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京都ユニバーサルホテル烏丸のクチコミ・お客さまの声
部屋4
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評価「不満」は、ホテルのカウンターでの最初の対応。予約済なので名前を言ったが、長く待たされた。その間「いつ予約したのか?」「人数は?」等々、客に聞くには失礼な言い方。最初から笑顔一つないスタッフが目を吊り上げていろいろ聞いてきて、待たされている間はとても不安だった。疲れて宿に着いたので早く落ち着きたかったが、なかなか案内してくれない。長く待たされて、PCを見ながら漸く名前が分かったらしく、宿代を請求してきた。楽天ポイントが反映されてないのも変だ。「宿泊カードがなかったので」との言い訳も変だ。一連の間違いはホテル側、落ち度のない客はカウンター前で不安な気持ちのまま長く待たされた。ビジネスホテルとは言え、とても客への対応とは思えない。まず最初に笑顔で迎えて頂いていたなら、不安な気持ちは抱かなかっただろう。「宿泊カードがなかった」場合は、いきなり客に聞かず調べる方法があっただろう。一番大事なことは、人に失礼な言い方をしてはいけないことだ。これは、ホテルでなくとも普通人間として当然だ。このスタッフが笑顔の対応だったならば気持ちよく過ごせたのに、残念だった。
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評価「不満」は、ホテルのカウンターでの最初の対応。予約済なので名前を言ったが、長く待たされた。その間「いつ予約したのか?」「人数は?」等々、客に聞くには失礼な言い方。最初から笑顔一つないスタッフが目を吊り上げていろいろ聞いてきて、待たされている間はとても不安だった。疲れて宿に着いたので早く落ち着きたかったが、なかなか案内してくれない。長く待たされて、PCを見ながら漸く名前が分かったらしく、宿代を請求してきた。楽天ポイントが反映されてないのも変だ。「宿泊カードがなかったので」との言い訳も変だ。一連の間違いはホテル側、落ち度のない客はカウンター前で不安な気持ちのまま長く待たされた。ビジネスホテルとは言え、とても客への対応とは思えない。まず最初に笑顔で迎えて頂いていたなら、不安な気持ちは抱かなかっただろう。「宿泊カードがなかった」場合は、いきなり客に聞かず調べる方法があっただろう。一番大事なことは、人に失礼な言い方をしてはいけないことだ。これは、ホテルでなくとも普通人間として当然だ。このスタッフが笑顔の対応だったならば気持ちよく過ごせたのに、残念だった。
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