楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.83
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.48
  • 食事4.31

総合4

mimiyon*さんの ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER のクチコミ

mimiyon*さん [40代/女性] 2022-05-28 10:08:53

コンパクトながら窮屈さが感じられず快適に過ごせました。お風呂もガラスで仕切られていて、スタイリッシュ。そのガラスも鏡も綺麗に拭かれていて、気持ち良かったです。
残念な点は朝食会場のベトナム料理のお店。今はビュッフェがされてないので、使わないテーブルに布を掛けてしまってある台がほこりで真っ白、、食事中に目にしてしまい食欲が無くなりました。店内飾ってある雑貨もホコリが被っていてすごく残念。このお店もホテルの一部なので改善されてほしい所です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER 2022-05-31 00:12:34

この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル京都駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、ごゆっくりお寛ぎいただけたようで嬉しい限りでございます。

しかしながら、朝食会場の清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまいましたこと、
この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。

レストランの状況確認を行い、至急改善させていただきます。
今回のご指摘をを真摯に受け止め、二度と同様な事の無いよう、レストランと共に清潔・快適な空間をご提供できるように
美化に努めて参ります。

この度は貴重なお時間を割き、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを従業員一同、お待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都駅前

ご利用の宿泊プラン
楽天限定【超期間限定】早めのご予約でお得にステイ~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン ~雅~(1名利用)】