設備・アメニティ2
投稿者さんの ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月15日 15:25:41
-
排水溝から嫌な臭いがした・・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) 2013年07月15日 17:22:49
-
このたびは、ベッセルイン上野入谷駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご感想にございました、客室の臭いが気になったとのことでございますが、ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。今後は、清掃係りとも確認作業を密にし、快適にお過ごしいただけるよう、努めてまいりますので、今後ともベッセルイン上野入谷駅前をよろしくお願い申しあげます。お忙しい中の、口コミのご投稿にもご協力いただき、重ねてお礼申しあげます。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ベッセルイン上野入谷駅前 山崎 寿子
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】☆連泊シングルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル★禁煙】
設備・アメニティ2
ガオおすわりさんの ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) のクチコミ
- ガオおすわりさん [50代/男性] 2012年08月12日 22:43:11
-
7月26日に上京した際に宿泊しました。入谷駅直近で立地条件がいいので、今回も利用することにしました。二度目の宿泊です。部屋の冷蔵庫に飲みかけのミネラルウォーターが残っていました。ちょっと、幻滅です。コストパフォーマンスはまずまずかもしれませんが、三回目はなさそうです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) 2012年08月13日 13:12:23
-
このたびは、ベッセルイン上野入谷駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。昨年のご宿泊に続き、せっかく2回目のご宿泊をいただきましたのに、冷蔵庫の中のゴミにつきまして、たいへん不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。本日、担当したスタッフに指導いたしました。また、担当したスタッフだけでなく、スタッフ全員にご指摘いただいた内容を伝達し、周知徹底をおこなってまいります。今後につきましては、清掃・点検に今まで以上に注意してまいります。これからもお客様のお声を大切にし、努めてまいりますので、今後ともベッセルイン上野入谷駅前をご利用くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。
ベッセルイン上野入谷駅前
副支配人 秋元 あゆむ
- ご利用の宿泊プラン
- 使いみちいろいろ♪QUOカード付きプラン3,000円 朝食付き!【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆禁煙】
設備・アメニティ2
hiro6691さんの ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) のクチコミ
- hiro6691さん [40代/男性] 2012年03月26日 20:19:29
-
家族は、席数が駄目と思います、
サラリーマンクラスは良いけど、
配列考えて下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) 2012年03月30日 16:55:24
-
このたびは、ベッセルイン上野入谷駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご投稿も頂戴いたしまして、重ねてお礼、申しあげます。ご指摘いただきました、朝食会場の席数並びに配列についてですが、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたとおりでございまして、期間や時間帯によっては、朝食会場の混雑が予測されます。席数にも、限りもございますので、客室にお持ちいただくか、お待ちいただくようになります。ご希望に添えず、たいへん心苦しいのですが、何卒、ご了承のほど、よろしくお願い申しあげます。また、滞在中でも結構でございますので、お気軽に係りまでお問い合わせいただければ、幸いでございます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。今後とも、ベッセルイン上野入谷駅前をよろしくお願い申しあげます。
ベッセルイン上野入谷駅前 物見 安希子
- ご利用の宿泊プラン
- ベッセルイン★開業1周年記念プラン~バイキング朝食つき~【春得】
- ご利用のお部屋
- 【シングル★喫煙】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月29日 18:40:26
-
お世話になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) 2011年07月29日 19:31:03
-
いつもベッセルイン上野入谷駅前をご利用いただき、誠にありがとうごございます。
今後もお客様に満足いただけるよう、サービス向上に努めて参ります。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ベッセルイン上野入谷駅前 秋元 あゆむ
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】☆連泊シングルプラン☆【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【シングル★喫煙】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月29日 13:53:08
-
風呂のシャワーの出が悪い。ベッドの上か横に物を置けるスペースがほしい。
緑茶のパックは2つ置いてほしい。冷蔵庫のスイッチは切れるようにしてほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) 2011年05月29日 20:14:17
-
このたびは、ベッセルイン上野入谷駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
シャワーの出が悪い件につきましては、お客様のご意見を参考に、早急に点検させていただきました。
冷蔵庫のスイッチにつきましては、大変申し訳ございませんが現在スイッチが切れるタイプのものをご用意できておりません。
まだまだ至らない点もございますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
お客様のご意見を大切にさせていただき、今後もサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
ベッセルイン上野入谷駅前 秋元 あゆむ
- ご利用の宿泊プラン
- 使いみちいろいろ♪QUOカード付きプラン3,000円 朝食付き!
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆禁煙】
設備・アメニティ1
キエちゃんさんの ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) のクチコミ
- キエちゃんさん [50代/女性] 2021年12月21日 22:00:42
-
12月20日から4泊5日ビジネス利用です。連泊の時は部屋の清掃無しで宿泊しています(コロナ感染予防)。今週チェックインをした際にリネン交換とアメニティはフロント前からと説明を受けました。1日泊まり部屋の前にリネンの交換品がありましたが、部屋着とバスマットが無く、フロントに電話したところ「必要でしたらフロントに準備しています」。先ず、この返答に驚きました。他のホテルならば「お部屋にお届けします」です。まるで「フロントに準備しているから取りに来い」と言われた気分です。バスマットを交換して下さいと言ったところ「毎日ですか?」。普通は毎日だと思いますが、強い口調で言われたので「取り敢えず明日」と言ってしまいました。バスマットは一度使うとビチョビチョになります。
マネージャーの方にお聞きします。「客に対して、使ったら翌日は乾かして4泊5日の間、同じ物を使え」と言う事でしょうか?狭いバスルームの何処に干せば良いか教えて下さい。交換依頼をしないと部屋着も5日間も着なくてならないのでしょうか?ご自分もご自宅で4日も5日も同じ部屋着を着ていらっしゃってるのでしょうか?私は違います。バスマットを交換して欲しいと頼んだだけで強い口調で「毎日ですか?」と強い口調で言われたら部屋着を交換をして欲しいと頼む事が出来ません。
いつもフロントの方々が良い対応をして頂けているのでとても残念な対応でした。
必要の無い過剰なアメニティや毎日交換する必要が無いリネンは環境破壊の原因の一端になると思いますので今回の取り組みは賛成します。
しかし、フロントの対応は他のホテルに比べると最低の返答でした。残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) 2021年12月22日 01:52:31
-
いつもベッセルイン上野入谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
長期に渡りご利用いただいているにも関わらず、本日はご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
毎日の交換をお伺いました事につきましては、お客様のご要望をお聞きし、明日以降のご用意のためではございましたが配慮が欠けた対応でした事深くお詫び申し上げます。
取り組みは環境配慮のため清掃ご希望のないお客様は承っておりませんが、タオル交換等ご希望の際は遠慮なくお申し付けくださいませ。
スタッフのサービスレベルの向上が問われるとても貴重なご感想を頂戴いたしましたことを感謝いたします。スタッフ全員で共有し、更なる向上・改善へ向けて取り組んでまいります。
貴重なお時間を割いてのご感想をお寄せいただきありがとうございます。
引き続きベッセルイン上野入谷駅前をご愛顧いただきますようお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワクチン接種済の方限定】新型コロナウイルスワクチン接種応援プラン★素泊まり 上野浅草への拠点
- ご利用のお部屋
- 【シングル★禁煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月20日 13:35:05
-
部屋はまずまずだが、空調設備が古いせいか騒音がはげしく、耳についた。
口コミに記載されていた通りであった!!
60歳以上 限定だが、風呂場と室内段差が大きくこの点は関心できない。
また、備考欄に要望を記載しておいたが見ておらず、係の方が「次回には」と言われた
が、次回は無い と思うべきである。
唯一、朝食はワンコインで追加でき、料理内容ともに満足できた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) 2014年06月20日 18:34:58
-
このたびは、数あるホテルより私どものホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねてお礼申しあげます。とても勉強になるご意見とともに、ご要望にお応えすることができなかったこと、また、配慮に欠けた対応によりご不快な思いを招来させてしまいましたことを、心よりお詫び申しあげます。これからも、お客様のお声に耳を傾け、ご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。またのご来館を心よりお待ち申しあげております。今後ともベッセルイン上野入谷駅前をよろしくお願い申しあげます。
ベッセルイン上野入谷駅前 山崎 寿子
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上のお客様限定】シニアプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル★禁煙】
投稿者さんの ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月21日 13:36:07
-
宿泊当時は、震災の影響もあり、電気の使用を控えていたためか、ホテルがどこにあるか分かりにくかった。途中迷い電話し、近くの建物、交差点名を言っても把握されていなかった。
周辺施設(食事するところ)等聞いても、分からないの答えだった。
当時の事情が事情だけに、何かと大変だと思うものの、他のホテルから比べると対応が劣っているのは明らかだった。
隣接する町内については、主要な建物、地名は把握しておいて欲しいためにコメントします。
ホテル内、ロビー、部屋などはとても綺麗で、快適でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) 2011年05月21日 17:00:25
-
このたびは、ベッセルイン上野入谷駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当ホテルは東京メトロ日比谷線入谷駅3番4番出口より徒歩1分ですが、昭和通りから1本裏の通りにございますので少し看板が見えづらく、また東日本大震災を受け、節電のために屋上看板を消灯させていただいておりますので、深夜にご到着のお客様には、たいへんご迷惑おかけしております。
また周辺施設のご案内も満足にお答えする事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、より良いサービスをご提供できるよう、近隣情報につきましてもスタッフ全員で勉強してまいります。お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、たいへん感謝しております。今後ともベッセルイン上野入谷駅前をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。ありがとうございました。
ベッセルイン上野入谷駅前 秋元 あゆむ
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】ベッセルイン★開業記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル★喫煙】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) のクチコミ
朝食付きとしては割安感があったので初めて利用させていただいた。
建物はラウンジや廊下など、リニューアルをしたのだと思われるが客室は古さがかなり感じられた。暖房器具は動作音がうるさく気になった。部屋に加湿器が備え付けられていたが作動の仕方かわからず、結局使用することができなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数あるホテルの中よりベッセルイン上野入谷駅前をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。私どものホテルでは、全客室に加湿器付き空気清浄機をご用意させていただいております。今回、チェックインの際には、空気清浄器のご使用方法についてのご案内が不足しておりましたことを、お詫び申しあげます。また、ご感想にございました空調機の音につきましては、旧式タイプのため、ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ないことでございます。機械の構造上、音を小さくすることは難しく、お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申しあげます。これからも、お客様に心よりご満足していただけるホテルを目指して、サービスや設備の向上に努めてまいりますので、今後ともベッセルイン上野入谷駅前をよろしくお願い申しあげます。またのご利用を心よりお待ち申しあげております。
ベッセルイン上野入谷駅前 山崎 寿子