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ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) クチコミ・感想・情報

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ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1846件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.26
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.63
  • 食事4.48

立地2

投稿者さんの ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) のクチコミ

投稿者さん 2017-05-04 21:18:18

このホテルには度々良く利用してまして、4月4日に宿泊しました。4月4日に宿泊を最後にもうこのホテルは宿泊する気にもならなくなりました。それは、4月4日の飲みに行ってホテルへ夜遅くに帰って来た時に、その日の夜遅くにフロントの男性の方に、「どちらに行かれるんですか?」と言われ私は「901号室に宿泊している者ですが何か?」と聞き返したら「そうですか」だけの一言で失礼な言い方しておいて謝罪の言葉も無く、大変失礼な言い方をするフロントスタッフがいるのに驚きました。しかもその方は以前別の日に宿泊したときチェックインの時に対応されたことのある方でした。その方以外の方は皆さん対応素晴らしいかったのに、そのたった1人の方のせいで残念です。

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評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) 2017-05-05 18:44:22

いつもベッセルイン上野入谷駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの大変失礼な言動、配慮に欠けた対応により、不快な思いにさせてしまいましたこと、深くお詫び申しあげます。
責任者である私自身の行動から改め、該当スタッフはもちろんのこと、全スタッフの教育・指導を徹底して、お客様にご満足して頂ける接客ができるよう日々精進してまいります。
誠に勝手ではございますが、今回に限りご高配を賜りますよう、伏してお願い申しあげます。
今後は、更なるサービスの向上・接客対応のレベルアップに努めてまいりますので、今後もベッセルイン上野入谷駅前をご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
          ベッセルイン上野入谷駅前
            支配人  林 英昭

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【シングル★禁煙】