楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.79
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.35
  • 食事4.36

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まさしパパ3321さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ

まさしパパ3321さん [50代/男性] 2017-07-29 18:10:13

先日、泊まった者です。気になったことは、朝食の時のトレイがなくて、皿などを手で持ってサラダなどを取らなければならなかったことです。担当者の言い分では、机の上がトレイで一杯になるからと出してくれませんでした。グランバッハでは言えば出してくれました。フォー朝食は胃に優しく、好ましいものでした。また、泊まるときはフォーにしようかなと思います。以前、グランビアをよく使ってたので、立地はそんなに良いとは私には思えません。キャリーバックを引いて地下道をかなり歩いた感じでした。玄関扉が開いて直ぐに女性の方がウェルカムボイスでいらっしゃいませと声を掛けてくれたのは嬉しかったです。老眼の私にはまだ顔も認識出来ないほどの距離でしたので、びっくりして、そのまま声をかけて頂いた方にキャリーバックを預けて、京都の町に出かけました。一泊でしたが、大変おせわになりました。また、機会があれば泊まりたい泊まりたい思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2017-08-14 06:55:26


この度は、ダイワロイネットホテル京都駅前にご宿泊頂き、ありがとうございます。滞在中はレストランスタッフの対応でお客様に大変ご不便をお掛けし深くお詫び申し上げます。二度とこのようなことがないようレストランスタッフとともに再発防止策を検討して参ります。まだまだ暑い日が続いておりますが、次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。ご投稿頂き、誠にありがとうございます。
ダイワロイネットホテル京都駅前

ご利用の宿泊プラン
【12時チェックアウトプラン】ゆっくり☆ステイ
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードダブル】