楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.58
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.82
  • 食事4.16

総合4

りょうこ3048さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

りょうこ3048さん [40代/女性] 2022-12-28 03:25:17

大浴場に沢山髪の毛が落ちていたのでもう少し短時間で清掃チェックにきてもらいたい。
朝食の際、赤ちゃんを抱いていて箸を床に落としてしまい、それに気づいたスタッフがすぐに拾いに来てくれたのですが、新しい箸は持ってきてくれなかったのが残念でした。そこまで期待をしてはいけないのかもしれないが、持ってきてくれると助かった。赤ちゃんを抱っこしてまた箸がある場所まで取りに行くのは大変なので…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2022-12-28 03:41:46

この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
大浴場に関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。こまめに清掃するよう努めてまいります。
またレストランでのスタッフの気遣いにおいても重ねてお詫び申し上げます。お客様の仰る通り、新しい箸をお持ちすることが然るべき対応でございます。至らぬ点を改善することに尽力いたします。お忙しい中貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。また名古屋へお越しの際は是非また当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF <朝食付>
ご利用のお部屋
【コンフォートトリプル【全室禁煙】】