楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL TRAD(ホテル トラッド) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL TRAD(ホテル トラッド)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.08
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.65
  • 食事2.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

122件中 121~122件表示

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL TRAD(ホテル トラッド) のクチコミ

投稿者さん 2016年07月15日 23:37:54

初めて宿泊しましたが、ホテルというよりワンルームマンションですね。部屋がオートロックでない、部屋に電話がない、玄関に大きな靴箱がある、IHクッキングヒーターがあるなど、設備がホテルっぽく無かったです。まだ新しいので快適に過ごすことができました。近くに食品スーパーもあるので、便利でした。

不満は、バスルームが狭いこと。男性では、バスタブにお湯を張ってつかるのは難しいでしょう。

また、不満ではないですが、あると良いと思ったのは、以下の点です。
・洗面所にもゴミ箱が欲しい
・大きな荷物を置くための台があるとうれしい
・壁のハンガー掛けは使い勝手が悪いので、ハンガー吊りが別途あるとうれしい
・せっかくIHがあるので、なべやフライパンの貸し出しがあるとうれしい
以上、贅沢な話ですが、あるとうれしいレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
HOTEL TRAD(ホテル トラッド) 2016年07月16日 21:06:23

この度はホテルトラッド大阪鶴橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、当ホテルの特徴をお伝え頂きましてありがとうございます。
確かに当ホテルは元々、新築のマンションをコンバートさせて頂いておりますため、
作りはワンルームマンションと同様でございます。
ただ、占有面積が少し広くなっております為、ごゆっくりお過ごし頂くことが可能です。
お褒めのお言葉を頂戴できました事大変うれしく存じます。

バスルームに関しましては確かに少々狭いつくりとなっておりお客様にはご迷惑をおかけ致しました。
お詫び申し上げます。

お客様から頂きました貴重なご意見は、実現ができそうなものはお時間を頂戴することがあるかもしれませんが、
実現できます様努めてまいります。
これからもすべてのお客様に愛されるホテルを目指して参ります。

この度はクチコミにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

ホテルトラッド大阪鶴橋
支配人 山田

総合4

投稿者さんの HOTEL TRAD(ホテル トラッド) のクチコミ

投稿者さん 2016年07月04日 07:03:48

オープンして2日目なのでとても清潔感がありました。部屋もツインルームなので広々しゆっくりくつろげました。ただ、気になる点がありました。一つ目は、デスクでご飯を食べながらテレビを見ようとすると配置上テレビが見にくいのが残念でした。二つ目は、風呂の換気扇を動かすと、キッチンの換気扇から音が漏れてくるので、風呂の換気扇をつけっぱなしで就寝するとかなり気になりましたので、施工ミス?かと思っちゃいましたよ。三つ目は、部屋壁に取り付けられている給気口が開いていませんでした。意図して閉めっぱなしだったのでしょうか?四つ目は、ミニキッチン付きなのでゴミ箱はキッチン付近にあれば便利だったかな。最後は、部屋にインターホンがついていますが、過去の映像が再生できるようですが、工事中の試運転の映像?が残ったままですよ。これって過去に泊まった人が使った場合、映像が残るってこと?

いろいろありましたが、いいホテルになってほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
HOTEL TRAD(ホテル トラッド) 2016年07月06日 18:58:32

この度はホテルトラッド大阪鶴橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋について隅々までご覧頂き、ご感想を頂けました事、大変うれしく存じます。重ねて御礼申し上げます。
清潔感に関してお褒め頂けたにもかかわらず、不備がございました事、深くお詫び申し上げます。

テレビや、ごみ箱の配置に関しましては、ベッドに横になった状態でも快適にご利用頂けますよう設計させていただきました。
換気扇に関しましては、室内の空気を排出する為、ほかの排気口から空気が入るためなる音と考えられます。
給気口に関しましても開けた状態にしておりますと外からの音も聞こえてくる為、通常は示させていただいております。
客室のインターフォンに関しましても、清掃の時点でデータ消去するよう努めておりますが、今後改善できますよう努めて参ります。
今後改善点に関しましては改善できるものはすぐにでも実行に移せればと考えております。
貴重なご意見をありがとうございます。
またのお越しをホテルトラッド従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルトラッド大阪鶴橋 支配人

122件中 121~122件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ