楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷)のクチコミ・お客さまの声
総合4
2度目の宿泊です。超絶寒い日でしたので、地下鉄からの立地の良さは助かりました。アメニティの取り放題もとっても嬉しく思いました。今回は出先から15時くらいに戻ったので、ラウンジのコーヒーを頂きました。ゆっくり新聞を読んで、コーヒーを飲んで、まったり過ごさせて頂きました。朝食は相変わらず質量ともに満足でした。深川めしとヨーグルトがお気に入りです。私は朝の仕事が早いので、6時からの朝食は大変助かります。毎日この時間からあれだけの朝食を完備するのは、本当に大変なことだと思います。ありがとうございます!気になったことが、一つだけ。バスルームの水道ですが、ひどく熱くてなかなか適温にならず、ちょうど良い温度になるまでハンドルを回すと水量が一気に減り、ちょろちょろとしか出なくなってちょっと困りました。あの部屋だけの問題なのかもしれませんが、ご確認いただければと思います。コンパクトにまとまり、またスタッフの方の対応、サービスも良く、また宿泊させて頂こうと考えています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもベッセルイン上野入谷駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、たくさんのご感想をいただいたご投稿も頂戴いたしまして、重ねてお礼申しあげます。ご指摘いただきました、バスルームの洗面の水量につきましては、誠に申し訳ございませんでした。調整が完了した旨、ご報告させていただきます。本来であれば、お客様からご指摘をいただく前に対処しなければならないことではございますが、私どもの確認不足で、お客様にご迷惑をおかけいたして、誠に申し訳ございませんでした。今後につきましては、清掃係りとの連携を深め、対処してまいる所存でございます。また、滞在中でも結構でございますので、ご不明な点やご要望などございましたら、お気軽にフロントまでお問い合わせのほど、よろしくお願いいたします。このようなご指摘をいただいたのも関わらず、お褒めのお言葉もたくさん頂戴いたしまして、スタッフ一同、たいへん感謝しております。お客様に快適にお過ごしいただくことが、私共の使命でございます。お客様の立場にたった接客、親切な応対、清潔な客室が維持できるよう、お客様のお声を大切にし、スタッフ一同、精進してまいります。今後ともベッセルイン上野入谷駅前をご利用くださいますよう、よろしくお願いいたします。またのご利用、スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。ベッセルイン上野入谷駅前 山崎 寿子
ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) クチコミ一覧へ
ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷)(東京都)
4.0
投稿日:2013-02-26 17:11:25
コンフォートホテル東京神田(東京都)
投稿日:2012-12-29 18:42:54
お茶の水ホテルジュラク(東京都)
5.0
投稿日:2012-12-29 18:34:47
投稿日:2012-11-24 15:26:29
市川グランドホテル(BBHホテルグループ)(千葉県)
2.0
投稿日:2012-11-04 15:33:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
まるあんあんさんの ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) のクチコミ
2度目の宿泊です。
超絶寒い日でしたので、地下鉄からの立地の良さは助かりました。
アメニティの取り放題もとっても嬉しく思いました。
今回は出先から15時くらいに戻ったので、ラウンジのコーヒーを頂きました。
ゆっくり新聞を読んで、コーヒーを飲んで、まったり過ごさせて頂きました。
朝食は相変わらず質量ともに満足でした。
深川めしとヨーグルトがお気に入りです。
私は朝の仕事が早いので、6時からの朝食は大変助かります。
毎日この時間からあれだけの朝食を完備するのは、本当に大変なことだと思います。
ありがとうございます!
気になったことが、一つだけ。
バスルームの水道ですが、ひどく熱くてなかなか適温にならず、ちょうど良い温度になるまでハンドルを回すと水量が一気に減り、ちょろちょろとしか出なくなってちょっと困りました。
あの部屋だけの問題なのかもしれませんが、ご確認いただければと思います。
コンパクトにまとまり、またスタッフの方の対応、サービスも良く、また宿泊させて頂こうと考えています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもベッセルイン上野入谷駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、たくさんのご感想をいただいたご投稿も頂戴いたしまして、重ねてお礼申しあげます。ご指摘いただきました、バスルームの洗面の水量につきましては、誠に申し訳ございませんでした。調整が完了した旨、ご報告させていただきます。本来であれば、お客様からご指摘をいただく前に対処しなければならないことではございますが、私どもの確認不足で、お客様にご迷惑をおかけいたして、誠に申し訳ございませんでした。今後につきましては、清掃係りとの連携を深め、対処してまいる所存でございます。また、滞在中でも結構でございますので、ご不明な点やご要望などございましたら、お気軽にフロントまでお問い合わせのほど、よろしくお願いいたします。このようなご指摘をいただいたのも関わらず、お褒めのお言葉もたくさん頂戴いたしまして、スタッフ一同、たいへん感謝しております。お客様に快適にお過ごしいただくことが、私共の使命でございます。お客様の立場にたった接客、親切な応対、清潔な客室が維持できるよう、お客様のお声を大切にし、スタッフ一同、精進してまいります。今後ともベッセルイン上野入谷駅前をご利用くださいますよう、よろしくお願いいたします。またのご利用、スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
ベッセルイン上野入谷駅前 山崎 寿子