楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷)のクチコミ・お客さまの声
立地3
一泊でお世話になりました。プランの説明に最安値とあったにも関わらずそのあとで更に安いプランを見つけてしまいました。クーポンを使ってもそのあとで見つけたプランのほうが安かったです。もしそのプランの値段で泊まれていたら星5でコスパよしと思えました。残念です。気になったのは部屋の時計が止まっていたこと。時々動き出してはまた止まるので電池切れか故障かでしょうがチェックしておいてほしかったです。携帯でも見れますたすぐに目につくのはやはり部屋の時計なので。あとシャワーの水が流れるとすごい音をたてますしトイレも若干臭いましたが設備が古いので仕方ないかもしれません。朝食も美味しかったのですが、あるアジア系(中国語っぽかった)の宿泊客が朝食のおかずをタッパーに詰めてドリンクも水筒に入れてたのが気になりました。スタッフさんがあまり朝食場に顔を見せておらず、私も来たばかりだったのですがチケットを受け取るスタッフさんも居なかったので可能だったのかと思いますが少々不用心のような気がしました。色々書きましたが最初に書いたプランの値段で泊まれていたのならこれらのことも許容したうえで星5にしたかったです。もし今後お世話になることがあれば駅からの道にあったパン屋さんが美味しそうでしたので寄ってみたいなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ベッセルイン上野入谷駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中より、私共のホテルをお選びいただきましたのに、ご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。ご感想にございました料金プランについてでございますが、私共のホテルでは、日々の残室状況により、料金を変動させて販売を行っており、そのためと思われます。お申し込み時により、プランの料金に差異がございますことを、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。また、客室の不備につきましても、ご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。設備の老朽化に甘えず、ご宿泊者様にご不便をお掛けいたしませんよう、今後も、清掃担当者とも協力し、より一層厳しく、お部屋を整えてまいります。スタッフのラウンジでの対応に関しましても、再度見直します。今回いただきましたご意見、ご感想を、ホテルが向上するための糧にさせていただき、コストに見合う以上のサービスを提供し、ご満足いただけますホテルを目指してまいります。ホテル周辺には、様々な飲食店がございますので、ご利用の際には、お立ち寄りもよろしいかと存じます。今後とも、ベッセルイン上野入谷駅前ご利用くださいますよう、よろしくお願いいたします。お忙しい中、お声をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) のクチコミ
一泊でお世話になりました。プランの説明に最安値とあったにも関わらずそのあとで更に安いプランを見つけてしまいました。クーポンを使ってもそのあとで見つけたプランのほうが安かったです。
もしそのプランの値段で泊まれていたら星5でコスパよしと思えました。残念です。
気になったのは部屋の時計が止まっていたこと。時々動き出してはまた止まるので電池切れか故障かでしょうがチェックしておいてほしかったです。携帯でも見れますたすぐに目につくのはやはり部屋の時計なので。あとシャワーの水が流れるとすごい音をたてますしトイレも若干臭いましたが設備が古いので仕方ないかもしれません。
朝食も美味しかったのですが、あるアジア系(中国語っぽかった)の宿泊客が朝食のおかずをタッパーに詰めてドリンクも水筒に入れてたのが気になりました。スタッフさんがあまり朝食場に顔を見せておらず、私も来たばかりだったのですがチケットを受け取るスタッフさんも居なかったので可能だったのかと思いますが少々不用心のような気がしました。
色々書きましたが最初に書いたプランの値段で泊まれていたのならこれらのことも許容したうえで星5にしたかったです。
もし今後お世話になることがあれば駅からの道にあったパン屋さんが美味しそうでしたので寄ってみたいなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ベッセルイン上野入谷駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中より、私共のホテルをお選びいただきましたのに、ご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。ご感想にございました料金プランについてでございますが、私共のホテルでは、日々の残室状況により、料金を変動させて販売を行っており、そのためと思われます。お申し込み時により、プランの料金に差異がございますことを、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。また、客室の不備につきましても、ご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。設備の老朽化に甘えず、ご宿泊者様にご不便をお掛けいたしませんよう、今後も、清掃担当者とも協力し、より一層厳しく、お部屋を整えてまいります。スタッフのラウンジでの対応に関しましても、再度見直します。今回いただきましたご意見、ご感想を、ホテルが向上するための糧にさせていただき、コストに見合う以上のサービスを提供し、ご満足いただけますホテルを目指してまいります。ホテル周辺には、様々な飲食店がございますので、ご利用の際には、お立ち寄りもよろしいかと存じます。今後とも、ベッセルイン上野入谷駅前ご利用くださいますよう、よろしくお願いいたします。お忙しい中、お声をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。