楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
食事1
gotoで安く泊まれました。駅の真上で便利です。フロントは老人でしたが、丁寧でした。部屋は狭いのはビジネスだから良いのですが、暗かった。ホテルでテレワークする人もいるので、もう少し明るくしてほしい。朝食はがっかりだった。ルートインのグループなのかと信じられない。コロナだからか手抜きされているように思う。不便なのは、コロナを理由に営業時間を短縮されて、8時半までになっていたこと。そして、8時半になると、従業員らは待ってましたとばかりに大急ぎで片付けていた。フロントでは8時半までに入ってくださいと言われていたけど、入って10分で撤収されるとは思わなかった。まさか、その残りが従業員の朝ごはんにでもなるのですか?たこ焼きは冷めていました。最後の一杯で飲もうとしたレンジジュースは原液がなくなっていました。支配人に提案します。今、観光客が減って、gotoで自己負担実質1,200円程度、朝食の定価で朝食付きで1泊できるんですよ。なら、心斎橋や堺筋本町で働いているサラリーマンとかに、「いつもより1時間ゆっくりした朝」こそ、ホテルが売れる商品、サービスではないですか。8時半以降は料理が切れても補充しないことまでは理解します。でも、せめて9時までは朝食時間を提供してください。そうすれば、9時半や10時出勤の人なら、朝食とコーヒーをゆっくり味わってチェックアウトできるのです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お部屋が暗かったとのこと、ご不便をお掛けいたしました。ご希望のお客様には電気スタンドの貸し出しもご用意しておりますので、必要の際はお申し付け下さいませ。そして、朝食につきましてはご期待に添えず、誠に申し訳ございません。。コロナウィルス拡大防止の観点から、3月からセットメニューで提供しておりましたが、10月よりようやくバイキングを再開させていただいております。残念ながら今は営業時間を短縮せざるを得ない状況でございます。営業時間は午前7時から8時30分。ラストオーダーも8時30分とさせていただいております。営業時間は短縮をしておりますが、お料理についてはこれまでとほぼ同様30種のお料理をご用意しております。今後状況が良くなりましたら、これまで通りの営業時間で、ごゆっくりと朝食を楽しんでいただけるかと思います。お食事の提供について、行き届かない点がございましたこと、お詫びいたします。温かいものは温かく、お飲み物も品切れがないよう、お客様に充分提供できるよう、従業員に周知し徹底いたします。この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、より満足いただけるホテルを目指して参ります。お客様の次回のご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。アークホテル大阪心斎橋支配人 矢本
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
博多ターミナルホテル(福岡県)
3.0
投稿日:2024-03-07 23:33:02
大阪富士屋ホテル(大阪府)
4.0
投稿日:2022-10-06 11:20:18
ホテルユニゾ大阪心斎橋(大阪府)
投稿日:2022-09-29 23:54:19
ホテル B Suites なんば黒門(大阪府)
投稿日:2022-09-05 11:36:34
ホテルピースアイランド石垣イン八島 <石垣島>(沖縄県)
投稿日:2022-08-30 17:32:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
jr5jrkさんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
gotoで安く泊まれました。駅の真上で便利です。
フロントは老人でしたが、丁寧でした。
部屋は狭いのはビジネスだから良いのですが、暗かった。
ホテルでテレワークする人もいるので、もう少し明るくしてほしい。
朝食はがっかりだった。ルートインのグループなのかと信じられない。
コロナだからか手抜きされているように思う。
不便なのは、コロナを理由に営業時間を短縮されて、8時半までになっていたこと。
そして、8時半になると、従業員らは待ってましたとばかりに大急ぎで片付けていた。
フロントでは8時半までに入ってくださいと言われていたけど、入って10分で撤収されるとは思わなかった。
まさか、その残りが従業員の朝ごはんにでもなるのですか?
たこ焼きは冷めていました。
最後の一杯で飲もうとしたレンジジュースは原液がなくなっていました。
支配人に提案します。
今、観光客が減って、gotoで自己負担実質1,200円程度、朝食の定価で朝食付きで1泊できるんですよ。
なら、心斎橋や堺筋本町で働いているサラリーマンとかに、「いつもより1時間ゆっくりした朝」こそ、ホテルが売れる商品、サービスではないですか。
8時半以降は料理が切れても補充しないことまでは理解します。
でも、せめて9時までは朝食時間を提供してください。
そうすれば、9時半や10時出勤の人なら、朝食とコーヒーをゆっくり味わってチェックアウトできるのです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋が暗かったとのこと、ご不便をお掛けいたしました。ご希望のお客様には電気スタンドの貸し出しもご用意しておりますので、必要の際はお申し付け下さいませ。
そして、朝食につきましてはご期待に添えず、誠に申し訳ございません。
。コロナウィルス拡大防止の観点から、3月からセットメニューで提供しておりましたが、10月よりようやくバイキングを再開させていただいております。
残念ながら今は営業時間を短縮せざるを得ない状況でございます。
営業時間は午前7時から8時30分。ラストオーダーも8時30分とさせていただいております。営業時間は短縮をしておりますが、お料理についてはこれまでとほぼ同様30種のお料理をご用意しております。今後状況が良くなりましたら、これまで通りの営業時間で、ごゆっくりと朝食を楽しんでいただけるかと思います。
お食事の提供について、行き届かない点がございましたこと、お詫びいたします。
温かいものは温かく、お飲み物も品切れがないよう、お客様に充分提供できるよう、従業員に周知し徹底いたします。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、より満足いただけるホテルを目指して参ります。
お客様の次回のご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
アークホテル大阪心斎橋
支配人 矢本