サービス2
投稿者さんの ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月20日 13:35:05
-
部屋はまずまずだが、空調設備が古いせいか騒音がはげしく、耳についた。
口コミに記載されていた通りであった!!
60歳以上 限定だが、風呂場と室内段差が大きくこの点は関心できない。
また、備考欄に要望を記載しておいたが見ておらず、係の方が「次回には」と言われた
が、次回は無い と思うべきである。
唯一、朝食はワンコインで追加でき、料理内容ともに満足できた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) 2014年06月20日 18:34:58
-
このたびは、数あるホテルより私どものホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねてお礼申しあげます。とても勉強になるご意見とともに、ご要望にお応えすることができなかったこと、また、配慮に欠けた対応によりご不快な思いを招来させてしまいましたことを、心よりお詫び申しあげます。これからも、お客様のお声に耳を傾け、ご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。またのご来館を心よりお待ち申しあげております。今後ともベッセルイン上野入谷駅前をよろしくお願い申しあげます。
ベッセルイン上野入谷駅前 山崎 寿子
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上のお客様限定】シニアプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル★禁煙】
サービス2
投稿者さんの ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月02日 09:47:06
-
クチコミの評価で選んだのですが、私的にはあまり良くなかったです。清掃に力を入れて頂けたらと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) 2012年08月02日 16:11:54
-
このたびは、ベッセルイン上野入谷駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご投稿も頂戴いたしまして、重ねてお礼申しあげます。しかしながら、清掃につきまして、ご満足いただけるサービスをご提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。今後につきましては、清掃・点検に今まで以上に注意してまいります。これからもお客様のお声を大切にし、努めてまいりますので、今後ともベッセルイン上野入谷駅前をご利用くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。
ベッセルイン上野入谷駅前
副支配人 秋元 あゆむ
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月限定】連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆禁煙】
サービス2
るみかの父さんの ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) のクチコミ
- るみかの父さん [40代/男性] 2010年11月01日 00:24:05
-
楽天から送信されてきた携帯の地図を見ながらだと、見事に迷いました。 部屋のアメニティ類は、豊富ですが、コンセントが、壊れていた(工具があったので、修理した)り、時計がAM,PM逆さまだったり、アナログテレビの映りが悪くなりかけていたりと、老朽化というのか、チェックが行き届いていないというのか、もう少しきちっとすれば、もっといいホテルになるのにと思います。 コンビニは、やや遠いですが、食事するところは、ポツポツあります。 料金を考えると、十分使えるホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) 2010年11月24日 16:48:10
-
この度は入谷アーバンホテルにご宿泊いただき、ありがとうごいました。
またご感想をお寄せいただきまことにありがとうございます。
当ホテルの場所がわかりづらかったということで大変申し訳ありませんでした。
携帯でご案内している地図は、目印の記載が少なく、確かにわかりづらいかもしれません。
すぐに改善の手配をいたします!
テレビに関しましては、現在地デジ対応テレビを手配している最中でございます。
その他にも客室の不備があり大変申し訳ありませんでした。
コンセントに関しましては修理までしていただいてしまったということで恐縮の至りでございます。
現在、全客室をもういちど細かい部分まで総点検しなおしております。
すぐには直せない部分もございますが、なにかお気づきの点やご不便などございましたら、24時間フロントにスタッフが在駐しておりますので、なんなりとお申し付けくださいませ。
具体的で的確なご意見、まことにありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げておます。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
サービス1
キエちゃんさんの ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) のクチコミ
- キエちゃんさん [50代/女性] 2021年12月21日 22:00:42
-
12月20日から4泊5日ビジネス利用です。連泊の時は部屋の清掃無しで宿泊しています(コロナ感染予防)。今週チェックインをした際にリネン交換とアメニティはフロント前からと説明を受けました。1日泊まり部屋の前にリネンの交換品がありましたが、部屋着とバスマットが無く、フロントに電話したところ「必要でしたらフロントに準備しています」。先ず、この返答に驚きました。他のホテルならば「お部屋にお届けします」です。まるで「フロントに準備しているから取りに来い」と言われた気分です。バスマットを交換して下さいと言ったところ「毎日ですか?」。普通は毎日だと思いますが、強い口調で言われたので「取り敢えず明日」と言ってしまいました。バスマットは一度使うとビチョビチョになります。
マネージャーの方にお聞きします。「客に対して、使ったら翌日は乾かして4泊5日の間、同じ物を使え」と言う事でしょうか?狭いバスルームの何処に干せば良いか教えて下さい。交換依頼をしないと部屋着も5日間も着なくてならないのでしょうか?ご自分もご自宅で4日も5日も同じ部屋着を着ていらっしゃってるのでしょうか?私は違います。バスマットを交換して欲しいと頼んだだけで強い口調で「毎日ですか?」と強い口調で言われたら部屋着を交換をして欲しいと頼む事が出来ません。
いつもフロントの方々が良い対応をして頂けているのでとても残念な対応でした。
必要の無い過剰なアメニティや毎日交換する必要が無いリネンは環境破壊の原因の一端になると思いますので今回の取り組みは賛成します。
しかし、フロントの対応は他のホテルに比べると最低の返答でした。残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) 2021年12月22日 01:52:31
-
いつもベッセルイン上野入谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
長期に渡りご利用いただいているにも関わらず、本日はご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
毎日の交換をお伺いました事につきましては、お客様のご要望をお聞きし、明日以降のご用意のためではございましたが配慮が欠けた対応でした事深くお詫び申し上げます。
取り組みは環境配慮のため清掃ご希望のないお客様は承っておりませんが、タオル交換等ご希望の際は遠慮なくお申し付けくださいませ。
スタッフのサービスレベルの向上が問われるとても貴重なご感想を頂戴いたしましたことを感謝いたします。スタッフ全員で共有し、更なる向上・改善へ向けて取り組んでまいります。
貴重なお時間を割いてのご感想をお寄せいただきありがとうございます。
引き続きベッセルイン上野入谷駅前をご愛顧いただきますようお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワクチン接種済の方限定】新型コロナウイルスワクチン接種応援プラン★素泊まり 上野浅草への拠点
- ご利用のお部屋
- 【シングル★禁煙】
サービス1
投稿者さんの ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月16日 08:45:02
-
部屋とかお風呂は清潔でフロントも感じ良く対応して頂いています。
が 2連泊の2泊目に冷蔵庫に飲みかけの1リットルのペットボトルが~~
部屋を変えて欲しいほどの衝撃でしたが
気づいたのが夜ですでにパジャマに着替えていましたので
買ってきた飲み物は冷蔵庫に入れず
そのままチェックアウトまで過ごしました。
部屋とかお風呂のお掃除はちゃんどできていると信じてはいますが....- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) 2020年03月16日 15:13:55
-
いつもベッセルイン上野入谷駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミのご投稿にもご協力いただき重ねてお礼申し上げます。
客室清掃につきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
細部まで確認し、清掃をおこなうよう清掃員へ指導いたします。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスと施設の向上に努めてまいりますので、ベッセルイン上野入谷駅前をご愛顧くださいますようよろしくお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上のお客様限定】シニアプラン☆朝食付☆豊洲市場直送のマグロ丼を堪能♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル★禁煙】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ケンゾウ3434さんの ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) のクチコミ
- ケンゾウ3434さん [40代/男性] 2012年06月03日 06:46:44
-
フロントの再教育をお願いします。
ロビーに人がいるのに声がまるき声の無駄話。
問い合わせに対しても「私は責任者ではないので・・・」
言わなくていい言葉でしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) 2012年06月04日 19:21:37
-
いつもベッセルイン上野入谷駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご連絡の際、ご丁寧にご対応いただき、たいへん感謝しております。私の指導不足により、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。今後につきましては、当日に対応したスタッフはもちろん、スタッフ全員に、お客様の立場にたった接客をもう一度指導し、二度とこのようなことが起きないよう、努めてまいりますので、お許しいただければ幸いでございます。また、上野近郊にお越しの際は、是非、ベッセルイン上野入谷駅前をご利用くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。お忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。
ベッセルイン上野入谷駅前
支配人 大谷 孝広
- ご利用の宿泊プラン
- 使いみちいろいろ♪QUOカード付きプラン3,000円
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆禁煙】
サービス1
投稿者さんの ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月29日 18:40:26
-
お世話になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) 2011年07月29日 19:31:03
-
いつもベッセルイン上野入谷駅前をご利用いただき、誠にありがとうごございます。
今後もお客様に満足いただけるよう、サービス向上に努めて参ります。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ベッセルイン上野入谷駅前 秋元 あゆむ
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】☆連泊シングルプラン☆【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【シングル★喫煙】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) のクチコミ
フロントの方の対応も良く、気持ちよくお風呂へ入ったのですが、前の宿泊者の使用したカミソリがお風呂場に…チェックアウトまでには、まだ時間があるのに清掃の方が入ってこられました。着替えをしていましたので不愉快でした。その他が良かっただけに、ものすごく残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数あるホテルより私共のホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。フロントスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し、心より嬉しく思います。しかしながら、客室清掃が不十分だったこと、フロントスタッフと清掃係りとの確認不足のため、お客様にはたいへん不快な思いを招来させてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後は、一層清掃係りとの協力・確認を徹底して参ります。お客様よりいただきましたご意見を大切に受け止め、より多くのお客様にご指示いただけるホテルに成長できるよう、スタッフ一同精進して参りますので、今後とも、ベッセルイン上野入谷駅前をよろしくお願い申し上げます。お忙しい中、ご感想をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ベッセルイン上野入谷駅前 山崎 寿子