楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ(The Ritz-Carlton Residences Waikiki Beach) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:79件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.40
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.80
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

64件中 41~60件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

投稿者さん 2016年08月17日 22:25:37

非常にいいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
■2016年グランドオープン■ザ リッツカールトン レジデンス ワイキキビーチ 遂に予約販売開始!
ご利用のお部屋
【ステューディオ オーシャンビュー】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

投稿者さん 2024年02月09日 05:40:12

ハネムーンで訪れました。最初のお出迎えからチェックアウトまでおもてなしが完璧でした。チップは宿泊代に含まれているらしく、不要でした。プールも景色がよくとても気持ちの良い時間を過ごせました!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
【$200クレジット付】【ポイント12%】ホテルルーム&1ベッドルームスイートのシンプルステイ!
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー ルーム (9-22階)】

設備・アメニティ4

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

投稿者さん 2020年03月09日 18:07:56

初めて、ハワイのリッツ に来たが、フロントの対応は悪かった。
チェックインの際に、客が立って、列を作って並んでる。本当に高級ホテルなのか?と疑問に思った。私は腰が痛かったため、スーツケースを並べてソファーに腰を掛けて待っていたが、フロントスタッフは、私たち家族のことをずっと放置。あとで、聞くと、気づかなかったらしい。
いろいろアフターフォローはしてもらったが、納得はいかなかった。
日本のリッツ カールトンのサービスと比べてしまうと、まったくダメである。
部屋、場所、設備などは新しいし良いが、フロントスタッフはどの人も感じが悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント12%】通年料金プラン(ホテルルーム&1ベッドルームスイート)
ご利用のお部屋
【デラックス オーシャンビュー ルーム (9-22階)】

設備・アメニティ4

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

96momomoさんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

96momomoさん [50代/男性] 2019年12月05日 22:39:05

どこにも日本語の話せるスタッフがいるので安心。と口コミを読んで安心していきましたが、実際は違いました。フロントもコンシェルジュも『日本語は少し』という人が多かったです。建物自体は新しいので、とにかくきれいですしよかったです。ただ、メイドさんが・・・2日目、身体を洗うスポンジが無かった。3日目、洗剤が置いてなかった。その夜には、テッシュも空になりました。その晩、0時頃にノックが・・・なぜか?お水を大量に持ってきました。でも、ネイティブなのでうまくコミュニケーションが取れずなぜなのか?はわかりませんでした。そして、小さいけど深い浴槽があるのですが、ちゃんと洗ってないのでしょうか?お湯をはって、身体を洗ってから入ったらざらっと汚れが。。。まぁ、それでもどこのスタッフもニコニコ感じがよく。特にプールの人たちは気持ちよかったです。思ったよりも、Tギャラリアもロイヤルハワイアンセンターも近かったので過ごしやすかったです。それと、何より22階とよい部屋だったので・・・空と海と公園の緑と景色がとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント5%】5連泊以上でお得!お部屋限定の特別料金プラン!
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー ルーム (9-22階)】

設備・アメニティ4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

投稿者さん 2019年07月15日 01:32:53

チェックイン、朝食、プール、部屋とても良かったです。しかし、最後の最後でチェックアウトの女性日本人がとても感じが悪かったです。宿泊がどうだったかといった会話や、ありがとうも無し、タクシー依頼したら嫌な顔されてお見送りも無し、リッツカールトンのサービスを期待して行ったのに途中までは外人のホスピタリティがとても高いなと思ってただけに、最後でとても嫌な思いをしました。たぶんもうとまらないと思います。受付の人は漢字が良い人を配置して欲しい。ロビーの日本人はアウトレベルだと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年07月
ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ 2019年07月17日 05:45:55

投稿者様、

この度はザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ貴重なコメントをお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、私共のフロントスタッフのチェックアウト時の不適切な対応により、不快の念をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今回の件につきまして、関係部署のマネージメント、並びにスタッフと共に慎重に話し合いを致しました。
今後は、二度とこのようなことが起こらないように、一同問題点を追及し、改善・従業員指導を強化する所存でございます。

ハワイにまたお越しの際には、是非またおもてなしさせていただく機会がございますことを切に願っております。

日本は暑いお時期かと存じます、お身体くれぐれもご自愛下さいませ。

高橋 弘一
ゲスト・リレーション・マネージャー
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント15%】3連泊以上でお得!お部屋限定の特別料金プラン!
ご利用のお部屋
【オーシャンビュールーム (9-22階)】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

投稿者さん 2019年01月08日 16:30:58

年始にお世話になりました。事前に色々ご相談にしましたが、とても気持ちの良い対応でした。お部屋はリクエストに沿った素敵なお部屋をご用意いただきました。シャワーヘッドが重過ぎることと、シャワーブース、お風呂のドアがなくて水が飛び散ること、水圧が弱いことだけが気になりました。
また、チェックアウトの際に毎日50ドルのクレジットが付いていたと聞いてもっと早くご案内があれば使えたのにとむしろ損をした気持ちになったまま帰路につきました。。。

しかし、レストランの予約からタクシーの手配まで気持ちよく手際よく対応してくださり、ホスピタリティに溢れるスタッフの皆様には感謝しています。

またワイキキに行く際には必ず利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ 2019年01月15日 06:43:43

投稿者様、

この度はザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 リゾートクレジットのご案内が遅れたことや、お風呂場をご利用の際にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。この様なご不便をおかけしたにも関わらず、大変温かいお言葉を頂戴し、恐縮しております。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

高橋 弘一
ゲスト・リレーション・マネージャー
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント15%】憧れのスイートルームに泊まる!リゾートクレジット付プラン
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム グランド オーシャンビュー (23-32階)】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

投稿者さん 2018年12月29日 15:36:04

今回は高齢の母親を連れて行き、ホテルの方には色々とご迷惑をおかけしてしまいましたが、スタッフの方々全員に大変親切に対応して頂き、快適な時間を過すことができました。 大変感謝しております。
ホテルのロケーションや設備など、ハイレベルなのは勿論ですが、スタッフの方々のホスピタリティは、今までお世話になったホテルの中では断トツでした。

部屋はスーペリア2ベッドルームという24階の部屋でしたが、高層階からやや遠目に見る海もなかなか良い雰囲気でした。 コンドミニアムと言うよりは、キッチンとランドリー設備のついた一流ホテルと言う感じがしました。
また次回お世話になる機会がありましたら、新館の方もトライしてみたいです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ 2018年12月30日 02:40:42

投稿者様、

数あるワイキキのホテルの中から、ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキ・ビーチにご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、コメントをお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

「今までお世話になったホテルの中では断トツでした」との温かいお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。

またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

高橋 弘一
ゲスト・リレーションズ・マネージャー
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント15%】憧れのスイートルームに泊まる!リゾートクレジット付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリア 2ベッドルーム グランド オーシャンビュー (23-32階)】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

投稿者さん 2018年12月16日 12:05:20

11月末に4泊させていただきました。
2月に予約したいたのですが 親族に不幸があり キャンセルし 返金不可能なプランでしたが ホテル、楽天トラベルさんの計らいで 日にち変更できることとなりました。ありがとうございました。
2歳半ほどの孫を連れてのハワイ、2ベッドのお部屋 暮らすような設備で とても快適に過ごせました。
新しいタワーのプールが気にいって喜んでいました。
行けないと思っていたのに 数か月先になりましたが 行くことができたのも 楽天トラベルのおかげです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ 2018年12月30日 02:31:29

投稿者様、

この度はザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキ・ビーチにご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

お孫様もお楽しみいただけたご様子、大変嬉しく存じます。

是非、またご家族の皆様でのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

高橋 弘一
ゲスト・リレーション・マネージャー
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント15%】憧れのスイートルームに泊まる!リゾートクレジット付プラン
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム デラックス オーシャンビュー (9-22階)】

設備・アメニティ4

毛蟹3453さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

毛蟹3453さん [50代/男性] 2018年11月21日 16:18:23

施設はとても快適です。
スタッフさんも気持ち良い対応サービスでした。
お部屋はシングル2ベットタイプを選びましたが、ベットサイズは90センチで寝返りは....。
朝食はバイキングでは無いので6泊でしたが飽きませんでしたし、美味しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ 2018年12月04日 05:43:48

毛蟹3453様、

この度はザ・リッツカールトン・レジデンス・ワイキキ・ビーチをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、コメントをお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

スタッフのサービスや施設、そして朝食に対する温かいお言葉を頂戴し、恐縮しております。

こうしたお客様からの貴重なメッセージは私共の励みになります。またおもてなしさせていただく機会がございます事を切に願っております。日本は寒い季節かと存じますので、くれぐれもご自愛くださいませ。

高橋 弘一
ゲスト・リレーション・マネージャー
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ

ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】今だけ限定!嬉しい毎朝食付♪特別価格プラン【ポイント15%】
ご利用のお部屋
【デラックス ステューディオ オーシャンビュー (9-22階)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

投稿者さん 2018年07月21日 08:48:59

ラグジュアリー・ロウの目の前、素晴らしい立地。24Fからの景色は、ワイキキビーチを一望でき、ダイヤモンドヘッドも望める。ホスピタリティも素晴らしく、スタッフは笑顔で対応してくださった。毎日の清掃も、ベランダを含めて行き届いていた。
素晴らしい滞在になりました。
強いて言えば、ホテルのエレベータが故障?しており、グランドフロアを選択してもいつも6Fで降ろされたこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ 2018年07月25日 03:06:26

投稿者様、

この度はザ・リッツカールトン・レジデンス・ワイキキビーチをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 エレベーターのご利用の際にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。この様なご不便をおかけしたにも関わらず、「素晴らしい滞在になりました」と仰っていただきまして大変光栄に存じます。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

高橋 弘一
ゲスト・リレーション・マネージャー
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント15%】憧れのスイートルームに泊まる!リゾートクレジット付プラン
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム グランド オーシャンビュー (23-32階)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

投稿者さん 2018年03月21日 17:42:04

眼下に広がる景色は最高です。
買い物にも便利で
食材を買い込んで部屋で飲んでゆっくりできました。
楽しいバカンスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ 2018年03月30日 17:31:42

ご投稿者様、

オアフ島でのご宿泊にザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチをお選びいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご感想をお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。

「楽しいバカンスでした。」との温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。

またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。。

高橋 弘一
ゲスト・リレーション・マネージャー
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ

ご利用の宿泊プラン
【新春フェア】楽天限定!全室オーシャンビュー&充実設備!特別料金&クレジット&オリジナルバッグ付!
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム グランド オーシャンビュー (23-32階)】

設備・アメニティ4

hinahikoさんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

hinahikoさん [50代/男性] 2017年10月01日 02:33:29

家族旅行で9月後半に3泊で宿泊。割安プランだったためオーシャンビューとはいえ角部屋でわずかに海が見えるという感じでしたが、設備は新しくトイレも珍しくウォシュレット完備、気持ちのいいお部屋でした。3人でのスタジオルームでしたのでエキストラベッド使用でしたが、なかなか寝心地もグッド。エレベーターも最新式でプライベートが維持できるシステムでした。日本語ができるスタッフも必ず数名いて英語が厳しくても非常に安心、急な人気レストランの予約も臨機応変に対応、早朝のタクシー手配もさすがという感じでした。TheBusの停留所もホテル真下なので慣れた人は1日$2.5乗り放題の市バスも便利です。私はホノルル空港でいろいろ手続等がありましたので何度か往復に活用し便利でした。指摘としては、①滞在型の施設なのかリゾート感は薄いためプールもフッィトネスという感じ・・・ビジネスマン仕様??②早朝出発だったためか宿泊明細をいただけずじまいでした。結論は観光でワイキキ感を楽しみたいなら不満かも・・・ディナーでアウトリガーに行きましたがわくわく感は・・・目的次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
【超目玉】【楽天スーパーSALE 】最大51%OFF!最新施設で最上級のワイキキステイ!
ご利用のお部屋
【デラックス ステューディオ オーシャンビュー (9-22階)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

投稿者さん 2017年09月13日 08:02:00

最初アラモアナに泊まり、あと、4泊をこちらで過ごしました。あらかじめ、ホテルに13時頃着くと申しましたら、その時間にチェックインできました。
5人で、2ベットルームでしたが、リビングが30畳くらいあるので、そこのソファーをベットに代えても広い空間で、何の問題もありませんでした。
32階のダイヤモンドヘッド側の角部屋だったので、海の景色も山側の景色も楽しめました。
お隣は、増設のホテルが建設中でしたが、騒音とかはそれほど問題ありません。
価格の割に大変良かったです。
人数が増えたりして、1度キャンセルして、取り直したりと、いろいろありましたが、その時、楽天トラベルのカスタマーサービスの金子さまには、わかりやすく親切な御対応を頂き、感謝しております。
ホテル内にあるすし匠さんも、大変美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大55%OFF!最新施設で最上級のワイキキステイ!【超目玉】
ご利用のお部屋
【スーペリア 2ベッドルーム グランド オーシャンビュー (23-32階)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月15日 17:22:30

大学生二人と高校生一人の息子三人の家族で宿泊
時期的にツアーパックは取れず航空券と別々にとることにして 宿泊は新しい事が最優先の為こちらが最安値でした
結局ツアーよりも安く済んだ
綺麗で広くて見晴らしも良い
毎日マリンスポーツだった為洗濯機乾燥機があることが一番助かった
着替え等は半分は要らなかった
キッチン 冷蔵庫完備
とにかく セブンイレブンでもABCストアも高い 日本から水やジュースを少しは持参したが どうせ荷物が少ないのでもっと持参すれば良かった

どこのサイトを探してもこのホテルの情報が少ない

日本語の方が通じるハワイの中では通じない方かもしれないが 日常会話で十分だし 日本語の人を探せば沢山いる

不満が一つあるが 掃除が1日置きだった

タオルは依頼すれば持ってきてくれる

チェックインも16時~だが のんびり行っても11時には着いた
ロビーに毎日置いてあるジュースがとても美味しく 待っていても苦にならないが 13時前には案内してくれた

男性はとても充実し楽しいハワイだったが お土産や買い物なら他国へ
シンガポール以上の物価の高さに驚き

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント15%】オンライン限定価格15%オフ!2泊から宿泊可!
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム デラックス オーシャンビュー (9-22階)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

投稿者さん 2016年08月19日 15:09:49

まだあまり情報がなかったので、少し不安でしたが大変満足な滞在になりました。
新築の匂いがまだ残り、素足で歩いても大丈夫なくらい綺麗なお部屋はオープン半月の特典のようでした。フロントの方も日本語が堪能で皆さんの対応もフレンドリーでありながら一流のものでした。
お部屋からの眺めも階下が公園などのため、抜けていて海がきれいに見渡せ金曜日の花火も
良く見えました。。
BLTマーケットでディナーをいただきましたが、現地産の食材にこだわった凝ったお料理で美味しかったです。説明も楽しく、ポップオーバーは絶品です。
夜少し遅く買い物から帰った時も車寄せにはベルボーイの方が何人も常駐していて、にこやかに挨拶してくれ、エレベーター辺りまでさりげなくついて来てくれるので、とても安心しました。
トイレのドアがガラスで勢いよく閉まってしまい、油断できないところと洗濯機や電子レンジなど備品の説明書が欲しかったのが要望です。また次回もお伺いします。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
■2016年グランドオープン記念■3泊目が無料!■期間限定特別価格!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム デラックス オーシャンビュー】

設備・アメニティ3

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

投稿者さん 2020年03月14日 06:31:11

フロントスタッフは無愛想で対応が悪かった。
私の誕生日の宿泊であったため、妻が事前に誕生日であることを伝えたらしい。
そのときの彼女の対応は、そういうサービスはしていません。一応、誕生日であることを伝えておきます。
と言われたらしい。
妻は金品を求めたわけではなく、お祝いの言葉とか、なにか一言でもあればという気持ちで彼女に言っただけなのにとショックを受けて、自分の言い方が悪かったのかとか悩んでしまった。
ほかの、レストラン、プール、ベルボーイなどのスタッフの対応は素晴らしく、値段に見合ったものであった。
部屋は、新しいので、キレイであったが、高級感は感じなかった。普通であり、悪くはない。
気になったのは、水のボトルが小さく、本数も少なく、すぐに持ってきてもらわないといけなかったので面倒。歯ブラシの補充もできていなく、同じ歯ブラシを何回も使わされた。使い捨ての意味をわかっていないのであろうか??
値段が高いので、値段に見合うサービスを求めてしまい、厳しい目線になるが、ホテルの成長を期待したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント12%】通年料金プラン(ホテルルーム&1ベッドルームスイート)
ご利用のお部屋
【デラックス オーシャンビュー ルーム (9-22階)】

設備・アメニティ3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

投稿者さん 2019年03月08日 09:44:21

リクエスト含めて記載いたします。

部屋は広く快適です。ジムが少し寒かったです。
洗濯機の異音がとてもうるさかったです。修理が必要だと思います。
アメニティーはナイトサービス含めて潤沢に補充してほしい。
シャワーの水量、水圧が低いです。上げてほしい。
ティッシュペーパーはもう少し上質なものを使用してほしい。
タオルの仕上がり、柔らかめでお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ 2019年04月16日 16:39:22

投稿者様、

数あるホテルの中から、ザ・リッツカールトン・レジデンス・ワイキキ・ビーチをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ、コメントをお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご滞在中に洗濯機の音やシャワーの水圧及び水量が弱かったこと、またティッシュペーパーの質やタオルの仕上がりが完璧でなかったことにより、多大なるご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。

今回頂きました、貴重なご意見をもとに改善させていただく所存でございますので何卒ご容赦賜り、今後ともご愛顧頂ければ幸いでございます。 ご投稿者様の益々のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

高橋 弘一
ゲスト・リレーション・マネージャー
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント15%】憧れのスイートルームに泊まる!リゾートクレジット付プラン
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム グランド オーシャンビュー (23-32階)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

投稿者さん 2019年03月08日 09:39:41

ソファーの音なりが気になりました。修理できず。
シャンプー類の補充は、ナイトサービスでも実施希望。
シャワーの水圧は強くなりませんか。水量、水圧が共に弱いです。
ベットはフカフカで寝心地はよいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年01月
ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ 2019年04月16日 16:32:28

投稿者様、

この度はザ・リッツカールトン・レジデンス・ワイキキ・ビーチをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、コメントをお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご滞在中にソファーの音やシャワーの水圧及び水量が弱かったことにより、ご迷惑をお掛けしました事、大変申し訳ございません。貴重なご意見をもとに改善させていただく所存でございます。

是非また、おもてなしさせていただく機会がございます事を切に願っております。改めまして、ご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。

高橋 弘一
ゲスト・リレーション・マネージャー
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント15%】憧れのスイートルームに泊まる!リゾートクレジット付プラン
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム グランド オーシャンビュー (23-32階)】

設備・アメニティ3

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

rose813024さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

rose813024さん [50代/女性] 2016年10月28日 14:11:09

宿泊代金に相応しいかという視点で判断しましたので辛口になりました。
今回間際に急に決めた為いつものホテルが満室だったのですが、3泊目無料、クレジット付という破格の条件のプランを見つけたので、リッツカールトンなら是非泊まってみたいと思い、利用しました。
ベッド2台の部屋をメールでRQしようとしたのですが、HP等にアドレスが載っていないので連絡に苦労しました。違う部署からサービスアンバサダーに転送され、1-2日以内に何等か回答するという返信が来ましたが、結局その後何も音沙汰はありませんでした。
到着時案内された部屋はシングルベッドが2台、エアコンの運転音が異常にうるさく、バスタブの栓は壊れていてダダ漏れ(2日目に修理依頼)、面倒なので4日程辛抱しましたが、まだ滞在の半分だった為、持参していた楽天トラベルの日本語条件コピーを提示し、不具合等を申し入れ、ダブルベッド2台のはず、と主張しました。
てっきりスタンダードステューディオかと思ったのですが、実際デラックスでもシングル2台なのだそうです。
音が大きくてエアコンをつけて眠れないのがどうにも辛かった為、かなり交渉して部屋を移りました。移動後の部屋のエアコン音はずっと静かでした。
他にも色々ありまして、ゲストリレーションのマネージャーには良くして頂きましたが、次も泊まりたいか、料金に見合うか、という点では難しいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
■期間限定■3泊目が無料!さらにリゾートクレジット付!
ご利用のお部屋
【デラックス ステューディオ オーシャンビュー】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ

投稿者さん 2018年07月25日 11:36:01

何回も宿泊し好きなホテルでしたが今回はとても残念でした。2Bedroom Deluxe Ocean Viewから一泊150ドル追加でSuperiorとのリクエストがあり6泊しました。しかし何時もあるウエルカムカード等何もなく備品もいちいち頼まなくてはならず、その上、冷蔵庫の氷室が壊れて修理不能、翌日下の階に変更可能と言われても又荷物のパッキングは大変でやめ,毎日氷を届ける約束で了承しました。しかし毎日電話で頼まなくては駄目で頼んだ新聞は一度も届かず、諦めました。お詫びにフルーツプレート等頂きましたがそういう事ではなく家族旅行で寛ぎたかったので是非、前のようなサービスをお願いします。車寄せ入り口のフレンドリーなスタッフ、ポーターの方々ジムでお水サプライして下さる方は素晴らしく又是非泊まりたい素晴らしいホテルですので…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ 2018年07月26日 20:08:52

投稿者様、

平素よりザ・リッツ・カールトン・ワイキキビーチに格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。また、お忙しいところ貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。

せっかく期待をもたれて当レジデンスに再びご宿泊いただいたにも関わらず、客室清掃担当の不手際、また私共の未熟な対応により不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

ことに、私共の連携不足によりウェルカムアメニティが用意されませんでした事、客室清掃時の不十分なチェックや新聞や氷が自動的に届けられなかった事、またレセプションスタッフの不適切な対応、一度ならず、何度もご失望されましたこと、誠に申し訳なく、衷心より深謝申し上げます。

今回ご指摘頂きました点につきまして、関係部署のマネージメント、並びにスタッフと共に慎重に話し合いを致しました。今後は、私共の本来あるべき姿である「お客様の立場に立ったサービス」をご提供するべく、より一層切磋琢磨していく所存でございますので、何卒ご寛恕賜り、今後ともご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

日本は暑いお時期かと存じます、くれぐれもご自愛いただき、今後益々のご健勝をお祈り申し上げます。

高橋 弘一
ゲスト・リレーション・マネージャー
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ

ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】■楽天限定特別価格■最新5つ星施設で最上級のワイキキステイ♪
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム デラックス オーシャンビュー (9-22階)】

64件中 41~60件表示


このページのトップへ