楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:753件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.00
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂2.92
  • 食事3.68
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

658件中 521~540件表示

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年08月08日 09:44:02

非常に応対が気持ちよく、感謝しています。レンタサイクルを無料で貸していただき移動するのに便利で、電車代、バス代が助かりました。また日曜の朝の朝食が無料で、パンの種類が多くて、「本当に無料で構わないの?」と思いました。機会があれば、次もまた是非利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年08月08日 14:45:25

ご宿泊いただきまして本当にありがとうございました。
日曜・祝日にご提供のパン・ゆで卵・コーヒーの無料サービスは本当にご好評でお客様の笑顔をたくさん頂戴できまして、私共も幸せでございます。
松山へお越しの際は是非またお越し下さいませ。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年08月06日 19:15:19

この価格で駐車場無料、朝食無料サービスはすごいと思います。朝食のパンがおいしくて、たくさん食べてしまいました。あとコーヒーもホントにおいしかったです。松山にお気に入りの宿ができ、うれしく思います。また、みんなでお世話になりたいと思います。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年08月07日 17:40:57

喜んで頂けまして、私共も大変嬉しく思います。平日の朝食は、和食(¥520)/AM7時~9時でご提供しておりますが、日曜・祝日はお客様のお目覚めも遅く、9時までの朝食を申し込まれる方が少なかったものですから、何かいいアイデアは・・?!と従業員一同でアイデアを出し合い決定したサービスです。

これからも皆様の笑顔をたくさん頂戴できますように、頑張ってまいりますね!!
是非、またお立ち寄りくださいませ。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年07月24日 11:32:33

宿泊中はもちろんのこと、その外側のちょっとした相談にも快くのってもらって大変助かりました。10年ほど前は大事な日に雪で困って、とっさに助けてもらったこともあり、感謝しています。また松山に泊まる時は利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年07月24日 16:54:01

ご宿泊いただきまして本当にありがとうございました。
お客様から沢山の笑顔を頂戴出来ますように従業員一同頑張って参ります。またのお越しを楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年06月19日 11:54:38

浴衣のMサイズがあったのと、取り出したティーバッグを置いておける小皿があったのがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年06月20日 10:13:00

御投稿いただきましてありがとうございました。これからも皆様に喜んで頂けます様に従業員一同頑張って参りますね!!
またのご宿泊を楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月22日 18:30:48

久々に心温まる良い宿に泊まりました。この値段でこの内容はすごい。サービス業の基本を再認識させてくれるホテルです。皆さんも是非どうぞ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年05月23日 14:17:58

お客様にお喜びいただけまして私どもも本当に嬉しく思います。
これからもたくさんの笑顔を頂戴できますように頑張ってまいりますね!!
嬉しい御投稿、本当に有難うございました。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月21日 22:56:05

2回目の利用です。最近、毎週のように松山のホテルを利用していますが、どのBHがよいか探索しており、毎回違うホテルに宿泊しておりました。
およそ一通りのBHを泊まったところで今回2回目としてここを選びました。その理由は値段の割りに設備がよいことと、やはりフロントの方の対応のよさです。フロントのちょっとした態度でホテルの印象が大きく左右されるものですが、ここはよかったと思います。
知らなかったのですが自転車が無料で借りれるとのことで、今度は道後温泉めぐりと市内観光に是非利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年05月22日 15:16:10

ご宿泊いただきましてありがとうございました。
松山の一通りのビジネスホテルに御宿泊されたとの事・・・ご多忙なお仕事でございますね。ご苦労様です。皆様がホッと出来ますようなホテルを目指して、これからも努力して参りますね。
道後温泉に行かれますのでしたら、フロントで温泉セット(タオル・バスタオル・リンスインシャンプー・石けん・ボディスポンジ)を無料でお渡しさせていただいておりますのでよろしければご利用くださいませ。
またおいでいただけます事を楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月16日 23:34:24

松山で5件ほど同価格帯のビジネスホテルに泊まりましたが費用対満足度は一番よかったと思います。他では大抵別料金を請求される駐車場も無料ですし、無料貸し出し自転車があるのを予約する前に知っていたら連泊でもっと利用していたかもです。ただドライヤーくらいは全部屋に備え付けでもいいのではと思いました。無料のコーヒーは人気なのか朝出かける時にいただこうと思っていたら残念ながら既になくなってました。また松山へいく事があったらまた利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年05月17日 15:57:06

御投稿をいただきまして、有難うございました。皆様にご満足いただけます事が何よりの喜びでございます。
これからも沢山の笑顔を頂戴できますよう従業員一同、アイデアを出しながら頑張ってまいりますね!!

松山は、昨日・今日と梅雨のような雨のお天気です。体調を崩しやすい季節ですので、くれぐれもご自愛くださいませ。
また松山へお越しの際は、是非お越しくださいね。おいしいコーヒーをご用意してお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月08日 20:22:01

朝のパン・コーヒー・ゆで卵無料サービスがとても良かった。
ホテル側の対応もよくて気持ちよく帰宅できました。

残念ながら自分は体調が悪くって行けなかったんですが
友人の評価はとってもよかったですよ。
次に愛媛へ泊まるときは私も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年05月09日 14:27:52

御投稿くださいました方はご宿泊いただいてはないのですね・・・
それですのにわざわざ御投稿くださいまして本当に有難うございました。
パン・ゆで卵の無料サービスは日曜・祝日に行っておりますが、大変御好評いただいております。(コーヒーはいつもご用意させていただいております!!)
お客様にいただけます笑顔は私どもにとりましてなによりのご褒美ですので、ご友人の方に喜んで頂けましてなによりでございます。
松山にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月08日 09:03:27

駐車場つきで値段が安かったので選んだのですが、フロントの対応も朝食のサービスも禁煙ルームの快適さもすべて予想以上で大満足でした。とくにユニットバスは換気扇にもカビひとつない清潔さで感動しました。大変気持ちよい1泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年05月08日 12:34:50

嬉しい御投稿に従業員一同が元気になれました。何より清潔に、気持ちよくご宿泊頂けます事を第一に心がけております。
これからもお客様の目線を大切にしながらサービスに努めてまいります。
松山にお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
お待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月07日 15:41:44

割安な料金でありしたが、サービス面で大満足です。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年05月08日 12:29:05

ご満足いただけまして、私どもも嬉しく思います。
皆様にいただけますお喜びのお言葉は何よりのビタミン剤です!!
これからもたくさんの笑顔をいただけますように従業員一同努力してまいります。
御投稿本当に有難うございました。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月07日 15:02:32

お遍路で利用させて頂きましたが、早朝の出発という事でおにぎりとゆで卵を用意していただいてありがとうございました。
おにぎりに添えられていた手紙にも、非常に気遣いを感じ今度いく時にも是非泊まろうと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年05月08日 12:21:53

お遍路の旅はいかがでしたか?お天気が良くて何よりでしたね!!
おにぎりでそんなにお喜びいただいて、こちらの方がご褒美をいただいたようです。
ありがとうございます。
これからも皆様に愛されるホテルを目指して頑張ってまいりますね。
またお越しいただけますことを楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月07日 10:48:17

5月3日から二泊でお世話になりました。バイクで行ったのですが、屋根のあるエントランス前に駐輪させてくださって安心できました。
朝の無料のパンは、地元の友人お薦めのお店のものだったようで、かなり得した気分です。
無料のレンタサイクルもいいですね。あの辺りは自転車が便利なので。
あと洗濯機が無料で洗剤もちゃんと置いてあったり、ちょっとしたことなんですが、「かゆいところに手が届く」サービスが色々とあり、松山に長期滞在する方にはかなりお薦めです。
フロントのお姉さん達も笑顔が素敵で、とても感じが良かったです。
また、松山に行くときはお世話になるつもりです。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年05月08日 12:06:30

御投稿嬉しく拝見いたしました。ゴールデンウイークはお天気に恵まれましてのでバイクでの旅行もさぞかし気持ちよかった事でしょう。
サンガーデン松山からは自転車をご利用いただきますと、道後温泉へも繁華街へも15分ほどで行けますのでこれからの季節はオススメです!!ご利用になられたとのこと、なかなか通ですね!!
松山は、本日夏を思わせる陽気です。お客様のいらっしゃる所はいかがでしょうか?
松山にお越しの際は是非ご宿泊下さいませ。楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月06日 20:41:42

連休中でしたが安価で宿泊でき助かりました。 早めに到着したのですがインが出来たのは早朝から車を運転してきたので外出までの少しの時間でも休憩が出来たので良かったです。
残念なのは枕が高く寝づらかったです。
枕無しで寝ました。
冷蔵庫が無いのも困りましたが、あとは、フロントの女性は笑顔の可愛い方でしたし、朝食サービスのパンも種類が多く満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年05月08日 11:52:42

御投稿いただきまして有難うございました。
チェックインは三時になっておりますが、ご希望に応じて対処させていただいております。お客様にお喜びいただけましてわたくしどもも嬉しく思います。
ところで枕が高すぎお休み出来なかった・・・との事。そういったお客様には低い枕もご用意しておりましたのに、きちんとご案内が出来ておらず、寝苦しかった事でしょう・・・本当にすみませんでした。
お客様に気軽にご相談いただけますフロントになりますように努力してまいりますね。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月02日 00:18:04

近くの道後温泉の情報や飲食店の情報等について
親切に教えていただき大変助かりました。
ありがとうございました。
安価であるにもかかわらず部屋も禁煙ルームがあり
快適にすごすことが出来ました。
フロントの方から、道後温泉に行くなら持って行きなさいと
タオルと石鹸とシャンプーとズポンジのセットを
貸していただきました。これには感激しました。
いいお湯でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年05月03日 14:09:09

御投稿を頂きまして有難うございました。
最近は禁煙のお客様が増えて参りましたので、禁煙のフロアーを設けさせていただいておりますが、喜んでいただけまして何よりでございます。
お客様にいろいろなご意見を頂戴しながらサービスの向上にこれからも努力して参りますね。
またのご宿泊を楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月01日 14:59:17

値段の割には 良かったです。朝食も パンと ゆで玉子 コーヒーと あったので お腹いっぱい食べれました。 部屋に持って上がって食べれるのも 良かったです。
また そちらに行ったときには 使わせて頂きたいと思ってます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年05月03日 14:02:18

御投稿大変嬉しく拝見させていただきました。皆様に喜んでいただけます事が何よりの喜びでございます。
こちらにお越しの際は是非ご利用下さいませ。
楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年04月25日 23:11:03

いつも御世話になってて今さらいう事がないのですが気持ちよく宿泊させてもらってありがとうございます。
インスタント焼きそば ありがとうございました。部屋では食べないで、何故か子供へのおみやげになっていました。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年04月26日 14:19:13

ご宿泊頂きまして有難うございます。
お客様にお喜びいただけます事が何よりの喜びでございます。これからもたくさんのそういったお声を頂けます様に努力してまいりますね。
またのご宿泊を楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年04月21日 14:06:42

4月9日から6日間宿泊しましたが、設備面などで多少不満もありますがスタッフの皆さん方の対応がすばらしく快適に過ごすことができました。
特に2人の女性スタッフの対応はいつも笑顔で最高でした。5月には別の者が5日間の予定で宿泊しますのでよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年04月21日 18:27:26

ご宿泊頂きまして本当に有難うございました。
お客様に喜んでいただけます事は何より嬉しい事でございます。
これからも皆様のご意見も取り入れながら頑張ってまいります!!
5月のご宿泊楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年04月18日 09:34:25

当日の予約でも十分快適に過ごすことができました。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年04月18日 14:22:29

御投稿頂きまして有難うございました。
お客様のご意見は何より勉強になります。
これからも皆様に愛されるサンガーデンを目指して頑張ってまいります。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年04月17日 08:51:12

エレベータ(廊下も)にちょっと臭いの残るのが気になりますが、快適に部屋で過ごすことができました。ベッドと枕の具合は非常に良いです。快眠できます。朝も明るいです。フトンとの方の対応も良いです。欲を言えば机の上の証明をもっと明るくと思いますが、現状でも差し支えありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年04月17日 15:38:05

ご宿泊頂きまして本当に有難うございました。皆様に喜んでいただけます事が従業員全員の喜びでございます。
照明ですが、ご希望の方にはスタンドをお部屋へ入れさせていただいております。次回おいでくださいます時は前もってお知らせ下さいませ。
匂いですが、エレベーターの中でお煙草をお吸いになられますとなかなか匂いが取れません。従業員が気を付けておればお客様に不愉快な思いをさせずに済みましたのに・・・大変申し訳ございませんでした。
気を付けてまいります。
松山は今日はとても爽やかな青空がひろがっております。お客様にも爽やかな気分でご出発頂けます様にこれからも頑張ってまいりますね。
こちらにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年04月16日 14:28:09

昨日宿泊しましたが、時間外でもゆっくりさせていただき助かりました。こんな客にも皆さんと同じように接していただき恐縮でしたが、また松山に来た時には利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年04月16日 16:10:29

ご宿泊頂きまして本当に有難うございました。お客様に喜んで頂けますことは従業員にっとて、何よりの喜びでございます。
これからも沢山の笑顔を頂戴出来ますように頑張ってまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

658件中 521~540件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ