楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン大分(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン大分(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:1225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.04
  • 部屋3.21
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂3.00
  • 食事3.86

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

grace_1878さんの ホテルエリアワン大分(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

grace_1878さん [50代/男性] 2018-10-05 20:09:35

WiFiがパソコン・スマホ・タブレットいずれもつながらず、フロントに問い合わせたら部屋まで来て「WiFiには不備がないのでそちらの不具合」と主張。3台一度に不具合になるものか?と聞いても「それしか考えられない」と主張し、さらに「ドコモ端末は詳細設計が必要」と意味不明な説明。あまりの不誠実さに、こういうホテルには泊まってはいけないと、他のホテルを急遽手配した上で、全額支払って泊まりもせずにチェックアウト。
年間100日ほど、多くのホテルに泊まってきましたが、こんな経験は初めてです。
設備の問題ではなく、誠意の問題です。
もちろん変更先ホテルでは3台ともすかっとWiFi接続できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルエリアワン大分(ホテルエリアワングループ) 2018-10-06 21:52:26

この度は当ホテルをご利用頂きまして、有難うございました。
通常、WiFiは余程の事がない限りはこういった不具合はございません。
しかしながら対応の不手際を起こしてしまい申し訳ございません。

WiFi回線のルーターを一度リセットした後に、
内線連絡を致しましたが、お客様が外出していて連絡が取れず対応が遅れてしまいました。
先にルーターをリセットしてから対応するべきだったと猛省しております。

こういったケースを無駄にすることが無い様に今後に活かしてまいります。
ご投稿、有難うございました。

宿泊部 小野

ご利用の宿泊プラン
【 素泊り 】 3 週間前限定 【 早期割引 21 】
ご利用のお部屋
【▽ 禁煙 セミダブルルーム 1 名様利用 NSD1】