楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ステイ札幌大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:812件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.48
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.97
  • 食事4.42

総合4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

将さん1954さんの ラ・ジェント・ステイ札幌大通 のクチコミ

将さん1954さん [50代/男性] 2019-02-19 17:22:55

場所も部屋も食事も風呂も満足させて頂きました。
しかし、風呂前にサービスとして有るはずの乳酸菌飲料は一度も私の口には入らず。。。

そして、朝食会場はスリッパは禁止のはずなのに
半分以上の人はスリッパにて来ておりました。
それを見ている係の人も注意をしていません。 どうなっているのでしょうか?
真面目に守っている人の気持ちは考えないのでしょうか?

以上の理由から、サービスの部分は評価1とさせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ラ・ジェント・ステイ札幌大通 2019-02-25 16:55:42

この度は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
浴場の乳酸飲料やレストラン利用時のスリッパ履きに関しまして、大変申し訳ございませんでした。
浴場に関しまして、改めて夜間清掃係と連携を強化し、余裕を持って補充を行い、不足する事がないよう巡回時にも注意をして参ります。
また、レストン利用時のスリッパ履きですが、チェックイン時に渡している館内案内には既に記載をしていましたが、口頭で説明も行うように取り組んでおります。
レストランでも、スリッパ利用のお客様を見かけた際はお声掛けをするよう周知いたしました。
今回のご宿泊時に、ご不快な思いをされたにも関わらず大変実りあるご意見をお聞かせいただきまして感謝しております。
安心してご満足いただけるホテル作りに邁進して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【美味旬旅★早期割30】30日前までの予約でおトクにSTAY(朝食付)2~3名1室<さき楽>
ご利用のお部屋
【ジャパニーズスタイルダブル】