楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都ユニバーサルホテル烏丸のクチコミ・お客さまの声
部屋3
フロントスタッフ(一人のみ)の対応の悪さに驚きました。受付の段階から負のオーラ全開。笑顔なく無愛想。タクシーを呼んで頂きたいとお願いしたら面倒臭そうな顔をし、返事もせず電話をしてました。京都旅行の始まりがこれだったので非常に気分悪かったです。一人の対応でどれだけホテル全体のイメージが悪くなるのかわかって頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
京都ユニバーサルホテル烏丸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 京都ユニバーサルホテル烏丸 のクチコミ
フロントスタッフ(一人のみ)の対応の悪さに驚きました。受付の段階から負のオーラ全開。笑顔なく無愛想。タクシーを呼んで頂きたいとお願いしたら面倒臭そうな顔をし、返事もせず電話をしてました。京都旅行の始まりがこれだったので非常に気分悪かったです。一人の対応でどれだけホテル全体のイメージが悪くなるのかわかって頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する