッフの方の対応・料金など文句の言う所がありません。秘密の宿!にしたいのですが、こんないい宿が安価料金である!というのも知ってほしいと思います。誰に何と言われても”僕の松山の宿”にします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2005年05月26日 19:50:58

お褒めの言葉を頂戴いたしまして有難うございます。余りに素敵なお言葉の数々に、従業員一同舞い上がってしまいました。
いえいえ・・・これからも頑張って!という意味も込められている事も分かっております。皆様のお褒めのお言葉が何よりの元気の源でございます。気持ちを引き締めてこれからも皆様に愛されるサンガーデンになれますように努力してまいりますね。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 23:10:06

あの値段であのサービス・内容でしたら大変満足です。従業員の方の対応もよく、いいホテルにしよういう意識が感じられて気持ちよく過ごすことができました。次回もぜひ利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2005年05月08日 08:29:24

大変嬉しい御投稿をいただきまして有難うございました。従業員一同大変な元気をいただきました。これからも皆様に喜んでいただけるサンガーデンでありつづけるよう努力してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年04月29日 22:33:19

4/27にお世話になりました。近辺で安価なホテルが増える中、部屋の清潔さ・サービス&設備の良さ・スタッフの方の対応の良さ・・・語りつくせませんが、大変満足です。松山出張時はいつもお世話になっていますが、正直な話、近辺の安価ホテルに一度だけ宿泊してしまいました。改めて良さを再認識させて頂きました。今後も宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2005年05月01日 12:37:39

大変嬉しい御投稿をいただきまして有難うございました。
お客様からこの様なメッセージを頂きますことは仕事をしておりまして、何よりのご褒美でございます。と同時にこれからもますます努力してゆかなくては・・・と気持ちが引き締まりました。
これからも皆様に愛されるサンガーデンを目指して頑張りますね。また、お気付きの点がございましたら御投稿くださいませ。
またのご宿泊をお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年04月28日 22:57:12

今回3回目の利用をさせていただきましたが、毎回新しい大満足が現れます。1回目に朝食お願いしたときフロントで朝食何時か聞かれその時間に行くように言われて、予約時間が大事のようだったんです。準備もあるし予約時間が大事なのも納得ですが、朝起きるのも行動も全部、朝食時間にむけてというのが面倒で2回目は朝食はパスしたのです。
レストランのスタッフもすごくよかったし、料理も満足だったし今回は無理のない時間で予約しようとお願いしたのです。フロントの方に「もし遅れるようならここに電話すればいいですか?」と聞いたら「7時から9時までが朝食時間なので時間は好きなときでいいですよ」と言われその時間内なら自分の都合に合わせて朝食いただけたので大満足です。ありがとうございました。またお願いしますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2005年04月29日 14:48:39

ご宿泊いただきまして有難うございました。朝食は7時~9時まででしたら何時にお越しいただきましてもかまいません。一度目のご宿泊の際に誤解を与えてしまいました事をお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。お客様に召し上がられます時間をお尋ねしておりますのは、冷たいものは冷たく、あたたかいものはあたたかく召し上がっていただきたい・・・そんな気持ちからでございます。ご予約のお時間より前になりましても後になりましても結構でございます。フロントの対応が不十分でお客様を悩ませまして申し訳ありませんでした。
サンガーデン松山では「痒いところに手が届くサービス」を心がけております。これからもお客様のお声に耳を傾けながら頑張ってまいります。貴重な御投稿を本当に有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年04月06日 21:48:29

清潔で気持ちよかったです。
コーヒーサービスもうれしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2005年04月07日 14:34:39

御投稿有難うございます。サンガーデンは《清潔》に特に気を配っておりますのでお褒め頂き大変嬉しく思います。
これからも皆様のお声に耳を傾けつつ頑張って参ります。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年03月11日 18:52:17

無料貸し出し自転車は、大変有難かったです。愛大卒なので、松山の地理は分ります。懐かしいところへも自転車なので自由に行くことができ、しかも旅費が不要ということで非常に助かりました。
部屋には、カミソリなど必要なものは全て備えてあり、スリッパは使い捨てでとても衛生的です。
宿泊料金から考えるととても良い宿泊施設だと思います。
又、松山で宿泊することがあれば、是非、利用したいと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2005年03月13日 14:01:52

御宿泊頂きまして有難うございました。
松山は、松山城を中心に栄えておりますので繁華街や道後温泉、子規記念博物館、松山城、新しくオープンしたガラス館と自転車で散策するには丁度よい距離で御座いますね。これからは気候も良くなりますので、次回お越しの際も是非無料貸し出し自転車を御利用下さいませ。
またの御宿泊を心よりお待ち申しあげております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年02月25日 22:51:52

先日2度目のお世話になりました。最初に泊まったとき料金の手軽さスタッフの皆様の対応等大満足でしたが私としては唯一冷蔵庫がないのが不満でした。前に電話で問い合わせたとき有料だけど小さなクーラーボックスを貸してると聞いたのです。私の聞き取りようが変だったんだろうけど私の頭では四角いクーラーボックスを描いてたのです。前回はお借りしなくて今回はクーラーボックスでもお借りしようと頼んだら可愛いミニ冷蔵庫で、安く借りれて、お風呂上りに着替えて自販機にも行かなくていいし助かりました。もう私の中ではマイナスポイントがなくなりました。またよろしくお願いしますね。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2005年02月27日 11:22:04

大変に嬉しい御投稿を有難うございました。お客様の貴重なご意見は毎回参考にさせていただいております。サンガーデン松山は女性の方にも安心してお泊りいただける様な清潔感、サービスを心がけております。これからも日々努力して参りますね。
またのご宿泊を楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005年01月24日 10:35:21

先日1/19に宿泊しました。総合的に満足しています。フロントの対応も非常に良く、気持ち良く泊まれました。部屋も綺麗で良かったと思います。又宿泊したいと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2005年01月24日 15:57:47

ご宿泊いただきまして有難うございました。お客様に喜んで頂けます事が何よりの喜びでございます。
これからもお客様の目線でのサービスを心がけて参ります。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2004年02月28日 22:59:46

先日宿泊させていただきましたが、とてもおすすめのホテルでした。建物自体の古さは仕方ありませんが、部屋はとても清潔にされ、掃除も大変行き届いていました。
今回私は、近くの総合病院で検査の為宿泊させていただきましたが、長い待ち時間や苦痛な検査が、スタッフの皆さんの家族のような対応に大変癒されました。
いただいたいよかんも大変おいしかったです。
あと、ロビーに飾られていたお雛様やお香の香り・・・お客としてよかったのは言うまでもなく、このような職場で働きたいと心から思いました。本当に皆様ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2004年03月01日 19:04:13

ご宿泊ありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、これからもますます頑張らなくては・・・と気持ちを引き締めております。
サンガーデン松山は、小さなホテルですが、一人一人のお客様へはかゆい所に手の届くようなサービスを心がけております。
お客様の視点に立ちこれからもスタッフ一同努力して参りますね。
ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2004年01月18日 20:38:53

2泊ほど宿泊させていただきました。値段はすごく安いのですが、部屋・風呂(トイレ付)はきれいで清潔ですし、部屋の広さも問題無いと思いました。また、路面電車の駅も近く場所的にも比較的便利な所ですし、自転車を無料で貸し出してくれるので晴れていたため色んな所に行くのに非常に便利でした。自転車を借りた時に手袋まで用意されていたし、従業員の方の対応も良かったです。また機会があれば再度利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2004年01月19日 14:42:37

とても嬉しい御投稿をありがとうございました。
皆様の笑顔を頂ける様に従業員一同頑張っておりますので何よりのお言葉です。
これからも皆様に喜んでいただけるよう頑張ってまいりますね。
松山は曇り空で寒い一日です。ますます厳しい季節になりますがお風邪など召さぬ様にくれぐれもご自愛くださいませ。
又のお越しを従業員一同お待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2004年01月02日 22:51:05

BHとしての基本機能は満足しているので問題は無いと思う。敢えて言うなら,
駐車場が通りをはさんでいるのでやや不便。ホテルの脇にも駐車スペースはあるようだが,狭くて停めにくそう,出しにくそう。
何番のスペースに駐車したのか訊かれたが,車のナンバーは訊かれなかった。ちょっと違うんじゃない?
窓の外には隣のビルがあり事務所などが見え,カーテンを開けていると落ち着けない。
2Fにあるレストランも一度外に出なければ行けない。どうして?
冷蔵庫設置やインターネット導入を望みたい。
朝食は安くて量は充分。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2004年01月03日 17:53:26

ご宿泊有難うございました。
ご投稿の駐車場の件ですが、道りをはさんでの駐車場は確かに不便だと思います。ですから無料にさせていただいておりますのがその理由でございます。
ホテルの脇の駐車場ですと¥500いただいております。確かに広くはございませんが、奥に停めておいていただければお客様がご出発されます時には出やすいように前向きに移動させていただいております。
駐車スペースに限りがございましてお客様に不自由な思いをさせてしまいましたら申し訳ございませんでした。
お部屋の件ですが、前もってご希望いただければ禁煙室・喫煙室、隣のビルの反対側・道路より離れたほう・自動販売機から近いところなどなど・・・ご要望に応じて対応させて頂いております。
サンガーデン松山は痒いところに手の届くサービスを心がけております。まずはフロントにご相談くださいませ。
これから冬本番です。くれぐれもご自愛くださいませ。
松山にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年12月01日 20:42:20

場所が少し解りにくかったが、無料駐車場と、休日の朝食(パン、コーヒー、ゆで卵)無料サービスがよかった。
一つだけ難を言えば、枕が私には高過ぎたということぐらいでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2003年12月02日 16:51:00

ご宿泊いただきありがとうございました。
枕が高すぎた・・・とのご指摘ですがサンガーデン松山には2種類の枕がございます。通常はお客様のご使用になった少々高い枕を置かせて頂いておりますが、ご希望のお客様には柔らかく低い枕を前もって入れさせて頂いております。
もし、又サンガーデンにお泊りの際はお知らせくだされば枕の変更をさせていただきますね。
もうすぐ冬本番です。
くれぐれもご自愛くださいませ。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年11月22日 09:23:57

お風呂も広く設備やサービスもよく、電車も10分間隔で来て便利なホテルでした。

あの環境で、あの値段なのが不思議な位、良いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2003年11月23日 11:11:25

ご投稿ありがとうございます。
松山は路面電車(いわゆるちんちん電車)での移動がポピュラーで親しまれております。サンガーデン松山の近くにも清水町駅がございます。150円で道後温泉や繁華街の大街道へ行くことが出来ます。(1日乗り放題300円の1dayフリーパスというチケットもございます)
無料の自転車もご用意させて頂いておりますが、北風の吹いてくるこれからの季節には、お客様の様に電車の移動がよいですね!!
ますます厳しい季節になってまいりますがくれぐれもご自愛くださいませ。
又のお越しを楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年11月03日 23:02:51

連休中にも拘らずリーズナブルな価格の上駐車料金も無料ということで、随分覚悟してチェックインしたのですが、大街道辺りにある有名ホテルに遜色ない行き届いたサービスに大満足でした。洗面周りのグッズも十分で、朝食もコーヒーもパンもとてもおいしかったです。表の通りも便利のよいところだったので、道後の方へ行くにも市の中心にいくにも渋滞をさけていくことができてよかったです。使い捨てのブラシまでよういされているのには感激。欲をいえばシャワーキャップがあれば言う事無

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2003年11月04日 16:28:30

"覚悟して”来られたのですね!!
ご宿泊いただきました事でサンガーデン松山にお泊りいただきますのに、なんの覚悟も必要いらない・・・ということをお分かりいただけましてホッと致しました。
皆様の満足のお声をたくさん頂戴出来るように従業員一同毎日頑張っております!!
最近はホテルの宿泊料のお安いところも随分増えてまいりましたが駐車料金がお高いようで・・・無料駐車場は大変喜ばれております。
また、松山にお越し際はお立ち寄りくださいませ。
楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年10月27日 01:29:05

松山大学に用事があり、今回初めて利用させていただきました。従業員の皆様は親切で非常に対応が良く、清掃が行き届いた部屋に気持ち良く宿泊することができました。無料の朝食はありがたく、コーヒーも美味しくいただきました。室内用のスリッパは使い捨てなので、清潔な感じを受けました。石鹸やシャンプーなどは使い捨てでなく、ポンプ式で使いきりカートリッジ交換タイプが、衛生的で補充の手間が無く良いのではと思いました。次回も是非利用させてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2003年10月27日 14:38:53

気持ち良くご宿泊いただいたようで、私どもも嬉しく思います。
御投稿にもありますように、サンガーデン松山では日曜・祝日の朝は“パン・ゆで玉子”の無料サービスDAYとなっております。(ホットコーヒーは毎日無料サービスです)
チェックアウトが他のホテルよりちょっと遅めの11:30となっておりますので、ゆっくりされてからご出発いただけると思います。
また、備品につきましても貴重なご意見をいただきまして本当に有難うございます。
是非、検討させていただきますね。
またのご宿泊、心よりお待ちしております。

656件中 561~580件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ