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クインテッサホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声
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法事で帰省に当たり親子3人で予約。直前になり大学生の息子も帰省できることになり、人数追加を電話依頼したものの、web予約すると安いと言われ門前払いに。webを調べたが、空きは見つからず。宿泊翌日に家族でUSJへ行きたかったこともあり、仕方なく自分一人がシーガル天保山に別れて宿泊。予約日当日、嫁と小学生、大学生の子供を車で送り届け、フロントで3人分の宿代と4名分のUSJチケットを購入した際、1人で別に泊まる事情を話したたころ、翌朝の荷物引取りや待ち合わせかが大変と気遣われ、車を近くの契別駐車場に泊めれば、駐車場代の500円はホテルからサービスする旨を案内された。荷物は大型ボストンバッグ3つであり、流石なサービスと感心した。しかし、翌朝、指定の駐車場に停めて駐車券をフロントへ差し出すと、宿泊日の翌日の日付だから駐車場代金はサービスできないと言われてしまった。フロント係に前夜の案内話を説明したが、宿泊日を前夜からの宿泊日の入場でないとサービスできないと突き放された。挙句の果てに昨日の宿泊者か否かも怪しいため部屋番号を教えろと言い出す始末。あっさり部屋番号を伝えると今度は3人部屋に無断で4人が泊まったのかと疑うでは無いか。前夜のフロントでの支払い、館内客室フロアのビデオ記録を調べれば分かる話にも関わらず、無線宿泊と500円の駐車場代を乞食に来た者と扱われた。過去最低のサービスと屈辱を受けた最低マナーの係がいるホテルだった。前夜には、車寄せに停めた車からポーターが荷物を運び、子供に玩具を貸し出し、ウェルカムドリンクなどを提供するサービス、消防法に抵触するため追加宿泊に対応できず申し訳ないと気遣っていた係がいたことに比較し、あまりにもお粗末な対応の係がいると驚いた。盆休み期間で通常の3倍の料金を支払ったうえの最低な対応。もう二度と利用しない宿ができてしまった。
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このたびは、当ホテルへとお越しをいただきまして、誠にありがとうございます。今回こうしてお客様のご期待に背き、ご不興を招くような形となってしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様を大切にする思いに欠けた、この度のフロント係の対応は、私どもの目標とするところとは全くかけ離れたものでございます。当該の係に極めて強く指導を行うとともに、全社員に共有し、このような事態が再発しないよう努めてまいります。今回、私どもが為してしまった非礼、招いてしまいましたご不興につき、あらためまして心よりお詫び申し上げます。
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フォレストイン チップマンク 湖畔の森の小さなお宿(山梨県)
5.0
投稿日:2023-07-06 00:03:47
石垣島ホテルククル <石垣島>(沖縄県)
投稿日:2023-04-04 00:20:39
ホテル ヒラリーズ(大阪府)
投稿日:2017-09-26 18:47:46
料理旅館 季(とき)と海の恵み 紅葉屋(愛知県)
3.0
投稿日:2017-09-26 18:21:09
クインテッサホテル大阪ベイ(大阪府)
1.0
投稿日:2017-09-07 23:39:03
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gagaga1111さんの クインテッサホテル大阪ベイ のクチコミ
法事で帰省に当たり親子3人で予約。直前になり大学生の息子も帰省できることになり、人数追加を電話依頼したものの、web予約すると安いと言われ門前払いに。webを調べたが、空きは見つからず。宿泊翌日に家族でUSJへ行きたかったこともあり、仕方なく自分一人がシーガル天保山に別れて宿泊。予約日当日、嫁と小学生、大学生の子供を車で送り届け、フロントで3人分の宿代と4名分のUSJチケットを購入した際、1人で別に泊まる事情を話したたころ、翌朝の荷物引取りや待ち合わせかが大変と気遣われ、車を近くの契別駐車場に泊めれば、駐車場代の500円はホテルからサービスする旨を案内された。荷物は大型ボストンバッグ3つであり、流石なサービスと感心した。しかし、翌朝、指定の駐車場に停めて駐車券をフロントへ差し出すと、宿泊日の翌日の日付だから駐車場代金はサービスできないと言われてしまった。フロント係に前夜の案内話を説明したが、宿泊日を前夜からの宿泊日の入場でないとサービスできないと突き放された。挙句の果てに昨日の宿泊者か否かも怪しいため部屋番号を教えろと言い出す始末。あっさり部屋番号を伝えると今度は3人部屋に無断で4人が泊まったのかと疑うでは無いか。前夜のフロントでの支払い、館内客室フロアのビデオ記録を調べれば分かる話にも関わらず、無線宿泊と500円の駐車場代を乞食に来た者と扱われた。過去最低のサービスと屈辱を受けた最低マナーの係がいるホテルだった。前夜には、車寄せに停めた車からポーターが荷物を運び
、子供に玩具を貸し出し、ウェルカムドリンクなどを提供するサービス、消防法に抵触するため追加宿泊に対応できず申し訳ないと気遣っていた係がいたことに比較し、あまりにもお粗末な対応の係がいると驚いた。盆休み期間で通常の3倍の料金を支払ったうえの最低な対応。もう二度と利用しない宿ができてしまった。
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このたびは、当ホテルへとお越しをいただきまして、誠にありがとうございます。
今回こうしてお客様のご期待に背き、ご不興を招くような形となってしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様を大切にする思いに欠けた、この度のフロント係の対応は、私どもの目標とするところとは全くかけ離れたものでございます。
当該の係に極めて強く指導を行うとともに、全社員に共有し、このような事態が再発しないよう努めてまいります。
今回、私どもが為してしまった非礼、招いてしまいましたご不興につき、あらためまして心よりお詫び申し上げます。