楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.28
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.67
  • 食事4.52

総合3

キエちゃんさんの ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) のクチコミ

キエちゃんさん [50代/女性] 2021-12-21 22:00:42

12月20日から4泊5日ビジネス利用です。連泊の時は部屋の清掃無しで宿泊しています(コロナ感染予防)。今週チェックインをした際にリネン交換とアメニティはフロント前からと説明を受けました。1日泊まり部屋の前にリネンの交換品がありましたが、部屋着とバスマットが無く、フロントに電話したところ「必要でしたらフロントに準備しています」。先ず、この返答に驚きました。他のホテルならば「お部屋にお届けします」です。まるで「フロントに準備しているから取りに来い」と言われた気分です。バスマットを交換して下さいと言ったところ「毎日ですか?」。普通は毎日だと思いますが、強い口調で言われたので「取り敢えず明日」と言ってしまいました。バスマットは一度使うとビチョビチョになります。
マネージャーの方にお聞きします。「客に対して、使ったら翌日は乾かして4泊5日の間、同じ物を使え」と言う事でしょうか?狭いバスルームの何処に干せば良いか教えて下さい。交換依頼をしないと部屋着も5日間も着なくてならないのでしょうか?ご自分もご自宅で4日も5日も同じ部屋着を着ていらっしゃってるのでしょうか?私は違います。バスマットを交換して欲しいと頼んだだけで強い口調で「毎日ですか?」と強い口調で言われたら部屋着を交換をして欲しいと頼む事が出来ません。
いつもフロントの方々が良い対応をして頂けているのでとても残念な対応でした。
必要の無い過剰なアメニティや毎日交換する必要が無いリネンは環境破壊の原因の一端になると思いますので今回の取り組みは賛成します。
しかし、フロントの対応は他のホテルに比べると最低の返答でした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) 2021-12-22 01:52:31

いつもベッセルイン上野入谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
長期に渡りご利用いただいているにも関わらず、本日はご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
毎日の交換をお伺いました事につきましては、お客様のご要望をお聞きし、明日以降のご用意のためではございましたが配慮が欠けた対応でした事深くお詫び申し上げます。
取り組みは環境配慮のため清掃ご希望のないお客様は承っておりませんが、タオル交換等ご希望の際は遠慮なくお申し付けくださいませ。

スタッフのサービスレベルの向上が問われるとても貴重なご感想を頂戴いたしましたことを感謝いたします。スタッフ全員で共有し、更なる向上・改善へ向けて取り組んでまいります。
貴重なお時間を割いてのご感想をお寄せいただきありがとうございます。
引き続きベッセルイン上野入谷駅前をご愛顧いただきますようお願いいたします。