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投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月15日 01:32:53
-
チェックイン、朝食、プール、部屋とても良かったです。しかし、最後の最後でチェックアウトの女性日本人がとても感じが悪かったです。宿泊がどうだったかといった会話や、ありがとうも無し、タクシー依頼したら嫌な顔されてお見送りも無し、リッツカールトンのサービスを期待して行ったのに途中までは外人のホスピタリティがとても高いなと思ってただけに、最後でとても嫌な思いをしました。たぶんもうとまらないと思います。受付の人は漢字が良い人を配置して欲しい。ロビーの日本人はアウトレベルだと思う
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ 2019年07月17日 05:45:55
-
投稿者様、
この度はザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ貴重なコメントをお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、私共のフロントスタッフのチェックアウト時の不適切な対応により、不快の念をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の件につきまして、関係部署のマネージメント、並びにスタッフと共に慎重に話し合いを致しました。
今後は、二度とこのようなことが起こらないように、一同問題点を追及し、改善・従業員指導を強化する所存でございます。
ハワイにまたお越しの際には、是非またおもてなしさせていただく機会がございますことを切に願っております。
日本は暑いお時期かと存じます、お身体くれぐれもご自愛下さいませ。
高橋 弘一
ゲスト・リレーション・マネージャー
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュールーム (9-22階)】
サービス1
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投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月14日 12:05:20
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リッツクオリティーを期待したのであえて記載したい。
増築工事をしており音が非常にうるさい。事前情報がない。
チェックイン時間を早めてもらう対応を電話で依頼しOKをもらったが、
カウンターにいくと、別の担当者からはすぐに対応出来ないと言われてホテルを後にした。
日本とは違い、無料アップグレードの提案はなかった。低層階は見晴らしが悪い。
ナイトタイムのアメニティー補充が不十分。
浴室の湯槽のお湯は自分でとめないと、溢れるし、
さらに修理代を求められる警告文が置いてある。
エアコンの冷風がベット、ソファーにダイレクトに当たって寒い。
栓抜きがない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ 2017年03月23日 12:43:55
-
投稿者様, オアフ島でのご宿泊にザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチをお選びいただき、誠にありがとうございます。
ザ・リッツ・カールトンでは、お客様に心からのおもてなしと快適さをご提供することを最も大切な使命と考えております。
しかしながら、今回投稿者様には、私どもが目指すところのサービスをご提供することができませんでした。誠に申し訳ございません。
いただきましたご要望につきましては部署の担当者内で検討させていただきたく存じます。貴重なご意見をいただき、心より御礼申し上げます。
今回の不都合につきまして重ねてお詫び申しあげますとともに、今後ともザ・リッツ・カールトンをご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申しあげます。
譿田 訓子
ゲスト・リレーション課長
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ
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- ご利用のお部屋
- 【ステューディオ オーシャンビュー (9-22階)】
サービス1
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投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月22日 05:19:05
-
フライトの都合でチェックインの6時間前に着いたが、1週間泊まるお客が困っているのに
6時間早く部屋に入るために1000ドル以上取られた( 一泊分) おもてなしのなさを感じた。
ルームサービスが充実していない。テレビが頻繁に映らなくなる。ホテル内のレストランが充実していない。今増築中らしいが サービスがまだ 整わない状態は理解したが、請求金額だけは 高かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ 2017年02月24日 03:21:13
-
投稿者様,
オアフ島でのご宿泊にザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチをお選びいただき、誠にありがとうございます。
この度は弊社(チェックイン対応、ルームサービス、部屋設備など)におきまして投稿者様に多大なご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
いただきましたご要望につきましては部署の担当者内で検討させていただきたく存じます。貴重なご意見をいただき、心より御礼申し上げます。
今回の不都合につきまして重ねてお詫び申しあげますとともに、今後ともザ・リッツ・カールトンをご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申しあげます。
譿田 訓子
ゲスト・リレーション課長
ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ
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- 【グランド ステューディオ オーシャンビュー】
サービス1
keiko2さんの ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ のクチコミ
am very sorry to write this complaint to you regarding my recent visit to Ritz-Carlton, Honolulu. After several stays at your hotel and many of your sister hotels around the world, I am well acquainted the Ritz standards.
Regrettably those standards were missed on this visit on several levels, seemingly the details are being overlooked:
- Housekeeping missed servicing my room twice - when I explained this to the front desk clerk, I received an apology and was told “no staff” but, no solution was offered.
- When attempting a bath, the tub was dirty, stained with some type of oil, unhygienic and unusable.
- when using the toilet, it overflowed and flooded the bathroom. It was fixed but the quality of cleaning was unacceptable and I resorted to clean the floor properly myself. Moreover I could not use the master bedroom out of concern for the sewage overflowing again.
- Even the portable phone at this desk does not work!!!
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