楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ステイ札幌大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:812件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.44
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.97
  • 食事4.42

総合2

5人中2人の方が参考になったと投票しています。

とんぬらバーグさんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

とんぬらバーグさん [50代/男性] 2017-08-21 15:17:35

5月に続いて2回目の宿泊です。
前回と同じ部屋番号の部屋でした。
違う部屋にならなかったかな。
やっぱりアジア系の人たちが早朝よりうるさい。
今回は2階のレストランを利用したが、部屋から空いているか確認の電話をしたところ、「空いてます。」だけ。「お待ちしてます。」とかないのかね。名前の確認して「お席をご用意しておきます。」とかないんですかね。、来店したら、「○○様、お持ちしてました。」とかないんでしょうかね。私が責任者ならそうするけどね。そんな高級レストランじゃないと言われたらそれまでですが。
それに結構空いていたのに案内されたのは入り口に一番近いテーブル。
注文取りに来るのも料理持ってくるのも遠いのに、しかも他の客が頻繁に横を通るテーブルに何で?
なんか悪いことしましたか、私たち。料理は美味しかったですよ。
会計も部屋付けに出来ません。
清掃の人たちはいい感じでしたよ。
サービス業の私としてはもういいですね。他のホテル探します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年08月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2017-08-29 19:48:14

この度も当ホテルをご利用賜り厚く御礼申し上げます。また2度のご利用頂いたにも関わらず、当ホテルのオペレーションで不快な思いをさせてしまった事、真摯に受止めて参ります。
ホテルがオープン致しまして丁度1年が経ちました。初心の気持を再度思い出し、ホテルサービスして参ります。