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ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
子連れで連泊しました。クチコミの評価が良かったし、子連れにも助かるグッズの貸出もあるという面で宿泊してみましたが、私にはそこまで良い印象はありませんでした。まず、チェックイン時からこんにちはやいらっしゃいませ等の挨拶は一切なく、スタッフはただ突っ立っていて事務的。1か月以上も前から宿泊の予約をし、更には子供用のグッズ(おむつ)を事前にリクエストしていたにも関わらず、おむつは在庫なしと。どのサイズを言われてもいいように普通は余分に在庫って持っておくものでは?。何のために早々とお願いの連絡をしていたんだろうと馬鹿馬鹿しくなりました。期待していたのが無駄。翌々日こちらから再度問い合わせてから、初めて在庫が入りました!と。普通はこちらから聞かなくても(在庫が)入ったのですがどうされますか?等、ホテル側から一言あってもいいのでは?と思いました。他にも哺乳瓶消毒のグッズも事前リクエストしてましたが、チェックイン時にフロントで手渡しされ驚きました。両手が塞がる位の大きさなのだから、普通は部屋に予め準備してくれててもいいのではないかと思いますが(他のホテルや旅館はそうでした)、スーツケース等荷物が多い上に子供も連れている手のふさがったお客様にフロントで渡すとは、気のきかなさを感じました。逆の立場ならどう感じるか考えた方がいいと思います。翌朝フロントに行った際も同スタッフは挨拶もないし、横にいた責任者?らしき男性スタッフも挨拶もなし。唯一してくれたのはラウンジから出てきた厨房を行き来されてたスタッフだけ。挨拶もできない、リクエスト品も用意できてない、何がこうも高評価する人がいるのか疑問でした。クチコミはドリンクやお茶漬けの評価ばかりだが、接遇、サービス面は大して良くないホテルでした。部屋自体は都内のビジホでは広いほうなのかな…。バスタブは狭かったですが、部屋は小綺麗ではありました。ただ10時前に外出し、14時過ぎに一度客室に戻りましたが、まだ部屋の掃除が終わってなく、遅さにびっくりでした。あと、安全上やむを得ないのかもしれないが、数cmでもいいから少し窓が開くと良かった。換気も出来ず、息苦しさを感じました。
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このたびは、ベッセルイン上野入谷駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数ある施設より私共のホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご満足の行くサービスをご提供することができなかった事を心よりお詫び申し上げます。対応したスタッフの配慮に欠いた行動につきましては、私の指導不足によるものと猛省しております。今後、同じ事を繰り返さぬよう、社員教育の徹底に努めてまいります。また、清潔・安心・快適の基本をスタッフ一人一人が改めて考え、お客様がより快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいります。誠に勝手なお願いではございますが、今後ともベッセルイン上野入谷駅前をご愛顧賜りましたら幸いでございます。このたびは、お忙しい中にも関わらず、貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。ベッセルイン上野入谷駅前 支配人 南 勇生
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投稿者さんの ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) のクチコミ
子連れで連泊しました。クチコミの評価が良かったし、子連れにも助かるグッズの貸出もあるという面で宿泊してみましたが、私にはそこまで良い印象はありませんでした。
まず、チェックイン時からこんにちはやいらっしゃいませ等の挨拶は一切なく、スタッフはただ突っ立っていて事務的。1か月以上も前から宿泊の予約をし、更には子供用のグッズ(おむつ)を事前にリクエストしていたにも関わらず、おむつは在庫なしと。どのサイズを言われてもいいように普通は余分に在庫って持っておくものでは?。何のために早々とお願いの連絡をしていたんだろうと馬鹿馬鹿しくなりました。期待していたのが無駄。翌々日こちらから再度問い合わせてから、初めて在庫が入りました!と。普通はこちらから聞かなくても(在庫が)入ったのですがどうされますか?等、ホテル側から一言あってもいいのでは?と思いました。他にも哺乳瓶消毒のグッズも事前リクエストしてましたが、チェックイン時にフロントで手渡しされ驚きました。両手が塞がる位の大きさなのだから、普通は部屋に予め準備してくれててもいいのではないかと思いますが(他のホテルや旅館はそうでした)、スーツケース等荷物が多い上に子供も連れている手のふさがったお客様にフロントで渡すとは、気のきかなさを感じました。逆の立場ならどう感じるか考えた方がいいと思います。
翌朝フロントに行った際も同スタッフは挨拶もないし、横にいた責任者?らしき男性スタッフも挨拶もなし。唯一してくれたのはラウンジから出てきた厨房を行き来されてたスタッフだけ。
挨拶もできない、リクエスト品も用意できてない、何がこうも高評価する人がいるのか疑問でした。クチコミはドリンクやお茶漬けの評価ばかりだが、接遇、サービス面は大して良くないホテルでした。
部屋自体は都内のビジホでは広いほうなのかな…。バスタブは狭かったですが、部屋は小綺麗ではありました。ただ10時前に外出し、14時過ぎに一度客室に戻りましたが、まだ部屋の掃除が終わってなく、遅さにびっくりでした。
あと、安全上やむを得ないのかもしれないが、数cmでもいいから少し窓が開くと良かった。換気も出来ず、息苦しさを感じました。
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このたびは、ベッセルイン上野入谷駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数ある施設より私共のホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご満足の行くサービスをご提供することができなかった事を心よりお詫び申し上げます。
対応したスタッフの配慮に欠いた行動につきましては、私の指導不足によるものと猛省しております。今後、同じ事を繰り返さぬよう、社員教育の徹底に努めてまいります。
また、清潔・安心・快適の基本をスタッフ一人一人が改めて考え、お客様がより快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、今後ともベッセルイン上野入谷駅前をご愛顧賜りましたら幸いでございます。
このたびは、お忙しい中にも関わらず、貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
ベッセルイン上野入谷駅前 支配人 南 勇生