楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.97
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂2.92
  • 食事3.68
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

658件中 501~520件表示

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年10月26日 00:23:21

朝食の品数がたくさんあって美味しくおなかいっぱいになりました。宿泊予約されるかたはぜひ朝食付きで!難点はテレビの映像がきれいでなかったこと。改善されるとうれしい。いまどきブラウン管の14型程度なのはちょっと寂しいかな?宿泊費はこのままで液晶テレビになるといいのに。しかしこの価格でこの内容ならかなりOKでしょう。ビジネスで検討中のかた、おすすめですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年10月26日 07:11:39

御投稿いただきまして有難うございました。朝食をお気に召していただきスタッフも喜んでおります。皆様のお褒めのお言葉は何よりの元気の源でございます。日曜・祝日はパン・ゆで卵・コーヒーの無料サービス(コーヒーはいつでも無料です!!)も御好評いただいております。機会がございましたらご賞味くださいませ。
テレビでございますが、不自由な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。今すぐ・・・というのは無理ですが、液晶に返れますように頑張ってまいりますね!!
松山へ御出張の際は是非お立ち寄り下さいませ。
楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年10月25日 08:42:32

車での移動だったので駐車料金の無料は非常に有難い。フロントでの対応も親切だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年10月25日 14:03:41

ご宿泊いただきまして、有難うございました。またのご宿泊を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年10月21日 08:54:24

松山出張の際は毎回利用させて頂いておりますが、とてもアットホームな雰囲気で気兼ねなく過ごせ、設備等も必要十分でたいへん満足しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年10月21日 16:47:36

ご宿泊いただきまして有難うございました。これからも皆様に愛されるサンガーデン松山を目指して努力して参ります。
またのご宿泊お待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年10月17日 00:34:25

掃除が行き届いていて、清潔感がありました。
自転車無料貸し出しサービス&洗濯機が無料で使えるのはとても助かりました。
麦茶やコーヒーが無料で24時間飲めるのも、日祝日の朝食(パン)サービスっていうのもいいですね。
ただ、冷蔵庫が部屋についてなかったのは不便でしたが・・・。
コンビニは徒歩5分くらい・・・微妙に遠いですね。
でもこの値段なのに、上記のようないろいろなサービスがあり、総合的にはとても満足できました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年10月17日 14:38:49

御宿泊いただきまして有難うございました。皆様にご提供させていただいておりますサービスは、従業員一同アイデアを出し合っております。
ご指摘の冷蔵庫ですが、¥100で貸し出しをさせていただいております。説明が不十分でご不便をおかけしまして申し訳ありません。
これからも皆様のお声に耳を傾けながら頑張って参りますね!!
松山へお越しの際は、是非、お立ち寄りくださいませ。
楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年10月09日 17:13:52

車で来ていたので、無料の駐車場があったのがとてもうれしかったです。また、アメニティにバススポンジがあったり、洗濯物を入れることができるサイズのビニール袋があったのには、「あったらいいな」が点在していてちょっと得した気分になれました。もしよければ、エレベーターの掲示物の中にフロントで無料で貸し出してもらえるものの一覧をはってくれるとうれしいです。「氷」や「洗濯関係」の掲示はあったのですが、ドライヤーとかのことは掲示になかったので・・・。よろしくお願いします。また松山に宿泊の時には利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年10月10日 07:21:24

御宿泊いただきまして有難うございました。
従業員で意見を出し合い・・・お客様のお声に耳を傾けながらサービスの向上に努めております。お喜びいただきまして、私共も本当に嬉しく思います。
掲示のご意見、有難うございます。早速エレベーターへの掲示をさせていただきますね。
これからも皆様の沢山の笑顔を頂戴できますように頑張って参ります。
またの御宿泊お待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年09月28日 19:33:50

フロントの方の対応が良くて気持ち良く宿泊できました。
チェックインした日は暑かったので、フロントでいただいた冷えた麦茶の味は忘れられません。
また、自転車を無料で貸していただけたので、夕方市内を広範囲に観光することができました。
紹介していただいた夕食のお店は、料理が美味しく雰囲気も良く、おまけにこちらに泊まっているということで割引もしていただきました。
朝食(土日祝日)のパン・ゆで卵とコーヒーの無料提供も有り難かったです。パンの種類も豊富にあって、どれにするか迷ってしまいました。
また仕事で松山に行くことがあれば是非利用して、今度は和食をいただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年09月29日 10:30:31

御宿泊いただきまして、ありがとうございました。 大変嬉しいお便りをいただきまして、従業員一同とても元気を頂戴いたしました。 皆様からいただく笑顔は何よりのサプリメントです!! これからも皆様に愛されるホテルを目指して頑張ってまいります。 朝食ですが・・通常はお魚がメインですが、お魚の苦手な方にはウインナーやソーセージに変更もできます。(チェックイン時にお伝えください)

またのお越しをお待ちをしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年09月26日 14:01:17

今回はお世話になりました。
お部屋そのものは普通のビジネスホテルでしたが、サービスが良かったです。
予約の時点では禁煙室がいっぱいだったので、仕方なく普通の部屋で予約しましたが、チェックインの際に禁煙室にしていただきました。
日曜・祝日の朝は、パン、コーヒー、ゆで卵が無料でいただけ、大変良かったです。
また、温泉に行く際には、自転車と温泉セット(タオル、スポンジ、石鹸、歯ブラシ)を無料で貸していただけたのはとても良かったです。

難点があったとすれば、2日目の清掃後、部屋のタオルがとっても臭かったことです。顔を洗って拭いたときに足の臭いがしました。1日目は大丈夫だったのに・・・。あれは何だったんでしょう?

コンビニと市電の駅からちょっと離れていますが、この値段であれば十分ではないでしょうか。ポイントを溜めると割引があるそうなので、しょっちゅう松山に行かれる方はいいかもしれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年09月26日 16:33:36

御宿泊いただきまして有難うございました。
サンガーデン松山では3階を禁煙のフロアにさせていただいておりますが、最近は禁煙の方が多くなり、御好評をいただいております。
また、日曜・祝日にご提供させていただいておりますパン・ゆで卵・コーヒーのサービスや、自転車・温泉セットのサービスにも喜んでいただけましたようで私共もとても嬉しく思います。
ところでタオルが臭ったとの事・・・不愉快な思いをおかけいたしまして申し訳ございませんでした。フロントにご連絡いただけましたら交換も出来ましたが、言いにくいフロントの雰囲気であったのかと・・・その点も反省すべき事ですね。
早速全てのお部屋の点検を実施いたしました。
ご指摘頂きました事に感謝いたします。
松山にお越しの際は是非、また、お立ち寄り下さいませ。
楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年09月25日 10:57:05

学会参加のため、複数名で利用させていただきました。
お部屋は清潔感たっぷりで、とても快適に過ごせました。
シャンプーなどのグッズも充実していました。
自転車を無料で貸していただけたのは本当に感謝です。
無理を言って、宿泊場所が違う知人にも貸していただけたのは感謝感激でした。お風呂セットまでも貸していただけるとは思いませんでした。
また、なにより、フロントの方々やお掃除のおば様方の親切さには感動しました。
部屋に放置していたお茶を冷蔵庫に保管していただいたことや、無料のお茶やコーヒーなども勧めてくださったことなど、とても嬉しかったです。
洗濯機が無料で使えるのもとても良いとおもいます。また、安価で乾燥機が使えたのも良かったです。ジーパンも30分で完全に乾いていたので、乾燥具合は最高でした。
是非また使いたくなるお宿です。本当にありがとう御座いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年09月25日 14:26:55

ご利用いただきまして有難うございました。お客様からこのようなお便りをいただきます事は、本当に何よりの喜びでございます。
サンガーデンはこじんまりしたホテルですので、従業員一同でアイデアを出しながら、痒い所に手が届くサービスを心がけております。
これからもお客様の沢山の笑顔を頂戴できますように日々努力して参りますね!!
又の御宿泊を楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年09月22日 18:42:21

ボイラーの講習会があり、2日間連泊で利用させていただきました。ありがとうございました。
サービスの点で他のホテルと比べて良かった点が3点ありました。長文になりますが、是非紹介させてください。
1点目は、チェックin後、夕食でもしてこようと思い、外に出ようとすると、無料自転車の案内をしていただいた点。フロントの方から言っていただくと、より気軽に利用しやすく感じます。また、チェックインから2泊した後のチェックアウトまで何人かのフロントの方にお会いしましたが、どの方もとても感じよく対応していただきました。
2点目は、朝食のおばちゃん、、でいいですよね?^^;生卵を残していると、生卵苦手でしたら焼いてきますよ?と。時間が余りなかったためお願いしませんでしたが、うれしかったです。2日目は、生卵なら焼いてもらおう!と少し早めに朝食に行きましたが、温泉卵だったのでそのままおいしく頂きました。また、お茶やご飯が少なくなると、おかわりいかがですか?と声もかけていただき、ありがとうございました。あと、少し足を引いておられたようですが、うちの母は腰が悪く、足を引いて歩いています。冷えた朝など特に痛みがあるようです。これからの季節、大変かと思いますが、ご自愛ください。
3点目は、部屋の清潔さ。私が今までに泊まったホテルの中では、トップクラスです。
気になる点は、やはり部屋の広さですが、この値段ですから納得です。また、部屋のBGMがならなかった点は、どんな曲が使われているんだろう?とジャズやクラシックが好きで期待していたのでちょっと残念でした。今度は、早めにチェックインして、自転車を借りて周辺を散策し、一泊して帰ろうと思います。またよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年09月23日 11:16:28

大変嬉しい御投稿を頂き、従業員一同で喜んでおります。お客様の笑顔を頂戴できますことが何より嬉しい事ですが、この様にお帰りになられた後、お便りを頂けるなんて...!大感激です。これからもお客様のお声に耳を傾けながらサービスの向上に努めて参りますね。御投稿の最後にありましたチェックインですが、通常は15時となっておりますが、前もって、ご連絡いただければ、それより前のチェックインも可能ですよ☆☆☆またの御宿泊を楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年09月20日 22:19:12

宿泊料が安い割に、駐車場無料、惣菜・菓子パン、コーヒー、ゆで卵無料など大変リーズナブルなホテルだと思います。洗面所でお湯を貯めようとしましたが、どこかで漏れていて使えなかったのが、唯一残念な点でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年09月21日 14:56:24

御宿泊いただきまして有難うございました。日曜・祝日にご提供させていただいておりますパン・ゆで卵・コーヒーのサービスを喜んでいただきまして、私共も大変嬉しく思います。
ご指摘の洗面台の件でございますが、早速調べましたところ、栓が消耗しておりました。大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳有りませんでした。早速栓の交換をいたしますね!!ご指摘いただきまして本当にありがとうございました。
これからもお客様のお声に耳を傾けながらサービスの向上に努めてまいります。
またの御宿泊をお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年09月20日 08:42:00

また松山へ行きましたら利用したいと思います。
金額もお手ごろでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年09月20日 14:10:55

是非お越し下さいませ!!
従業員一同楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年09月04日 23:44:44

全体的に大満足です!気持ちよく過ごせました。強いて気になった点だけ・・①やっぱりパンサービスはお得感がありますね。値段の割にビックリしました。これからお仕事の方にはビニールに入れてさしあげていましたが、心配りに感動しました。それならもともと全部ビニールに入れてあったらいいのにとも思いました。そしたら白いお皿も要らないし、衛生上もいいしとも思いました。あっ余計なお世話ですね・・あと、バストイレがホントにキレイ!丁寧にされているんだと思います。②朝10時前にお茶を運んだ1Fのトレイを返そうと、部屋を出たらフロアでアウトしていなかったのは私の部屋だけだったみたいで、部屋から出るなり、すかさず隣の部屋から現れた掃除のおばちゃんに、
「もうお部屋よろしいですか?(怒)」と聞かれ、私が
「あっすいません、、まだもうちょっと。すいません。。。(汗)」と言うと「ちっ(舌打ち)(怒)」みたいな感じで気まずかったです(>。<)
翌日の結婚式出席だった為、チェックアウトぎりぎりにでたいと11時アウトのホテルを選んだのですが、悲しい気分になりました。
トレイを持って部屋を出たのにチェックアウトに見えるのかと!
そんなに速く出てってほしいのかと!
③自転車の貸し出しは大変便利でした★快く貸していただいてホント感謝です。ただ自転車の「サンガーデン松山」のシールが余りに眩しくて。。よく大街道で貸してる自転車も、カゴのところにいかにも借りてますみたいなステッカーが貼られているので「サンガーデン」だけのシールだったら、もうちょっと恥ずかしくなくて良かったなと思います。あくまで私だけの意見ですが。④女1人で泊まるのって少し勇気がいったんですが、安心して泊まれました。もう少し玄関前が明るい雰囲気だといいですね。8時ごろのチェックインでしたが、なんだか入るのが怖かったです。クリスマスみたいなイルミネーションもちょっと。。笑 あれ部屋によっては寝る時、窓の外が明るいんですよ。気にはなりませんが。
いろいろ書いてごめんなさい(>。<)全体的にたぶん従業員の方が日々工夫をされていて、おもてなしの心が常にある素敵なホテルなんだろうなと思いました。勉強になりました。これからも頑張ってください★ホントにいろいろ恐縮なので今度は必ず定価で泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年09月05日 13:27:59

御投稿いただきまして有難うございました。サンガーデン松山のさまざまな努力を本当によく見て下さっているのには、大変感激いたしました!!
ところで、パンのサービスを喜んでいただきまして有難うございます。ビニールの件ですが、お仕事で御利用の方は、7時のパンのご用意ができますのを今か今かとフロントにて待っておられ、パンの配達時には大きな袋に入っておりまして一つ一つビニールに入れる時間はございませんでしたが、御投稿にありました様に、お時間のおありの方には一つ一つビニールに入れて差し上げますのも良いですね。新しい発見でした!!貴重なアイデアを有難うございます。
ご指摘の清掃の者の態度には、本当に私の指導不足で不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。チェックアウト時間が11時30分という点でサンガーデンをお選びいただきましたのに・・・早速従業員への指導を今一度、徹底させていただきます。
無料の貸自転車ですが、シール(かなり目立つ・・)ですが、あのシールにして以来、盗難や行方不明にならなくなったのです。人の物でも平気で持って行かれる方がおられるのは悲しい事ですが、実際にはそういう事もございますので・・・お客様にははずかしい思いをさせてしまい申し訳有りませんがご理解の程よろしくお願い致します。
最後にイルミネーションですが以前にお客様からご指摘いただきまして外階段に外灯を最近設置いたしました!!随分明るくなったのですが、点灯を忘れてしまっていたのですネ・・女性の方が気持ちよく安心してお泊りいただけますように気を付けてまいります。
皆様の率直なご意見を聞かせていただけます事は、本当に有難い事でございます。これからも努力を重ね、沢山の笑顔を頂戴できます様に頑張りますネ!

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年09月04日 15:42:17

2日から3日の一泊で利用させていただきました。
立地条件等何の問題もなく利用させていただきました。
フロントのお姉さんも親切で疲れが癒されました^^
ただ日曜宿泊だったので、無料のパン、ゆで卵ではない朝食を食べられなかったのが、
心残りです。
また松山に出張がある時には利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年09月05日 14:42:17

御宿泊いただきまして有難うございました。次回は是非、日曜・祝日に実施させていただいておりますパン・ゆで玉子の無料サービスでない(月~土)和食(¥520)をお召し上がり下さいませ。通常はメインがお魚ですが、ご希望でウインナーやソーセージへの変更も可能でございます。
またの御宿泊を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年08月25日 10:40:49

このホテルはスタッフの皆さんがとても優しいです。立地条件もよくとてもよいと思います。値段も手ごろで、飲み物のサービスもありいう事ないです。私は試験を受けるために宿泊しましたが、周りも静かでいいと思います。お風呂にはシャンプーなども完備されていて、部屋も掃除がいきとどいてます。今までで泊まったホテルの中では一番よかったです。
これから受験や試験を受けられる学生さんにおすすめ!!とても便利でよいと思います。
いろいろとよくしていただいて、どうもありがとう。
また、松山にきたら利用しますね♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年08月25日 14:49:49

ご宿泊いただきまして本当に有難うございました。
お客様に喜んで頂けまして私共も嬉しいです。連日の猛暑でぐったりしておりましたが、大変に嬉しい御投稿を拝見しまして元気のパワーをいただきました!!これからも努力を重ね皆様に愛されるサンガーデンを目指してまいりますね。
松山にお越しの際は是非御宿泊くださいませ。楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年08月22日 15:54:55

 道後温泉へ行くのに無料でお風呂セットとレンタサイクルを貸していただけたのは凄く良かったです。フロントの方もよくしていただけましたし、朝ご飯もおいしくて安心できました。値段を考えれば、すごく気の利いたサービスをしていただけたと思います。
 
 ただ、一つだけ気になったところがありましたのでそこだけ。BGMパネルが故障していたのか、スイッチを入れても全チャンネル聞こえてきませんでした。とりあえず、故障中の紙を張られた方がいいように思われます。

 全般的にとても満足しました!!松山へ行くときはまた利用させていただきます。今度は評判のいい朝食サービスの時に言ってみたいですね(笑)松山の路面電車は可愛らしいので、最寄りの電停まで行くのも楽しみです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年08月23日 14:37:08

御宿泊いただきまして有難うございました。サンガーデン松山では従業員みんなでアイデアをだしよってサービスを考えております。皆様の沢山の笑顔をいただけますようにこれからも頑張って参りますね。
早速BGMが御使用になれない旨のお知らせをさせていただきますね。ご指摘に感謝いたします。
また、是非、御宿泊くださいませ。楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年08月20日 22:52:32

街から近く、利便性のよいホテルです。
また値段も安く、日曜には無料の朝食サービスがあります。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年08月21日 10:55:46

たくさんの皆様に利用していただきやすいお値段設定にさせていただいております。
喜んで頂けまして私共も本当に嬉しく思います。
また来られますのを楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年08月20日 11:42:57

宅配便を送りたかったのですが、フロントの方が不慣れな様で、箱もないようで探しておくと言って下さったのですが忘れてしまわれたみたいで、結局翌朝チェックアウト後、近くの郵便局で出しました。
朝ご飯は家庭的な味でおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年08月21日 11:02:55

大変なご迷惑をおかけいたしました。お客様に不愉快な思いをさせましたことはホテルとして一番最低な事でございます。社員教育の徹底をはかります。本当に申し訳ございませんでした。サンガーデン支配人

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年08月20日 00:34:28

バイクで行ったのですが、バイクも屋根の下に置いてもらえ、安心して泊まる事ができました。
また自転車や洗濯機、入浴セットなど本当に充実したサービスやスタッフの対応に大満足。
ありがとうございました。
また松山に行く機会がありましたら是非利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年08月21日 10:48:59

御宿泊いただきまして有難うございました。スッタフでアイデアを出し合い痒いところに手が届くサービスを心がけております。
これからも皆様に喜んでいただけるサンガーデンを目指し努力して参りますね!!
またのお越しを楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年08月18日 14:30:46

スタッフのみなさんがとても親切で色々相談にのってもらい助かりました。無料の自転車、洗濯機、とても便利でした。また機会があったら是非泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年08月18日 16:24:08

御宿泊いただきありがとうございました。
喜んでいただけたようで、私共も大変嬉しいです。
これからもスタッフ一同頑張って参ります。またのお越しを楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年08月14日 11:01:25

安いし環境はいいしでまた機会があれば泊りたいです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンガーデン松山(BBHホテルグループ) 2006年08月14日 12:50:31

ご宿泊いただきまして有難うございました。これからも皆様に愛されるサンガーデンを目指して努力してまいりますね。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。

658件中 501~520件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ