楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン大分(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
WiFiがパソコン・スマホ・タブレットいずれもつながらず、フロントに問い合わせたら部屋まで来て「WiFiには不備がないのでそちらの不具合」と主張。3台一度に不具合になるものか?と聞いても「それしか考えられない」と主張し、さらに「ドコモ端末は詳細設計が必要」と意味不明な説明。あまりの不誠実さに、こういうホテルには泊まってはいけないと、他のホテルを急遽手配した上で、全額支払って泊まりもせずにチェックアウト。年間100日ほど、多くのホテルに泊まってきましたが、こんな経験は初めてです。設備の問題ではなく、誠意の問題です。もちろん変更先ホテルでは3台ともすかっとWiFi接続できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、有難うございました。通常、WiFiは余程の事がない限りはこういった不具合はございません。しかしながら対応の不手際を起こしてしまい申し訳ございません。WiFi回線のルーターを一度リセットした後に、内線連絡を致しましたが、お客様が外出していて連絡が取れず対応が遅れてしまいました。先にルーターをリセットしてから対応するべきだったと猛省しております。こういったケースを無駄にすることが無い様に今後に活かしてまいります。ご投稿、有難うございました。宿泊部 小野
ホテルエリアワン大分(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
東急ステイ金沢(石川県)
1.0
投稿日:2023-02-21 21:55:14
ホテルエリアワン大分(ホテルエリアワングループ)(大分県)
投稿日:2018-10-05 20:09:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
grace_1878さんの ホテルエリアワン大分(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
WiFiがパソコン・スマホ・タブレットいずれもつながらず、フロントに問い合わせたら部屋まで来て「WiFiには不備がないのでそちらの不具合」と主張。3台一度に不具合になるものか?と聞いても「それしか考えられない」と主張し、さらに「ドコモ端末は詳細設計が必要」と意味不明な説明。あまりの不誠実さに、こういうホテルには泊まってはいけないと、他のホテルを急遽手配した上で、全額支払って泊まりもせずにチェックアウト。
年間100日ほど、多くのホテルに泊まってきましたが、こんな経験は初めてです。
設備の問題ではなく、誠意の問題です。
もちろん変更先ホテルでは3台ともすかっとWiFi接続できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、有難うございました。
通常、WiFiは余程の事がない限りはこういった不具合はございません。
しかしながら対応の不手際を起こしてしまい申し訳ございません。
WiFi回線のルーターを一度リセットした後に、
内線連絡を致しましたが、お客様が外出していて連絡が取れず対応が遅れてしまいました。
先にルーターをリセットしてから対応するべきだったと猛省しております。
こういったケースを無駄にすることが無い様に今後に活かしてまいります。
ご投稿、有難うございました。
宿泊部 小野