楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈広島駅前大橋〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
フロントのシステムが酷すぎました。二度と利用しません。問題点① 無駄な記入宿泊者名、住所など書かされましたが、その紙を出した瞬間次回から記入を省略できるカードとやらを渡してきました。どう見ても先ほど書いた紙など見ずに渡してきているとしか思えません。楽天トラベルなどから情報があったのでそちらを利用した者と思われますが、それならなぜ記入させるなどの手間をかけさせるのか理解不能です。問題点② 希望していないカードの発行上に書いたように「次回から記入を省略できるカード」を渡されましたがこんなものは希望していないにもかかわらず、勝手に発行し押し付けられました。使う気のないカードなど押し付けられても邪魔なだけです。せめて、発行するか否かくらいは確認すべきではないでしょうか。問題点③ フロントが仕事をせず、客にばかり負担を押し付けるスタイル客が住所を記入→フロントスタッフは入力済みのカードを渡してくるだけチェックイン作業→フロントは何もせず、自動機でやれと言われるフロントは何様のつもりで何のために存在しているのですか。客を馬鹿にするにもほどがあります。繰り返しになりますが、こんなふざけたホテルは二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<広島駅前大橋>にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。今回のご宿泊におきましては、お客様にはご不快な思いをお掛けしてしまい、従業員一同大変心苦しく思います。チェックインの際でのお不手際につきましては、大変ご面倒をお掛け致しました。当ホテルはご本人様の確認などのために、アパカードをご持参頂いたお客様を除き、皆様に氏名や住所・電話番号のご記帳を頂いております。また、チェックイン時にお渡ししたアパカードは、お客様にお渡ししたその後すぐに、フロントスタッフがご記入いただいた住所に基づいて住所や氏名の登録を行わせて頂きます。しかしながらチェックインの際には、こちらかのご案内不足により大変ご迷惑をお掛け致しました。また、お客様にご案内をすることなく、アパカードをお渡ししてしまった件につきましても、大変申し訳ございませんでした。従業員一同心よりお詫び申し上げます。重ね重ねではございますが、この度はお客様には大変ご不快な思いをお掛けし、誠に恐縮でございます。お客様からこの度ご指摘頂いた点は、従業員一同で情報を共有し、今後のサービス・ホテル運営のご参考とさせて頂きます。この度は大変お忙しい中、ご指摘をくださいまして誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。宿泊課薗田
アパホテル〈広島駅前大橋〉 クチコミ一覧へ
厚沢部うずら温泉 四季の宿(北海道)
5.0
投稿日:2024-05-02 07:32:31
アパホテル〈広島駅前大橋〉(広島県)
1.0
投稿日:2017-05-04 00:34:26
ホテルアクティブ!広島(広島県)
投稿日:2015-01-05 15:46:36
ABホテル名古屋栄(愛知県)
3.0
投稿日:2014-08-13 19:39:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
エクラー軟膏さんの アパホテル〈広島駅前大橋〉 のクチコミ
フロントのシステムが酷すぎました。
二度と利用しません。
問題点① 無駄な記入
宿泊者名、住所など書かされましたが、その紙を出した瞬間
次回から記入を省略できるカードとやらを渡してきました。
どう見ても先ほど書いた紙など見ずに渡してきているとしか
思えません。
楽天トラベルなどから情報があったのでそちらを利用した
者と思われますが、それならなぜ記入させるなどの手間を
かけさせるのか理解不能です。
問題点② 希望していないカードの発行
上に書いたように「次回から記入を省略できるカード」を渡されましたが
こんなものは希望していないにもかかわらず、勝手に発行し押し付けられました。
使う気のないカードなど押し付けられても邪魔なだけです。
せめて、発行するか否かくらいは確認すべきではないでしょうか。
問題点③ フロントが仕事をせず、客にばかり負担を押し付けるスタイル
客が住所を記入→フロントスタッフは入力済みのカードを渡してくるだけ
チェックイン作業→フロントは何もせず、自動機でやれと言われる
フロントは何様のつもりで何のために存在しているのですか。
客を馬鹿にするにもほどがあります。
繰り返しになりますが、こんなふざけたホテルは二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<広島駅前大橋>にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におきましては、お客様にはご不快な思いをお掛けしてしまい、従業員一同大変心苦しく思います。
チェックインの際でのお不手際につきましては、大変ご面倒をお掛け致しました。
当ホテルはご本人様の確認などのために、アパカードをご持参頂いたお客様を除き、皆様に氏名や住所・電話番号のご記帳を頂いております。
また、チェックイン時にお渡ししたアパカードは、お客様にお渡ししたその後すぐに、フロントスタッフがご記入いただいた住所に基づいて
住所や氏名の登録を行わせて頂きます。
しかしながらチェックインの際には、こちらかのご案内不足により大変ご迷惑をお掛け致しました。
また、お客様にご案内をすることなく、アパカードをお渡ししてしまった件につきましても、大変申し訳ございませんでした。
従業員一同心よりお詫び申し上げます。
重ね重ねではございますが、この度はお客様には大変ご不快な思いをお掛けし、
誠に恐縮でございます。
お客様からこの度ご指摘頂いた点は、従業員一同で情報を共有し、
今後のサービス・ホテル運営のご参考とさせて頂きます。
この度は大変お忙しい中、ご指摘をくださいまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課
薗田