楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.58
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.82
  • 食事4.16

総合4

でぶとまさんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

でぶとまさん [40代/女性] 2016-09-25 23:13:35

まずは新しくて、部屋の設備、アメニティに満足しました。部屋の窓からほかの部屋が見えてしまったのは少しがっかりで、カーテンを閉めておかないと、、、と思うくらいでした。
これではせっかくの景色が楽しめず、残念。
また、アクセスですが、駅から地下から雨に濡れないように行くとすると、荷物を持ってでは大変な道のり。意外と遠く、アップダウンあり、すべてがエスカレーターがあるわけでなく、階段なので、地上から行った方がよいと、判明。
18階のお風呂ですが、バスマットをもう少し頻繁に替えたほうがよい。もしくは、珪藻土マットなど速乾性のものに。23時に行ったらビショビショで不快。掃除もまめに。結構な量の髪の毛など落ちてます。部屋のバスルームも最初に部屋に入ったときにムレたような臭いがしましたが、空気清浄機と消臭スプレーでなんとか。これから改善されて、また、泊まりやすい値段になることを祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2016-09-26 19:40:17

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えぬお部屋の提供となり残念に存じます。
東向きのお部屋に関しましては眺望等、構造上変更が難しい部分でございまして何卒ご理解賜れますと幸いでございます。
また、ご来館時のご不便に加え大浴場ご利用時にもご不快の念をお掛けしてしまいました事、重ね重ね申し訳ございません。
皆様のお声をもとに駅からのご案内につきましては精査し、表示板の導入を含め検討してまいると共に、館内の巡回、大浴場清掃の頻度も増やし、より快適にお過ごしいただけるホテル作りに努めてまいります。
開業より数日と至らない点が多い中、満足とのお言葉を拝聴でき安堵の思いではございますが、今後も多くのお客様にご愛顧いただけますよう従業員一同精進してまいりますので
またお近くにお越しの際は是非当館をご用命下さいませ。
次回のご来館をお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
2.【スタンダード】~宿泊のみのシンプルステイ~
ご利用のお部屋
【モデレート【禁煙】】
でぶとまさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ