楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ステイ札幌大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:818件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.47
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.88
  • 食事4.42

設備・アメニティ3

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

ネルコ12さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

ネルコ12さん [40代/男性] 2016-08-15 15:51:02

オープンしたてとあってきれいでした。
サービスに関しては話になりませんでした。駐車場案内も適当、車高が高いから自分で探してそこら辺に停めてこい的な。
朝食も申し込みしていなくても1600円でカードキーで入れると。いざ行くと現金のみで1人1900円。
チェックインも予約を入れた時間までは手続きしません。と。
1番気持ちが悪かったのはチェックインして入った部屋のベットが砂のようなものが散らばっていてザラザラとしていていました。。本当に清掃が済んでいたのでしょうか?
そして丸いテーブルがあったのですが絶対に拭いていませんよね、ベタベタとしたものが付いていましたよ。たまたまにしてはひどかったです。
余談ですが私が手続きしている時、背の高めの女性スタッフの外人に対する対応がとても雑で顔も見ずにキーらしきものをぽいと渡す姿。最低でした。多分誰も見ていないと思っての行動でしょうね、スタッフの行動は以外と見られていますよ。
きれいで快適でしたが次はないかな。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2016-08-20 12:29:13

この度はラ・ジェント・ステイ札幌大通にご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご滞在中、至らない点ばかりで大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと改めてお詫び申し上げます。
清掃関連はもとより、お客様へのご案内の際、分かりやすく且つ誤解の受けることのない様に対応させて頂く様今一度注意してまいります。
オープンからやっと1ヶ月がたちましたが、各現場スタッフそれぞれ基本的な所から再点検させて頂きお客様をお迎えして参ります。
次回のご利用心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【モニタリングキャンペーン!(素泊まり)】NEWオープンホテルの和洋室体験プラン!
ご利用のお部屋
【ジャパニーズスタイルツイン】