楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.58
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.82
  • 食事4.16

総合1

とらっきぃ103さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

とらっきぃ103さん [50代/男性] 2020-12-10 07:50:53

前回の好印象から再度の利用でしたが、部屋の清掃が行き届いておらず残念な宿泊となりました。使用済みティッシュが加湿器の裏から出てきて部屋を交換してもらったものの、その部屋には窓際床に食べかすが残っていることが朝明るくなってからわかり非常に不快なチェックアウトでした。周りのホテルと比べても値段設定は高めなので快適に過ごせると期待していましたが今となっては後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2020-12-11 10:26:23

平素より三井ガーデンホテル名古屋プレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回、せっかくご期待をされてお選びいただいたにもかかわらず清掃並びに私共の至らぬ対応によりご不便をおかけしまことに申し訳ございません。幾度となくご気分を害してしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

度重なる確認不足によりホテルご滞在中もサービスをご提供できなかったばかりか、ご出発された後もなおご不快な思いをおかけいたしました事は、ホテルに携わるものとして大変心苦しく、弁解の余地もございません。

今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、お客様がどの様な気持ちでご出発されたかをスタッフ一人ひとりが考え行動を起こせるよう意識啓蒙に努めて参ります。

誠に不躾ではございますが、次回またお客様をお迎えできますことを、心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ!スペシャルプライス 安心トライアルステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【全室禁煙】】
とらっきぃ103さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ